政治・時事掲示板「安倍総理はとんでもない独裁者」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 安倍総理はとんでもない独裁者

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2017-01-12 19:22:21

どーんでもない

[スレ作成日時]2014-08-02 21:07:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

安倍総理はとんでもない独裁者

  1. 1 匿名さん

    安倍自民党が日本を滅ぼす

  2. 3 マンション投資家さん

    病身舞のようなイカレたスレを狂ったように乱立。

    これぞ火病の極みですね。

  3. 4 匿名さん

    いかれてるのは安倍自民党ネット工作員NO.3

  4. 5 匿名さん

    読売新聞 8月3日(日)14時27分配信
     3日午後0時24分頃、鹿児島県屋久島町・口永良部(くちのえらぶ)島の新岳(しんだけ)が噴火し、噴煙が800メートル以上に達した。

     新岳の噴火は1980年9月以来、約34年ぶり。気象庁は「噴火活動がさらに活発になる可能性がある」として、噴火警戒レベルを「1」(平常)から「3」(入山規制)に引き上げ、火口から半径2キロの範囲に立ち入らないよう呼びかけている。


    なのに同じ鹿児島で再稼動・・・頭おかしいの?安倍自民党!

  5. 6 匿名さん

    どうですか?安倍総理!まだ川内で再稼動ですか?桜島の噴火で放射能を撒き散らしたいですか?

  6. 7 匿名さん

    【朗報】ニューヨークに隣接するニュージャージー州の街に、いわゆる従軍慰安婦の石碑が新たに設置
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    米国で6か所目、新たに“慰安婦”石碑設置
    < 2014年8月5日 6:54 >日テレNEWS24

       アメリカ・ニューヨークに隣接するニュージャージー州の街に、いわゆる従軍慰安婦の石碑が新たに設置された。

     慰安婦問題をアメリカ社会に広く知らせたいという韓国系住民からの要望を受けて、地元の市長がニューヨークへの玄関口である場所に設置を決めたもの。石碑には「何万人という女性が日本軍の性の奴隷になった」と刻まれている。

     アメリカではカリフォルニア州など韓国系住民の多い街で石碑の設置が相次ぎ、これで6か所め。

  7. 8 匿名さん

    安倍首相、ASKA被告のために麻薬合法化を画策していた。

    参考までに・・・

    【2013年8月3日 言売売新聞】一部引用
    政府・自民党が、大麻や覚醒剤、MDMA、脱法ハーブなどの麻薬類を一斉に合法化する方向で検討を開始していることが2日、分かった。・・・・・・
    ・・・・さらにウルグアイでは1日に大麻合法化法案が下院を通過し、世界で初めて全面合法化される可能性が高まっていた。

    だから南米へ税金使って遊びに行ったんだね。

  8. 9 匿名さん

    安倍総理、

          自民党安倍晋三のおともだち百*NHK経営委員がまた暴言!!!!!!!!!!!!!!

           「バヌアツやナウルはくそ貧乏なが屋で泥棒も入らない。」


                  これが安倍外交ですか?

            だとしたら、安倍自民党の外交力は「永遠の0ゼロ」です。

  9. 10 匿名さん

    【朗報】事実上の東京五輪辞退?

     都知事が極右安倍自民党の「ヘイトスピーチがなくならないなら東京オリンピックを返上。」韓国の大統領に約束したという。週刊文春が「リップサービス」と書いていて、否定的だが、れは朗報だ。あの悪口ざんまいの根投与、極右ファシスト安倍総理、極右政党自民党、極右団体桜チャンネル 極右団体在特会が黙るとは思えない。事実上の東京五輪辞退となりそうだ。

  10. 11 匿名さん

    安倍自民党がまた暴言!今度はまーーーーた地方議会で「原発反対は流行病」

  11. 12 匿名さん

    安倍自民党がまた暴言!今度はまーーーーた地方議会で「原発反対は流行病」

    福井県の大飯原発のある福井県おおい町に隣接する京都府の綾部市の自民党系市議会議員が暴言!(自民党の支部長とのこと) 暴言を放った本人のホームページによると、「流行病のような原発反対の主張」と書いてあった。 「創政会の安藤です。私は、先ほど提案されました「原子力発電所の再稼働をしないことを求める意見書」に反対の立場から討論を行います。意見書によれば、「平成26年5月21日に福井地方裁判所において、大飯原子力発電所3・4号機の差し止め訴訟に対しての差し止めを認める判決」に基づいて、原子力発電所の再稼働しないよう国に申し入れる」こととしていまが、現在のエネルギー供給の現状も理解せず、ただただ、流行病のような原発反対の主張に対して、市民生活に責任を負う政治家として、そのような意見書に与することはできません。」 とんでもないな。でもこれが安倍首相の本音だな。だから再稼動再稼動なんて平気で言えるんだ。極右ファシスト安倍晋三は

  12. 13 匿名さん

    抑止力は*倍首相に刃物だと思います。

  13. 14 匿名さん

    安倍総理、自民党都議の「放射能浴びればいい、正常になる。」という暴言に対する反省の弁は?・・・なしですか?被爆した人たちを馬鹿にしてるんですか?被爆した人たちをコケにしてるんですか

  14. 15 匿名さん

    安倍総理、知事選で安倍自民党の暴言「原爆をたたきつければいい」に対する反省の弁は?反省しないのか?どうですか?

  15. 16 匿名さん

    どーだ?安*

  16. 17 匿名さん

    鹿児島で噴火・・・なのに同じ鹿児島で再稼動・・・頭おかしいの?安倍自民党!

  17. 18 匿名さん

    安倍首相、ASKA被告のために麻薬合法化を画策していた。

    参考までに・・・

    【2013年8月3日 言売売新聞】一部引用
    政府・自民党が、大麻や覚醒剤、MDMA、脱法ハーブなどの麻薬類を一斉に合法化する方向で検討を開始していることが2日、分かった。・・・・・・
    ・・・・さらにウルグアイでは1日に大麻合法化法案が下院を通過し、世界で初めて全面合法化される可能性が高まっていた。

    だから南米へ税金使って遊びに行ったんだね。

  18. 19 匿名さん

    安倍総理、

          自民党安倍晋三のおともだち百*NHK経営委員がまた暴言!!!!!!!!!!!!!!

           「バヌアツやナウルはくそ貧乏なが屋で泥棒も入らない。」


                  これが安倍外交ですか?

            だとしたら、安倍自民党の外交力は「永遠の0ゼロ」です。

  19. 20 匿名さん

    安倍総理、知事選で安倍自民党の暴言「原爆をたたきつければいい」に対する反省の弁は?反省しないのか?どうですか?被爆者を馬鹿にしてるんですか?
    安倍総理、都議会自民党鈴木隆道の「放射能を浴びればいい。正常になる。」の暴言はどうですか?

  20. 21 匿名さん

    どーですか?安倍総理!

  21. 22 匿名さん

    金子勝さんのTWITTERで参考となるものがありました。紹介します。


    金子勝 ‏@masaru_kaneko ·
    福島原発事故があまりに大きいので忘れているが、原発は頻繁に事故トラブルを起こしている。5人が死亡、6人が重軽傷を負った美浜原発3号機の蒸気噴出事故から10年がたった。追悼式での八木関電社長の「安全を最優先」という挨拶が空々しい。

  22. 23 匿名さん

    原発反対!

  23. 24 匿名さん

    2014年上半期の貿易赤字過去最大!


             安倍首相・自民党は民主党に貿易赤字がすごいじゃないですか、
            などといっていたが、

             何のことはない、安倍自民党が作り出した貿易赤字のほうがすごかった

  24. 25 匿名さん

    安倍総理、知事選で安倍自民党の暴言「原爆をたたきつければいい」に対する反省の弁は?反省しないのか?どうですか?

  25. 28 匿名さん

    どうですか?安倍総理!

  26. 30 匿名さん

    ▼安倍晋三氏、弟・岸信夫氏を党三役に抜擢か

    岸信夫氏は党三役就任がウワサされている。政調会長ポストだという。
     岸信夫氏は山口2区選出の衆院議員。衆院は1期目だが、参院2期目の
    途中に鞍替えした。
    安倍晋太郎・洋子夫妻の三男として生まれたものの、生後まもなく、跡継ぎ
    のいなかった岸家(洋子さんの実家)の養子になった。
    つまり岸信介元首相の内孫だ。 住友商事のサラリーマンだった。

    身内で固める、というセンスは山口県特有の郷土感覚らしいが、どっちに
    せよ、古臭いね。

  27. 31 匿名さん

    >>29
    >しかも安倍総理は、シリアで、人質が取られている中で、ゴルフをしていたことになる。

    危険だから行くな、と外務省も警告しているシリアにわざわざ行くのは、自己責任
    だろう。 そんな男を日本政府が守るのは限界がある。
     シリアに日本人が行ったくらいでゴルフを止めることはない。

  28. 33 匿名さん



        ところで橋本聖子がやったキス強制・セクハラ暴行を、

           何で被害者の高橋大輔選手が弁明してるの?


          おかしくないか?

         橋本聖子はスケート連盟の会長さんであるとともに、安倍自民党の議員さん。

       安倍自民党が高橋大輔選手になんか圧力をかけたんじゃないんですか?

  29. 34 匿名さん

    安倍自民党・橋本聖子、高橋大輔に無理やり 「キス」


             安倍自民党議員で日本スケート連盟の橋本聖子会長(49)が、

           フィギュアスケート男子の高橋大輔(28=関大大学院)に      

                「無理チューしていた」と、

               今月20日発売の週刊誌「週刊文春」に報じられた。  


         ソチ五輪の打ち上げの場でのことだったという。 安倍自民の橋本聖子議員のセクハラの続報 橋本聖子はミヤネ屋の取材に対して、「強制した事実はない」などと述べているが、上下関係が厳しいスポーツの世界では、断りたくても断れない可能性が高いと思われる。


              実際、週刊新潮でも高橋大輔選手は嫌がっている様子だったことが伝えられている。

  30. 35 匿名さん

    ▼『天皇陛下の静養取りやめ』で慌てて帰京した安倍首相のミエミエ本性。
    …ゴルフ相手は、ゴルフを続けて総辞職した森元首相。

     類は友を呼ぶ

    (日刊ゲンダイ) 
    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/152789

  31. 36 匿名さん

    35さんその通りだと思います。

    さて、

    安倍総理が珍しく真剣な表情を見せた。

    それは、FRIDAYに掲載された一枚の写真だった。

    安倍総理が最終ホールで「ダブルボギー」をたたいた瞬間だった。

    安倍総理、総理やめてゴルファーを目指しましょう。

  32. 37 匿名さん

    そういえば、極右ファシスト安倍自民の命令なのか、海上保安庁の職員が反対派に暴行事件を起こしました。しかし、職務執行内ということで、一切罰せられないようです。日本の治安は完全崩壊!

  33. 38 匿名

    そういえば李信恵にマルちゃんが強引に唇を奪われたそうです。
    工作の一部という事で李信恵は問題ないと言ってるそうです。モラル崩壊。

  34. 39 匿名さん

    38 福岡ソフトバンクホークスのイ・デホ選手は橋本聖子の真似なんかしません。それはどこ情報ですか?

    極右ファシスト安倍自民党の橋本聖子のキス強要セクハラ暴行を隠すための工作活動ですか??

  35. 40 匿名さん

    安倍晋三は、何を考えているのだろうか。

        広島で大規模土砂災害で54人が死亡(本日16:00現在)しているのに、

         あの「真央ちゃんは大事なときによく転ぶ」
         の妄言を吐いた森・元総理や茂木経産大臣らとゴルフをしていた。

       しかも安倍総理は、シリアで、人質が取られている中で、ゴルフをしていたことになる。

  36. 41 匿名さん

    今日[8/30]の段階で72人の死者となってしまった広島土砂災害政府の初期対応の遅れについて加藤勝信内閣官房副長官は「事務連絡などでバタバタしていた。」などと述べた。確かにそういうこともあるだろうが、ならば、安倍首相がゴルフをしていたというのはおかしい。

  37. 42 匿名さん

    安倍総理、知事選で安倍自民党の暴言「原爆をたたきつければいい」に対する反省の弁は?反省しないのか?どうですか?被爆者を馬鹿にしてるんですか?
    安倍総理、都議会自民党鈴木隆道の「放射能を浴びればいい。正常になる。」の暴言はどうですか?

  38. 43 匿名さん

    安倍が大絶賛する自衛隊、マーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーた不祥事

    群馬の自衛隊員が覚せい剤を打っていたことが明らかになった。

  39. 44 匿名さん

    広島土砂災害で72人死亡2人行方不明。一方、デング熱で都内は少しずつ恐怖に包まれ始めている。なのに安倍はまーーーーーーーーーーーた海外旅行へ行った。どういう神経してるんだろ。総理やめろよ。

  40. 45 匿名さん

    安倍晋三総理は、もう体が限界だ、と石破前幹事長が言ってたが、あれは
    どういうことだったの?

  41. 46 匿名さん

    安倍首相、ASKA被告のために麻薬合法化を画策していた。 参考までに・・・ 【2013年8月3日 言売売新聞】一部抜粋「政府・自民党が、大麻や覚醒剤、MDMA、脱法ハーブなどの麻薬類を一斉に合法化する方向で検討を開始していることが2日、分かった。・・・・・・ 」

    つまり、安倍も麻薬に関係してた、そのための麻薬合法化画策だったとしたら・・・

  42. 47 匿名さん

    都合が悪くなると逃げる安倍自民

  43. 48 匿名さん

    安倍総理はとんでもない独裁者

  44. 49 匿名さん

    今度は下村文部科学大臣暴力団からお金

  45. 51 匿名さん

    西川元農水相に続いて下村博文文科相に不正献金疑惑が浮上したことから、2月27日の予算委員会は紛糾状態になりました。

     民主党の議員らが下村博文氏の支援団体が届け出を出さずに政治献金をしていたことを追求。

    すると、下村文科相は「言葉に気を付けた方がいい!」等と言って激怒。

    逆に下村氏が「誹謗中傷だ、訂正しろ」と迫る場面もありました。


    更には民主党の後藤議員が安倍政権に対して「カネまみれ政権だ!」と指摘すると、


    安倍首相は「言葉に気をつけろ!!」というような強い言葉を発しています。


    安倍総理や下村文部科学大臣の「言葉に気をつけろ」という表現。

    なるで暴力団。安倍自民党は暴力団とのお付き合いも深いのでしょうか?

  46. 52 匿名さん

    西川元農水相に続いて下村博文文科相に不正献金疑惑が浮上したことから、2月27日の予算委員会は紛糾状態になりました。

     民主党の議員らが下村博文氏の支援団体が届け出を出さずに政治献金をしていたことを追求。

    すると、下村文科相は「言葉に気を付けた方がいい!」等と言って激怒。

    逆に下村氏が「誹謗中傷だ、訂正しろ」と迫る場面もありました。


    更には民主党の後藤議員が安倍政権に対して「カネまみれ政権だ!」と指摘すると、


    安倍首相は「言葉に気をつけろ!!」というような強い言葉を発しています。


    安倍総理や下村文部科学大臣の「言葉に気をつけろ」という表現。

    まるで暴力団。安倍自民党は暴力団とのお付き合いも深いのでしょうか?

  47. 53 匿名さん

    不倫キス安倍自民・中川酒大臣の未亡人中川郁子農水政務官  いきなり入院。 しかし病名はわからず。 不倫は文化ではなく病気だということだろうか?

  48. 55 匿名さん

    2股不祥事 安倍内閣 自民党政権 不倫でチュッチュ チュッチュ

    安倍自民党「不祥事祭り」 西川農水大臣辞任の日、中川昭一・酒大臣の未亡人「中川郁子」農水政務官が「不倫」「ディープキス」をしていた。相手は門博文・自民党議員だ。

    チュッチュ チュッチュ チュッチュ チュッチュ

    チュッチュ チュッチュ チュッチュ チュッチュ

    しかも大臣室で二人きりになることもあったという。少なくとも20日ぐらいで1日当たり1時間も。

    そこでも

    チュッチュ チュッチュ チュッチュ チュッチュ

    チュッチュ チュッチュ チュッチュ チュッチュ

    か?

    ハァハァ ハァハァ  
    ハァハァ ハァハァ
    ハァハァ ハァハァ 
    ハァハァ ハァハァ
    もか?

  49. 56 A

    安倍首相

    不正な株価操作?不正な株価操作?不正な株価操作?

    不正な株価操作?不正な株価操作?不正な株価操作?

    不正な株価操作?不正な株価操作?不正な株価操作?

    不正な株価操作?不正な株価操作?不正な株価操作?

    不正な株価操作?不正な株価操作?不正な株価操作?

    不正な株価操作?不正な株価操作?不正な株価操作?

    不正な株価操作?不正な株価操作?不正な株価操作?

    不正な株価操作?不正な株価操作?不正な株価操作?

    不正な株価操作?不正な株価操作?不正な株価操作?

    不正な株価操作?不正な株価操作?不正な株価操作?

    不正な株価操作?不正な株価操作?不正な株価操作?

    不正な株価操作?不正な株価操作?不正な株価操作?

    不正な株価操作?不正な株価操作?不正な株価操作?

    不正な株価操作?不正な株価操作?不正な株価操作?

    不正な株価操作?不正な株価操作?不正な株価操作?

    不正な株価操作?不正な株価操作?不正な株価操作?

  50. 57 匿名さん

    独裁者「安倍晋三」の「地球儀豪遊」人質殺す

  51. 58 匿名さん

    ヤマダ電機、5月末で全国46店舗を一斉閉鎖へ

    アベノミクス=アベノリスク=あほのみくす=馬鹿のみクス=アベノミくず

    といったところかなwwwwwwwwwwwwwwwwww

  52. 59 匿名さん

    舛添都知事が極右安倍自民党の「ヘイトスピーチがなくならないなら東京オリンピックを返上。」

    当たり前のことではないのか?それとも安倍自民党は韓国人を殺害しながら、五輪をやるのか?

    韓国人殺害を何らかの種目に入れるのか?テロりんピックか?

    「ヘイトはやめない」と言うなら、事実上東京五輪2020消滅。

  53. 60 匿名さん

    安倍・自民党「自衛隊員は安全です。」
    蒲原(木村文乃)「それが暗黙のルールって奴なんですね。この際だからはっきり言わせていただきます。安倍総理は危険です。海外で戦闘できるのに安全なんて嘘を言ってる安倍総理は、はっきり言って 最低です。」

  54. 61 匿名さん

    極右ファシスト安倍晋三・稲田朋美は帝塚山学院大学への爆破予告にかかわっているのか?予告の内容が極右ファシスト安倍首相の主張と酷似している

  55. 62 匿名さん

    安倍首相今日も

    不正な株価操作?不正な株価操作?不正な株価操作?

    不正な株価操作?不正な株価操作?不正な株価操作?

    不正な株価操作?不正な株価操作?不正な株価操作?

    不正な株価操作?不正な株価操作?不正な株価操作?

    不正な株価操作?不正な株価操作?不正な株価操作?

    不正な株価操作?不正な株価操作?不正な株価操作?

    不正な株価操作?不正な株価操作?不正な株価操作?

  56. 63 匿名

    ところで不正な株価操作って、どうやるんだ?www

  57. 64 匿名さん

    63のほうが詳しいだろ。

  58. 66 匿名さん

    イスラム国人質事件

    相棒杉下右京もお手上げの安倍首相の人質事件対応の悪さ。連れ去られたのは2人とも昨年。なのになぜここまで何もしてこなかったのか?そして事件発生後の対応もおかしい。マスコミも多くがおかしい。

    改めて検証してみよう。

    1 なぜ1・23の、2:50と区切ってしまうのか? 向こうは具体的には少なくとも表立っては言っていない。ならば、多少は時間が稼げたはずなのにそこはすが官房長官は言ってしまう。(これについては日刊ゲンダイも同じ指摘をしている模様)。
    2 なぜか新年会に出る安倍首相。
    3 「テロに屈しない」「金は渡さない」と犯人をわざわざ刺激することを言う。
    4 周辺諸国への2億ドル援助は「人道支援が目的」だと言うが,その前に「イスラム国に空爆し壊滅させちゃえ」などと言っている。どうも安倍首相はすっとぼけていれば、選挙で日本国民がごまかされたから、テロリストもごまかせると思ってるのではないか。そんなにテロリストが甘いとは思えない。
    5 なぜパイプが太いトルコに要請しなかったのか?NATOなのに空爆に参加してなかったからか?しかしそんなことを
    言ってられる状況ではなかったはずだ。

    そして案の定悲劇は起きてしまった。

  59. 67 匿名さん

    63 今日も安倍総理は不正な株価つり上げをやったのか。

  60. 68 匿名さん

    安倍自民党の戦争法案


    「違憲じゃないという憲法学者はたくさんいます。」と言っていた菅官房長官。


    しかし民主党の辻元清美議員に「それならたくさん挙げてください。」と言われ、


    菅官房長官が出したのはたった3名だった。

    しかも「数の問題じゃない。」 と言い出す始末。


    これが安倍政権のレベル。

  61. 69 匿名さん

    安倍首相、ASKA被告のために麻薬合法化を画策していた。 参考までに・・・ 【2013年8月3日 言売売新聞】一部抜粋「政府・自民党が、大麻や覚醒剤、MDMA、脱法ハーブなどの麻薬類を一斉に合法化する方向で検討を開始していることが2日、分かった。・・・・・・ 」

    つまり、安倍も麻薬に関係してた、そのための麻薬合法化画策だったとしたら・・・

  62. 70 匿名さん

    都合が悪くなると逃げる安倍自民

  63. 71 匿名さん

    スーパー5月売上高は5.7%増、主要全分野で好調 コンビニとも2カ月連続プラス

    産経新聞 6月22日 17時18分配信

    http://www.sankei.com/economy/news/150622/ecn1506220010-n1.html

     日本チェーンストア協会が22日発表した5月の全国スーパー売上高(既存店ベース)は前年同月比5.7%増の1兆1246億円で2カ月連続で前年実績を上回った。
    一方、日本フランチャイズチェーン協会が同日発表した5月のコンビニエンスストアの売上高も、同1.6%増の7884億円と、こちらも2カ月連続でプラスとなった。

     前年4月の消費税増税後の買い控えや消費低迷の影響が一巡、前年5月の落ち込みの反動増も出た。

     とくにスーパーでは、食料品と衣料品の伸び率がともに6%超と大幅な販売増に転じた。雑貨や家具、家電など住関品も5.6%増。
    食料品、衣料品、住関品の主要3分野ともすべての中分類がプラスとなった。これは4月に続いて2カ月連続。

     日本チェーンストア協会の井上淳専務理事は「雇用や賃金の改善を追い風に、消費の回復が期待できる状況になってきた」と話した。

  64. 72 匿名さん














        



      厚生労働省が発表した3月の毎月勤労統計調査(速報) によると、





      物価の変動を考慮した実質賃金は

            
        前年比2.6%減となり、


           23カ月連続で


              マイナスとなった。


















  65. 73 匿名さん

    こんにちは汚物こと小渕優子です。汚職の証拠はドリルで破壊します。秘書に責任を負わせてへらへらする女です。乃木坂46の松村さゆりんこの方がマシです。

    そして私小渕優子は秘書に罪をかぶせて助かったと思ったら、不起訴不当ということで検察審査会に審査の請求をされました。

  66. 74 匿名さん

    マルちゃんはとんでもないしょーがいしゃ 笑

  67. 75 匿名さん

    西川元農水相に続いて下村博文文科相に不正献金疑惑が浮上したことから、2月27日の予算委員会は紛糾状態になりました。

     民主党の議員らが下村博文氏の支援団体が届け出を出さずに政治献金をしていたことを追求。

    すると、下村文科相は「言葉に気を付けた方がいい!」等と言って激怒。

    逆に下村氏が「誹謗中傷だ、訂正しろ」と迫る場面もありました。


    更には民主党の後藤議員が安倍政権に対して「カネまみれ政権だ!」と指摘すると、


    安倍首相は「言葉に気をつけろ!!」というような強い言葉を発しています。


    安倍総理や下村文部科学大臣の「言葉に気をつけろ」という表現。

    まるで暴力団。安倍自民党は暴力団とのお付き合いも深いのでしょうか?

  68. 76 匿名

    汚マルはとんでもない脳障害

  69. 77 匿名さん

    76安倍総理は批判した人を障がい者扱いするのですか?ならば公式発表してください。

  70. 78 匿名さん

    銀行貸し出しは昨年3月末から5%拡大、TDB
    ZUU online 6月25日 18時30分配信

     帝国データバンク(TDB)は6月25日、国内の主要な112銀行の預金・貸出金等実態調査結果を発表し、昨年3月末比でそれぞれ約5%拡大したことを明らかにした。金融緩和が続く中、銀行からの貸し出しも増加傾向にある様子だ。

     TDBの今回の調査では、大手銀行7行、地方銀行64行、第二地方銀行41行の合計112行の預金、貸出それぞれの残高を調査。預金利息や貸出金利についても調べ、各銀行の収益性などについて迫った。

     発表によれば、2015年3月末時点の国内主要行の貸出金は481兆537億5300万円。2014年3月末比で、21兆2760億7800万円増加し、4.63%増となった。
    それに伴い、2015年3月期の貸出金利息は6兆3944億7800万円となり、1年前と比べて403億9900万円増。0.64%と微幅ながら上昇する結果となった。

    http://zuuonline.com/archives/70214

  71. 79 匿名

    汚物マルちゃんはとんでもない汚物

  72. 80 匿名さん

    78=79は24時間韓国人殺害を考えているようです。

  73. 81 匿名

    汚物マルちゃんはとんでもないオナニスト(笑)

  74. 82 匿名さん

    自民党安倍晋三のおともだち百田尚樹がまた暴言「新聞社つぶせ」自民党本部で。 言論弾圧日本!言論弾圧安倍自民党。

  75. 83 匿名

    汚物マルちゃんはとんでもない脳障害(笑)

  76. 86 匿名

    汚マルのレベルは常に汚物で安定してるね(笑)

  77. 87 匿名さん

    自民党安倍晋三のおともだち百田尚樹がまた暴言「新聞社つぶせ」自民党本部で。 言論弾圧日本!言論弾圧安倍自民党。

    83 86は朝日新聞へ襲撃か?安倍総理の指令か?

    そういえば安倍総理らが入ってる「日本会議」で講師に呼んだ長谷川三千子は、

    1993年の朝日新聞襲撃事件で「襲撃した極右団体の犯人が『すめらみこと いやさか(天皇万歳の意味。)』を3回唱えると、天皇がワープしてやってきて、犯人をお褒めになっていました。」と書いてたんだってな。


    しかも国立の埼玉大学教授で、安倍総理・自民党の推薦だって?新聞社を襲ったら天皇がワープして褒めたって頭おかしいんじゃないの?

  78. 88 匿名

    スカトロ汚マル蠅がなんか蠢いてるぅ~(笑)

  79. 89 匿名

    88は韓国人殺害を言論の自由と呼びながら、安倍批判には「半日」「しね」「汚物」「障害者」と罵詈雑言


    よく「言論の自由」などと言えたものだ。極右ファシスト安倍自民党のネット工作員tom=tai=たい


    あと安倍批判についてはこのサイトでは88が違法アクセスし、削除されている模様だ。

    さらに書きこみそのものもできなくしている。

    あたかも自分は言論の自由を守る立場だとしているだが、かなり疑わしいと見るべきだろう。

  80. 90 匿名

    汚マルはあくまでも自分が人間であると言いたいようだが、書き込み・スレ・マルチポストの内容を精査すると、人間未満の汚物であることに疑いの余地はないようだ。

  81. 91 匿名さん

    90意味不明

  82. 92 匿名さん

    90は頭おかしいのか?

  83. 93 匿名さん

    90は自民党議員が書いてるようです。

  84. 94 匿名さん

    マルちゃんが悶え苦しんでも、8月の半ばには安保関連法案は成立するし、川内原発は再稼働するよ。
    無駄な抵抗はやめたまえ。(笑)

  85. 95 匿名さん

    マルちゃん悔しさのあまり発狂中。ハンカチ噛みながら無意味なスレ立て。(笑)

  86. 96 匿名さん

    マルちゃん図星さされてますます発狂中。

  87. 97 匿名さん

    ↑安倍総理が書いてるのか?

  88. 98 匿名さん

    どうなんだ?安倍

  89. 99 匿名さん

    88は安倍総理が書いてるのか?

  90. 100 匿名さん

    88は安倍総理が書いてるのか?

  91. 101 匿名さん

    虐殺レイプ略奪の旧日本軍を「英霊」とする靖国神社、安倍総理は殺人鬼。

  92. 102 匿名さん

    萩生田が「中国の抗日勝利70周年記念式典なんかに出られるか」(テレビ東京週刊ニュース新書)と言っていたが、それは日本の侵略戦争を認めないということか?安倍総理が、中国へ先制攻撃を仕掛けるよう自衛隊に命令したということか?突然パールハーバー奇襲攻撃か?

  93. 103 匿名さん

    旧日本軍はアジアで妻や子供の目の前で男たちを公開処刑。旧日本軍を「英霊」とする靖国神社。安倍総理夫人がその殺人神社、靖国神社に参拝したのか。日本は殺人国家宣言か?安倍総理は殺人鬼

  94. 104 匿名さん

    安倍総理、また「あ保守速報」のいいなりですか?説得力無さ過ぎですね(´-ω-)韓国人は**とか言っているサイトの情報は信用しません。

  95. 105 匿名さん

    安倍自民党・公明による戦争法案強行採決、いやインチキ採決だな。 インチキ インチキ インチキ インチキ採決 インチキ インチキ インチキ インチキ採決

  96. 106 匿名さん

    麻薬で逮捕のアイドル・高部あい 安倍総理との関係は。経済評論家の竹中平蔵との関係は。

    ASKAの事件では、元愛人といわれた女性も逮捕されたが、その女性が勤めていたのが竹中平蔵が代表を務めるパソナグループ。

    竹中は安倍総理のブレーンとも言われている。

  97. 107 匿名

    >>106
    お前朝鮮人やろ

  98. 108 匿名さん

    ↑私は天皇ではない

  99. 110 匿名さん

    安倍総理、相模原殺人事件を見て、大喜び。異常人格者が総理をやっている。日本はもう終わり

  100. 111 匿名さん

    世田谷一家殺人事件 安倍総理が関与か?



    あるとき、在特会という在日排除を目的とする反人権団体がおかしいと書いたら、突然、唐突に世田谷一家殺人事件が・・被害者は在日だから、殺された・・という書き込みが出てきました。
     

     しかも、その書きこんだ人は、捜査関係者でもないと思われるのに、自民・安倍と関係ないなど言っています。なぜ、そう言えるのでしょうか。


                 実に不自然です。実に不可解ですね。


     私は、被害者がどこの出身かなどということはよく知らないですし、一般的にもそのはずかと思われます。

     被害者が在日の方なら、むしろ在日排除の在特会や桜チャンネルにシンパシーを感じている自民・安倍がなんらかのことを知っている可能性もあると見たほうが自然だと思うのですがいかがでしょうか。

     さらに、上記の書き込みをした後、上記の内容について、まったく荒唐無稽な話と、食ってかかって来る書き込みもあります。

  101. 112 匿名さん

    ■安倍総理と暴力団の関係。自民党は暴力団をバックに政権についた極右政党。

     ❶ 2000年6月14日、山口県下関市の安倍晋三内閣官房副長官(当時)宅の車庫などに、2000年8月14日、下関市の後援会事務所と自宅車庫にそれぞれ火炎瓶が投げ込まれた。

     ❷ 2003年11月11日、非現住建造物等放火未遂と火炎瓶処罰法違反の疑いで、

       指定暴力団工藤会系高野組組長、高野基(53)と下関市の元会社社長小山佐市(66)と元組員ら合わせて6人を逮捕。

     ❸ 犯行の動機は

       安倍晋三が暴力団を使い、江島潔を当選させたが、その見返りのお金が少なかったことに暴力団側が激怒したことだった。

       2006年7月12日福岡地裁小倉支部

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸