政治・時事掲示板「韓国人慰安婦は大部分が売春婦、後は親に売られた娘。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 韓国人慰安婦は大部分が売春婦、後は親に売られた娘。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-03-16 08:12:26

歴史を検証すればすぐ分かる事ですね。

[スレ作成日時]2014-07-13 19:20:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国人慰安婦は大部分が売春婦、後は親に売られた娘。

  1. 392 匿名さん

    60年前の韓国管轄慰安所の韓国人慰安婦の
    給料は安かったんだろうなあ
    だから、彼女達は韓国政府に賠償金を要求している

    韓国軍ベトナム慰安所のベトナム人女性
    給料なんて、微々たるもの
    それこそ、強制連行、性奴隷だったんだろうな

    韓国人って、自分の罪を消す為に
    罪を他に擦り付ける特性があるから

  2. 393 匿名

    んだんだ。笑

  3. 394 匿名さん

    韓国人慰安婦さんは、国内で27万人が活躍している。

    皆さん、韓国へおこしやすナ

  4. 395 匿名さん

    まあね、こういう話も聞いてね

    日本人慰安婦の殆どは、性を目的とした人身売買行為だった
    これは、日本人なら、みんな知っている
    鬼畜の親が、嫌がる娘を女郎屋に売って大金を得ていた

    韓国人慰安婦の場合は少し違う
    親が朝鮮人業者に娘を売り、前渡し一括受領で大金を得た人身売買と
    韓国に今も健在なバイシュン婦として、高給を得た例がある
    日本人慰安婦には、その例は無かった

    日本人慰安婦と韓国人慰安婦の悲しき問題は、親に売られた人身売買の事例
    これを、安倍首相は言っている
    業者と鬼畜の親の存在があって成り立った人身売買

    韓国人業者は、日本軍に協力し利益を得た罪で、既に処刑されている
    問題は、
    処刑の罪状が、韓国が訴えている韓国人慰安婦性奴隷の罪ではなかった
    当時、一言も触れていなかったどころか、韓国人慰安婦も処罰の対象だった

    韓国の目的?
    日本人は、みんな知っている

    といったところかな、

  5. 396 匿名

    慰安婦さんはまだ現役で稼いでいますよ。

  6. 397 匿名

    韓国って、嘘と捏造しかないのかな?誇り高い国だったことは歴史上1度もなかったのかな?

    嘘ばかりで恥ずかしくないのかな?

  7. 398 匿名さん

    そうそう、こりゃコリャ

    朝鮮戦争では、韓国慰安婦さんがアメリカの兵隊さんの慰安をしてね
    ベトナム戦争では、韓国兵が慰安所につめかけてね、

    日本はね、経済の高度成長がはじまってね、人手不足で忙しくってね、
    稼いで稼いで、稼ぎまくってね、慰安婦さんどころではなかったもんだよ。

    通名くん、世の中いろいろ、

  8. 399 匿名

    本当は売春婦ばかり

  9. 400 匿名さん

    マルちゃんが長々ともっともらしいコピペを貼ると、皆嘘・捏造だと感じてしまうのが凄いなあ・・・。

    今までのマルちゃんの汚物撒きの成果だね 笑

  10. 401 匿名

    んだんだ。笑

  11. 402 匿名

    慰安婦じゃなくて、「売・春・婦 展」 で展示すれば、許可降りたのでは?



    「慰安婦」展拒否 市民団体が新座教委に抗議文

    埼玉新聞 4月13日(月)23時20分配信

     「慰安婦」に関するパネル展を市施設ロビーで開催することを新座市教育委員会が不許可とした問題で、市民団体「にいざジェンダー平等ネットワーク」(会員20人)は13日、市教委に対し、抗議文に相当する申し入れ書を提出、「不許可の撤回」を強く求めた。市オンブズマンに「他団体の写真展などと同様の公正・公平な対応」を求める苦情申立書も提出した。二つの文書はいずれも受理され、苦情申立書については調査後、市民団体に回答が出る見込み。

     申し入れ書で同団体は、戦後70年の今年、女性の人権問題の大きな課題である戦時性暴力を若い世代が学ぶ必要性を強調。慰安婦展の開催拒否は、憲法の「表現の自由」や「正当な理由がない限り、住民の公共施設利用を拒んではならない」とした地方自治法などに反すると強く抗議し、不許可の撤回と、市教委の審議内容の開示などを求めている。

     共同代表の谷森桜子さんは「写真団体は同じ場所で作品展などを開催しているのに、『慰安婦』展だけ不許可となるのは納得できない。法律などに抵触する項目が多いのでオンブズマンには期待している」と述べた。

  12. 403 匿名

    正しい教材ですね。笑


    日本軍に体を売っていた・・韓国政府制作の慰安婦教材に不適切な内容、韓国ネットは「娘や息子が心配」「政府の見方はこれだった」

    FOCUS-ASIA.COM 4月14日(火)17時18分配信

    韓国メディア・中央日報は14日、韓国政府が日本の歴史歪曲に対応する主旨で制作した小・中・高校生用の教育教材に不適切な内容が含まれていたことが明らかになったと報じた。この教材は、女性家族部と教育部が日本軍従軍慰安婦を正しく知るために作成したもので、小・中・高校生用それぞれに動画やパワーポイントなど教師向けの学習指導要領、学生向けのワークブックなどが含まれている。教育部の監修後、今月中旬から全国の学校に配布される予定だという。

    だが、この教材に対して疑問の声が上がっている。記事によると、教育文化体育観光委員会所属、セヌリ党の韓善教(ハン・ソンギョ)議員は、動画に日本に強制動員されて帰ってきた女性が帰国後に故郷で「聞いた?明子(ミョンジャ)は3年間日本軍に体を売っていたそうよ」と後ろ指を指されるシーンが挿入されているとし、学生に教育的な効果を期待できないと指摘した。また、韓国両性平等教育振興院のイ・ヒョンヘ教授も「実際にそういう噂話をしていたかもしれないが、”体を売る”という表現のせいで、学生は、むしろ否定的な認識を持つかもしれない」と述べている。

    他にも、慰安所が作られた理由として、占領地域の女性に対する性暴力防止、性病による兵士の戦闘力消耗防止、ストレスを受ける軍人への慰労、軍隊の機密漏れ防止などを挙げており、慰安婦を動員した日本側の主張だけが提示され、これらの論理がどれだけ間違っているかに対する説明は抜けているという。韓議員は「学生用の教材に書かれた内容だけを見ると、学生たちが日本側の弁解を抵抗なく受け入れてしまう可能性がある」と指摘した。

    このような指摘に対し、女性家族部の関係者は、「日本が慰安所を作った理由に対しては、これらの理由がなぜ説得力がなかったかを、教師に説明させるよう構成する予定だった」とし、「今月中旬に配布するため、教育部監修のもと、多様な意見を検討し、最終教材に反映させる」と述べたという。

  13. 404 匿名さん

    韓国にとって女は商売道具だからね。

    日本に長く住んでる韓国のご老人が「きれいだが家が貧しい娘は

    実に可哀相だ」と話していた。

  14. 405 匿名さん

    韓国人慰安婦じゃない、韓国人慰安師なんだわさー

  15. 406 匿名さん

    知恵を使おうが身体のどこか使おうが、他人に迷惑かけてるわけじゃない、

    韓国慰安婦さんが、性府、いんにゃ 政府に抗議するのは理解できる。

  16. 407 匿名

    んだんだ。笑

  17. 408 匿名さん

    とうとう韓国政府が従軍慰安婦の強制連行の事実は認められないと
    発表しましたね。

  18. 409 匿名

    まあ妥当な報道だろう。笑



    「慰安婦が強制連行された証拠はない」韓国政府の発言に、韓国ネットから怒りの声「誰のための政府?」「こんなんで日本に勝てるわけがない」

    配信日時:2015年4月16日 21時10分

    2015年4月14日、韓国・マネートゥデイによると、韓国政府が「慰安婦が強制連行された証拠はない」と発言し、韓国で批判が相次いでいる。

    韓国女性家族部はこのほど、日本政府の歴史歪曲(わいきょく)に対応するため、小中高生別ワークブックと映像・パワーポイントなど教師用の資料で構成される教材を制作した。しかし、教師用の教材の中で慰安婦が「自分の意思に反し、慰安所に動員された女性たち」と説明されており、「『強制的』という言葉よりも謙虚で柔らかい表現を使用して、日本側に有利に記述している」との指摘が相次いだ。

    これについて、女性家族部の関係者は「慰安婦問題で重要なのは、慰安所の中で『性的暴力』という悲惨な行為があったということ」と説明。また、「『強制動員された』という証拠はないので、その表現を直接的に入れることは難しい」と述べた。

  19. 410 匿名

    韓国政府がいよいよヤバくなってきたようで、おもねりをし始めたようです。

    手遅れになってから慌てる(笑)

    失敗者の典型。

  20. 411 匿名さん

    たびたび海外マスコミに登場している元韓国人慰安婦代表の婆さん。
    彼女が言っちゃってるもん。
    「親にキーセン(朝鮮人経営)に売られた」と。

    「日本軍に強制連行された」
    と話す者は、元慰安婦婆さんの中に一人もいないし。

    彼女達がもっと若ければ、台本通りに話してくれるのに。
    捏造も、年には勝てないね。

    韓国の被害者ビジネスは、もう限界かもね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸