政治・時事掲示板「ヘイトスピーチ?どうして中韓国以外の外国人は言われないか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. ヘイトスピーチ?どうして中韓国以外の外国人は言われないか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2017-01-10 20:41:46

当たり前だが日本に来て悪い事をしないから。
国連も韓国の反日活動で表面だけしか見ておらず通名自体がある事さえ
知らない。在日の犯罪で検索してみろ。どれだけの日本人が在日の
凶悪犯罪で犠牲になっているか。国連も十分な調査もせずクダラナイ提言を
出さずマトモに仕事をして給料をもらえ。町会と大して変わらない。

[スレ作成日時]2014-07-25 06:31:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヘイトスピーチ?どうして中韓国以外の外国人は言われないか?

  1. 104 匿名

    今日もウ○コもれたみたいです(笑)
    施設の職員た~いへん(爆)

  2. 105 匿名さん

    104ファシスト安倍首相が靖国神社で下痢をぶちまけたそうです。ファシスト安倍晋三支持者は掃除してください、と小林よしのりが言ってました。

  3. 106 匿名

    オマルのウ○コを職員さんに片付けてけてもらわないと、カピカピになるので、早くしなさい(爆)

  4. 107 匿名

    ヘイトスピーチはどうかと思うが、オマルヘイトはいいことだ、と、しみじみ感じるねえ。

  5. 108 匿名さん

    オマルヘイト(笑)、ぴったりの言葉ですねー

  6. 109 匿名さん

    あの国は何のために有るのかね?

  7. 110 匿名さん

    ウンコタレのため

  8. 111 匿名

    なるほど、納得。
    マルちゃんの国

  9. 112 匿名さん

    イスラム国は2ちゃんでは「砂朝鮮」と呼ばれてる

    こういうのはヘイトスピーチにならないのかね

  10. 113 匿名さん

    長崎県の対馬では、韓国人が神社の絵馬に「地震起きて**」「津波がまた来ますように」「日本征伐」といった落書きをする事例が後を絶たない

  11. 114 匿名さん

    沖縄県では、在日米軍基地に反対する団体の一部構成員が、アメリカ軍兵士やその家族、子供に対して「ファック・ユー!(「くたばれ」の意。元々は「お前を強姦してやるぞ」という意。)や、「ヤンキー・ゴー・ホーム!(1952年の流行語)」などの罵声を浴びせる活動を続けているとされる。これは米軍兵だけではなくその家族に対しても向けられているとされ,マスコミが取り上げることはない 明らかな偏向報道がされている

  12. 115 匿名さん

    憲法学者の市川正人は、表現の自由が真に根づいたとは言い難い日本国において差別的表現処罰法が有する効果をも考慮に入れて慎重に検討すべきであると論じた
    憲法学者の長谷部恭男は、特定の民族や社会階層等に関する差別的言論への規制について、言論内容の外延を規定することの困難、従属的地位にあるとされる人々の表現活動が直接に抑圧されるわけではないこと、従属性の固定化という観念が不明確であること、差別的言論の範囲が拡大しかねない懸念等から一般的支持を得ていないと指摘している

  13. 116 匿名さん

    憲法学者の赤坂正浩は、明白かつ現在の危険の法理やブランデンバーグ原則を踏まえて、「犯罪や違法行為を煽動する表現を国家から妨害されない市民の権利」としての煽動的表現の自由、および「マイノリティに対する差別・排斥・憎悪・侮辱等を内容とする表現を国家から妨害されない市民の権利」としての差別的表現の自由を論じ、特に日本ではメディアの過度の自主規制が表現の自由に対して萎縮効果を及ぼす面があることにも注意すべきであると論じている

  14. 119 匿名

    何故韓国だけヘイトスピーチされるか、をマルちゃんが身を挺して証明しているね(笑)

  15. 120 匿名さん

    安倍自民党の手下だって(爆)、頭足りなすぎ~

  16. 121 匿名

    可愛いもの、美しいもの、尊敬すべきものは、誰も嫌わない。醜く、見苦しく、不愉快で鬱陶しいから差別される。
    同じ障がいを持つ方でも「五体不満足」の先生や、山下清画伯は差別されないが、オマルは差別される。ただそれだけのこと。一括りの差別は間違いだが、オマル類の見苦しい言動は差別の根本。

  17. 122 匿名さん

    オマル見苦しいねー

    フタしましょ。

  18. 123 匿名

    ここもオマルは怖がって来なくなりましたね(笑)

  19. 124 匿名さん

    差別されるのは自業自得。
    マルちゃんが証拠。

  20. 125 匿名

    今日は何故韓国人が差別されるかを、マルちゃんとチ○コウインナーくんが、身をもって説明しました。(笑)

  21. 126 匿名さん

    なるほど・・・

    素人でもよく分かります。

  22. 127 匿名

    今日は「朝鮮戦争は日帝との戦いだった」と本気で言ってる馬鹿が、また韓国を馬鹿にさせてしまいました(笑)

  23. 128 匿名さん

    オマルの類がヘイトスピーチを助長してるわけね、マンコミの良識派は納得するであろう。

  24. 129 匿名さん

    マンコミの韓国人が、その理由を体現しているな。

  25. 130 匿名

    ヘイトスピーチ嫌いだったけど、マンコミに来たら在特会応援したくなるなあ・・・オマル類のせいだな。

  26. 131 匿名さん

    中韓のやつだけ悪いことをするから。

  27. 132 匿名さん

    死んだ方がいいですね。

  28. 133 匿名さん

    死んでます。

  29. 134 匿名さん

    マンコミに、韓国人が何故差別されるかの理由を、一生懸命マルチ投稿で説明するマルちゃん。・・・ってことね(笑)

  30. 135 匿名

    134座布団二枚

  31. 136 匿名さん

    その通り。

  32. 137 匿名さん

    在日の犯罪の内容にあるのでは?

    在日は日本人がゴミのように戦後、殺し続けた。

    自分が一番、ひどいと思うのは

    光市母子殺人事件、宅間守小学生無差別殺人事件、神戸カレー殺人事件、
    秋葉原無差別殺人事件、愛犬家殺人事件、酒鬼薔薇聖斗殺人事件、
    竹井聖寿無差別殺人事件、大津家族殺人事件、ルーシーブラックマン殺人事件、
    代表的な韓国人の犯した殺人事件ですね。

  33. 138 匿名さん

    と思います。
    仕事上の付き合いの金融機関に勤める中国人に話したら
    「韓国人は全て犯罪目的の為に日本に来ている」との事でした。
    言い過ぎと思いましたが過去の犯罪歴を考えると妥当かなと・・

  34. 139 匿名

    社会的弱者の保護とか、韓国との友好とか言ってる頭フワフワの偽善者には、マンコミのマルちゃんや一ノ瀬の投稿を見せたら、一発で黙りますよ(笑)

  35. 140 匿名さん

    本当ですね。
    クダラナイ国の民族。盲導犬の方が韓国人より
    よっぽどエライと話してます。動物もあそこまで馬鹿じゃありません。

  36. 141 匿名さん

    座布団3枚

  37. 142 匿名さん

    言われる方が悪い。

  38. 143 匿名

    今日も「なぜ韓国人がヘイトスピーチされるか?」をマルちゃんが証明してたね(笑)

  39. 144 匿名さん

    本当だね。
    あの国に嫌気を感じて日本に来てる在日もいるけどね。

  40. 145 匿名さん

    一ノ瀬やマルちゃんって、韓国人と仲良くしようと思ってる日本人まで嫌韓にするパワーがあるよね(笑)

  41. 146 匿名さん

    一ノ瀬もうっとうしいなー。

  42. 147 匿名さん

    中韓以外の国は日本を貶めないから
    世界中に、反日の為の嘘をばら撒かないから

    日本人が、嘘の訂正を求める先は、中国と韓国のみだから

    韓国とは正反対の他国、特に成熟した価値観を持つ台湾とパラオには感謝さえしている

  43. 148 匿名

    とりあえずマンコミの日本人は、ここに巣食う愚かな韓国人のせいで、全て嫌韓になってしまうわけね。

  44. 149 匿名さん

    一時期は各スポーツの国際大会で中国を応援するなら日本を応援すると
    韓国人は日本を応援してくれた。
    自分の支持率のために反日を利用するパククネが最悪だ。本当に国の繁栄、存続を
    考えたら日本と友好関係を深めるだろう。
    パククネが馬鹿なのは日本を上手く利用しない事だ。

  45. 150 匿名さん

     ↑
    私もそう思ってました
    が、、、
    日韓ワールドカップ時に、テレビで韓国の実態が写されました
    韓国人は日本を応援してませんでした
    それどころか、日本に対しての大ブーイングでした

    多くの日本人が、韓国人の正体を知りました

    次ぎ次ぎと韓国の反日の様子が伝わって来ました
    韓国のスタジアムは、日本が資金を出しました
    それも韓国人は全然、知りません

    韓国は、日本からの援助は韓国人に隠匿している事も日本人は知りました

    日本を貶し、世界中に悪口を振り撒く韓国は、、嫌いと言う日本人が増えてしまいました

  46. 151 匿名さん

    ヘイトスピーチは日本人としては嫌だ。見苦しいし、恥ずかしい。

    ただ、マンコミュの3人の在日の書き込みを読むと、やってる輩の気持ちもわかる。

    ただ、ヘイトスピーチは人としてやるべきことではない。他のもっと実効性のある方法をすべきだ。

  47. 152 一ノ瀬

    >>151
    偏見を捨てて、積極的に友情を育てるにはどうすれば良いかを考えて見てくださいね。
    具体的なヒントを授けましょう。日本人は韓国人に対して原罪を背負っています。それを払拭する為の正しい道を探せば良いのです。

  48. 153 匿名

    一ノ瀬さんの類がヘイトスピーチを助長するのだ、と言っているのだが通じてないね。

    もし本気で友好を考えているのならば、貴殿は何も発信するべきではない。

  49. 154 匿名さん

    また、川崎で子供殺し。
    ネットでは在日、3人組みの名前でてるよ

  50. 155 A

    154極右ファシスト安倍晋三自民党のネット工作員なのではないか?

  51. 156 A

    自民党・山谷えり子国家公安委員長が

        極右団体在特会元幹部と一緒に写真に納まっていた問題。


            「知らなかった。」と釈明。


         しかしTBSラジオ「セッション22」の質問には

        「在日問題を広く提起」「『在日特権』をなくすことを目的」

          と明らかに在特会を擁護する発言。



           在日殺害を主張する団体だが・・・・・

    川崎の中学生殺人事件にも関与?手口の荒っぽさが酷似している。極右ファシスト安倍自民党の裏事情を知ってしまったがために殺害されたのではないだろうか。

  52. 157 匿名さん

    在日は怖いですねー

  53. 158 匿名さん

    在日は悪魔だね

  54. 159 匿名さん

    他国の人は犯罪しに来ないから・

  55. 160 匿名

    マルちゃんと一ノ瀬が、差別を誘い、助長しているのがよくわかるスレだな。

  56. 161 匿名さん

    駐韓アメリカ大使が刺されたが、伊藤博文を暗殺した男と同じように、韓国でテロリストは英雄になるところだ


    他民族にヘイトスピーチと叫び、国内向けにはテロリストが英雄になる異常な国

  57. 162 匿名

    一括りの差別は見苦しい、「韓国人は・在日は」の言葉は使いたくない、大学時代の韓国からの留学生とは今でも友情があるし、在日の友人も多い。障害を跳ね返して幸せな人生を歩む友人もいる。

    ただ、マルちゃんや一ノ瀬、「根○うヨ・・・WWW」の類の書き込みを目にすると、差別される者が差別を助長するという哀しい現実を認めざるを得ない。

    彼等が、差別→憎悪→嫌悪→差別・・・のループから抜け出せないのは何故だろう

  58. 163 匿名さん

    アメリカ大使を襲った韓国人

    韓国マスコミは、犯人は親北テロリスト
    彼以外の韓国人は、みんな親米だ!という空気を作った

    5年前、この犯人は日本大使を襲った
    韓国マスコミは彼を擁護し、野党からは保護された

    韓国人は、この犯人を英雄視した

    5年前、韓国人が創り上げた反日無罪の風潮
    日本への謝罪、反省の念は一欠けらもなかった

    日本人は、これは韓国人の日本への卑劣なヘイトスピーチと感じた

  59. 164 匿名さん

    ヘイトスピーチは人として恥ずかしいと思っていたが・・・・マンコミュでマルちゃんの奇知害スレの乱立や馬鹿丸出しのマルチ投稿の連続を見たら、仕方がないのかなあ、と思えてきた。

    言論の自由とは、ただの偽善者のたわ言なのだろうか・・・・、品性や感性とは幻想なのだろうか?日本にも韓国にも中国にも気高い人は存在するだろうに・・・・。

  60. 165 匿名さん

    ヘイトじゃないよ、道徳感を教えるだけ。

  61. 166 匿名さん

    ネト○ヨはカナダ人の女の子がYouTubeでLGのステマしたとかで叩いてたなぁwwww
    ワザワザ古い動画発掘してなwwww
    韓国のカの字が出ると見境なく噛み付く狂犬だなネト○ヨはwwww

  62. 167 匿名

    wwwの無職さんは、朝から元気ですね。笑

  63. 168 匿名さん

    さすが無職ですね。ナマポが手厚いですから・

  64. 169 匿名さん

    №、166のネト○ヨWWW連呼厨は、わざと韓国人を嫌悪させようとしているが・・・・実はこいつこそネト○ヨじゃねえか?

    在日のふりして韓国を貶めようとしてるような・・・・。高等戦術?ただの馬鹿?どっちだろ?

  65. 170 匿名

    3馬鹿がそろい踏み(笑)、あとは坂上が来れば勢揃いだな。

    ま、坂上は頑なに自分のスレにしか投稿しないのだけはエラいな(笑)

  66. 171 匿名さん

      ↑
    3人いますね

  67. 172 tom工作員WWW

    マイノリティや社会的弱者は保護すべきである。一括りに「韓国は・在日は」は間違い。ヘイトスピーチには反対。

    ただ汚物くん筆頭にマンコミュの3馬鹿のスレや書き込みを見ると、それも空虚な偽善でしかないのか、と思ってしまう。

    何故彼奴等は差別を助長するのか?不思議でならない。

  68. 173 匿名

    スレタイの疑問は、マンコミュでは汚マルと一ノ瀬が答えてくれてます。韓国限定ですが、どうして?→汚マルや一ノ瀬の書き込みを読めば一目瞭然(笑)

  69. 174 匿名さん

    中国言われてたっけ?

  70. 175 匿名さん

    自業自得でしょ

  71. 176 匿名さん

    韓国人のヘイトのほうがひどいよ。

  72. 177 匿名さん

    マルちゃんと一ノ瀬は同一人物だと思う

    演技したつもりだろうけど、お見通し
    馬鹿げた汚スレは一ノ瀬が立ててる

    文章パクリ感がソックリ

  73. 178 tom工作員WWW

    ヘイトスピーチ嫌いだったけど、マンコミュに来てからは3馬鹿在日のせいで肯定的になっちゃった(笑)

    頑張れ在特会って感じ。

  74. 179 匿名さん

    韓国いよいよ沈没ですな。

  75. 180 匿名

    どこの国にも立派な人もいれば、マルちゃんの類もいる・・・・韓国はマルちゃんの類のパーセンテージが異様に高いから嫌悪されるのかねえ・・・・。

  76. 181 匿名さん

    外国の方は大切なお客様、言われるのは在日韓国・朝鮮人ばかり。  それが答えでしょ。

  77. 182 匿名さん

    見苦しいから嫌われる。中国だろうが韓国だろうが日本だろうが尊敬される人は敬われ、嫌悪間を与える存在は厭われる。

    マルちゃんの類が典型、とことん軽蔑され嘲りを受ける。

  78. 183 匿名

    いわれなき一括りの差別や嫌悪に立ち向かい、ねじ伏せるには敬愛と尊敬しかない。わざわざ嫌悪され、侮蔑されるような言動をして差別感情を煽り、結果ますます自分たちの立場を危うくし、我慢し努力している同胞をもおとしめる・・・・。

    在日韓国・朝鮮人は何故自分で自分の首を絞める輩が目立つんだ?民族の持つ遺伝的欠陥か?

  79. 184 匿名

    中国は今から挽回できるかもしれんが、韓国はもう手遅れだろ。って言うか民族性が劣悪すぎ。

    マンコミュでよくわかった。

  80. 185 匿名

    同感

  81. 186 匿名

    韓国朝鮮人どもは大阪生野区で日本人か?と言った後に刃物でぶすっとやりやがった。

  82. 187 匿名さん

    馬鹿在日が増えましたねー 笑

    ますますマンコミュで嫌韓が広まりますねー 笑

  83. 188 匿名

    ここ2、3日のねとーよ連呼厨の書き込みで一目瞭然だね(笑)

  84. 189 匿名さん

    そいつ糞虫とか蟯虫とか呼ばれてる奴ですねー 笑

  85. 190 匿名

    もともとはチ○コウインナーと呼ばれてました 笑

  86. 191 匿名さん

    韓国人って、自分で自分の首を締めるような嘘や捏造、挑発をして、それを否定されたり揶揄されると火病になったり話をそらして誤魔化す。
    精神年齢一桁か(笑)。日本も韓国の嘘が世界中で露になってやりやすくなってるし、自滅を待てばいいようですね。

  87. 192 匿名

    華橋の方々に、くだらない差別用語を使う真っ当な日本人は皆無です。
    尊敬できる中国の方々も大勢いらっしゃいます。
    在日朝鮮人のみがヘイトスピーチの対象なのは何故でしょうか?
    答の一つは、マンコミュの在日朝鮮人たちの書き込みにあると思います。

  88. 193 匿名さん [男性 10代]

    街や駅で『在日韓国人は出て行け!』という主調はわかるんです。
    それに対してカウンターが『差別するな、カウンターかけるぞ、潰すぞ』などとネット等で言いますよね?

    さらに『ヘイトスピーチがなくなれば、俺たちカウンターもなくなる、ヘイトスピーチが全て悪い』とも言ってます。


    そもそもカウンターの人たち(在日)が日本から出て行けば全て解決するんじゃないのでしょうか?
    彼らは何故ヘイトスピーチを全身に受けてまで日本に残ろうとするのですか?

  89. 194 匿名

    ここのマルちゃん類のスレや投稿群を、在特会やマスコミに送ってみたら面白いんじゃないかな?
    ヘイトスピーチの原因とか、何故なくならないかが一目瞭然だろ(笑)。

  90. 195 匿名

    汚物マルチ類がヘイトを煽ってるわけね (笑)

  91. 196 匿名さん

    大声で怒鳴るのとテロリストを一緒にしないでね、

    テロリストには、韓国人は関心がないのよ、テロリストは自由放任、
    アメリカ大使を襲ったテロリストのようにね。

    韓国人にとって、大声は一大事なのよ、「泣く子はモチひとつ余分にもらえる国」だしね。
    だから、大声合戦は国家の存亡がかかっているのよ、わかってアリラン。

  92. 197 匿名さん

    あら、そんなこともアリラン。

  93. 198 匿名さん

    超反日のくねさんが原因だろう。

  94. 199 匿名さん

    中韓は、日本人の発言をヘイトスピーチと『レッテル貼り』しているんだ。

    中韓だけなんだ。
    日本人が真実を述べると、即刻『ヘイトスピーチだ!』と世界中に喚くのは。

    中韓以外の国は、日本人が真実を述べる行為をヘイトスピーチなんて微塵も思わない。
    日本人の発言を真摯に聞く。
    でも、これは大人として普通のマナーなんだよ。

    日本人は、中韓にも中韓以外にも同じような発言をしているだけ。

    でもね、中韓だけが怒る。

    中韓が洗脳された歴史と違うから、怒るんだ。

    日本が真実を述べると歴史歪曲とレッテル貼り。
    ヘイトスピーチとレッテル貼り。

    日本人は感情的なレッテル貼りという姑息な手段でなく
    冷静な歴史検証、真実追究を中韓に求めているんだ。
    100年前の欧米特派員が書いた新聞記事だって、日付と共に欧米の本社に残っているのに。

    そこには、中韓が主張する歴史なんて一つも記載されてないんだ。
    不思議だね?
    欧米人新聞記者が現地にいたのにね。
    トピックなのにね。

    これも中韓に、ヘイトスピーチと言われちゃうね。




  95. 200 匿名さん

    MERSウイルスに感染、後遺症で反日病になった通名クン達は、隔離だなあー

  96. 201 匿名さん

    韓国保健福祉省は13日、感染者が新たに1人死亡し、死者が計14人になったと発表した。

    感染者は12人増えて138人になった。

    隔離対象者は数千人の模様、


    もうすぐにね、反日教育で「ウイルスの感染源は、日本がー、慰安婦がー、慰安婦がー、日本がー」

  97. 202 匿名

    何故韓国や在日が差別され、嫌悪されるのかをマルちゃんが毎日説明していますね

  98. 203 購入経験者さん

    ヘイトが大好きヒトモドキ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸