なんでも雑談「坐・集合」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 坐・集合

広告を掲載

  • 掲示板
代理人 [更新日時] 2011-06-16 20:47:44

みなさんで楽しみましょう。

極力
「sage進行、コテ使用推奨」でお願いします。




[スレ作成日時]2009-10-02 09:15:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

坐・集合

  1. 322 匿名さん

    >321
    ちびこさんの言っていたことは、あなたの言う通りだと思います。
    本人も、雑談以外では匿名を使用するような発言もありました。

    でも、その後、しっかり加世子でレスしている他の板のスレッドを見てしまいました。
    指摘してもどうせ「あれれれ」で流されるだろうと思って放置してました。

    結局他人のアドバイスなんてそんなふうに扱うひとなんだ、って再認識しただけでした。
    自由にふるまうのが悪いとはいいませんが、
    コテハンでお返事しておいて、まったく守らない人間性って、信用なくすだけですね。
    血液型にしても、なりすましがいても、本人放置で、まわりばかりが混乱。
    もう、全てウケ狙いのお笑いなんだ、と思うしかなくなりました。

  2. 323 匿名さん

    受け狙いは、現実にない名前でならいいでしょう。
    現実にある名前ではあまりと言えばあまりですよ。
    嫌いな人の名前をハンドルにしていろんなところで、おちゃらけや荒らしを繰り返せばどうなるでしょうか?
    なぜ、加世子にこだわるのか分かりません。
    復習説が真実に思えて辛くなってきました。
    彼女は悲しい人ですね。

  3. 324 匿名さん

    >323さん
    気の毒ですが、コテハンも全て匿名、と割り切らないと、この先辛くなるだけですよ。

    >彼女は悲しい人ですね。
    同感です。
    自覚がないから放置しましょう。

  4. 325 匿名さん

    埼玉のこのスレね。休憩時間中なのかな?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57135/

  5. 326 322

    325さん、それもあったんですか~

    私が発見したのは別ですよ。
    11/21のレスですから、間違いなくちびこさんのアドバイスのあとなんです。
    ま、どうでもいいですけどね。
    他の板ではもう加世子は使っていません、って、これもうそかよ~って思っただけ。

  6. 327 安尾 と言いますか?

    > 他の板ではもう加世子は使っていません、って、これもうそかよ~って思っただけ。

    「嘘をつく」のは一種の「幼児性」だと思うぞ

    周りがガタガタ言っても好転しないだろう

  7. 328 匿名さん

    マンコミュ以外の掲示板でもリホームの相談してるよ。ハンドルは加世子でね。

  8. 329 匿名さん

    >327さん

    安尾
    って、なんて読むんですか?^^

  9. 330 ちびこ♪

    ワタスは「私のアドバイスを無視するなんて、このぉ~不届き者め~~!!!」

    なんて、加世ちゃんを責める気はないです。

    アドバイスっていったって、ただの老婆心ですから。。。

  10. 331 安尾 と言いますか?
  11. 332 匿名さん

    >ちびこさん
    アドバイスはあくまでアドバイスですから、私も取捨選択はしますよ。
    また、自分がしたアドバイスをスルーされても、仕方ない、と諦めることもできます。
    まあ度重なれば、もうアドバイスはしなくなっちゃいますけど。

    いやなのは、すぐばれるうそを読まされることなんです。
    笑えるものならいいんですけど、それが伝わってこない。
    冗談なんだ、こういうひとなんだと、自分に言い聞かせることの繰り返し。
    結果、なにを書かれても、信じないでおこう、になってしまいました。

  12. 333 329

    >331さん
    ご丁寧に、ありがとうございました。

  13. 334 ちびこ♪

    >332さん

    うそなのかな~???
    私はただの天然だと思ってますけど。

    その天然さが、私にはウケるというかツボにはまるというか?

    でも、加世ちゃんのことを責めたくなる人の気持ちもわからんではないです。
    加世ちゃんのことを真剣に心配し、関わっていたから腹が立つのだと思います。
    加世ちゃんは、そういう人にこそ、本当は感謝した方がいいと思います。
    でも、人の気持ちに強要はできないので。。。

    私は、加世ちゃんに、ろくなアドバイスは出来ません。でも、彼女がここで雑談すること
    で楽しくなれるなら、私はその楽しませ役(といいながら自分が楽しいだけかも知れない)
    になりたいと思っています。

    あなかしこ。

  14. 335 ちびこ♪

    >やすお しんのすけ と言いますか?

    そんなことして、面白いです。

  15. 336 加世子

    ちびこ君と結婚したいと思いますけど会ったら、げんなりしてもうメールが来なくなるな?

  16. 337 加世子

    もんさんがいないです。きもひめって、もんさんがつけたのかな?

  17. 338 匿名さん

    あわなくても、お前のレスにゲンナリしてるよ
    ちびっこを泣かせるような行動はやめろ
    ちびっこは昔の自分と同じだと勘違いしてる
    自分が優しくしてもらったから、他の人に優しくしてお返しするんだ
    お前に、ちびっこと同じことができるか?

  18. 339 おかまさる

    >338
    ちびこをダシにした攻撃はやめておけ。

  19. 340 匿名さん

    おかまはスレ荒らしが好きだから、荒らし育成か

  20. 341 匿名さん

    >>340

    いたちの最後っぺ 発言だな

  21. 342 ちびこ♪


    あたしゃ、でじるかい!w

  22. 343 ちびこ♪

    >「いたちの最後っぺ」

    どういう意味なんやろ。。。辞書辞書。。ペラペラ~

  23. 344 ちびこ♪

    【ニホンイタチ】哺乳類 食肉目裂脚亜目 イタチ科

    タイリクイタチの亜種(あしゅ)だという説もある。メスはオスよりずいぶん小さい。ネズミ、昆虫、魚、鳥などを食べる。「イタチの小便づけ」といって、魚に尿をかけて、巣の中にたくわえるという説もある。単独で生活。「イタチの最後っぺ」として知られるくさい液を、肛門から発する。

    Yahoo!きっず図鑑より

  24. 345 匿名さん

    イタチは誰だろうね?

  25. 346 匿名さん

    >おかまさるさん
    ちびこさんと、加世子は、私から見たら、まったく違いますよ。
    ちびこさんの文章には、やさしさや思いやりが、温度となって伝わってきます。
    いっぽう、加世子の文章は、ひとの気持ちを無視・逆なでがやたら多く、
    自分のことしか見えない、という状態しか伝わってこない。
    門鬼さんの気持ちを考えたことなど、まずまったくないように受け取れる。

    こういう比較は、相手のためにならない?ので、よくないことですか?
    もちろん、私の考えであって、全員の考えだなんて思ってはいません。

    「ひとの気持ちは強要できない」ので、
    「そんなことして楽しい」ひともいる、とは思います。
    不当な攻撃だと思ったら、私は同意しないけど、思ったことを書くと、
    攻撃的になってしまうこともあります。
    放置しておいてもいいんですけど、338さんの言うことは、とてもよくわかりましたので。

  26. 347 匿名さん

    加世子さん、私は>>338を真面目に読んで欲しい
    被災者になったとき、駆け付けてくれた優しい人は、同じ優しくされた経験者でした。

  27. 348 こてこてのコテ

    > ちびっこは昔の自分と同じだと勘違いしてる

    類似点と相違点があるんだよ♪

  28. 349 匿名さん

    それでも、加世子がちびこを見習おうと思うと思うの?
    加世子にとってちびこは下男じゃない

  29. 350 匿名さん

    >349

    どういう意味?

  30. 351 匿名さん

    アドバイスは無視、ほめ言葉だけに反応する、ってことでは?
    私はそう思っている。

  31. 352 349

    >>351さん、書かなくてもわかることだと思ってました。

  32. 353 キーモン

    なんだなんだ!! 一日居ないだけで えらい変化が激しい!!

  33. 354 キーモン

    私が たてたスレもあがってるようだの。



    来い来い!!コラ!

  34. 355 キモラン

    来ましたよ~
    でも、お天気いいので、出かけますラン。
    行ってきます~
    あ、一緒にでかけますか??

  35. 356 キーモン

    何!!



    私は 昨日 盛り上がりすぎて飲みすぎてしまった・・・


      ゆっくり 休もうかと・・

  36. 357 キモラン

    では、お留守番をお願いしますラン。
    お土産は、HOTTEAでいい?

  37. 358 キーモン

    うむうむ。

    あ・・


    MILKの方も・・

  38. 359 キモラン

    了解ラン!
    イチゴショートケーキもかな?
    夜、一緒に太りましょ。

  39. 360 キーモン

    ラン♪

  40. 361 キーモン

    戻ってみれば レス0かよ!!

    かよこだの キモヒメだの きもっちゃだの

    昔は だの 今は だの  

    ごちゃごちゃ 言ってんじゃねー!

    かかって来いや!コラ!

  41. 362 匿名さん

    あの、あなた様はキモンザ様でしょうか?
    偽物が出没していると噂されております。
    本物のキモンザ様であれば是非とも命名をお願い申し上げます。

  42. 363 匿名さん

    若い男の子GET!!!!!

  43. 364 キーモン

    >>362

    よろしい。 キモホン!


    次!

  44. 365 キーモン

    >>363

    だれをゲットだ!?

    キモゲ

    次!

  45. 366 キーモン

    偽者だの 成りすましだの

    しったこっちゃない!!

    私が 本物だ!


    来い!来い!

  46. 367 キモホン

    キモンザ様、有難うございます。
    これからキモホンを使わせていただきます。
    キモ一族として精進します。

    ところで、どうやって精進したらよいですか?

  47. 368 キーモン

    こんな 休日に いることは無いぞ!

    このチャンスを逃すな!


  48. 369 匿名さん

    その強気な態度、惚れちゃいます。

  49. 370 キーモン

    >>367

    まだキモ家として 自覚が無いようだの。

    キモの名を 辱めぬように 活動せい!

    次!

  50. 371 キーモン

    >>369

    惚れたのなら

    キモポッ

    使いなさい

    次!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸