政治・時事掲示板「こんなの読んでたらアホになる。朝日新聞!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. こんなの読んでたらアホになる。朝日新聞!

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2016-11-30 00:53:58

情報操作、捏造、誤報、事実誤認、超偏向報道、嘘、それでも訂正しません、謝罪しません。
責任者も責任取りません。









【なんでも雑談から政治・時事掲示板に移動しました。 2014.9.17 管理担当】

[スレ作成日時]2014-07-17 23:18:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

こんなの読んでたらアホになる。朝日新聞!

  1. 7 匿名

    >スレ主

    お前、痛い目に遭いたいのか?え?

  2. 9 週休3日さん

    私大卒が読んでいる読売新聞!

  3. 12 匿名さん

    朝日新聞は購読をやめましたよ。

    けっこう、一年でみるとたまります

  4. 13 匿名さん

    “慰安婦 強制連行”朝日記事取り消し
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140805/k10013569301000.html
    どうにも取り繕いが出来なくて記事の捏造を認めました。

    慰安婦として自由を奪われ、女性としての尊厳を踏みにじられたことが問題の本質」だとして、「これからも変わらない姿勢でこの問題を報じ続けていく」と訳の分からない事をまだ言ってるが、新聞社なら捏造の原因をきちんと記事にして報道しなさい。STAP細胞の捏造よりも慰安婦の捏造記事の方が国益を大きく損なっているんだから責任者は会見をして袋叩きにあいなさい。自殺でもして責任を取るぐらいに反省して悩みなさい。

  5. 14 匿名

    捏造新聞だよね

  6. 15 匿名さん

    他の新聞よりよほどマシ。

  7. 16 匿名さん

     記者の中に明らかにあっち系がいて腹立つ。純正日本人はもうよまないでしょ。30年前ぐらいから教職関係者が多いとかいう話だけれど、やはり教員はあっち系がおおいからか?でも最近は公立小学校の教員は毎○日の小学生新聞読んでいるそうだ。漢字にふりがなふってあるし、大人が読む新聞は経済とか政治とか難しくて、読んでる暇もないし、自分に直接関係ないからだって・・
    毎○日小学生新聞に電話で聞いた話。なんか笑いながらいっていたのに驚き!!

  8. 17 匿名

    新聞社にわざわざ電話?
    それとも販売店に?

  9. 18 匿名さん

    JALJAL発見!

  10. 19 匿名さん

    政府批判の切り口は良い。
    原発事故の際、まともな報道を行っていたのは朝日だ。
    朝日新聞の元主筆、船橋洋一が取材情報をもとに書いた「メルトダウン」・「カウントダウン」は、
    この年数々の原発事故本が刊行される中、圧倒的な大差で「大宅壮一ノンフィクション賞」を受賞している。
    また、「プロメテウスの罠」は原発事故の際から継続しているが、単行本になるほど評価が高い。

    このスレ主は、道義的な報道規制を守らない読売、或いは自民系の応援団かい?

  11. 20 匿名

    こんなの読んでたらクソになる。読売新聞
    クソの臭いがしたら読売読んでますよ。
    半●しにしてあげましょう!!

  12. 21 匿名

    ジャイアンツファンに糞が多い理由をおしえてください。

  13. 22 匿名

    評価高い割には読者激減

  14. 23 匿名さん

    為政者にとって都合の悪い新聞。

  15. 24 匿名さん

    朝日は国民にむかって社長及び役員が机のところに一列に並んで「国民の皆様、国益を損ねたことをここに深くお詫びします」ぐらい最敬礼してもいいんじゃないの?それとも嘘はついてもいいどこかの国民性なのかい?ここは日本だよ。

  16. 25 匿名

    政府批判のために他国を巻き込んで嘘をつくのは報道機関として駄目だよね。
    もっと悪いのは他の報道機関に指摘され続けてもて数十年もシカトするのはまともな人間の集まりとは思えないし組織が腐っているんだろうね。
    船橋氏が賞を貰ったって信用できませんよ。

  17. 26 匿名さん

    書いた者と記事を採用した社長が説明すること。
    船橋氏の賞とは関係ない。

  18. 27 匿名さん

    新聞社として最低。嘘の記事を流し、政府に謝罪までさせ、韓国に支払わなくてもいいお金、謝罪金も払わせた。朝日新聞社はその税金分と損害金を国に払うべきだろ。ごめんね。の一言で済ますつもりか?ほらほら韓国人お得意の「ごめんね」と言えば許されるとおもっているばかものが・・・他人が間違いをおこすと、損害金を要求するのに、自分が間違いをおこすと「ごめんね」で済ませる。朝日新聞解体して国に損害金を支払え。別に朝日新聞がなくなったって、困りませんから、・・・

  19. 28 匿名さん

    吉田清治の証言も全部が嘘とは限らないのでは。
    戦争中に朝鮮人の女衒の片棒を担いでたかもしれない。
    その強制連行まがいの体験に尾ひれをつけて本を書いた。

    とにかく胡散臭さ満載の人物なので、何か裏がありそうです。

  20. 29 匿名

    産経、読売読んでる人間がみな障害者なわけは?

  21. 30 匿名さん

    読売の正力社長は、原発推進したんだよね。
    これもろくなもんじゃない。

  22. 31 匿名

    産経、読売に話を添加して誤魔化すなよ。

    普段の主義主張はともかく今回の件については朝日はマスメディアとして最低な行為をしてるよ。

  23. 32 ▼ 実は読売さんも 激減!!

    「朝日新聞」が購読者が減って、減って、存続の危機に瀕しているとか。

    では、他の新聞は? 実は、朝日のライバルである読売新聞も大変な事態だそうで。
    歯止めがかからない読売新聞の部数減、昨年11月から75万部も減りました。
    http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1409386545/

  24. 33 アカヒ

    社長のクビだけでは足らんのんじゃ。
    中之島フェスティバルタワーも差し出せや変態新聞

  25. 34 入居済み住民さん

    朝鮮売春婦捏造話を誤魔化す為の茶番劇だろ


  26. 35 入居済み住民さん

    売しゅんフがいつから伏せ字になったんだ?
    ここの管理人はおかしいな

  27. 36 匿名さん

    嘘や捏造記事を故意に掲載したまま放置したのに購読料を徴収し続けてきた場合に詐欺罪は成立しますか?
    購読料返還請求は出来ますか?
    嘘の慰安婦記事により日本人として精神的苦痛を受けた場合は慰謝料を請求出来ますか?

  28. 37 入居済み住民さん

    廃刊にしろよ

  29. 38 匿名さん

    朝日新聞は南京大虐殺に関しても、責任があるだろう。

    慰安婦問題で新たに出た事実を元に、またこの問題が歴史的な視点で
    どうたったのかを検証することが、朝日の役割だ、

    それと「南京大虐殺」に関しても、再度掘り下げて過去の朝日新聞の
    記事に反省すべき点がなかったか検証してもらいたい。

  30. 39 匿名

    んだんだんだ!

  31. 40 匿名さん

    アホになるというより嘘付きになる

  32. 41 入居予定さん

    ついでに韓国軍がベトナムで行った蛮行も,世界に知らしめるべきだ♪

    http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140717/frn1407171820008...

    http://boohiro1961.jimdo.com/%E3%83%99%E3%83%88%E3%83%8A%E3%83%A0%E6%8...

  33. 42 匿名

    朝日しか読んでいないけど、見てるのは地域版・スポーツ欄・テレビ欄と月1回折り込みチラシに入る少年少女スポーツ新聞くらい。そう言えば、うちの市内の中央販売店、代表さんが変わった上に移転した。ここ数年で移転されたの2度目。販売店の運営がヤバイのか心配。

  34. 43 匿名さん

    朝日新聞は日本の悪口を探して書く
    だから、朝日の記事は韓国が一番喜ぶ

    家族の職業の悪口を書かれた
    100の内の1だけを取り出して叩いていた
    国民はその1だけを見て100(全体)と判断してしまった

    国民に叩かれた家族の職業、給料が激減したので朝日新聞購読を止めた

    家族の職業、実際は朝日新聞に書かれた内容とは正反対の職場だった

    ペンで反論できない悔しさを、朝日購読解約にぶつけた
    ここ10年間で、全国10万人以上の仲間が朝日を止めた

  35. 44 刷毛水車

    コボちゃんはおもろいで

  36. 45 匿名さん

    >42さん
    それって、他の新聞では代わりにならないの?
    嘘付き朝日に貢献しなくても・・。

  37. 46 匿名

    あのクソ社長 まだ認めない部分がある 往生際が悪すぎる

    あれは人間のクズだ!

  38. 47 匿名

    >>44
    それ読売だから。

  39. 48 匿名

    だから高校野球も朝日なんだね。

  40. 49 匿名

    朝日新聞 NHK 韓国

  41. 50 匿名

    >>48
    夏だけ。センバツは、毎日新聞。

  42. 51 匿名さん

    高校野球などのスポーツ担当記者は別だと思う

    でも、慰安婦強制、南京虐殺の嘘掘り起こしに拒否反応、で朝日は止めた

  43. 52 匿名さん

    51さん

    ようやく目覚められましたか
    これであなたも真人間です
    おめでとうございます

  44. 53 糞六

    従軍慰安婦の存在は事実なのに、なぜ朝日は事実を消し去ろうとしているのか?

  45. 54 糞六

    朝日は何をもって脅されているのか?

  46. 55 匿名

    朝日は韓国新聞です

  47. 56 匿名さん

    51です
    10年前から目覚めていますよ

  48. 57 匿名

    今時従軍慰安婦なんて言葉使う奴の程度が知れますな。

  49. 58 匿名さん

    わざと書いてるのだろうが。

    「従軍慰安婦」の存在は事実
    朝日新聞は「朝鮮での従軍慰安婦強制連行」を捏造した。

  50. 59 匿名

    もう購読しないとみんな言うが、俺は朝鮮日報だと思って興味深く毎日読んでます(笑)

  51. 60 匿名


    またアンタか毎日飽きないね

  52. 61 匿名さん

    朝日新聞が任天堂社長に取材せず記事掲載
    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20140914-00000027-ann-soc...

    朝日新聞は、2年前に掲載した任天堂の社長に関する記事について、インタビュー取材を申し込んだものの了解を得られず、ホームページに載っていた岩田社長の発言をインタビューしたような体裁で掲載。
    「了解が得られたと思い込み、記事にした」

    これギャグですか?本当の事?小学生の学級新聞でも普通に取材するのにね・・・。
    新聞の体をなしていないんですけどw

  53. 62 匿名さん

    従軍慰安婦って分かり難い。
    無理矢理、日本の軍人の性の相手をさせられてた女性達を慰安婦って言うのかと
    勘違いしてしまう。
    従軍売春婦が、一番分かりやすい呼び方だと思うんだけど。

    それから、広義の意味では強制連行は無かったけど、狭義の意味での強制連行はあったなんて
    国際社会に理解されなさそうな、訳の分からない言い方、何故するんだろう。

    日本軍が韓国人売春婦を、強制的に連れてくる事はかったけど、韓国で悪い業者にだまされて
    強制的に連れてこられた(これが狭義の意味での強制連行)売春婦は、たくさんいた。
    その事に対しては、遺憾に思う。

    でいいのになあ。
    悪いのは韓国の業者で、日本軍は悪くないじゃないって、すぐ理解出来る。

  54. 63 62

    従軍売春婦→従軍売 春 婦 ばいしゅんふ です。
    軍人さん相手に、自分の意思で、それに見合ったお金を貰って、自分の体を売って商売する女性のこと。

  55. 64 匿名さん

    朝日新聞は韓国の反日に加担していた
    日本に自虐を強いてきた

    朝日新聞は戦後、米軍による日本人暴行事件の記事を書いて、アメリカに48時間の発行停止を命じられた悔しさを忘れたのか?
    でも、、韓国人による日本人暴行事件は書かなかった
    帰化人が紛れ込んでからの朝日新聞は、韓国の横暴に協力して日本を貶めていった

  56. 65 匿名さん

    >ホームページに載っていた岩田社長の発言をインタビューしたような体裁で掲載

    小保方博士なら、もう少し上手にコピペするだろ
    特別顧問になってもらいなよ

  57. 66 匿名さん

    とんでもない新聞社だな

  58. 67 匿名さん


    またまたまた アンタか毎日御苦労さん

  59. 68 匿名さん

    天声人語書き写しノートを学校の教材として使用するなんて大問題ですね
    http://mana-asa.asahi.com/tensei/case.html

    まだ正しい判断の出来ない子供に朝日の嘘・偏向・デタラメなコラムを写させて勉強とか教師の怠慢でしょう。

  60. 69 匿名さん


    またまたまた アンタか毎日御苦労さん

  61. 70 匿名

    こんなの読んでたらアホになるって、まさにこの掲示板でしょ。

  62. 71 匿名さん

    ということは、つまり、朝日新聞は公衆便所の落書きレベルということですね。

  63. 72 匿名さん

    バラムツは旨いというし、記事にすべきことが他にあるだろうに。


     名古屋市中区の名古屋コミュニケーションアート専門学校で7月、下痢などを引き起こす恐れがあるとして国が食用を禁止している有害な深海魚のバラムツを、学生約50人に試食させていたことがわかった。健康被害は確認されていないが、同校は「行き過ぎがあった」と認め、今月中旬、名古屋市に再発防止に努めることを伝えた。
     厚生労働省によると、バラムツには人が消化できない脂質が含まれ、食べると、意識しても止められないほどの下痢になる恐れがある。どれだけ食べると中毒になるかは分かっていない。東京都内の煮付けによる集団食中毒を受け、1970年以降、食品衛生法で販売や多数の人に与えることなどが禁じられている。
     食べさせたのは、エコ・コミュニケーション科で海洋環境などを教える30代の男性講師。同校と講師によると、7月2日、学生約60人に深海魚について教える際、煮沸した、親指の先ほどの大きさの切り身を60個用意した。事前に下痢になる恐れなどを説明し、任意で約50人が食べたという。
     講師は「バラムツに脂の量が多いことを知ってほしかった。見たり触ったりでは判断できない。与えたのはわずかな量で、経験などから症状は出ないと考えた」という。バラムツは講師の母校である三重大学の練習船が実習で捕獲し、「不要物として扱った」(船長)もの。講師は知人の乗組員を通じて、入手したという。
     名古屋市食品衛生課は「有害な魚で、本来は排除されるべきもの。勧めて食べさせたのは問題だ」と指摘。学校側は9月16日、事実確認に訪れた中保健所の職員に、再発防止を図る考えを伝えた。
     同校は8月下旬までに、バラムツを食べた学生の健康状態を確認し、中毒症状がないことを確認した。鶏徳尚雄校長は「講師らには日頃から安全教育をするよう言ってきた。体験教材として食べさせたのは行き過ぎで、今後は避けるよう指導監督していきたい」と話した。
     バラムツは、ルアーで釣りを楽しむ人たちがいるほか、遊び半分に食べて下痢になる様子をインターネット上に載せる人もいる。(嶋田圭一郎)

  64. 73 匿名さん

    >朝日新聞に、ライバル紙や週刊誌は連日ネガティブキャンペーンを絶賛展開中だ。
    >週刊誌デスクは「とにかく朝日を叩くとアホみたいに売れる。ここ5年で一番売れていると言っても過言ではない。昨年は息子が逮捕されたみのもんたを叩くと雑誌が売れたが、今年は間違いなく朝日。今後も大展開していくつもりだ」
    http://news.livedoor.com/article/detail/9278502/


    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    >とにかく朝日を叩くとアホみたいに売れる
    >とにかく朝日を叩くとアホみたいに売れる
    >とにかく朝日を叩くとアホみたいに売れる
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



  65. 74 匿名さん

    ▼あぁ落日の朝日新聞 “エリート記者”の妻たち・・・
    ・・・・・高まる批判に肩身は狭く。

    「ご近所の主婦仲間から無視される」、
    相次ぐ誤報、記事の取り消しによって朝日新聞の信用が根幹から揺らいでいる。
    窮地に立たされているのは800万部を誇る当の新聞社だけではない。

    そこに勤める“エリート記者”の妻たちが、絶対的プライドとママ社会での
    地位をも失いつつある。
    ttp://www.news-postseven.com/archives/20140918_277153.html


  66. 75 匿名さん

    >>74
    「郵便ポストに不審な手紙が入っていた」
    そう明かすのは朝日新聞社に勤務する夫を持つ会社員のA子さん(36才)。

    「家のポストに朝日新聞の批判記事が載っている週刊誌の記事が入って
    いたことがあります。 誰が入れたのかはわかりません。
    主人の職業については、特に周囲に話しているわけでもないし、誰がどう
    やって調べたのか…ちょっと怖いです。

    もし、ご近所の誰かなのかと思うと気が重くなって、立ち話をするのも
    避けるようになりました。
    主人は主人で、『うちの会社はもうダメだな。辞めようかな』と弱気に
    なっているし、内も外も大変です」
    ttp://josei7.com/topics.html

  67. 76 匿名さん

    日頃の行い
    というものがあってな。

    これがなってないと

    ざまああwwwwww
    となりやすい。

  68. 77 銀行関係者さん


    朝日新聞の社員の生涯賃金は4億円だとか。。。

  69. 78 匿名さん

    >>77
    >朝日新聞の社員は生涯に4億円ももらう。

    年間1200万強は所得があるらしいから。 38年ぐらい勤務していても
    4億円は越えるだろう。

    ずいぶんと貰ってるな。 いい身分だ。

  70. 79 匿名さん

    >>78
    >朝日新聞の社員は生涯に4億円もらう

    朝日、読売、毎日の中では最も朝日新聞社が実入りがいいんだよね。

    それでも、NHKの職員は年間1700万円だ。 上には上がある。

  71. 81 匿名さん

    帝塚山学院大学なんて学校があるのか
    知らなかった

    てか、普通は知らんだろ
    かなりマニアックな犯人だな

  72. 82 匿名さん

    子供の時にすっかり朝日に洗脳されてしまった。集団訴訟はできないものだろうか?

  73. 83 匿名さん

    『「モンスター新聞」が日本を滅ぼす―メディア閻魔帳』
      高山正之【著】、2008年5月、PHP研究所、
    目 次
    ●横田夫妻に残酷だったマスコミ
    ●事件を事件にしない
    ●自衛隊にケチをつける『朝日』
    ●歴史の真実を知らない日テレ
    ●NHKに「言論の自由」!?
    ●未熟な大人をもち上げるTBS
    ●よくぞ言った橋下弁護士
    ●愚にもつかぬ『あるある』騒動
    ●大軍拡に快哉を送った『朝日』
    ●「タミフル騒ぎ」の事実歪曲
    ●「原発はやめろ!」は馬鹿の大合唱
    ●古舘伊知郎の真っ赤な嘘
    ●殺人食品を見ぬふりの『朝日』
    ●正真正銘のマッチポンプ報道
    ●悲しき反安倍キャンペーン
    ●基地と市民と『朝日新聞』
    ●日本を溶かす元凶
    ●嫉妬と偏見の日本国憲法
    ●民主党大統領は日本に不利だ
    ●“侵略者・日本”をでっち上げた米中の都合
    ●祖国を罵る悲しき日系人の「業」
    ●日本の官僚は腐っている!
    ●何度でも言おう、世界はみんな腹黒い

  74. 84 匿名さん

    ▼収益激減! シッポ切り人事! 紙面劣化!
    ▼朝日新聞メルトダウン          (週刊文春、10/2号)

    木村伊量社長「辞任が社員の総意」。 でもエリザベス女王の勲章欲しくて居座り。

    ▼吉田調書記者に自殺説まで! 激化する社内抗争
    ▼任天堂 捏造記者は処分なしで今も署名原稿執筆
    ▼櫻井よしこに屈伏 掲載拒否「意見広告」を一転掲載
    ▼テニス錦織 お祝い広告「日清食品」から朝日が外された ほか
    --------------------------------------------------------------------------------
    石原信雄 元官房副長官の忠言
    「朝日は慰安婦誤報を米国に説明せよ」

  75. 85 匿名さん

    朝日も読売も飛んで行けー! 

    タイガース4連勝じゃー、恐れ入ったかー!!

  76. 86 匿名さん

    うん、恐れ入った。

  77. 87 匿名さん

    アホになれるのは賢い奴だけだろ
    読む前からアホなネット中毒者への影響はゼロだわ

  78. 88 匿名さん

    85 ここの朝日新聞批判者は韓国人は駆逐しろと言っています。



    ファシスト安倍自民党の支持者によって、オ・スンファン投手が暗殺される可能性があります。



      しかも韓国人というだけで。当然、オ・スンファン投手には、非がありません。

  79. 89 匿名さん

    ▼朝日新聞「危機的状況にある」…検証委が初会議
     2014年10月19日

     従軍慰安婦報道や東京電力福島第一原発事故の「吉田調書」報道など、
    朝日新聞社の自社問題について検証する、同社の「信頼回復と再生のための委員会」の
    第1回会議が10月18日、東京都内で開かれた。

     同委員会は社内外の8人で構成。
    この日の会議は非公開で行われ、朝日によると、委員長を務める飯田真也上席執行役員が
    冒頭、「朝日新聞社は危機的状況にある。創刊以来、最悪の事態と言っていい。
    社外委員の経験を議論に生かしていただきたい」と述べ、年内に、取り組むべき課題と
    方向性を示した。
    ***************************************************************

    戦後60年、安眠をむさぼってきたツケは大きいだ。

  80. 90 匿名さん

    朝日新聞のような最低新聞が無くなったらつまらなくなる。

  81. 91 匿名さん

    赤旗もあるし、北海道新聞もある、朝日新聞一つではたいして変わらない、韓国世論は朝日新聞よりも北海道新聞の記事で動くことのほうが多いと聞く

  82. 92 匿名

    しんぶん赤旗を読まない奴は国際的常識がない

  83. 93 匿名さん

    国際コミンテルンの世界だけ

  84. 94 匿名さん

    朱にまじわればアカくなる、ってホンマでっか?

  85. 95 匿名さん

    この後に及んで、朝日新聞とっている人間って半島系ってこと?純日本人でとっていたら、朝日関係者としか思えないんですけど・・・

  86. 96 匿名さん

    朝日を読むのをやめたら賢くなるのか?

  87. 97 匿名さん

    96

    少なくとも朝日のデマ記事に騙されることはなくなる。

    慰安婦デマ記事の件は酷かったからねぇ。

    デマ記事だとわかっても20年もほったらかし。
    デマ記事の担当記者が支局長まで昇進して退職して責任を取らなくて良い状態になってからデマを認めたわけで、朝日のやり口は酷すぎる。

    朝日は他の記事もこういうスタンスで書いていると見るべきだね。


  88. 98 匿名

    朝日新聞は早よ責任とりなはれ!

  89. 99 匿名さん

    アサヒだったかねえ、アカヒだったかねえ?

  90. 100 匿名さん

    朝日新聞の記者というより、朝日新聞の作家じゃな、

  91. 101 匿名さん

    「朝日新聞の根底にあるのは、限度を超えた反日的歴史観です。
    日本があの戦争で負うべき責任は無限に大きいものがあり、戦後70年が経とうと
    している今も、まったく反省していない、というのが朝日の大前提となっています。
     戦後の日本が平和国家に徹して色々な意味で反省し、努力を重ね、それが諸外国
    にも伝わっている「事実」を、彼らは絶対に評価しようとしません」
    (中西輝政、政治学者)

  92. 102 匿名さん

    発行自粛するくらいするべき

  93. 103 匿名さん

    朝日新聞に書いてあることは、日本人に対するヘイトスピーチ

  94. 104 匿名さん

    木村伊量前社長、 この人の名前が変だ。

  95. 105 匿名さん

    馬鹿新聞

  96. 106 周辺住民さん


    在日米軍、テレビ朝日本社を北朝鮮工作テロ機関として空爆を計画か?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸