政治・時事掲示板「韓国人慰安婦は大部分が売春婦、後は親に売られた娘。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 韓国人慰安婦は大部分が売春婦、後は親に売られた娘。

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-03-16 08:12:26

歴史を検証すればすぐ分かる事ですね。

[スレ作成日時]2014-07-13 19:20:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国人慰安婦は大部分が売春婦、後は親に売られた娘。

1. 212 匿名さん

日本人慰安婦であれ韓国人慰安婦であれフィリピン人慰安婦であれ、30分単位で兵隊の相手をさせられたなんて悲惨過ぎる。

軍が関与をしなかったと言うが、そう言うやり方は、証拠を残さないようにアレンジするのは公務員の常套手段。官製談合のやり方そのもの。

2. 213 匿名

長々書き込んでいるのに恐縮だが、現在の我々はどちらの真偽もあいまいな伝聞にすぎない。
    今さら言う前に何故当事者が声をあげ、両政府が取り上げなかったのか?
    はっきり言って皆無関係じゃあないか?
    闇の中を手探りで、あーでもない、こーでもない、って言い合っても不毛だね。

3. 214 小学生

戦争って言うのは負けると全ての罪を背負わされる。
    自分の30年代も当時は近くの福生ベースの外人がやりたい放題だった。
    未だに立川と福生基地の近くは黒人や白人の血を引いてる者が生きている。
    戦争に行った伯父に来た話では従軍慰安婦は将校は日本人で兵卒はシナチョンと話していた。
    父の兄である伯父は主計であったが当時の韓国の通貨で払う為、韓国の政府の役人が管理していて
    通貨を交換しに来ていたと言っていた。
    察するに韓国政府が売春婦の管理に係わっていて、話の状況では売春する場所を韓国人(国に関与は不明)
    の方で定めて用意していて赤線のようだったと言う。
    今、考えてみると日本側が積極的に用意すると言うより現在のソープランドのようなもので
    給金の高さもあり悲惨さは無い様でそのまま戦後、日本の縁の有る兵隊を慕って居ついた娘も多かったと
    いいます。30年前に他界した伯父は高校の教鞭を取っていましたが韓国に売春婦が多いのは
    韓国政府が貧しい層に冷酷な事、それが原因だと話してました。生きていく方法が他にないんです。
    慰安婦も韓国の歴史の犠牲者だと思います。

4. 215 匿名さん

吉田証言を消しただけで「日本軍による性奴隷はなかった」と信じ切っている、いや、
    どうしても信じたいのは、ただ日本人だけの様だ。。。。。

>NYTに続きワシントン・ポストもLAタイムズも、 上から目線で日本を叩く米国大手メディア
    2014.12.17(水)
     当コラムでは、
    >米国大手紙の「ニューヨーク・タイムズ」が日本の慰安婦問題報道をめぐる動きを
    >「日本の右・翼・の新聞攻撃」と断じた記事(「朝日の『慰安婦問題』誤報訂正でNYTの日本叩きは手詰まりか?」)
    >を紹介した。その後、同紙は、同じ趣旨で安倍晋三首相を非難する社説を改めて掲載した。

>続いて「ワシントン・ポスト」と「ロサンゼルス・タイムズ」の両紙も
    >「安倍首相と右・翼・が朝日新聞を弾圧している」とするコラム記事や社説を掲載した。
     これら米国の3大紙は
    >「慰安婦は日本軍の組織的な強制連行による性的奴隷だった」と断じ、
    朝日新聞には誤報はなかったかのように弁護している。米国ニュースメディアのこうした日本非難は、事実を無視して、自分たちの特定の日本観を押しつける対日思想警察のようである。

>ニューヨーク・タイムズは12月4日付の社説で「日本の歴史のごまかし」と題し、
    >「日本では右・翼・政治勢力が安倍政権に後押しされて、第2次大戦中に日本軍が何万人もの女性に
    >売春奉仕を強制した恥辱の歴史の一章を否定する威嚇的な運動を実行している」と論評した。
     同社説はさらに、慰安婦強制連行を否定する日本の動きについて、「この強制連行を、戦争で敵だった側が捏造した大ウソだとして否定する政治的努力は勢いを増している。歴史修正主義者たちは河野談話での謝罪をも撤回させようと努めている」と述べた。そのうえで同社説は、
    >「ナショナリスト的熱狂を煽ることを意図する安倍政権は、
    >日本が女性たちを性的奴隷へと強制徴用したことについての1996年の国連人権報告の修正
    >を求めたが、拒否された」とも記していた。

同社説はまた「朝日新聞が1980年代と90年代に出した記事の一部を撤回したことに乗じて、日本の右・翼・が朝日新聞を攻撃し続けている」として、朝日新聞に誤報記事を書いた植村隆記者の最近の「右・翼・や超国粋主義者が暴力的な脅しで私たちを黙らせようとしている」というコメントを紹介した。さらに同社説は結びの部分でも
    >「日本は朝鮮半島やその他の地域で何万もの女性を強制連行して性的奴隷にしたことを
    >認めた経緯もある。それが歴史的な真実なのだ」と強調した。
     しかし同社説は強制連行の根拠については、「日本の主流の学者の多くと日本以外の研究者のほとんどは、多数の慰安婦の証言に基づき、この慰安婦制度によってアジア全域で日本軍将兵が女性に性的暴行を行ったことを歴史的真実として断定している」とだけ述べていた。

>ワシントン・ポストは日本の虐待を描く反日映画を紹介
     12月8日付のワシントン・ポストは、同紙コラムニスト、リチャード・コーエン氏による「日本の歴史書き換えの習慣は将来に影響するか?」という見出しの記事を掲載した。同コラムも、日本の慰安婦問題をめぐる議論について、安倍首相の主導で事実を歪める「ごまかし」が進行中だと断じていた。

そのコラムには以下のような記述があった。

「日本は必死で忘れる努力をしている。安倍晋三首相は戦争犯罪者など存在せず、日本は戦争の犠牲者だと示唆している」

「影響力の強い保守系の報道機関は政府からの激励を得て、日本の戦時中の性的奴隷利用(の記録)をもみ消そうと決意している」

「日本の一部の重要人物たちもいまや戦争の歴史を書き換えようと意図し、安倍首相の暗黙の同意を得て、朝日新聞に強い圧力をかけ、日本の戦時の数万人の女性の性的奴隷への強制徴用を暴露した同紙の記事を撤回させた」

「日本軍が女性を強制連行したという歴史的事実は日本ではフィクションとして糾弾されるようになった。だがその犠牲者はもちろんのこと、あまりに多数の体験者がそれは事実だと主張している」

「突然180度逆転するのは日本文化の特徴なのだ。日本はペリーの黒船で突然、鎖国から開国、近代化の道を歩んだ。第2次大戦の敗北では突然、民主主義へと変身した。いまやこの突然の逆転の不吉な兆しがあり、過去を神話化しようとしている」

「日本の国家指導者は歴史をもてあそぶべきではない」

>ロサンゼルス・タイムズは12月12日付で「日本のナショナリストが慰安婦の歴史の修正を試みる」
    >という見出しの社説を掲載した。その内容には以下の記述があった。
     「日本軍の特殊な性的奴隷システムによって、朝鮮の女性たちは拉致されたり強制徴用されて、日本軍部隊にセックスを供与することを強要された。だがいまや日本の一部の右・翼・ナショナリストたちは、そんなことはまったくなかったと世界を説得しようとしている。これはナンセンスだ」

「慰安婦に関する歴史の記録は明確である。この性的奴隷システムに強制徴用された女性たちの記憶は明確だからだ。だが真実というのは、日本の戦時の残虐行為の記憶を抹消しようとする日本のナショナリストたちにとって障害とはならないようだ」

「このナンセンスは、いまや新たな次元の馬鹿馬鹿しさへと到達した。ナショナリストたちは、朝日新聞と、この性的奴隷制を最初に暴いた同新聞の記者の1人を攻撃し始めたのだ。
    >彼らは20年も前の多数の記事のうち、たった1つの情報源の捏造をとらえて、
    >朝日新聞が日本の戦時の行動全体について誤報を流したと主張する。
    >だが、ナショナリストたちによるこの分析は慰安婦だった女性たちの多数の証言を無視している」

「歴史をごまかすこうしたグロテスクな試みは、安倍晋三首相による日本の過去の記録の再修正の努力を反映している。安倍は日本を戦争の遺物から解放し、戦後の平和主義的な憲法を再解釈して、中国と対抗する強い軍事国家にしようとしているのだ」

5. 216 匿名

長々とご苦労さん、無理矢理一方的な決めつけはかえって信じられない、何かの誘導ならば客観的に述べないと逆効果(笑)、無駄。

6. 217 匿名さん

>「米国が日系人に謝罪したように、日本は慰安婦に謝罪すべき」=LAタイムズの社説に対して、同紙読者が投稿
    配信日時:2014年12月18日 12時57分
    2014年12月16日、米紙ロサンゼルス・タイムズが11日に掲載した「日本のナショナリストが慰安婦に関して歴史を修正しようとしている」と題した社説に対して、同紙の読者が「日本は“慰安婦”に謝罪すべきだ」と題した記事を投稿した。

ロサンゼルス・タイムズは11日、「日本のナショナリストが慰安婦に関して歴史を修正しようとしている」題した社説を掲載した。記事では、ほとんどが韓国人だった女性たちを日本軍が誘拐するか召集し、日本兵に性的行為を提供させていたことは、第二次世界大戦中に起きた数々の恐ろしい出来事の中でも日本特有の出来事だと述べている。日本では現在、右・翼・思・想・を持ったナショナリストたちが、そのような事実はなかったと否定する動きがあると批判。また、安倍晋三首相は平和憲法の解釈変更によって、日本の軍事力強化に力を入れようとしているとも述べている。

この記事に対する読者からの投稿が15日、同紙に掲載された。「日本は“慰安婦”に謝罪すべきだ」と題した投書は、「米国は第二次世界大戦中に強制収容所に収容していた日系人に対して賠償金を支払った。そのことは、彼らを癒しただけでなく、憲法で保障されている全ての人間の権利を守る大切さを私たちに学ばせてくれた」と述べている。「日本が“慰安婦”に対して謝罪し賠償金を払えば、慰安婦だった女性たちが癒されるだけでなく、女性に対する虐待が決して容認されるものではないという教訓を世界にもたらすことができる」とも述べている。(翻訳・編集/Yasuda)

7. 218 匿名さん

日本軍「慰安婦」-忘却への抵抗・未来の責任
    http://fightforjustice.info/?page_id=166#qa-1

>・1-1 朝鮮で、女性を「慰安婦」にするために強制連行したことはなかった?
    http://fightforjustice.info/?page_id=2650
    朝鮮・台湾から女性たちが誘拐や人身売買で海外に連れて行かれたという証拠は、被害者の証言以外はないのでしょうか。そんなことはありません。たくさんあるのです。いくつか挙げてみましょう。

第1にアメリカ軍の資料があります。アメリカ戦時情報局心理作戦班が作成した、今では有名な「日本人捕虜尋問報告」第49号(1944年10月1日)です。誘拐や人身売買で多数の朝鮮人女性がビルマに連れて来られた、とつぎのように記録しています。

一九四二年五月初旬、日本の周旋業者たちが、日本軍によって新たに征服された東南アジア諸地域における「慰安役務」に就く朝鮮人女性たちを徴集するため、朝鮮に到着した。この「役務」の性格は明示されなかったが、それは病院にいる負傷兵を見舞い、包帯を巻いてやり、そして一般的に言えば、将兵を喜ばせることにかかわる仕事であると考えられていた。これらの周旋業者が用いる誘いのことばは、多額の金銭と、家族の負債を返済する好機、それに、楽な仕事と新天地――シンガポール――における新生活という将来性であった。このような偽りの説明を信じて、多くの女性が海外勤務に応募し、二、三百円の前渡し金を受け取った。(吉見義明編『従軍慰安婦資料集』資料99、大月書店)

>・1-2 女性を慰安婦にするため、軍・官憲が暴行・脅迫により連行したことはなかった?
    http://fightforjustice.info/?page_id=2653
     安倍晋三首相は、「官憲が家に押し入っていって人を人さらいのごとく連れて行く」という「強制性」はなかった、といっています(2007年3月5日参議院予算委員会)。また、橋下徹大阪市長も、「慰安婦」が「軍に暴行脅迫を受けて」連れてこられたという証拠はないといっています(2012年8月21日記者会見)。ほんとうにそうでしょうか?

日本の植民地であった朝鮮・台湾のついては別のQ&Aをみてください。中国・東南アジア・太平洋地域では、軍・官憲が暴行・脅迫により連行した事例が数多く確認されています。代表的なケースを見てみましょう。

1 中国については、山西省の盂県でのケースが裁判になり、その具体的な様相は岡山大学の石田米子名誉教授と内田知行大東文化大学教授により、『黄土の村の性暴力』(創土社)の中で実態が解明されています。これは現地にいた日本軍の小部隊が地元の住民を連行してきて、一定期間監禁・レイプするというものですが、被害女性からの聞取りだけでなく、現地の住民の証言も数多く集め、被害の実態を深く解明することに成功しています。

これは3件の裁判になりました。請求は棄却されましたが、裁判所で事実認定がなされています。その概要をみるとつぎのようになります。まず、中国人「慰安婦」損害賠償請求事件の第1次訴訟の東京高裁判決(2004年7月28日)です。東京高裁は、つぎのように認定しています。

>・1-5 強制を裏付ける文書はないのか?
    http://fightforjustice.info/?page_id=2409
    「日本軍によって女性がその意思に反して売春を強制されたことをはっきり示した歴史文書」はない」 (「THE FACTS」2007.6.14)などという言い方をする人たちがいます。はたしてそうでしょうか。

かりに公文書に限定してみた場合ですが、「慰安婦」にするために女性を無理矢理でもいいから連れて来いというような文書は出てきていません。その理由の一つは、あとで問題になるような文書は作らないということがあります。命令や指示の文書は抽象的なことが多く(お役所の文書は今でもそうですが)、具体的なことあるいは大事なことは口頭で説明されることがよくあります。公文書という性格から慰安所制度の汚い本質はなかなか出てこないということが指摘できるでしょう。

官房長官として河野談話を出した河野洋平氏は朝日新聞のインタビューに答えて、(朝日1997年3月31日)、「本人の意思に反して集められたことを強制性と定義すれば、強制性のケースが数多くあったことは明らかだった」。「こうした問題で、そもそも「強制的に連れてこい」と命令して、「強制的に連れてきました」と報告するだろうか」。「当時の状況を考えてほしい。政治も社会も経済も軍の影響下にあり、今日とは全く違う。国会が抵抗しても、軍の決定を押し戻すことはできないぐらい軍は強かった。そういう状況下で女性がその大きな力を拒否することができただろうか」と語っています。非常にまっとうな、良識ある理解でしょう(良識というよりも、常識的であるだけなのですが、常識的であることが、いまの日本では良識があると思われるほど、日本社会が異常なのかもしれません)。

もう一つは日本軍や政府の重要な資料は敗戦直後に大量に処分されてしまったということです。陸軍の場合、1945年8月14日から文書の焼却が始まり、すべての部隊にも焼却命令が出されました。警察を管轄していた内務省も同じように文書を焼却するように各府県に指示しています。
    たとえば「慰安婦は商行為」だと言っていた奥野誠亮元法務大臣は、敗戦の時に内務省の事務官でしたが、戦後におこなわれた座談会で次のように語っています。

>・1-6 自発的に「慰安婦」になったのか?
    http://fightforjustice.info/?page_id=2407
    「慰安婦」被害者の女性たちは、自発的に「慰安婦」になったのではありません。日本軍に直接連行されたケース、日本軍が占領した村の代表者に女性を差し出すよう命令した結果、差し出されて「慰安婦」にさせられてしまったケース、「工場で働かないか」などという,うその勧誘にだまされて「慰安婦」にさせられてしまったケース、貧乏だったため、親に売られて「慰安婦」にさせられてしまったケースなどがほとんどです。そして、いずれのケースにしても、慰安所では軍の許可なく慰安所を抜け出すことはできず、本人の意思に反して性奴隷状態を強いられました。
    日本軍は、このように社会の底辺にいた女性たちの苦しみにつけこんで「慰安婦」に徴集したのです。それを自発的に「慰安婦」になったとみることはできません。しかも、強調しておかなければならないことは、「慰安婦」になる前に彼女たちが強いられていた廃業の見込みのない売春生活(事実上の性奴隷状態)とそれを認めていた公娼制度は、当時の日本においても、また国際社会の基準においては一層、すでに許されないものになっていたのです。つまり、公娼制度下の身売りの慣習が禁止されており、別の職業選択の道が存在していたならば、彼女たちは「慰安婦」になることもなかったでしょう。国際的に禁止されていたにもかかわらず,普段から,貧困な女性たちを性奴隷状態に置いていた日本社会と,それを黙認し続け,戦時に利用した日本軍と日本政府の責任が問われているのです。

>・2-1 文書がないから事実(被害)を証明できないか?
    http://fightforjustice.info/?page_id=2405
    この「文書が無いから強制連行の事実が無い」という論理は多くの観点から反論できます。例えば、
    >・1、多くの文書は、敗戦直後焼却処分された。
    >・2、そもそも家に押し入って拉致せよというような公文書は作らない。
    >・3、政府発見の資料の中には記述が無いと言いながら、実は他に戦後のバタビア裁判等の資料があり、
    >安倍総理もオランダ人に対しては軍による強制連行を認めている
    >(2007・3・26参・予算委。他にも東京裁判、オランダ政府の調査報告書等がある)。

4、事実を証明する証拠は文書だけではないし、文書に残らない(なじまない)事実は証言によってこそ明らかにされる(オーラルヒストリーの重要性)。また、文書の方が価値が高いということもない。裁判においては、書証も証言も同様に証拠として扱われ、どちらもその内容に信憑性があるかどうかの吟味を経て事実認定に使われる。

5、そもそも、この問題の本質は募集時の強制連行ではなく、慰安所での性行為の強制(性奴隷化)であり、その慰安所制度を展開した日本の責任問題である、等です。

8. 219 匿名さん

理解できてないようなので・・・・真偽が我々世代の判断に任されるのは無責任だ、と言っている。何故韓国政府は今の今まで無策であったのか?戦後から今まで何していたの?当事者は?今になって事実か否か曖昧になり、記録も記憶も当事者も信用できなくなるまで放っておいて、今更言うのは何か別の意図があるとしか思えない。
    どちらの言い分も信用できないし、俺たちがどうこう言う資格もないのではないか?

9. 220 匿名さん

だったら韓国じゃなくて
    オランダ国民に謝ろう・・・と
    言いたいところだけど
    日本は、アジア女性基金を設立して
    オランダに対しても、しっかり償い事業をしてきただろう。

10. 221 匿名さん

>どちらの言い分も信用できないし、俺たちがどうこう言う資格もないのではないか?
    オマエが単にそう思っているに過ぎないだけの事だ。
    でも、世界の認識は全く違っており、日本以外の国々・団体・組織は一致している。
    旧日本軍は強姦魔集団!!

世界各国の慰安婦対日非難決議
    http://fijidemo87.wiki.fc2.com/wiki/%E4%B8%96%E7%95%8C%E5%90%84%E5%9B%...

累計42自治体議会で意見書・決議採択
    http://homepage2.nifty.com/osakaaala/sab7ianfuby0gikaiketugi.htm#tihou...

日本の謝罪不十分=慰安婦問題で国連報告者
    時事通信 9月12日(木)6時11分配信
     【ジュネーブ時事】旧日本軍の従軍慰安婦問題などを扱う国連のパブロ・デ・グレイフ特別報告者は11日、「いかなる謝罪も元慰安婦の人権を明確に認識した上で行われる必要がある」と述べ、日本の謝罪は不十分との認識を示した。問題の放置は「(アジアと日本に)相互不信を生む」と懸念も表明、日本政府に適切な対応を促した。
     グレイフ氏は人権団体が国連欧州本部で開いた会合で「公式謝罪、国家責任の存在を認めないままの経済補償を元慰安婦は受け入れない」と主張。村山政権時の1995年に設置された「アジア女性基金」による元慰安婦支援でこの問題は解決していないと訴えた。
     さらに日本の教科書で慰安婦問題を扱わなくなったと指摘し「大いに懸念している」と表明。「過去に触れなければ強い不満に満ちた社会になる」と警告した。
     会合では韓国人元慰安婦の金福童さん(87)が「日本政府が正式謝罪をするだけで十分」と訴えた。また参加者から「日本政府の弱みは国際圧力だ」(人権NGO)と、慰安婦問題を国際社会に広く訴える必要があるとの意見が出た。

慰安婦問題、国連委が勧告 「日本の政治家が事実否定」
    【ジュネーブ=前川浩之】国連の拷問禁止委員会は31日、旧日本軍の慰安婦問題で「日本の政治家や地方の高官が事実を否定し、被害者を傷つけている」とする勧告をまとめた。橋下徹大阪市長らの最近の発言を念頭に置いたものとみられる。日本政府に対し、こうした発言に明確に反論するよう求めている。
     拷問禁止委員会は、人間の非人道的な取り扱いを禁止する条約を守っているかどうかを調べる国際人権機関。慰安婦を条約上の被害者だとしている。10人の委員が数年に1回のペースで各国を審査する仕組みで、1999年に条約を締結した日本は、5月21、22の両日、6年ぶり2回目の審査を受けた。
     勧告は、慰安婦問題について「国会議員を含む政治家や地方政府高官によって、事実を否定する発言が続いている」と批判。日本政府がただちにとるべき対応として「当局者や公的人物による事実の否定や、それによって被害者を再び傷つける行為に反論すること」をあげた。
     名指しはしていないが、審査では、慰安婦問題を取り上げた委員4人のうち3人が「慰安婦制度は必要なのは誰だってわかる」「強制連行を示す証拠はない」などとした橋下氏の発言に触れ、日本政府の見解をただしていた。
     勧告対象は、代用監獄問題など多項目にわたった。慰安婦問題では、元慰安婦に対する公的な補償や救済措置がなく、関係者の訴追が行われていないことに懸念も表明。さらに、日本政府に対し、全ての歴史の教科書に慰安婦問題を含めるよう求めた。
     審査で日本政府代表は、93年の河野談話や償い金を支給したアジア女性基金の取り組みを説明したが、橋下氏の発言には一切触れなかった。

>戦後から今まで何していたの?
    その「戦後」の前、元々、オマエ達の爺がアジア中で
    略奪、強姦、虐殺の限りを尽くしてきた事実が全ての前提。
    現代になって、世界各国は「何してたの?」との問いは一切なく、一致して強烈な日本への非難に終始している。
    「何してたの?」じゃなくて、戦前に一体何してきたの、オマエ達。
    口先だけの「反省」だから、だれも信用していない。
    こぞって今だに日本の破廉恥性・残虐性を指摘てきている。

11. 222 匿名さん

>>221
    反日サヨク界隈では国連ブームみたいだけど、まあ
    せいぜい足掻いて見せてね。

12. 223 匿名さん

この掲示板に張り付いているニートよりは格段に偉い。

13. 224 匿名さん

あぁ
    デスパレートニートマルチのことね。

14. 225 匿名さん

世界の皆さんから期待されている東京オリンピックまでには、日韓断交を成就したいねえ、

折角、東京オリンピックの応援してくれる世界の皆さんに申し訳ないものね。

15. 226 匿名さん

いう事を聞いてくれなきゃ中国と寝ちゃうから、とクネさん、アメリカさんにもあの手この手に、

韓国は中国市場が生命、中国に寄りかからないと生きていけない、
    日本が助けようが助けまいが、韓国は中国の傘の下で永住。

アメリカは手を汚さずに、韓国が謀反しないよう監視するのを日本に期待。
    安倍政権は、韓国やアメリカの挑発に乗ってはいけない。

韓国は、日本やアメリカから最後の手切れ金を盗ろうとしているようだが?

16. 227 匿名さん

韓国人の考えに従えば

悲惨な体験をした日本人の慰安婦にも、韓国人同様に謝って賠償金500万円を払わないとね

むしろ、日本人慰安婦の方が過酷だった
    日本人がいた民間の娼舘は悲惨だった

でも、、
    日本人娼婦は何も言わない
    だって、親が大金を受け取っていたから
    当時は合法な職業だったから

父親が娼婦の元締めをしてたので、当時の慰安婦を良く知っていた作家の宮尾登美子氏が88歳で亡くなった

17. 228 匿名さん

そう、韓国内では27万人の慰安婦さんが溢れている、
    競争激化で価格は暴落、デフレ模様で楽じゃない、70才のオバアチャンまで参加して、

でね、通名クン、日本に5万人アメリカに3万人、慰安婦さんは稼げるところで活躍中。
    お国のために身体を張っているのに、袋ナッツで大騒ぎ、ワテほんまによう云わんわー

18. 229 匿名さん

仏新聞社襲撃12人死亡
    一方、安倍首相は秘密法に基づき秘密のうちに朝日新聞社への襲撃を自衛隊に命令か?

安倍首相「自衛隊は朝日新聞を襲撃せよ。金品も強奪せよ。見なかったことにしてやる。」

19. 230 匿名さん

通名おマルちゃん、血迷ってはイケマシェーン !

おマルちゃんの祖国は、北と南に別れて戦争中、一応休戦中だけどね、
    そんな環境だから、襲撃とか強奪とか物騒な言葉がスラスラ出てくるんだよね。

おマルちゃんは、朝日新聞の慰安婦捏造記事が気になってるのかな?
    日本の新聞は、他にもいろいろあるからね、
      前進、解放、赤旗、社会新報 ・・・・・通名クンに人気の新聞のようだよ

20. 231 匿名さん

>教科書の「慰安婦」「強制連行」削除…数研出版
    http://www.yomiuri.co.jp/national/20150109-OYT1T50045.html

ようやくまともになってきました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2