政治・時事掲示板「韓国人慰安婦は大部分が売春婦、後は親に売られた娘。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 韓国人慰安婦は大部分が売春婦、後は親に売られた娘。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-03-16 08:12:26

歴史を検証すればすぐ分かる事ですね。

[スレ作成日時]2014-07-13 19:20:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国人慰安婦は大部分が売春婦、後は親に売られた娘。

  1. 472 匿名さん

    で、通名汚マルちゃん、

    韓国では、27万人の慰安婦さんが立ち上がった、売春事業の公認に向けて前進がはじまった。
    ソウルの世界遺産宗廟公園で頑張る慰安婦さんの暦年の努力も報われそう、

    売春事業は、現場が全て、現実を現場で・・・・
    机上の空論は意味を成さない、現場の体験のみが真実。

    朝鮮戦争におけるクネ大統領の父君の慰安婦徴用文書、サイゴンの韓国兵専用慰安所の公文書、
    近年、次々と事実が明るみになった。

    署名は、現場で頑張る27万人の慰安婦さんを網羅しなくてならないだろう
    朝日のように作文を報道、のちに誤報の謝罪をする愚を繰り返してはいけない、
    他山の石にすべきものであろう。


  2. 473 匿名さん

    超反日のクネ政権、

    韓国内で判明した中東呼吸器症候群(MERS)コロナウイルスの感染騒ぎを、反日にどう振るのか?

    成田から韓国に持ち込んだのか?関空から持ち込んだのか?はたまた関釜フェリーか?
    10数名のウイルスの感染者は1人ぐらい日本人に行ってるだろう?日本人と接触してるだろう?

    いずれ韓国のマスコミあたりが騒いだり? 作文上手な朝日かな?

  3. 474 匿名さん

    慰安婦問題も含めて過去に包括的な賠償も含め韓国政府の言う通りに約束を果たして来たのにね。

    下記は日本に同じネタで食ってる国。

    ロシアー北方領土返還ネタ。
    中国ー満州ネタ。
    韓国ー売春・・おっと慰安婦ネタ。
    北朝鮮ー拉致被害者関連ネタ。

    すべて金を引き出すためのネタ。

  4. 475 匿名さん

    韓国政府はバイシュンを合法化したい。
    かなりの税収入が見込めるから。

    しかし、
    韓国政府がバイシュンを公認してしまったら、、
    反日カード『韓国人慰安婦』が無効になる。
    『韓国人慰安婦』は、世界が日本を悪評価し韓国に同情している「被害者カード」。

    「バイシュンを恥とする無垢な韓国人女性20万人が日本軍の性奴隷にされた」。
    バイシュン合法化は、
    この構図が成り立たなくなってしまう。

    韓国という国は、何もかもが矛盾だらけ。

  5. 476 匿名さん

    通名クン、

    祖国の韓国で「MERSコロナウイルス」の感染が拡大を続けておる。

    死者7名、感染者95名、隔離対象者は2500名を超えた、

    売春事業の公認を優先して取り組みたいだろうね、

  6. 477 匿名さん

    従軍慰安婦という言葉
    「従軍慰安婦」と言う言葉は一部の兵隊の間では慣用的に使われていたのですが、一般的になったのは千田夏光「従軍慰安婦 “声なき女”八万人の告発 」(1973年)からであり千田夏光の造語とも言えます。当時の軍の公式用語を使えば「陸軍慰安所従業婦」と言うのが正しいかもしれません。警察関係の文書では「軍慰安酌婦」と言う言葉も出てきます。千田夏光の本には他にも「従軍看護婦 痛哭のドキュメント白衣の天使 」(1975) と言うのもあって「日本赤十字社戦時救護員」のことを「従軍看護婦」と表現しました。こちらの方は千田夏光以前からわりと広まっていましたが、やはり誰かの造語でしょう。新聞社の特派員も従軍記者などと言う言い方をされますがやはりこれも正式な用語ではありません。いずれにせよ従軍XXXXと言うのは皆造語ですから慣用的に従軍慰安婦と言っても何等差し支えありません。しかし、従軍以外の「慰安婦」はないので、このページではいちいち従軍をつけないで記述しています。
    [参考資料]
    (慰安婦を徴募する人物の選定を軍と警察が連絡を取って周到に行っていたことを示す文書ですが、公式文書での慰安婦の表現用語が出てきます。)
    陸支密


    >副官ヨリ北支方面軍及中支派遣軍参謀長宛通牒案
    支那事変地ニ於ケル慰安所設置ノ為、内地ニ於テ之カ従業婦等ヲ募集スルニ当リ故ラニ軍部諒解等ノ名儀ヲ利用シ為ニ軍ノ威信ヲ傷ツケ且ツ一般民ノ誤解ヲ招ク虞アルモノ或イハ従軍記者、慰問者等ヲ介シテ不統制ニ募集シ社会問題ヲ惹起スル虞アルモノ或イハ募集ニ任スル者ノ人選適切ヲ欠キ為ニ募集ノ方法、誘拐ニ類シ警察当局ニ検挙取調ヲ受クルモノアル等注意ヲ要スルモノ少カラサルニ就テハ将来是等ノ募集等ニ当リテハ派遣軍ニ於テ統制シ之ニ任スル人物ノ選定ヲ周到適切ニシ其実施ニ当リテハ関係地方ノ憲兵及警察当局トノ連繋ヲ密ニシ、以テ軍ノ威信保持上並ニ社会問題上遺漏ナキ様配慮相成度依命通牒ス


    >陸支密第745号 昭和拾参年参月四日
     ついでにこの文書の若干の解説をしておきましょう。高知・いわき・大阪など国内のいくつかの所で***が「誘拐ニ類スル」慰安婦集めをやって警察沙汰になりました。
    >警察の調べに対して***は「軍の依頼でやってんだ文句あるか」と居直りました。
    >まさかと思って一応上海に連絡を取ってみるとはたして軍からの依頼は事実だと判明しました。
    >軍が***を「人選」して慰安婦集めをやらしていたのです。
    このことで軍と警察の軋轢が生じ、双方協議の結果軍の方で内部にこの文書を出すことにしたのです。「今後はよく調べて、(内地では)あんまり***には頼まないようにしようね」ということです。
    このときの人数は日本各地から400人、外地では台湾からも300人でした。
    >せまい台湾から300人ですから、どんな手を使ったか、おして知るべし。
    >国内だから警察沙汰になったのですが、おそらく台湾・朝鮮ではやりたい放題だったと思われます。
    >少なくとも警察沙汰になったといった記録はありません。

  7. 478 匿名さん

    韓国ではだね、売春を職業として認めよという運動が盛り上がっている。

    数千人の慰安婦さんが、デモ行進の晴れ姿、

    韓国人の慰安婦さんは、アメリカやオーストラリアでも活躍ぶりは有名、

    日本にも通名慰安婦さんはどっさり、 ワシお世話になってるもん、

  8. 479 匿名さん

    ソウルの宗廟公園で活躍のバッカス慰安婦さんは、国際的に有名、
    リーズナブルなお値段で、お土産付きの時もある。

  9. 480 匿名さん

    戦争に行った祖父が生前、話してました。
    「兵卒が買うのは元韓国の売・春・婦で士官は日本人だった}と。
    それでも韓国人の女たちは母国に帰らずそのまま日本に来て青線だの赤線を
    はじめた。

  10. 481 匿名さん

    韓国が主張する慰安婦とは
    日本軍慰安所と民間娼舘で 売 春 していた女性の事。

    日本軍慰安所の場合は給料制で超高給取りだった。
    彼女達が訴える被害は、終戦によって貯めていた軍票が白紙になってしまった事。
    郵便局に貯金していた韓国人慰安婦の貯金は、訴えによって救済されている。
    (性奴隷でなかった証拠なのだが、、)

    尚、慰安婦、工員、農民等の日本人の軍票はただの紙切れになっておしまいだった。

    複雑な問題は、民間の娼舘。
    日本人の場合は、みんな親によって売られた女性だった。
    この悲しい風習は昔からあった。

    韓国人の場合も同じだけど、経営者は韓国人だった。これが悪かった。
    日本は、女性保護の為に悪徳韓国人経営者を取り締まっていた。
    (ハングル漢字混じりの朝鮮半島発行の新聞記事が証拠)

    韓国人業者による女性強制連行と性奴隷状態も取り締まっていた。

    韓国人が論理的な主張をしたいならば、70年前の日本の法律だろう。
    売 春を禁止しなかった過去の日本の法律だろう。

    しかし、70年前はヨーロッパでも売 春は合法的に行われていた。
    可哀想な韓国人売 春 婦だけど、鬼畜の親は大金を得ていた(日本人売 春 婦も同様)。

    世界中が真実を知れば、韓国人は頭がオカシイとなる。
    そして、
    本当の強制連行、性奴隷は
    日本軍が去った後の朝鮮半島にて、韓国軍が行っていた。
    その韓国軍は、ベトナムでも蛮行を繰り返していた。






     

  11. 482 匿名さん

    481さんの話が本当だよね。

    韓国は慰安婦を国家体制とそれに対する賠償金を時の関係者で山分けにしてきたのが

    真実だ。それに対して戦後中国が日本に対して戦後補償を求めなかったのは現実に日本統治が

    インフラの整備も含めてそれほど国民感情が悪くなかった事やその後、日本からの経済協力が

    見込めた事だ。韓国でも戦争時の世代は日本統治時代を良き時代と話しているがその言論は

    政府により封じ込められている。慰安婦自体が国の商売である限り本当は韓国政府自体が

    解決したくないのではと感じる。

  12. 483 匿名さん

    471の韓国人へ

    アメリカ政府は韓国の本性を把握している
    韓国系反日団体が、アメリカの政治家、学者を扇動している事も承知している

    今のアメリカ政府の判断は、韓国は信頼おけない国

    アメリカは、米韓通貨スワップは再開しない
    日韓通貨スワップは、韓国の方から打ち切ってきた
    日本から再開を申し出る謂れはない

    アメリカ政府は、慰安婦に固執している韓国に対して怒っている

  13. 484 匿名

    マルちゃんにはそんなこと理解できませんよ。笑

  14. 485 匿名さん

    通名汚マルちゃんのオバアチャンは現役だもん。

    もうすぐに40年勤続で表彰されるもん、寝たきりの爺様を奮い立たせるテクニシャンだもん。

  15. 486 匿名さん



    ばあさんか・・・絶対に韓国行かねー・・・

  16. 487 匿名さん

    いい商売だねー

  17. 488 匿名さん

    日本の暴力団も親分の8割は韓国人。

    山口組の分裂も韓国人対日本人の戦いとも言える。

    恐喝、強盗も韓国人の得意技だ。

    売・春・婦が金になった。

  18. 489 匿名さん

    ゴネ得韓国

  19. 490 匿名

    またほとぼりが冷めたころ、おカネよこせと始めますよ。笑


    慰安婦新財団、朝日と福島みずほ氏が自発的出資を --- 石井 孝明

    アゴラ 12月30日(水)21時17分配信

    日本が譲歩?慰安婦問題

    日韓外務大臣が会談し、慰安婦問題での解決策を12月28日にまとめた。

    1・韓国政府が財団を設立し、日本政府が予算を10億円出して、「日本政府の予算で全ての元慰安婦の方々の心の傷を癒やす措置を講じる」。
    2・両国政府は、韓国政府と共に国際社会で互いに非難、批判することを控える。
    3・韓国各地、特に日本大使館前に建っている民間の反日団体の慰安婦像の撤去に、韓国政府は「努力する」。
    4・安倍首相が「お詫びと反省」を表明する。

    という内容と報道されている。(28日午後4時現在)

    一見すると、日本政府が大幅に譲歩した形になっている。

    この問題は、火のないところに朝日新聞などの誤報、さらに福島みずほ社民党代議士などの策動によって、大きくなった事件である。それを利用して外交問題で、韓国政府に言いがかりを付けられた。それに日本が譲歩するのは非常に腹立たしい。(私の意見「朝日新聞の慰安婦誤報騒動はゾルゲ事件に似ている-北朝鮮の影」「慰安婦問題の後始末の異様さ」)

    また、日本は金を出し、韓国政府は身を切らない。かなりおかしな交渉だ。

    私たち日本人がなぜ巻きこまれるのか

    双方が非常に感情的になっている問題だが、筆者も感情的に反応することをお許しいただきたい。納税者として、慰安婦新基金と称するものに10億円の支払いはしてほしくない。この問題は私たち日本人にとっては巻きこまれた問題なのだ。

    そのために、以下のことを政府と関係者にしてほしいと願う。

    1・朝日新聞は慰安婦問題の責任を感じるなら、「自発的に」慰安婦基金の10億円を拠出し、彼らが繰り返し唱える日韓友好のために行動してほしい。可能なら、同じようにキャンペーンを張った北海道新聞もある程度負担してほしい。そして、この問題は、騒動が大きくなるさいに、これで儲けようとしたのか売名をしようとしたのか、左派弁護士界隈の蠢動が目立った。その中心の一人である福島みずほ社民党参議院議員と左派弁護士も「自発的に」負担してほしい。

    そもそも私たち日本人の大半に、この騒動の責任はないのだから。

    2・協定には条件がつくはずだ。韓国政府が、慰安婦像の撤廃と、アメリカ、全世界での反日活動の停止を実現しない限り、日本は約束を履行しないでほしい。

    3・安倍首相のお詫びでは「慰安婦は商行為」「当時の法律が厳密に適用されず気の毒な状況に若い女性が陥った出来事のみに、遺憾とお詫びをする」という一線を守ってほしい。国の責任を認めてはいけない。

    安倍政権は、外交・安全保障では適切な対応をしてきたので、今回の決断は不思議だ。もしかしたら、北朝鮮の状況が不透明であるために、韓国との連携が必要であるとの判断をしたのかもしれない。

    しかし今、韓国政府は中国一辺倒の外交姿勢を国内で批判され、経済の減速、日本との関係悪化にも危機感を募らせている。慰安婦問題を放置し、パク政権の孤立化を深刻にさせた後に、交渉してもよかったのではないだろうか。

    韓国との関係改善は望ましいが、日本の国益を損ねる譲歩してまでつきあう国ではない。

  20. 491 匿名さん


    朴政権は経済政策がダメなので自滅する政権なんだよね。
    いくら反日で支持率の点数稼ぎをしても経済がグズグズで朴政権になってから
    韓国の経済は低迷している。
    米国に言われて韓国との取り決めをしたのだろうが事実上、慰安婦を認めた形になる。
    米国の勘違いは韓国が西側同盟国の一角を担うと思っていること。
    韓国は中国に西側の情報を逐一流している。軍用機など分解してそのデータを
    渡している。中国の配下の国だ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸