政治・時事掲示板「君が代は悪魔の歌・ファシズムの歌」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 君が代は悪魔の歌・ファシズムの歌

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2016-09-01 19:28:50

喜んで歌う人の気がしれません。そのわりに、北朝鮮の金ジョンウンまんせーには怖いという日本人。趣旨は天皇か金ジョンウンかの違いだけで、大して変わらないのに・・・だから日本は未熟な国なんです。

[スレ作成日時]2014-07-20 15:31:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

君が代は悪魔の歌・ファシズムの歌

  1. 257 匿名さん

    チャンネル桜とかに出てるウ◯クの先生もたまに言ってるなあ アメリカやフランスの戦闘的国歌と違って君が代は素晴らしいとかなんとか
    歌詞はどうあれ太平洋戦争でひどい目にあった人なら国籍問わず君が代が悪魔の歌に聞こえて不思議はないんでない?
    俺は単にダサいから嫌いwwwwww

  2. 258 匿名さん

    日本人は戦勝国から相当酷いめにあわされてますがね。

  3. 259 匿名さん


    254 「君が代を嫌う人達も「金が世」とばかりに金にまみれてますよね。」

     

    その割には君が世を賛美する人は、たとえば、下村文部科学大臣のように「金が世」とばかりに金にまみれてますなあ。

    あと安倍首相は脱税してました。
    後西川大臣もいましたね。

    有村大臣は脱税した企業から献金を受けてましたね。

  4. 260 匿名さん

    254「ありもしない従軍慰安婦」

    そうでしょうか?従軍慰安婦として日本軍にひどい目にあったという証言は韓国だけでなく台湾やマレーシア、インドネシアからも報告されています。

  5. 261 匿名さん

    >>258
    自分からケンカ売っといて負けたんだから そらヒドい目にもあうわなあ
    ヒドい目にあったからってケンカのとばっちり食らって迷惑した人への言い訳にはなんねーよ

  6. 262 匿名さん

    255「ここに巣くう韓国人よ」・・・ここでは韓国人の書き込みは見当たりません。255は知りませんが。

    「同じ事をイスラム教徒が大半を占める国々に言ってごらん」

    イスラム教の人は君が代にはそれほど関心はないと思います。地球はネット極右のために回っているわけではありません。

  7. 263 匿名さん

    だいたいなあ ちょっと考えりゃ勝ち目ねえってわかるようなアメリカ相手の戦争を仕掛けるように煽りまくったのが戦前の国士とか壮士とかだろ 今で言うならネト◯ヨだな お前らみたいな連中だよ

  8. 264 匿名さん

    >>254
    さすがネト◯ヨは大胆な説となえるなwww
    ウ◯ク論壇のセンセイでも慰安婦無かったとか言ってねえぞwwwwww

  9. 265 匿名さん

    260さん
    慰安婦の悲惨さ
    日本の見解は、認めていますよ
    安倍さんも、認めています

    日本は否定していません

    韓国人、台湾人、中国人、、、そして日本人の慰安婦だった方々の悲惨さを、日本は受け止めています
    二度と慰安婦制度は設けないと反省していますよ

    アジア基金で慰謝料と日本総理大臣の謝罪文を渡しています(日本人慰安婦以外に)

    日本が謝罪しても、怒り狂い永遠に反日主張するのは、韓国人だけですが

    だから、嫌韓日本人が増えたわけですが

  10. 266 匿名さん

    慰安婦がないとは言ってないね。だからわざわざ従軍って言葉付けたんだけどね。軍の強制が否定された今となってはただの戦場売春婦。
    とばっちり食らって迷惑したわりには独立できたのは日本のお陰と感謝されてますよね。
    それに煽ったのは朝日新聞ですが、何か?

  11. 267 匿名さん

    >>265
    だからぁ 韓国人はそういうもんなんだでいいじゃん
    あんたはそうでもないけど 他のネト◯ヨとかさあ
    口汚くネットでわめき散らして罵る必要がどこにある?
    右向け右で安倍ちゃん選んだんだろ 任せてほっときゃいいんじゃね?

  12. 268 匿名さん

    266そうでしょうか?従軍慰安婦として日本軍にひどい目にあったという証言は韓国だけでなく台湾やマレーシア、インドネシアからも報告されています。

  13. 269 匿名さん

    265でも河野談話を否定して266や安倍首相自民党のように好き好んで従軍慰安婦になったと言う捏造を国民に植えつけようとしているではありませんか?また極右ファシスト安倍自民党ネット工作員のごまかしですか?

  14. 270 匿名さん

    265アジア基金を否定しようと安倍が慰安婦の証言を削除しようとしたと言う報道もありますが。

  15. 271 匿名さん

    君が代は悪魔の歌・ファシズムの歌

  16. 272 匿名さん

    >>266
    馬鹿だねーお前 目の前に札束ちらつかせたら人間お世辞のひとつも言うでしょうがwwwwww
    なに純情可憐に100パー信じてんのwww
    クマラスワミ何人だっけ?親日国じゃ無かったっけあそこwwwwww

  17. 273 匿名さん

    272さんは知らないんだw
    馬鹿呼ばわりやお前呼ばわりされたから丁寧に書く必要ないよね?

    あんたもっと勉強した方がいいよ、恥ずかしいから。今やほとんど日本と接触のないような所で、いまだに日本兵を讃えるお祭りをやってる村もある。尊敬する日本の日の丸に似せて国旗を作った国もある。日本では失われた教育勅語を外国人なのに日本語で暗唱できる人もいる。

    勿論お金でひっくり返す人間もいるだろうが、お金では決して出来ないような態度で日本に敬意を示す国が確かにある。韓国はどう?いい加減ベトナムに謝罪したら?中国はどう?尊敬されてる?
    あんたらはどう?ファシズムの意味をそろそろ覚えたら?

  18. 274 匿名さん

    >>273
    そういうのホルホルって言うんだっけ?自分が嫌ってる韓国人と同じ事してりゃ世話ねーわwwwwwwwwwwww

  19. 275 匿名さん

    俺はなぁ日本人としての矜持つーもんがあるからホルホルみたいなみっともねー真似はしねえのよw
    たとえ顔の見えないネットでもな

  20. 276 匿名さん

    275
    相手への反論に対し事実を述べる事と根拠なく虚言を述べる事は天と地ほども違うよね。
    煽る事しかしないあなたから矜持なんて高級な言葉が聞けるとはね。

  21. 277 匿名さん

    275
    てか、矜持ある君はみっともないまねしないってことは韓国人を嫌ってるの?
    韓国人嫌ってるのに韓国人と同じ主張がしたいって事でOK?

  22. 278 匿名さん

    マァどうでもいいけど もう少し煽り耐性つけろネト◯ヨwww

  23. 279 匿名さん

    >>268
    当時世界各国で慰安婦制度がありました。ドイツには日本と酷似した慰安婦制度があり、日本より大規模に設置されていましたし、フランス軍には移動式慰安所がありましたね。朝鮮戦争の際には韓国政府が日本の慰安婦制度を真似て同じ様に慰安所を設置し、アメリカ兵も利用していました。ベトナム戦争では現地住民を強姦しまくってライダイハンが問題になっていますよね。
    戦争に慰安婦はつきものでした。そんな中、日本が殊更問題視されたのは軍の強制連行が疑われたからです。しかし、それも今や根拠が薄弱で、実際は朝鮮人業者や食うに困った両親が慰安婦にしたというのが有力な説です。だからといって日本に罪はないとは決していいませんが、すでに書かれたとおり、日本は国家として賠償済みで解決した問題です。日本憎しで騒ぎ続けているのは韓国だけ。

  24. 280 匿名さん

    >>278
    まともに反論もできないんだ。阿呆らしくてこれ以上相手にできないな。
    耐性つけた方がいいのは複数の人格使い分けるのが得意な人でしょ。またどっかで自己満足な勝利宣言すれば?

  25. 281 匿名さん

    ネト◯ヨ自我崩壊wwwwww

  26. 282 匿名さん

    >>277
    韓国人?どうでもいい お前らネト◯ヨみたいにこだわってねーし興味ない
    世間じゃ韓流ブームも下火なのにネト◯ヨ界隈だけはブーム続いてて滑稽www

    アンチは一番のファンってか?wwwwww

  27. 283 匿名さん

    韓国人の他にフィリピン人など東南アジア人の慰安婦や、
    オランダ人被害女性(日本兵は軍規違反で処罰、戦後は戦犯として処刑されました)には
    日本政府は、総理大臣の謝罪文書と慰謝料を渡しました

    当時の賠償金は500万円(アジア女性基金+日本政府)でした

    終戦後、東南アジアには連合国が留まったわけですが
    日本軍が去った直後に、アメリカ軍の慰安所が出来ました(現地人の証言)
    東南アジアには、白人とのハーフが多いですよね

    ベトナム戦争時には、韓国軍が現地女性(乳幼児までも)を強姦惨殺しました
    これは韓国には歪曲できない事実で、アメリカ政府にも悲惨な事例として記録されています


  28. 284 匿名さん

    ホイホイ、通名反日クン

    君が代を聞くと身体の震えが止まらなくなるのだよね。

    アリラン製薬のオロシックス軟膏をオシリに塗ると、あんら不思議、震えがピタッと止まる。
    そう、使い捨てオムツの上から塗ってもヨンロしい。

    オロシックスの効能は、1週間。土曜日に購入すると効き目は金曜日まで。
    尻のぉ むうすうまぁぁーで ♫


  29. 285 匿名さん

    284あなたは、こう言いました。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    No.141by 土地勘無しさん=経済感覚なしさん(今はわしぢゃなど) 2014-04-15 07:41:01 投稿する


    株がどうした!

    ありゃあー簡単だろう、上がったり下がったりするから、要するにだなあ、

    下がって安い時に買ってだなあ、上がったら売りぁいいんだ、こんの野郎!

    元手がありぁー、落ちてるおカネを拾うより、かんたーん!


    「負けてネットで騒ぐより、勝って楽しむキーセンパーティ」

                                    詠み人アリラン

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    あれあれーー???なに言ってるの??? 


         

          以前株価が上がったら、安倍総理のおかげ・・・下がったら、一喜一憂するな・・・ と言ってましたよね

     
                 よい商売ですね。 自民党議員

    あと、何ですか?「キーセンパーティ」って。自民党議員はみんな行くんですか?

    それは、自民党の公式見解ですか?安倍内閣の閣議決定の内容ですか?


    さらにこれを書いた後「ノーベル経済賞ものの経済論文を勝手にパクるな」という趣旨のことを言っていたようですが、「キーセンパーティ」なる論文(?)のどこが、ノーベル賞に匹敵するのでしょうか。頭の悪い私にはまったくわかりません。

  30. 286 匿名さん

    アジア女性基金を受け渡す為に、
    日本人ボランティアが調査して、東南アジアの元慰安婦を訪ねました
    大変な苦労だったと思います

    韓国の場合だけ、様子が違いました
    元慰安婦の立場は様々でした

    日本は、元慰安婦の方々のプライバシーを守る事が基本姿勢でしたが、、、
    韓国は、情報をばらしてしまいました
    市民から虐められた方もいました

    ナヌムの家にいる元慰安婦の方々は、
    日本からの女性基金受け取りを拒否するように、韓国から要求されました

    ナヌムの家では、軟禁状態で表現の自由がありません
    女性基金を受取っておけば良かった、と後悔して亡くなった方もいます

    韓国は彼女達を反日カードに使っています

    女性基金を渡す日本人ボランティアの方々には、政治的思想は全くありません
    韓国の姿勢に疑問を抱いています
    韓国に政治利用されている元韓国人慰安婦が可哀想だと
    韓国は、本当に彼女達の事を思っているのか?と


  31. 287 一ノ瀬

    >>279
    ネットぅ。ょ。のいつものパターン。小学生の言い訳みたい。そういえば大阪のおばちゃんが出てた駐車違反の公共CMもこれだったね「みんな駐めてるやないのー」
    日本のぅ。ょ。くは靖国の戦犯を崇め続けるのをやめない。だから、韓国人も慰安婦遺族会を組織して謝罪要求をやめない。日本が一方的に解決済みを主張したところで、韓国が解決済みでないと主張しているのだから客観的に見て円満解決はしていない。靖国参拝などの問題行動によって友好ムードにケチをつけるのは、いつも日本。謝った後で舌を出されたら怒って当然。

  32. 288 匿名さん

    286を見てると極右はよほど韓国が好きなんだね、と思ってしまいます。もっと素直になればいいのに。ww

  33. 289 匿名さん

    >>287

    笑える。客観的に見て円満解決してない?相手にその気がなければ円満解決なんてできないんだからする必要がどこにあるの?君の論によればゴネ得ってことだよね。相手がゴネればどんな問題だって円満解決にはならないもんね。
    それに「靖国参拝などの問題行動によって友好ムードにケチをつける」って世界の常識から言ってケチがつく方が異常なのが
    理解できないのね。そもそも、日本に戦犯はいないし、靖国には朝鮮人だって祀られてる。
    てか、A級戦犯の意味分かってる?

  34. 290 匿名さん

    289「相手にその気がなければ円満解決なんてできないんだからする必要がどこにあるの?」

    ・・・いるいる、こういう加害者の癖に相手が悪いみたいなことを言うやつ。最低だな。これが安倍自民党の本音かな。

    もう自分が日本人であることが恥ずかしいよ。

  35. 291 匿名さん

    正式に記録にも残っているマッカーサーのアメリカ議会での発言やパル判事の話は?ハルノートや開戦前夜のルーズベルトの発言は?元慰安婦のコロコロ変わる証言や元慰安婦本人が証言した性奴隷とは程遠い慰安婦が休みの日にはショッピングを楽しんだり、日本兵と恋に落ちた話は?

    はぐらかさないで質問に答えれば?

  36. 292 匿名さん

    290
    加害者って?
    何の事ですか?

    290は、何かの被害者って事ですか?

    いつも290の文面には具体性が全く無い

    だから、
    ファンタジー、捏造と言われるのだと思います

  37. 293 一ノ瀬

    >>291
    マッカーサーはかなり問題のある人物で更迭されています。共産主義者との説もありますから、マッカーサーの個人的見解に基づく議会発言や秘密電文などにはあまり意味がありません。パル判事も単に有色人種としてカウンター発言をしただけで、こちらも歴史の流れにはあまり意味のない人物です。慰安婦に関して、情状酌量を求めて細々したエピソードを列挙しても、女性の人権を踏み躙った広義の強制性は払拭されません。ハルノートなんて大陸への野望をさっさと捨ててれば出て来なかったものです。
    言い訳しても醜態を晒すだけなのがわからないのがネットぅ。ょ。

  38. 294 匿名さん

      ↑
    嘘八百

  39. 295 匿名さん

    昨夜のテレビ
    戦地ペリリュー島にて
    父や兄を亡くした日本人の墓参り

    いつの間にか、現地の方々と日本人が一緒になって『君が代』を歌っていた
    報道番組なのに、涙が出た

    日本軍人のお墓を守り、
    君が代で戦死者の英霊を慰めて下さった
    現地の方々への感謝の気持ち、それが涙となった

    日本政府の援助は、この場合、
    現地の方々の優しさへの感謝から始まった

    自虐を強いる人もいるが、君が代を誇りに思う

  40. 296 一ノ瀬

    自分達のしでかした不始末の責任を取ることは自虐ではなく、むしろ立派な行い。

  41. 297 匿名さん

    君が代を強いる暴力団とお友達の文部科学大臣 極右ファシスト安倍自民党

  42. 298 一ノ瀬

    韓国人女性を20万人も性奴隷にした日本軍。エッチする事で頭がいっぱいで戦いはそっちのけだったんじゃないの?コンドームも軍が支給していたらしいし、変態性欲集団だね。戦争にも負けますよ、そんなんじゃ。(笑)

  43. 299 匿名さん

      ↑
    もう、その構図は破綻している

    シツコイ韓国に、ついにアメリカが腹を立てた

  44. 300 匿名さん

    299破綻しているのは299など極右ファシスト安倍自民党「根等よ」


    日本軍による
    強姦の事例は韓国だけではなく台湾、マレーシア、インドネシア、フィリピンなど枚挙に暇がない。

  45. 301 匿名さん

    そんなに嫌う慰安婦制度を朝鮮戦争時に真似してたのはどこの国かねぇ。ベトナムで強姦、虐殺の限りを尽くした国は反省してるのかねぇ。
    いろんな国の名前あげてるけどギャーギャー言ってる国は一つだねぇ。ネ〇サヨはみんな同じことしか言えないのねぇ。

  46. 302 匿名さん

    出た、広義の強制性。造語がすきだよね。

  47. 303 匿名

    どいつもこいつも低脳だらけだな


    くだらな過ぎる

  48. 304 匿名さん

    レイプ本家のわが日本がとやかく言うのは恥ずかしい。

  49. 305 匿名さん

    303仕方がない。安倍を総理にした時点でわれわれ日本人は低脳。残念だが認めざるを得ない。

  50. 306 匿名さん

    ファシスト安倍晋三は国民からブン獲った税金で


                    ゴルフ


               広島土砂災害で人が亡くなった一報を聞いても

                 
                    ゴルフ


              鳥インフルエンザが発生して日本国内に緊張が走っても


                   ゴルフ

              台風で人が亡くなっても

                   ゴルフ

                人質がとられても

                   ゴルフ


               ゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフ!!

  51. 307 匿名さん

    君が代は悪魔の歌・ファシズムの歌

  52. 308 匿名さん

    ミクロネシア諸島も日本が統治していた

    タケシ、カズオ、、子どもに日本名を付ける島民が多い
    日本統治時代は良かった、、と言い
    日本人観光客にコンニチワと声を掛ける
    君が代を敬ってくれる

    韓国が日本を罵ると、決まって韓国に反撃するのは
    東南アジア、ミクロネシア、台湾など過去の統治国の人々

    日本蔑視は、韓国の一国だけ

    彼らは言う
    70年前、韓国が一番優遇されていた
    韓国でなく自国が日本の隣にあったら、どんなに良かったか

    そして、彼らは今、韓国を嫌っている

  53. 309 匿名さん

    308は3行目からでたらめ

  54. 310 匿名さん

    パラオもミクロネシアだよね?

    Wikより:現在でも日本や日本語に親しみを持ち、子供に日本風の名前をつけるパラオ人も多い。パラオ語には多くの日本語の言葉が取り入れられており、また、パラオにある唯一の公立高校では、1964年から選択科目として日本語を取り入れている。さらに、アンガウル州では州の公用語の一つとして採用されている。

    でたらめじゃないじゃん。

    旧KB橋を手抜き工事で作って、崩落させたのは韓国。

  55. 311 ふざけた自民党にドロップキック!

    310でたらめだね。「日本統治時代は良かった、、と言い」そこがでたらめだって言ってるの。極右さんww

  56. 312 ふざけた自民党にドロップキック!

    いいか、310ミクロネシアは日本の援助がないと生きていけないから、過去の日本軍の虐殺も目をつぶってるんだよ。それをいいことに図に乗った馬鹿が調子こいて「日本軍はスバラシイ」なんて恥ずかしいからやめろ。(苦笑)

  57. 313 匿名さん

      ↑
    日本軍虐殺?
    それは、韓国の反日捏造教育

    ミクロネシアの戦後、アメリカ占領期
    アメリカ作成の反日教科使用を強制された

    『日本軍に虐げられた』と教科書に記載されていた
    島民は、その教科書使用を拒否した
    日本軍に虐げられてない!と島民は怒った

    こどもに日本名を付けるのは、アメリカへの反発もあったのかもしれない

    それにしても 312、韓国人は無知過ぎる
    反日感情が真実の歴史受け入れを拒否してるのか、反日洗脳ぶりが凄いのか

    哀れだな

  58. 314 匿名さん

    312
    「日本軍はすばらしい」って誰が言ったの?
    誰も言ってないですね?

    それと、日本は公平に援助してますよ

    特に韓国には、嘘を付かれても、悪態付かれても巨額援助してますよ

    腐った性格してますね

    アジアで、韓国人が嫌われている理由が判りました

  59. 315 ふざけた自民党にドロップキック!

    313極右は無知すぎる

  60. 316 ふざけた自民党にドロップキック!

    314 314など極右が言ってることだよ。

  61. 317 ふざけた自民党にドロップキック!

    313 捏造とは安倍晋三の「日教組から献金を受けている。」というデマだろ?

  62. 318 ふざけた自民党にドロップキック!

    :旧日本軍 中国で虐殺して「あははははははははははははははははははあはははあはははははははははははははははははははは

  63. 319 ふざけた自民党にドロップキック!

    「日本軍に虐げられてない!と島民は怒った」は?旧日本軍がやったことや日本が経済大国であることを考えれば、ミクロネシアの人たちもそれぐらいのうそはつくよ。いやつかざるを得ないと言うべきだろう。

  64. 320 ふざけた自民党にドロップキック!

    313 「日本軍に虐げられてない!と島民は怒った」は?旧日本軍がやったことや日本が経済大国であることを考えれば、ミクロネシアの人たちもそれぐらいの嘘はつくよ。いやつかざるを得ないと言うべきだろう。

  65. 321 ふざけた自民党にドロップキック!

    314 「日本は公平に援助してますよ」・・・根拠は?  ないよね。wwwwwwwwwwwwww

    実際、当然、援助額は国によって違いますよ。論破されたからって出まかせで書かないでね。

  66. 322 ふざけた自民党にドロップキック!

    314の最後の3行は誰に言ってるのか?いない人に書いてんじゃないよ。

  67. 323 匿名さん

      ↑
    君達はね、間違った恥ずかしい歴史を植えつけられたんだよ

    韓国人の留学生が世界で大恥をかく
    ショックだろうな
    でも、まだ、本当の歴史を受け入れないそうだ
    そして、嫌われるそうだ

    韓国は恥ずかしい国なんだよ

  68. 324 匿名さん

    レイプ本家のわが日本がとやかく言うのは恥ずかしい。

  69. 325 匿名さん


    根拠の提示なくでたらめだと言ってるのは「 ふざけた自民党にドロップキック!」じゃん。
    「ふざけた自民党にドロップキック!」がまず根拠を示せば?

  70. 327 匿名

    325の根拠は「あ保守速報」

  71. 328 匿名さん

    出せないんじゃん。

    しょせん自分の考えと違う事だけを根拠もなく誹謗中傷するヴァカなのねw

  72. 329 匿名

    出せないねえ。328のような極右団体に出すとまた脅迫文が送られかねないからね。

  73. 330 匿名さん

    328 根拠はいっぱい。ネット極右が見ないフリをしてるだけ。

  74. 331 匿名さん

       ↑
    外務省のホームページを見て下さい

    韓国への援助、海外への援助は、その都度新聞に載ります
    韓国への援助は、桁違いに多かったです

    テレビ中継も見ました
    国会答弁で、韓国の態度が問題視されていました

    援助される側の方が威張っていました
    「ビタ一文、まける分けにはいかない!」
    これは、援助を受ける側の韓国が言った台詞でした

    330さん、もっと冷静になりましょうね

  75. 332 匿名さん

    331外務省根投与外交官による極右ファシスト安倍自民党の宣伝を信用するのはおかしい。

  76. 334 匿名さん

    どうなんだ?工作員331

  77. 335 匿名さん

    日本は国際連盟に加入。
    そこで初めて、国際舞台では国歌が必要だと知る事となる。
    小学校の音楽教育にイングランド民謡を取り入れていた日本は、
    馴染みのある英国人に、西洋式国歌の作曲を依頼した。

    出来上がった曲に、詩を付けようという事になった。
    昔から婚姻の席で、高砂やのような節で謳う『君が代』の詞がピッタリという事で採用された。

    西洋風の曲調をゆったりとした和旋律に変え、読み人知れずの詞を付けた。

    君が代は日本の誇り

    それと、日本人の誇りは他国の国歌を侮辱する者が皆無という事。
    他国の国歌に敬意を示すという事。
    これは、日本教育の賜物。



  78. 336 匿名さん

    君が代は悪魔の歌・ファシズムの歌

  79. 337 匿名

    オリンピックでずいぶん流れていましたね。笑

  80. 338 匿名さん

    ここでフランス国歌の紹介です。
    ----------------------------------------------------------------------
    フランス国歌

    祖国の子どもたちよ、栄光の日がやってきた!
    我らに向かって、暴君の血塗られた軍旗がかかげられた
    血塗られた軍旗がかかげられた
    どう猛な兵士たちが、野原でうごめいているのが聞こえるか?
    子どもや妻たちの首をかっ切るために、
    やつらは我々の元へやってきているのだ!
    武器をとれ、市民たちよ
    自らの軍を組織せよ
    前進しよう、前進しよう!
    我らの田畑に、汚れた血を飲み込ませてやるために!
    ------------------------------------------------------------------------
    完全な革命の歌ですね。血なまぐさい。成立の背景を考えると致し方ない。

    一方日本は・・・・
    ------------------------------------------------------------------------
    日本国歌

    私たちの世が時代を超えて
    千年、万年と永遠に
    結束し、協力し合い
    固い絆を結びついでいこう
    ------------------------------------------------------------------------
    なんと平和な。もともとお祝いの席で長寿を祝うために歌われていた歌とのこと。

    悪魔?ファシズム?
    馬鹿なこと言ってんじゃないよ。

    ここで本物のファシズムの歌をご覧ください。
    ------------------------------------------------------------------------
    ナチス党歌

    旗を高く掲げよ!
    隊列は固く結ばれた!
    SAは不動の心で、確かな歩調で行進する
    (繰り返し)
    赤色戦線と反動とが撃ち殺した戦友たち、
    その心は我々の隊列と共に行進する

    褐色の衣を纏った軍勢に道を空けよ
    突撃隊員に道を空けよ!
    (繰り返し)
    期待に満ちて何百万もの人々が鉤十字を見上げる
    自由とパンのための日が明けるのだ

    遂に突撃信号(突撃ラッパ)が吹きならされる!
    我々は皆、既に戦いの準備を整えている!
    (繰り返し)
    既に(間もなく)ヒトラーの旗が全ての道(全てのバリケード)の上にはためく
    奴隷状態が続くのも、後もう少しだ!
    ------------------------------------------------------------------------

    ついでにソ連の国歌インターナショナル(1977まで)もお届けします。

    ------------------------------------------------------------------------
    1.自由である共和国の固い同盟を偉大なるロシアは永遠に結びつけた
    人民の意志で建設され団結した強力なソビエト同盟万歳
    讃えよう、自由な我々の祖国、人々の友好の頼もしい砦
    ソビエトの旗、人民の旗、勝利から勝利へと導いて欲しい

    2.雷雨を裂いて自由の太陽は我々に輝き、偉大なレーニンは我々に行くべき道を照らした
    スターリンは我々に人民への忠誠を育たせた。労働へとそして偉業へと我々を奮い立たせた!
    讃えよう、自由な我々の祖国、人々の幸せの頼もしい砦
    ソビエトの旗、人民の旗、勝利から勝利へと導いて欲しい

    3.我々の軍は戦いによって我々を成長させ卑怯な侵略者を行くべき道から追い払う
    大戦によって我々は世代の運命を決定し、我が祖国に栄光をもたらすのは我々自身だ
    讃えよう、自由な我々の祖国、人々の栄光の頼もしい砦
    ソビエトの旗、人民の旗、勝利から勝利へと導いて欲しい
    ------------------------------------------------------------------------

    ご覧いただいた通り全体主義(ファシズム・共産主義)においては個人名が入っていますね。
    こういう特定の個人を崇拝させるのに歌を利用するのが悪魔の歌ですよ。

    ※訳文はネットから意訳のものを適当に引っ張ってきたので正確かどうかは不明。





  81. 339 匿名さん

    君が代は内容はあいまいなのでわかりにくいですが、天皇に1000年もも8000年も支配されることを望む極右ファシストの歌です。民主主義にまったく合いません。
    これを絶賛してる人はよほど知識がないか極右ファシスト殺人鬼なのでしょう。

    313 捏造とは安倍晋三の「日教組から献金を受けている。」というデマだろ?

  82. 340 匿名さん

    338あなたは君が代が好きなの?そうは思えないな。駅が完全に間違ってる。

  83. 341 匿名さん

    338
    君が代の「君」とは天皇を指します。ごまかすなよ。極右ファシスト安倍自民党の癖に。

  84. 342 天皇が安倍にドロップキック!

    313 「日本軍に虐げられてない!と島民は怒った」は?旧日本軍がやったことや日本が経済大国であることを考えれば、ミクロネシアの人たちもそれぐらいの嘘はつくよ。いやつかざるを得ないと言うべきだろう。

  85. 343 天皇が安倍にドロップキック!


    314 「日本は公平に援助してますよ」・・・根拠は?  ないよね。wwwwwwwwwwwwww

    実際、当然、援助額は国によって違いますよ。論破されたからって出まかせで書かないでね。

  86. 344 天皇が安倍にドロップキック!

    313極右は無知すぎる

  87. 345 天皇が安倍にドロップキック!

    323

    レイプ本家のわが日本がとやかく言うのは恥ずかしい。

  88. 346 天皇が安倍にドロップキック!

    331外務省根投与外交官による極右ファシスト安倍自民党の宣伝を信用するのはおかしい。

  89. 348 匿名さん

    >340
    >338あなたは君が代が好きなの?そうは思えないな。駅が完全に間違ってる。

    駅が間違っている?
    あなたは漢字を間違えていますね。
    スペックが低すぎて話にならない。

    >341
    >338
    >君が代の「君」とは天皇を指します。ごまかすなよ。極右ファシスト安倍自民党の癖に。

    君は天皇を指す。それは間違ってないでしょう。
    もともとの歌では”我君は”(女性から男性に送った歌だったため)となっていた部分を
    国歌採用にあたって”君が代”と変更したらしいですし。

    国歌制定時、天皇陛下は神であったので時代背景を考えると仕方のないことです。
    時代が変わって天皇陛下は国民統合の象徴となりました。
    それによって歌詞の意味も神をたたえる歌から象徴天皇をいただく平和国家日本の国歌安寧を願う歌に変化していると考えます。皇国史観ガーとか言ってるのは脳みその更新ができていない間抜けですね。救いがない。


  90. 349 匿名さん

    「象徴天皇をいただく」

    まるで北朝鮮みたいな発想だな。やっぱり天皇絶対主義的独裁体制を狙ってるんじゃないか。

    天皇の権威を利用し安倍は独裁国家にしようとしてるんだろ。だから緊急事態条項なんて言うもっともらしい
    「怪」憲案を出してるんだろ。

  91. 350 匿名さん

    348「象徴天皇をいただく」

    まるで北朝鮮みたいな発想だな。やっぱり天皇絶対主義的独裁体制を狙ってるんじゃないか。

    天皇の権威を利用し安倍は独裁国家にしようとしてるんだろ。だから緊急事態条項なんて言うもっともらしい
    「怪」憲案を出してるんだろ。

  92. 351 匿名さん

    348お前が書いた「お前ののの品性」ってなんだ?「おのののか」か。
    スペック?お前は前に「韓国人を殺害するとスペックが上がる」とか書いていた安倍自民党の関係者か。

  93. 352 匿名さん

    348安倍批判にまともに反論できないからと言ってシステム障害を起こすなよ。この卑怯者!

  94. 353 匿名さん

    338あなたは君が代が好きなの?そうは思えないな。訳が完全に間違ってる。

  95. 354 匿名さん

    348君が代は内容はあいまいなのでわかりにくいですが、天皇に1000年もも8000年も支配されることを望む極右ファシストの歌です。民主主義にまったく合いません。
    これを絶賛してる人はよほど知識がないか極右ファシスト殺人鬼なのでしょう。

    313 捏造とは安倍晋三の「日教組から献金を受けている。」というデマだろ?

  96. 355 匿名さん

    >349,350
    >「象徴天皇をいただく」
    >まるで北朝鮮みたいな発想だな。

    国民統合の象徴なんだから戴いてるよね。お前は踏みつけてるつもりなのか。
    そんなことだからどこに行ってもうまくいかないんだよ。
    必要な肌感覚というか感性が大幅に欠如している。要治療。

    >351
    348のどこに”お前ののの品性”なんて書いてあるんだ?頭だけでなく目も悪いのか。ご同情申し上げる。

    >352
    これに至っては無関係の人に切りかかる狂人と同一の心の動き。要隔離。

    >352
    訳は大体あってます。駅は合ってるかしらんけど。

    >353
    >348君が代は内容はあいまいなのでわかりにくいですが、
    >天皇に1000年もも8000年も支配されることを望む極右ファシストの歌です。
    >民主主義にまったく合いません。
    >これを絶賛してる人はよほど知識がないか極右ファシスト殺人鬼なのでしょう。

    敗戦を機に君が代の”君”の意味が変質してしまったので
    現代においては天皇賛美の意味付けは失われている。

    君が代を国歌とすることは国民の多数(残念ながら大多数ではない)が是とするところであり
    絶対反対とか言ってる奴の脳の働きはあきらかにおかしい。

    時代の移り変わりによって上記おかしさは一層際立っていく(反対派が絶滅にむかう)であろう。
    悪いことはいわん、論理的には何の根拠もなく反対してるならいまのうちに転向しとけ。



  97. 356 匿名さん

    355

    >「象徴天皇をいただく」→「象徴なのだからいただくというのは当たり前」
    は?意味不明。ハトは平和の象徴だからハトをいただくのか。明らかに天皇絶対主義的独裁政治を狙った書き方。
    まるで北朝鮮みたいな発想だな。やっぱり天皇絶対主義的独裁体制を狙ってるんじゃないか。
    というのは全く間違ってないな。
    天皇の権威を利用し安倍は独裁国家にしようとしてるんだろ。だから緊急事態条項なんていうもっともらしい
    「怪」憲案を出してるんだろ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸