政治・時事掲示板「ヘイトスピーチ?どうして中韓国以外の外国人は言われないか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. ヘイトスピーチ?どうして中韓国以外の外国人は言われないか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2017-01-10 20:41:46

当たり前だが日本に来て悪い事をしないから。
国連も韓国の反日活動で表面だけしか見ておらず通名自体がある事さえ
知らない。在日の犯罪で検索してみろ。どれだけの日本人が在日の
凶悪犯罪で犠牲になっているか。国連も十分な調査もせずクダラナイ提言を
出さずマトモに仕事をして給料をもらえ。町会と大して変わらない。

[スレ作成日時]2014-07-25 06:31:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヘイトスピーチ?どうして中韓国以外の外国人は言われないか?

  1. 51 匿名さん


    確かに。
    あれは抗議ですね。違法者に対しての。

  2. 52 匿名さん

    抗議ですね

  3. 53 匿名さん

    中韓は犯罪人の集団だからね。

  4. 54 匿名さん

    在日の日本人に対する言い方のほうがヘイトスピーチじゃないのか、このサイト見ていてそう感じました

  5. 55 匿名さん

    抗議ですよね

  6. 56 匿名さん

    そうです。

  7. 57 匿名さん

    韓国外交部が都内における反韓の高まりに驚き、大統領に報告したとのこと。
    パククネ大統領がそれを受けて反韓デモ等は韓国人の気持ちを傷つけていると抗議したとか?

    筋金入りの馬鹿だね。天皇を土下座させるなんて元首が言った国はどこにもねーぞ。
    自分達で日本に対するヘイトをはじめ、お金を何度もムシリたいだけ。
    クネも自分の支持率の維持の為で始めた日本ヘイトが取り返しがつかなくなり
    結局、慰安婦問題に落ち着かせたが日本を怒らせ、断交状態まですすんだ。
    国内からも批判が高まりトーンダウンしている。

    日本人から言わせりゃ
    もー遅いんだよ。いつまでテメーの都合で物を喋ってるんだ。悪質で世話のやける在日どうにかしろよ。
    本当に断交する気があるのか?日本に寄りかからなきゃ生きれないくせに。
    観光で行った日本人に鼻くそ入りの物食わせるな、日本人は韓国人の旅行客にそんな事しない。
    世話にやける国の相手は大変なんだ。

  8. 58 匿名さん

    57までの極右ファシスト*倍自民党ネット工作員の思想は理論破綻してるんだろう。意固地に嫌韓している姿は見苦しい。社会で笑われているのはね*うよ。安倍が国民をマインドコントロールするために設立した会社でもならなければ職はないだろう。いつも批判・中傷だけ、中国・北朝鮮以上の独裁国家を安倍自民党は目指しているが、そんな国にメリットはない。日本の敗戦、ナチスドイツの敗戦、大日本帝国の崩壊で大方の結論は出ている。ね*うよは何をどうしたいの?中国人や韓国人を殺したいの?単に駄々っ子のように暴れているようにしか見えないのだが、「笑」「www」じゃ馬鹿の常套句だよ

  9. 59 匿名さん


    この様な馬鹿は死んでも直らない

  10. 60 匿名さん

    安倍総理、自民党、ね*うよなどは、無理やり、旧日本軍による従軍慰安婦強制連行を隠蔽することで、事実上のレイプ合法化を狙ってるのですか?

  11. 61 匿名さん

    じゃ無くて
    韓国が歴史的に売春輸出国なことがばれたのさ

  12. 62 匿名

    先のブラジルサッカー世界大会でも売り春婦の半分は韓国人だと言うのは有名な話だね。
    国家事業なのだろうか?

  13. 63 匿名

    ハイ、韓国の大切な事業です。

  14. 64 匿名さん

    一番酷いのは、韓国人の日本人に対するスピーチ
    世界中に拡散
    ネタは全くの嘘

    なのに、韓国人は被害者だと言う
    しかし、韓国人に見下されている東南アジアの人達は、韓国人の狡さを知っている

  15. 65 匿名

    ヘイトスピーチは韓国が始めた事です。

  16. 66 匿名

    ネズミ大統領が天皇に対してヘイト。

  17. 67 匿名さん

    韓国人は性悪だからな

  18. 68 匿名さん

    台湾とタイの人には感謝スピーチをしてしまいました。大事な友人だからです。

  19. 69 匿名さん

    貧乏国のわがまま

  20. 70 匿名さん

    中韓人以外は親日に人が多いですよ。

  21. 71 匿名さん

    そうです。
    韓国人は極悪犯罪者が多い。

  22. 72 匿名さん

    韓国人、クセが悪いから。

  23. 73 匿名さん

    他国は犯罪を犯さないから。

  24. 74 匿名さん

    マレイシアの人はとても親日的ですね。

  25. 75 匿名さん

    ★★ヘイトスピーチ規制強化に慎重=松島法相

    松島みどり法相は9月26日、都内の日本外国特派員協会で会見し、人種や国籍
    などの差別をあおるヘイトスピーチ(憎悪表現)への対応について、
    「今の法律の枠組みでも、民法の不法行為に該当する場合は損害賠償責任が発生
     するし、刑法の侮辱罪、業務妨害罪が成立し得る」と指摘し、法規制の強化には
     慎重な姿勢を示した。

    松島みどり法相は「(憎悪表現は)あってはならない。人権擁護の観点に立って
              啓発活動を行う」とも述べ、国民への啓発拡充に努める
     考えを示した。(2014/09/26)
     tp://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014092600830

     松島みどり法務大臣は良識ある人ですね。

  26. 76 匿名さん

    日本人が言うとヘイトで韓国人が言うのはヘイトじゃないのか?

    天皇に土下座させると言った国は後にも先にも韓国だけ。

  27. 77 匿名

    下級民族の無作法は許される。

  28. 78 不動産業者さん

    どうして朝鮮人だけ戦後から現在まで、嫌われ馬鹿にされてるの?そこをしっかりと考えたほうがいいよ。

  29. 79 ■ 外国人の犯罪 ■

    ▼在日定住外国人による犯罪(概要版)
    …国籍別、犯罪種別の人口あたり犯罪検挙率
                   (平成18年の国籍別犯罪比率の計算から)
     ttp://web2.nazca.co.jp/midorinosono/index.htm

  30. 80 匿名

    中韓が嫌いだからじゃない?

  31. 81 匿名さん

    日本でひどい、人殺し事件は中国と韓国の人だけですから。

  32. 82 匿名さん

    一番は
    神戸児童首切断事件。酒鬼薔薇聖斗。

    光市母子殺人事件、神戸カレー殺人事件、大津背乗り事件、

    愛犬家殺人事件、宅間守、小学生大量殺人事件、

    数居にいとまがありません。犯罪のための中、韓人が来てると

    言っても過言ではありません。

  33. 83 匿名

    ファシスト安倍首相、今度は大雪の中ゴルフ。しかも「こういう天気の一年になるといい。」と雪による被害者をバカにする。

    1. ファシスト安倍首相、今度は大雪の中ゴルフ...
  34. 85 匿名さん

    ヘイトスピーチは日本の動きを止めて有利に展開するための中韓の戦略、偽善者が中韓サポートに回る構図

  35. 86 匿名

    汚マルちゃんのような輩が韓国のイメージを貶めてるから・・・・かな?
    こんなんばっかなのかね、韓国って、って感じ(笑)

  36. 87 匿名さん

    もはや中国人と並んで世界中で嫌われてるからね。
    バンクーバーに永住してる義姉の話ではウケの良い日本人のフリしようと
    片言の日本語を使う輩が居るらしいが家族連れの場合、子供が異常に落ち着きがないので
    すぐに分かるそうです。

  37. 88 匿名

    恥を知らない韓国人は、このサイトにいるが、韓国人全てに当てはまるのかな?
    だとしたら理由は明白。

  38. 89 匿名

    韓国人全ておマルちゃんだとは思いたくないなー

  39. 90 匿名

    なんかここに来ると韓国と共産党が嫌いになるなー。

  40. 91 匿名

    キムチ族は息を吐くように嘘を吐く種族だから嫌われ者

  41. 92 匿名

    モンゴル人力士は、白鵬以下全員日本人に好かれ、尊敬されてるよね、モンゴルのイメージも凄くいい。
    モンゴル自体の国力(中国だけど)は低いし、インフラも整備されてないけど、韓国に比べ、悪く言ったり、侮蔑する日本人はいない。
    えらい違いだね。

  42. 93 匿名

    日本人は尊敬する国とその国民は歓待し、尊重する。

  43. 94 匿名さん

    とにかく日本という国においては中国、韓国人が最大の悪質犯罪を
    過去に犯している。酒鬼薔薇聖斗とか光市母子とか秋葉原無差別とか
    ルーシーブラックマンとはカレー殺人とか池田小無差別殺人、宅間守とか
    異常性に満ちた凶悪事件が多い。

  44. 95 匿名

    韓国の異常者のパーセンテージの高さに驚く、マンコミを訪問すると、マルちゃんの異常さで、「ヘイトスピーチ」が何故発生するか納得する。

  45. 96 匿名

    一括りのヘイトスピーチは間違っている。
    が、差別されても、馬鹿にされても仕方ないのがいるのも事実。
    例→汚マル

  46. 97 匿名

    在日へのヘイトスピーチの原因は、オマルみたいな奴、でいいのかな?

  47. 98 匿名さん

    同意ですねー。

  48. 99 匿名

    オマルが差別されるのは自業自得だからね(笑)

  49. 100 ビギナーさん

    昨今は政治家に対する批判も、政治家からヘイトスピーチだと抗議される時代になった模様です。
    生きづらい世の中ですね。

    http://togetter.com/li/772436

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸