なんでも雑談「坐・集合」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 坐・集合

広告を掲載

  • 掲示板
代理人 [更新日時] 2011-06-16 20:47:44

みなさんで楽しみましょう。

極力
「sage進行、コテ使用推奨」でお願いします。




[スレ作成日時]2009-10-02 09:15:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

坐・集合

  1. 307 匿名さん

    加世子ちゃんとスレよまなきゃ駄目じゃ〜
    キモンザにも嫌われるぞ

  2. 308 キーモン

    ふぅ

  3. 309 KIMOXILE

    出張始めました。

  4. 310 匿名さん

    仮払いならぬ「仮祓い」あげる。

  5. 311 匿名@昼夜逆転

    しのごの言わずに1000!

  6. 312 匿名さん

    キモヒメがまだ次スレをたてません

  7. 313 匿名さん

    加世子姫はキャラだから、疲れてしまったの? いたら返事下さい。

  8. 314 加世子

    門さん、いますか?

  9. 315 匿名さん

    加世子でなくキモヒメだろ
    門さんに失礼だぜ
    そんなことでは、鬼門坐は出てかんやろな

  10. 316 匿名さん

    キモンザ!!でて来い!!

  11. 317 泣き虫加世子

    もんさん、いますか?

  12. 318 匿名さん

    キモンザの命名を軽んじるのに、門さんいますかもないよな

  13. 319 ちんぷんかんぷん加世子

    きもひめっていつもんさんがつけたのかな?あたし知らない、?

  14. 320 匿名さん

    >>319さん、加世子を名乗るのは自分のスレだけにされてはいかがですか?
    ちび子さんからもアドバイスもらいましたでしょう。
    すぐに忘れてしまうのなら、毎日スレを遡って読みましょう。

  15. 321 おかまさる

    >320
    え?
    ちびこはそんな意味で言っておらんです。
    個人が特定される場面での加世子はやめた方がいいってことですよ。
    雑談で「加世子」は問題ないですよ。

  16. 322 匿名さん

    >321
    ちびこさんの言っていたことは、あなたの言う通りだと思います。
    本人も、雑談以外では匿名を使用するような発言もありました。

    でも、その後、しっかり加世子でレスしている他の板のスレッドを見てしまいました。
    指摘してもどうせ「あれれれ」で流されるだろうと思って放置してました。

    結局他人のアドバイスなんてそんなふうに扱うひとなんだ、って再認識しただけでした。
    自由にふるまうのが悪いとはいいませんが、
    コテハンでお返事しておいて、まったく守らない人間性って、信用なくすだけですね。
    血液型にしても、なりすましがいても、本人放置で、まわりばかりが混乱。
    もう、全てウケ狙いのお笑いなんだ、と思うしかなくなりました。

  17. 323 匿名さん

    受け狙いは、現実にない名前でならいいでしょう。
    現実にある名前ではあまりと言えばあまりですよ。
    嫌いな人の名前をハンドルにしていろんなところで、おちゃらけや荒らしを繰り返せばどうなるでしょうか?
    なぜ、加世子にこだわるのか分かりません。
    復習説が真実に思えて辛くなってきました。
    彼女は悲しい人ですね。

  18. 324 匿名さん

    >323さん
    気の毒ですが、コテハンも全て匿名、と割り切らないと、この先辛くなるだけですよ。

    >彼女は悲しい人ですね。
    同感です。
    自覚がないから放置しましょう。

  19. 325 匿名さん

    埼玉のこのスレね。休憩時間中なのかな?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57135/

  20. 326 322

    325さん、それもあったんですか~

    私が発見したのは別ですよ。
    11/21のレスですから、間違いなくちびこさんのアドバイスのあとなんです。
    ま、どうでもいいですけどね。
    他の板ではもう加世子は使っていません、って、これもうそかよ~って思っただけ。

  21. 327 安尾 と言いますか?

    > 他の板ではもう加世子は使っていません、って、これもうそかよ~って思っただけ。

    「嘘をつく」のは一種の「幼児性」だと思うぞ

    周りがガタガタ言っても好転しないだろう

  22. 328 匿名さん

    マンコミュ以外の掲示板でもリホームの相談してるよ。ハンドルは加世子でね。

  23. 329 匿名さん

    >327さん

    安尾
    って、なんて読むんですか?^^

  24. 330 ちびこ♪

    ワタスは「私のアドバイスを無視するなんて、このぉ~不届き者め~~!!!」

    なんて、加世ちゃんを責める気はないです。

    アドバイスっていったって、ただの老婆心ですから。。。

  25. 331 安尾 と言いますか?
  26. 332 匿名さん

    >ちびこさん
    アドバイスはあくまでアドバイスですから、私も取捨選択はしますよ。
    また、自分がしたアドバイスをスルーされても、仕方ない、と諦めることもできます。
    まあ度重なれば、もうアドバイスはしなくなっちゃいますけど。

    いやなのは、すぐばれるうそを読まされることなんです。
    笑えるものならいいんですけど、それが伝わってこない。
    冗談なんだ、こういうひとなんだと、自分に言い聞かせることの繰り返し。
    結果、なにを書かれても、信じないでおこう、になってしまいました。

  27. 333 329

    >331さん
    ご丁寧に、ありがとうございました。

  28. 334 ちびこ♪

    >332さん

    うそなのかな~???
    私はただの天然だと思ってますけど。

    その天然さが、私にはウケるというかツボにはまるというか?

    でも、加世ちゃんのことを責めたくなる人の気持ちもわからんではないです。
    加世ちゃんのことを真剣に心配し、関わっていたから腹が立つのだと思います。
    加世ちゃんは、そういう人にこそ、本当は感謝した方がいいと思います。
    でも、人の気持ちに強要はできないので。。。

    私は、加世ちゃんに、ろくなアドバイスは出来ません。でも、彼女がここで雑談すること
    で楽しくなれるなら、私はその楽しませ役(といいながら自分が楽しいだけかも知れない)
    になりたいと思っています。

    あなかしこ。

  29. 335 ちびこ♪

    >やすお しんのすけ と言いますか?

    そんなことして、面白いです。

  30. 336 加世子

    ちびこ君と結婚したいと思いますけど会ったら、げんなりしてもうメールが来なくなるな?

  31. 337 加世子

    もんさんがいないです。きもひめって、もんさんがつけたのかな?

  32. 338 匿名さん

    あわなくても、お前のレスにゲンナリしてるよ
    ちびっこを泣かせるような行動はやめろ
    ちびっこは昔の自分と同じだと勘違いしてる
    自分が優しくしてもらったから、他の人に優しくしてお返しするんだ
    お前に、ちびっこと同じことができるか?

  33. 339 おかまさる

    >338
    ちびこをダシにした攻撃はやめておけ。

  34. 340 匿名さん

    おかまはスレ荒らしが好きだから、荒らし育成か

  35. 341 匿名さん

    >>340

    いたちの最後っぺ 発言だな

  36. 342 ちびこ♪


    あたしゃ、でじるかい!w

  37. 343 ちびこ♪

    >「いたちの最後っぺ」

    どういう意味なんやろ。。。辞書辞書。。ペラペラ~

  38. 344 ちびこ♪

    【ニホンイタチ】哺乳類 食肉目裂脚亜目 イタチ科

    タイリクイタチの亜種(あしゅ)だという説もある。メスはオスよりずいぶん小さい。ネズミ、昆虫、魚、鳥などを食べる。「イタチの小便づけ」といって、魚に尿をかけて、巣の中にたくわえるという説もある。単独で生活。「イタチの最後っぺ」として知られるくさい液を、肛門から発する。

    Yahoo!きっず図鑑より

  39. 345 匿名さん

    イタチは誰だろうね?

  40. 346 匿名さん

    >おかまさるさん
    ちびこさんと、加世子は、私から見たら、まったく違いますよ。
    ちびこさんの文章には、やさしさや思いやりが、温度となって伝わってきます。
    いっぽう、加世子の文章は、ひとの気持ちを無視・逆なでがやたら多く、
    自分のことしか見えない、という状態しか伝わってこない。
    門鬼さんの気持ちを考えたことなど、まずまったくないように受け取れる。

    こういう比較は、相手のためにならない?ので、よくないことですか?
    もちろん、私の考えであって、全員の考えだなんて思ってはいません。

    「ひとの気持ちは強要できない」ので、
    「そんなことして楽しい」ひともいる、とは思います。
    不当な攻撃だと思ったら、私は同意しないけど、思ったことを書くと、
    攻撃的になってしまうこともあります。
    放置しておいてもいいんですけど、338さんの言うことは、とてもよくわかりましたので。

  41. 347 匿名さん

    加世子さん、私は>>338を真面目に読んで欲しい
    被災者になったとき、駆け付けてくれた優しい人は、同じ優しくされた経験者でした。

  42. 348 こてこてのコテ

    > ちびっこは昔の自分と同じだと勘違いしてる

    類似点と相違点があるんだよ♪

  43. 349 匿名さん

    それでも、加世子がちびこを見習おうと思うと思うの?
    加世子にとってちびこは下男じゃない

  44. 350 匿名さん

    >349

    どういう意味?

  45. 351 匿名さん

    アドバイスは無視、ほめ言葉だけに反応する、ってことでは?
    私はそう思っている。

  46. 352 349

    >>351さん、書かなくてもわかることだと思ってました。

  47. 353 キーモン

    なんだなんだ!! 一日居ないだけで えらい変化が激しい!!

  48. 354 キーモン

    私が たてたスレもあがってるようだの。



    来い来い!!コラ!

  49. 355 キモラン

    来ましたよ~
    でも、お天気いいので、出かけますラン。
    行ってきます~
    あ、一緒にでかけますか??

  50. 356 キーモン

    何!!



    私は 昨日 盛り上がりすぎて飲みすぎてしまった・・・


      ゆっくり 休もうかと・・

  51. 357 キモラン

    では、お留守番をお願いしますラン。
    お土産は、HOTTEAでいい?

  52. 358 キーモン

    うむうむ。

    あ・・


    MILKの方も・・

  53. 359 キモラン

    了解ラン!
    イチゴショートケーキもかな?
    夜、一緒に太りましょ。

  54. 360 キーモン

    ラン♪

  55. 361 キーモン

    戻ってみれば レス0かよ!!

    かよこだの キモヒメだの きもっちゃだの

    昔は だの 今は だの  

    ごちゃごちゃ 言ってんじゃねー!

    かかって来いや!コラ!

  56. 362 匿名さん

    あの、あなた様はキモンザ様でしょうか?
    偽物が出没していると噂されております。
    本物のキモンザ様であれば是非とも命名をお願い申し上げます。

  57. 363 匿名さん

    若い男の子GET!!!!!

  58. 364 キーモン

    >>362

    よろしい。 キモホン!


    次!

  59. 365 キーモン

    >>363

    だれをゲットだ!?

    キモゲ

    次!

  60. 366 キーモン

    偽者だの 成りすましだの

    しったこっちゃない!!

    私が 本物だ!


    来い!来い!

  61. 367 キモホン

    キモンザ様、有難うございます。
    これからキモホンを使わせていただきます。
    キモ一族として精進します。

    ところで、どうやって精進したらよいですか?

  62. 368 キーモン

    こんな 休日に いることは無いぞ!

    このチャンスを逃すな!


  63. 369 匿名さん

    その強気な態度、惚れちゃいます。

  64. 370 キーモン

    >>367

    まだキモ家として 自覚が無いようだの。

    キモの名を 辱めぬように 活動せい!

    次!

  65. 371 キーモン

    >>369

    惚れたのなら

    キモポッ

    使いなさい

    次!

  66. 372 キーモン

    ところで

    キモさんのお部屋は だれが立てたのだ?

    キモ一族が 立てたのなら 参加もするが

  67. 373 キモホン

    私ではありませんがあげておきました。
    キモ家の方、どなたも参加されてないようですね。

  68. 374 ちびこ♪

    >348

    ちびこと加世子の類似点と相違点。。。

    レポートは2000字以内でよろしいでしょうか?

  69. 375 ちびこ♪

    キモだらけで、何がなんだかw

    キモ一族、遠巻きながら応援してまする。

  70. 376 キーモン

    >>373

    私が立てないと こないだろう。 削除でよい


    次!

  71. 377 キモホン

    はい、それでは他のスレをあげて参ります。

  72. 378 キーモン

    >>374

    レポート用紙の無駄だ。

    次!

    >>375

    ちこうよれ


    次!

  73. 379 キーモン

    >>377

    その あげ とは 楽しいものなのか?

    次!

  74. 380 キモホン

    キモンザ様にお喜びいただけるとあらば楽しいものでございまする。

    ☆ 1 : キモやんと仮面舞踏会(78) 2009-11-23 15:13
    ☆ 2 : いつでも来いや!!(107) 2009-11-23 15:12
    ☆ 3 : キモの キモによる キモのためのスレ(72) 2009-11-23 15:11
    ☆ 4 : 神より舞い降りた坐天使(106) 2009-11-23 15:11
    ☆ 5 : こんなスレッドあっていいんじゃない?partⅣ(163) 2009-11-23 15:11

    いかがでしょうか?

  75. 381 匿名さん

    キモンザはパワーショベルで川の流れを変えたりしていなかったか??

  76. 382 キーモン

    >>380

    愚か者が!! あげ など必要ない!

    キモホン 改め キモカモノ


    次!

  77. 383 キーモン

    >>381


    意味がわからんぞ! 

    キモフメイ

    次!

  78. 384 キモホン 改め キモカモノ

    キモンザ様、申し訳ございません。
    まだまだ修行が足りませぬ。
    どうぞ、お情けを…

  79. 385 キーモン

    ん??ちびこ♪ どうした?

    私は 何も 打ってないぞ?


    >知っとるわい!!!!

    >キモンザ!!来い!!!

  80. 386 キーモン

    >>384

    キモが ついていることは 情けをかけておる。

    キモ解除も 考えたが。

    次!

  81. 387 キモラン

    時々「キモ」を「イモ」に置き換えて読んでるの。
    特に、おなかすいたときは、効果バツグンですラン。

  82. 388 匿名さん

    No.55 by 加世子 2009-11-23 07:58

    きもひめって気持ち悪いお姫様イコールかわいくない姫みたいだから嫌なの。

    これはどうされますか?
    本人がキモを否定しているので解除するもしないもないですね。

  83. 389 匿名さん

    >>388
    おめ、なに媚びてんだ?気持ち悪いやつだな。
    キモンザはそんな名前名付けてないだろ。

  84. 390 匿名さん

    あげだな

  85. 391 加世子

    ほっうら、名付けていませんですぞよ。

  86. 392 匿名さん

    おまえは、心が汚いから嫁に行けないんだよ。
    スレを読めよ。

    これまで門さんのスレでどれだけお世話になったのか忘れたのか?
    門さんから一つも名前をもらってないというのか?

    人からいやがられることをよく平気でするよな。
    職場でつまはじきにされて当然だよ。

    結婚?金目当てでなら相手が見つかるかもなw

  87. 393 キーモン

    ふー

    茶はうまいぞ

  88. 394 キーモン

    かよこがんばっとるのー

  89. 395 キーモン

    >>387

    >時々「キモ」を「イモ」に置き換えて読んでるの。


    カーッツ!!!

    愚か者! キモ家として 自覚しなさい!

    キモ家家訓
    その①キモ名を恥ずかしがらぬこと

    次!

  90. 396 不思議加世子

    きーもんさんはもんさんですか?

  91. 397 キーモン

    >>396

    相談してみなさい。答えはわかるだろう。


    次!

  92. 398 キーモン

    このスレは 他人のために立てたスレだ。

    私は そろそろ 自分の持ち場を つくらないとな。

  93. 399 加世子

    もんさんの相談会つくるのですか?
    賛成。

  94. 400 キーモン

    >>399

    んー また相談室かぁ・・

    かわったのが いいなぁ

  95. 401 キーモン

    よし!  明日 発表会だ!


    GO!

  96. 402 匿名さん

    No.55 by 加世子 2009-11-23 07:58

    きもひめって気持ち悪いお姫様イコールかわいくない姫みたいだから嫌なの。

  97. 403 匿名さん

    で?

  98. 404 加世子

    キモヒメいらない

  99. 405 キモン

    アラシや 反コテハンも 来てくれない・・

  100. 406 匿名さん

    しばらくここでしゃがんでいたい

  101. 407 フマキラー星人

    「坐」ってそういう意味だったんですね。
    今更気づくとは愚かでした。深いです。

  102. 408 406

    あ…フマキラー星人さん。地下から出てきたの?

  103. 409 キモホン 改め キモカモノ

    反省室におりましたが出てきてもよろしいでしょうか?

  104. 410 フマキラー星人

    う。いえ。あの。
    他意は無いんです。

    極力「sage進行、コテ使用推奨」て
    あったんで、逆らうと怖いし。
    でも匿名さんも怖いし・・・
    すみません、見なかったことに。
    し、失礼します。

  105. 411 匿名さん

    ちーやんが消えたからそのうち平和になりますよ。
    おとなしいコテさんたちは、ここで嵐が過ぎるのを待ちましょう。
    良かった。良かった。

  106. 412 匿名さん

    ち○○ん、、、他のコテでまだいますよ、、、

  107. 413 匿名さん

    もしかして、ウザイナー?ザイウナーかな?
    酷いやつですね。唐揚げにしちゃいましょうか?

  108. 414 匿名さん

    >ち○○ん、、、他のコテでまだいますよ、、、

    マジですか?どこ?どこ?

  109. 415 匿名さん

    >>412

    妄想かよ!

  110. 416 キモザシン

    なんかたのしいレスねーのかよ!

  111. 417 キモザシン

    くだらねースレばかりだな

  112. 418 匿名さん

    eマンション品質向上委員会

    撤退いたします。

  113. 419 キモザシン

    ふぅ!やっと落ち着いた。

    ホットうめーわ

  114. 420 キモザシン

    eマンション品質向上委員会??


    いつ設立したんだ?しかも 撤退って・・  どういう活動したんだよ

    私に報告も無く!!

  115. 421 匿名さん

    .           _∧_∧
    .        / ̄ ( ・∀・)⌒\ ヨイサー!!
    .   __    /  _|     |   |
    .   ヽヽ   /  /  \    |   |           ,,,,,,,iiiiilllll!!!!!!llllliiiii,,,,,,
    .    \\|  |____|   .|    |            .,llll゙゙゙゙゙        ゙゙゙゙゙lllll,
    .     \/  \       |   |            .|!!!!,,,,,,,,       ,,,,,,,,,!!!!|
    .     | ヽ_「\      |   |、          |  ゙゙゙゙!!!!llllliiiiiiiiiilllll!!!!゙゙゙゙ .|
    .     |    \ \――、. |   | ヽ          .|     .゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙      |
    .     |   / \ "-、,  `|  |  ヽ        .|                |
    .  _/   /    "-, "' (_  ヽ  ヽ       .|                |
    ./    __ノ      "'m__`\ヽ_,,,, ヽ        |                |
    .`ー― ̄          ヽ、__`/ー_,,,, ゙゙゙゙!!!!!!!llllllliiii|                |
    .                    \゙゙゙゙゙゙゙!!!!!llllllliiiii|                |
    .                      \   ヽ   |                |
    .                       ヽ   \  |                |
    .                        |     \ |                |
    .                        `ヽ、,,_ノ|                |
    .                              ゙゙!!!,,,,,,,,       ,,,,,,,,,!!!゙゙
    .                                   ゙゙゙゙!!!!llllliiキモザシンlll!!!!゙゙゙゙
    .                                 /.// ・l|∵ ヽ\

  116. 422 キモザシン

    何!!!

    キモザシンは 天高く 舞い上がり >>421 に向け 手をかざした

    キモヨイサ!!


    >>421 ダメージ 1000 即死

    次!

  117. 423 匿名さん

    最近、キモンザの別ハンドルのレス読み嫌いになった

  118. 424 キモンザLAVE

    お久しぶりです。
    このスレは上げ禁止ですかな?

  119. 425 キーモン

    >>423

    まじ!?それは 本当に私か!? 別人かも知れんぞ??


    >>424

    私に アゲサゲは 関係ない!

  120. 426 キーモン

    時間帯を区切った何か・・

    おもしろいかもしれん・・

  121. 427 キーモン

    だが、その時間になるまでに はるかかなたに 消えていく恐れもある・・

    よって 短いスパンがよいな・・

  122. 428 キーモン

    で 何をするかだ・・

  123. 429 キーモン

    何か 奇抜なアイデアが欲しい

  124. 430 キーモン

    文句スレ いいって書いてたのでスレ立てた。

  125. 431 キーモン

    モチベーションが・・ 最近 見に来る回数も レスするのも 減った・・


    キモさん やべー

  126. 432 匿名さん

    No.1もらったよ
    ガンバレ!

  127. 433 キモーション

    がんばりたいのは やまやまだが・・・

  128. 434 キモーション

    勝手に物語 いいとおもったのだが・・

  129. 435 キモーション

    だが まだ私の 生き残りがいるが・・


    まだまだ 足りん・・

  130. 436 キモーション

    JUST CLOCKを目指すスレ

    レス時間を 
    1:00 2:00・・・
    1:23 2:34 3:45 4:56
    12:34 23:45 

    どうかな?

  131. 437 匿名さん

    熾烈な戦いになりそう
    レスが同時にたくさん重なるととサーバーが重くなって他の人に迷惑かもよ

  132. 438 尻美人

    時間外だけれどいいかしら?

  133. 439 キ*―*ョン

    ふぅ・・・

  134. 440 キ*―*ョン

    最近の歌で 何か言い歌 あるかな?

  135. 441 匿名さん

    おまえ本当にキモンザか?

  136. 442 ひみつ

    >441
    そうだよ、しばらくそっとしといてあげて

  137. 443 キ*―*ョン

    >>441

    モチベーションを上げてくれれば

    元の姿に 戻れるんだが・・・・。


    はやく・・ 戻りたい・・

  138. 444 キ*―*ョン

    >>442
    はげましてあげてね

    あ・・  はげまして ”下げ”て ね・・か。

  139. 445 キ*―ション

    なんだか 元気が出てきた

  140. 446 ひみつ

    >445
    よかったね

    ひみつは地上には出られないので
    ここではげましてあげるよ

  141. 447 匿名さん
  142. 448 キ*―ション

    ひみつ・・


    ほぅ・・  誰かは知らんが 名を授けよう!


    キモシィ




    >>447

    邦楽がいいな。

  143. 449 匿名さん

    Superfly ~Alright!~

    http://www.youtube.com/watch?v=sKAs8wmlrPQ

    おぅいぇぇぇぇええええええええーーーっ!って歌ってみ?

  144. 450 キ*―ション

    >>449

    その歌は知ってるよ。いいねぇ・・  他は?

  145. 451 ひみつ

    >>キモシィ

    ・・・ひみつはひみつなの。
    「シィ」って何?

  146. 452 キ*―ション

    ひみつ だから しぃ~ だよ。

  147. 453 キ*―ション

    この 私を しっておるのか?

  148. 454 ひみつ

    >ひみつ だから しぃ~
    なーる!

    >453
    それもひみつだよ

  149. 455 キ*―ション

    >>454

    ウム。 ところで 最近の邦楽で いい曲 ないかな?

  150. 456 キモンザ改

    協力してくれたみんな! 感謝するぞ!

    わが一族たちよ!




  151. 457 ひみつ

    よかったね^^
    直接お礼を言うと喜ぶかもよ

  152. 458 キモンザ改

    やはり 我がスレのみ打ち込んでいては 新化がない・・



    下僕どものスレにも 仮姿で 参加するか・・


  153. 459 ひみつ

    >457
    あ、ごめんなちゃい、もう行ってたんだね^^

    元気になってもまたときどきここに来てね

  154. 460 キモンザ改

    面白いスレを考えるのが一番だ!


    あと やはり アラシ系が人気が出るわな!

  155. 461 キモンザ改

    自スレで打ち込むのではなく


    他スレにも参加していくべきだ!



    あと、アラシ系も 一匹 作るか・・

  156. 462 kimo-pooh

    キモさん…泣きたい

  157. 463 キモンザ改

    >>462

    泣くのだ! 許す!

  158. 464 kimo-pooh

    ひーん(><)
    キモさんにあげた元気 少し返して…

  159. 465 キモンザ改

    >>464

    甘えるな!! 

    午前中までに レス10種、道場にて1種

    打ち込みなさい!

  160. 466 kimo-pooh

    えー10種も~?
    わかった やってみる。。。
    (おとといはあんなにかわいかったのに。。。)

  161. 467 キモンザ改

    >>466

    よろしい! 打ち終わったら報告なさい!

  162. 468 kimo-pooh

    なんとか終わりました。
    (ちなみにまたにぎわい出したあの部屋には書いてないよ。誤解されたくないよ)
    もう行かなきゃ。。。
    あまり無理しちゃだめだよ^^

  163. 469 キモンザ改

    >>468

    元気が出たようだな。 ウムウム

  164. 470 きも…

    何が産む有無だ~
    ぶぅー

  165. 471 キモンザ改

    また 困ったことがあれば 言いなさい

  166. 472 きも…

    子供が欲しい

  167. 473 kimoーpooh

    ありがとう!キモさん
    ( ちなみに上の人は私じゃないよ… )

  168. 474 キモンザ改

    >>472

    我がスレを全て当てよ!


    >>473

    来い!来い!

  169. 475 きも…

    私は誰?

  170. 476 キモンザ改

    >>475

    キモ一族であろう! 自覚を持て! 

    我が かわいいシモベである

  171. 477 きも…

    きも一族?
    かわいい下部?
    赤ちゃん欲しい…

  172. 478 匿名さん

    想像妊娠すれば。

  173. 479 匿名さん

    キモさん、おはよう!
    今日は寒い☆
    もう靴買った?
    私も週末新しいブーツ買おうっと
    それでは今日も行ってくっぞ~

  174. 480 きも…

    悲しい、悲しい(ノ_・。)

  175. 481 キモンザ↓

    はぁ・・

  176. 482 キモンザ↓

    もうすぐクリスマスかぁ

  177. 483 本・キモンザ

    もうすぐ正月だ~!!

  178. 484 キモンザ↓

    正月ねぇ・・

    年齢分モチ食うかな・・

    でも50個くえるかな・・

  179. 485 マナ商人

    お年玉もらうの?あげるの?

    キモさんの故郷、近いの?

  180. 486 キモンザ↓

    お年玉さすがに もらえねーや

    あげなきゃね

    故郷は ちかいな

  181. 487 鮟肝

    私の鍋を食べれば一気に元気になるよ~

  182. 488 キモンザ↓

    その鍋は  何をつけて食べますか?

  183. 489 本・キモンザ

    勝手にもり上がるな!!

    あんこう鍋か?ポン酢だな!

  184. 490 キモンザ↓

    おお!!

    ポン酢か!!!大好きだ!


    頂こう!!

  185. 491 マナ商人

    かぼす酢もおいしいよ!

    呼んでくれたら持っていきまーす

  186. 492 キモンザ↓

    う・・うむ・・・

  187. 493 本・キモンザ

    >>491 じゃあ、ふぐ刺しもお願いしようかな?
    あと、酒は菊姫にしてくれ、間違えるな!!大吟醸の黒吟だぞ!!

  188. 494 キモンザ↓

    酒はあまり飲めないので


    私にはコークハイね!


  189. 495 本・キモンザ

    返事がないな、お流れか~

    次!

  190. 496 マナ商人

    だって菊姫の黒吟って30000円もするじゃないか・・・
    (一応調べた)
    ぐすん

  191. 497 ムニキス

    なんだなんだこのスレは。
    がんばれよ。

  192. 498 マナ商人

    せめて☆くらい付けとこ・・・

  193. 499 マナ商人

    ごめん、ageてしまった
    そしてウザイナさんがやってくる…
    ↓↓↓

  194. 500 きもいゴキ主はウザイナ~

    ゴキ主もウザイナもお仕事中です。
    来られません。あしからず。

  195. 501 匿名さん

    まだ、お仕事ですか?忘れてるのなら上げますよ♪

  196. 502 匿名さん

    みんなもう来ないのかな?

  197. 503 上尾くん

    なつかしい

  198. 504 匿名さん

    ゴキ主はウザイナか。

  199. 505 匿名さん

    違うっつーの。一緒にするな〜

  200. 506 匿名さん

    ↑本人ですか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸