政治・時事掲示板「アベノミクスは最初から失敗している」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. アベノミクスは最初から失敗している

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-03-17 17:43:54

アベノミクスの嘘と危険性。この問題を追及しましょう。

[スレ作成日時]2014-07-29 14:18:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アベノミクスは最初から失敗している

  1. 678 匿名さん

    安倍自民党「不祥事祭り」今度は政界失楽園! 中川昭一・元財務相未亡人「中川郁子」農水政務官が「不倫」「ディープキス」をしていた。相手は門・自民党議員

  2. 679 匿名さん

    安倍自民党・下村文科相は「講演料、お車代いただいておりません。」⇒嘘だったことが判明

  3. 680 匿名

    売国奴の安倍は日本から永久追放しろ!

    近代日本始まって以来の無責任な糞総理大臣。

    原発を再開するなら、原発の施設内で生活しろよ!

    原発事故があろうが、日本が戦争に巻き込まれようが、どうせお前は何かあっても責任取れないだろ!

    責任取れない様な政治をするな!

  4. 681 匿名

    一体安倍は何を目指して政治をしてるんじゃ!アメリカに対して利口な犬になりたいのか?

  5. 682 匿名さん

    ホイホイ 通名クン 季節の変わり目、火病か?

    ウガイに手洗い、励行しとるか、

    静まれ、静まれ

    日経平均 1万8千981円じゃぞー !  + 219円16銭高 

    通名クン、日本で稼いだおカネは、お前さんの祖国に突っ込んだらダメだぞー

    祖国は、クネ様の米中二股外交のスッパイで国内は乱れとるぞー

  6. 683 匿名さん

    2股不祥事 安倍内閣 自民党政権 不倫でチュッチュ チュッチュ

    チュッチュ チュッチュ チュッチュ チュッチュ

  7. 684 匿名さん

    二股外交ちゅうのはやねえ、

    今夜はアメちゃん、明日はチャイナ、ってことでござりまするがな。

    更年期さんは、ムリするとよろしくないよーん、

    むぅすぅんで、ひぃらぁいぃーて ♫ まあーたひらいて ♫ むうすんでー ♫ 


    二股外交で、韓国のテロリストは混乱したのかねえ? アメリカ大使を襲っちゃったよ。

    クネさんの日本叩きは、テロリストには伝わらなかったのかもね?

  8. 685 匿名さん

    2股不祥事 安倍内閣 自民党政権 不倫でチュッチュ チュッチュ

    チュッチュ チュッチュ チュッチュ チュッチュ

    ハァ ハァ ハァ ハァ

  9. 686 匿名さん

    今日の株価急落140円安11:15現在

  10. 687 匿名

    安倍自民党はしがらみ、癒着だけで政治をしている。

    将来の国のことも国民のことも一切考えていない。

    自らの地位と名誉、自民党を強くすることしか考えていない。

    今こそ日本国を洗濯するべし!

    自民党には一切期待してませんから。

  11. 688 匿名

    通名クン。安倍総理は神様だぞ〜。

  12. 689 匿名さん

    by 匿名 2015-03-03 14:06:53

    自民党が今の糞社会を作ってきた。へんな犯罪も増えてきているのも、一番は犯罪者本人が悪いが、こんな社会を作ってきた自民党にも責任がある。非正規雇用を増やす仕組みをつくったり癒着政治をしてきた。社会に適応できない人が増えたのも事実。自民党を代表して安倍は国会議事堂から生放送で国民に土下座しろ。

  13. 690 匿名さん

    by 匿名 2015-03-03 22:13:08

    献金まみれの糞自民党。知らなかっただと!政治家なら知らないではすまされない。それであれば一円も献金を禁止する法律をつくるべき。癒着政治の自民党は早く日本から出ていけ!お前らがいなくなった方が日本は良くなる。

    by 匿名 2015-03-03 22:54:16

    一体安倍は何がしたいんや!日本を戦争できる国に変えようとしているバカ総理を日本国民は決して許してはいけない。

    by 匿名 2015-03-03 23:02:34

    安倍は癒着で政治をするなよ!アベノミクス第4の矢は武器輸出かよ。○菱財閥の圧力か?癒着政治いいかげんに止めろよ。何が日本は平和な国なんや。間接的に戦争を助長するやんけ!糞総理が!

  14. 691 匿名さん

    日経平均株価

    昨日は午前、一時200円の下げ

  15. 692 匿名さん


    アベノミクスの失敗は明白です。

    中川郁子政務官の服装みました?

    路上キスの事が言われたのに、その釈明をする場なのに、あんな服装を平気でするような人物です。

    非常識極まりない人物です。

    自民党は、非常識な人物の集まりです。

    日本には不要な人達ばかりです。

    アベノミクスを共に北朝鮮に行って下さい。
     

  16. 693 匿名

    今の自民党は日本国にいりません。

    この20年の自民党は過去の政治家の功績での貯金で与党になってただけ。
    今の自民党は看板だけで肝心の政治家は何の能力もないやつらばっか。勘違いするなよ。

    国民のための政治ではなく、利権まみれの自民党のためだけの政治。

    原発も廃棄物の問題も、安全性も解決できていないなか再稼働で進め、戦争放棄している日本が武器輸出も検討し、基地問題も地元住民の話さえ聞かず、何が政治なんだ。
    選挙でも50%以下の投票率で民意を得たとほざいてるバカ総理。

    今後一切自民党には期待していませんから。

    今一度、自民党を追い出しこの日本国を洗濯する必要がある!

  17. 694 匿名

    原発問題にもの申す。

    安全問題、廃核燃料の問題も解決していないのに、何故再稼働できるのか?

    どうせ癒着政策でしょ。
    問題があった際は将来の日本で暮らす人々に何と言い訳するのでしょうか?

    それしかないのです。ってよく言ってるが、国民のために、あらゆることを考えるのが政治家だと思います。

    答えろ!安倍!

    現在の日本国民、未来の日本国民に納得のいく説明をしてみろ!

    お前にはその義務がある。

  18. 695 匿名さん

    >>692 中川郁子政務官、不倫キスを酒のせいにしているが、一方では、西川大臣辞任の日であったことについて

    「事務方と連絡が取れるようになっていたから危機管理上問題はない。」という趣旨のことを言っていた。

    酔った勢いで不倫キスをしておいて正常な判断ができるのでしょうか?

  19. 696 匿名

    廃核燃料の廃棄場は絶対に国会議事堂の地下にするべし!アホな政治家が責任持て!

    ドイツを見習えや!安倍の阿呆!

  20. 697 匿名

    不倫政務官中川郁子続投だって。もう道徳とか語るなよ!安倍晋三!この極右ファシストめが !
    不倫も続行か?秘密法に基づいて秘密か?どうだ?極右ファシスト安倍晋三!自民党!

    今日もチュッちゅチュッちゅか?え?どうだ?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸