政治・時事掲示板「従軍慰安婦像を「世界記憶遺産」に!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 従軍慰安婦像を「世界記憶遺産」に!

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-12-31 17:41:27

従軍慰安婦像を「世界記憶遺産」にしましょう!

[スレ作成日時]2014-07-13 19:22:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

従軍慰安婦像を「世界記憶遺産」に!

  1. 67 匿名さん

    極右ファシスト安倍総理、靖国神社へ参拝した稲田を政調会長にしたということは、事実上の韓国への宣戦布告ですか

  2. 68 匿名さん

    極右ファシスト安倍総理、靖国神社へ参拝した稲田を政調会長にしたということは、事実上の中国への宣戦布告ですか

  3. 69 匿名さん

    極右ファシスト安倍総理、靖国神社へ参拝した稲田を政調会長にしたということは、事実上の北朝鮮への宣戦布告ですか ?

  4. 70 匿名さん

    韓国人は嘘つきだ!の像になる
    そして世界中の嫌われ者となる

    『像』過去にも撤去された像があった
    像は悪政の産物

  5. 71 匿名さん

    朝日新聞の社長が辞任なら、麻薬合法化を狙っている安倍首相は即刻辞任すべき
    ついに安倍自民党から脱法ハーブの逮捕者が出た.一方、自民党・安倍首相、ASKA被告のために麻薬合法化を画策していた.【2013年8月3日 言売売新聞】一部引用政府・自民党が、大麻や覚醒剤、MDMA、脱法ハーブなどの麻薬類を一斉に合法化する方向で検討を開始..

  6. 72 匿名さん

    70うそつきは、極右ファシスト安倍晋三

  7. 73 匿名さん

    70うそつきは、*倍だぞ

  8. 76 匿名さん

    米国の地方都市の公園などに次々に造られた「慰安婦の像」に書かれている
    日本軍によって20万人の女性たちが犠牲になった、という、あの数字のことですが。

    韓国側は、あの数字の根拠は何の資料によったものなんですか? もし、朝日新聞の
    記事によるものなら、あの時点で朝日新聞が慰安婦を挺身隊をカン違いして書いていた、
    そうです。
    あのウソ記事が韓国側の主張の資料ということになります。

    これは撤回してもらいたい。20万人も朝鮮半島の女性を半ば強制的に性奴隷にした
    という話ですからね。 この数字を、もう一度、再調査するべきですよ。

  9. 77 匿名さん

    >>75
    中曽根元総理の、慰安所の設置については、彼が著書で明らかにしています。
    朝鮮半島ではなくて、東南アジアですね。 
    そういうことを彼が思いついて軍に進言した、と書いています。

    だから、慰安所が日本人の関係者によって各地に作られたことは、多分、間違いない
    と思います。 どのくらいあって、何人の女性がそこと関係したか等々、
    調査をしたらいいのですよ。

  10. 79 匿名さん

    あの像は少女だよね?
    韓国ではキーセンに売られるのは、少女だからねえ
    あの像は、韓国のキーセンに売られた少女の像

    当時の日本軍慰安婦は18歳以上厳守、だから違法の悪質業者は逮捕されていた

    韓国バイシュンの歴史は1000年以上
    その歴史を世界遺産に?
    バイシュンを世界遺産とは、馬鹿げている
    頭の中身は猥褻、韓国人らしい

  11. 81 匿名さん

     不正するな! → 韓国するな!
    アメリカ人記者が考えました

  12. 83 匿名さん

    韓国人が、騒げば騒ぐほど
    当時、韓国人男性は無能だったと
    世界中に恥を晒すことになってるような気が・・・する。

  13. 84 匿名さん

    以下は安倍総理の公式見解ですか?それなら記者会見で発表してください。安倍総理のFACEBOOKに書いてあったそうですよ。「【安倍首相のFBよりシェア】 ある精神科医からの書き込みです。韓国は国民がほぼ全員精神疾患(人格障害)です。」マンションコミュニティサイト

  14. 85 匿名さん

    以下は、安倍首相の犯行予告か?
    No.263 by 匿名さん 2014-09-15 18:29:01
    投稿する 削除依頼
    自衛隊は国賊の朝日新聞社を襲撃せよ。
    そして朝日新聞社員の給料を略奪していいよ
    見なかったことにしてやる。

  15. 86 匿名さん

    by 匿名さん 2014-08-05 16:16:13 投稿する 削除依頼
    【朗報】ニューヨークに隣接するニュージャージー州の街に、いわゆる従軍慰安婦の石碑が新たに設置
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    米国で6か所目、新たに“慰安婦”石碑設置
    < 2014年8月5日 6:54 >日テレNEWS24

      この記事をYahoo!ブックマークに登録 この記事をBuzzurlに登録 この記事をlivedoorクリップに登録 この記事をdel.icio.usに登録
     アメリカ・ニューヨークに隣接するニュージャージー州の街に、いわゆる従軍慰安婦の石碑が新たに設置された。

     慰安婦問題をアメリカ社会に広く知らせたいという韓国系住民からの要望を受けて、地元の市長がニューヨークへの玄関口である場所に設置を決めたもの。石碑には「何万人という女性が日本軍の性の奴隷になった」と刻まれている。

     アメリカではカリフォルニア州など韓国系住民の多い街で石碑の設置が相次ぎ、これで6か所め。

  16. 87 匿名さん

    醜い像について
    とうとう、非韓国系アメリカ人の反撃が始まった
    今まで非韓国系アメリカ人は無関心だったようだね
    知らなかったようだね

    何だ?この像?美観を損ねる
    韓国の正体もバレテしまったようだね
    良い傾向です

  17. 88 匿名さん

    都内で公開が始まった安倍晋三首相の等身大フィギュアが、ネット利用者の不興を買っているようだ。

     安倍政権が憲法解釈の変更を通じて集団的自衛権行使の容認を目指していることに反発が強まる中でのお目見えに、「うえー、
    気持ちわるい!」といった反発の声が続出。中には「爆破したい」「破壊しに行こうか」といった、犯行予告に近い過激なものもある。

    ■中には、「何処の北朝鮮のお話ですか?」

    写真=お台場にお目見えした安倍首相の等身大フィギュア。一般公開を前に、母校の成蹊大学で撮影された
    http://www.j-cast.com/images/2014/news205005_pho01.jpg

     安倍首相のフィギュアは2014年5月17日から東京・お台場の体験型アトラクション施設「マダム・タッソー東京」で公開が始まった。
    日本の歴代首相をマダム・タッソーがフィギュア化するのは、吉田茂氏、小泉純一郎氏に続いて3人目だ。安倍内閣の支持率の高さを
    背景に、一般の人からのリクエストも踏まえて製作が決まったという。菅義偉官房長官も5月16日夕方の会見でこの経緯を聞き、

     「そういうことであれば歓迎したい。ぜひ、総理に似た、普段の自然な表情のロウ人形になるといいと思う」

    と「お墨付き」を与えていた。

     フィギュア登場のニュースは官房長官会見の数時間後に報じられたが、かなりの波紋を広げているようだ。5月17日正午時点で
    J-CASTニュースの記事は400回以上ツイートされているが、大半が、

     「反吐が出る」「登って足蹴にして記念撮影しよう」「射撃場の的に」

    といった不快感を示すものだ。中には、「何処の北朝鮮のお話ですか?」といった声や、

     「卵をぶつけたり、悪戯書きする人を見つけ出して逮捕するため(に設置された)」

    といった陰謀説に近いものもある。

  18. 89 匿名さん

    「2007年、米国下院議会で慰安婦問題をめぐり対日非難決議が採択されました。
     これがその後の日米関係を大きく損なった。 決議に先立って議会で配布された
     資料には、吉田氏の証言が引用されました。朝日新聞が2007年以前に誤報を
     認め、記事を訂正していれば対日非難決議はありえませんでした。」
     (中西輝政、政治学)

  19. 90 匿名さん

    バイシュン婦を世界遺産

    後に必ず真実は暴かれる
    その時、韓国は世界中からの非難を浴び孤立する

  20. 91 匿名さん

    ▼韓国のインタネット掲示板に。
    『映画館における日本人と韓国人の違い』のスレッド。
    …「韓国人はエンドロールを見ずに席を立つ」

    日本と韓国の映画館の違いに、韓国ネットは、
    「世界で日本だけ!」、「日本人にはケチな人が多いから…」
     2014年12月5日、

     スレッドを立てたユーザーは、
    「日本と韓国の映画館の最大の違いは、本編が終わりエンドロールが流れ始めた時。
    韓国ではすぐに館内の照明が付き、みんな一斉に席を立つが、日本ではエンドロールが
    終わるまで証明は暗いまま。席を立つ人は数人しかおらず、映画の余韻に浸ることができる」
    としている。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸