なんでも雑談「懺悔なさい。きっとお許しくださるでしょう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 懺悔なさい。きっとお許しくださるでしょう

広告を掲載

  • 掲示板
しゅ [更新日時] 2024-05-17 20:52:58

自分の過去の罪悪を告白し、悔い改めなさい。

[スレ作成日時]2009-10-01 16:00:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

懺悔なさい。きっとお許しくださるでしょう

  1. 151 匿名

    若い女の人が入っている混浴温泉の中で放精してしまいました。ごめんなさい。

  2. 152 匿名

    最低

  3. 153 匿名

    妊娠しないので大丈夫です。

  4. 154 匿名

    >>151はまだおとなしい方法。
    私は人のいない混浴温泉で人妻を口説いて乳を揉んでスマタしてました。許してください。

  5. 156 匿名

    試合の前にチアリーダーの一番かわいい女の子に、やらせてもらいました。ごめんなさい。

  6. 157 匿名さん

    混浴風呂で小便して脱出しました。市営プールでもしました。真夏の混んでるサマーランドでもしました。お許しください。

  7. 158 匿名

    しゅよ、上の者たちをお許しになるのですか?

  8. 159 匿名

    兄さんの嫁さんに土下座して頼んだら、抱かしてくれました。もし私の子供を妊娠してたら兄さん、ごめんなさい。

  9. 160 匿名さん

    きっとって何ですか?

  10. 161 匿名さん

    娘がまだ乳歯が生える前の赤ん坊のころ、何も知らない無垢なのをいいことに、一緒にお風呂入れてるとき私のナニの先っちょをくわえさせました。娘はおしゃぶりのように私のナニをしゃぶってくれました。

    お許し下さい。

  11. 162 匿名さん

    逝ってください

  12. 163 匿名

    行きつけの飲み屋のチャンネーを口説いてやった後、娘の友達だった事が分かり家に入れてもらえなくなった(T_T)

  13. 164 上尾くん

    こんにちは♪

  14. 165 匿名

    >159
    DNAが同じだからバレることは無いでしょう

  15. 166 匿名さん

    日曜日に会社でシコってます。ごめんなさい。

  16. 167 匿名さん

    勉強し直します。お許しを!すんまへん。

  17. 168 匿名さん

    大学中退してカメラの専門学校行きましたが自分には向いていないのが今更ながらわかりまして中退します。お父さん、お母さん、ごめんなさい!

  18. 169 匿名さん

    >168
    文字通り、高い授業料でしたね

  19. 170 匿名

    んだんだ。笑

  20. 171 匿名

    軽度知的障害である事を隠して旦那と結婚しました。大学生の息子もいます。現在夫婦仲は良いです。療育手帳B2を所持してますが軽度ですので見た目は健常者に見えます。療育手帳を取得したのは3年前です。
    なぜ今になって療育手帳を取得したか?
    それは消費税が段々高くなって出費も大変になりふと考えた末、そうだ、私には療育手帳が取れるんだ、療育手帳で金銭的に優遇される事を無視しては損をする。という理由です。
    主人は私にお前が俺と結婚する前に療育手帳を持っていると判ったら結婚しなかった。と言われました。
    私は詐欺でしょうか?でも主人は離婚しようとは言ってません。それは私は軽度知的障害者でも健常者のお母様方と変わりなく息子を育ててきたからです。健常者の母親でさえ育児ノイローゼで子殺しする時代に私は低い知能指数で必死に一生懸命子育てしました。
    幸い、知的障害は息子に遺伝しませんでした。
    主人には感謝しています。
    健常者でも結婚出来ない人や不妊症で子供が出来ない人もいる中、私は軽度知的障害を抱えながらも結婚出来て子供もいて人並みな幸せを手にいれた。
    でもそれは私が一生懸命努力したから!
    知的障害者と言うと結婚も出来ず一生施設で暮らすと思われている社会の偏見に挑戦したかったから私は結婚して子育てしたんだよ!
    私は世界一幸せな知的障害者ですよ。

  21. 172 購入経験者さん

    >>171
    身障なのに頑張りましたね!素晴らしいと思います!!
    ただ私も身障とは結婚したくはないので、ご主人の気持ちはよくわかります。
    自身の障害を隠していたのは詐欺的行為として捉えられても仕方ありませんよ。
    貴方だって買い物したとき欠陥商品をシレっと渡されたら嫌でしょう?

  22. 173 匿名さん


    欠陥商品は言い過ぎ。

  23. 174 匿名さん

    ほんまやで。製造不良品とか不具合品とか他にも言い方あるやろ。

  24. 175 匿名さん

    毎週日曜日、誰もいない会社でシコシコしてしまいます。
    神様お許し下さい。

  25. 176 神様

    許さぬ。そんな役立たずの棒は切り落としなさい。

  26. 177 口コミ知りたいさん

    >>173 匿名さん
    欠陥商品ね。ついでに言うと以前働いていた会社には障害者である事を隠してました。
    なぜなら馬鹿正直に障害者雇用だと給料が安くて生活できないからです。

    私が障害者だと気づかない総務課が悪い。

  27. 178 口コミ知りたいさん

    >>172 購入経験者さん

    詐欺なら他にも、

  28. 179 口コミ知りたいさん

    >>172 購入経験者さん

    障害基礎年金もらえる様になりました。

  29. 180 名無しさん

    天狗になってました。自分が一番正しいと天狗になってました。
    今日バチがあたりました。死にたいくらいのバチがあたりました。生きていく気力を失いました。身から出た錆、自業自得です。
    生きている事を選択した場合、一緒忘れることはできない。ずっと…
    どうか許して下さい。どうか許して下さい。
    申し訳ありませんでした。

  30. 181 通りがかりさん

    ひょっこり山田@T組みだらでわいせつな行為?

  31. 182 匿名さん

    南無大師遍照金剛 南無大師遍照金剛  懺悔したもーん

  32. 183 匿名さん

    キープの子にお前が本命だと嘘ついてしまいました。
    ゼクシィの画像が送られてきました。
    もうブロックしてもいいですよね?

  33. 184 匿名さん

    南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏

  34. 185 ご近所さん

    飽きてきた恋人に合法ドラッグ飲ませて中絶させました。責任とるっていったのにガンギマリ中は、子供とセックスしたいって欲望を丸出しにして女の子産んでくれって叫びまくってめちゃくちゃ気持ちよかったです。

  35. 186 検討板ユーザーさん

    結婚式も済んでいて、
    明日が入籍日なのに、迷っている。
    一緒に歩んでいける自信がない。
    話を聞いてほしいのに、聞いてもらえない。
    大事な話し合いもできずにここまできてしまった。
    こんな不安で、憂鬱な気分のまま
    入籍なんかできない。

  36. 187 匿名さん

    >>186 検討板ユーザーさん

    あなたマリッジブルーなんじゃない?
    男は女の人の様に急に気持ちが変わらないし、彼氏は新婚ウキウキで貴女がそんな状態なのを信じられないんだよ。
    兎に角彼氏に説明しなさい。
    貴女もネットでマリッジブルーを検索して出来れば彼氏と読んでみて。
    明日の入籍は延期して二人でゆっくりと話し合う時間を設け、必用があれば心療内科に行ってみてね。

  37. 188 匿名さん

    小学生の頃女の子をいじめました。
    中学、高校と嫌いな人や気に入らない人の悪口を言って笑っていました。
    そのくせ誰かがコソコソ何かを話していると自分のことだと勝手に思い込んで腹を立てるクソ野郎です。されたら嫌なことを平気でしてしまう私は正真正銘ただのゴミクズです。
    どうか許してください、これからは良い子になりますから。

  38. 189 匿名さん

    他人の質問箱で悪意ある自演自作しました
    単に自分だけが悪者になって終わればいいけれど
    自分が恩を感じている人にも迷惑がかかる、
    恩を仇で返すような内容だったと思います
    非常に後悔しています

  39. 190 匿名さん

    懺悔します。明日こそ今日より善き日にしたい。

  40. 191 匿名

    仕事を教えてもらって、自分がある程度慣れてきた状態になった時、お世話になっている人に対して、その人から言われることが細かすぎ・上からの物言いと受け取ってしまうことがあり、同じ職場ではない友達にたくさん愚痴を言ってしまいました。初心を忘れていました。お世話になっている人、本当にごめんなさい。このような行動をとってしまった私をお許しください。

  41. 192 匿名さん

    お腹の子が自分の子だと信じて疑わない不倫相手。
    妊娠したのに不倫を辞めない私。
    お腹の子は多分旦那の子。排卵日が2日ズレてたら不倫相手の子になるけども

  42. 193 匿名さん

    ごめんなさい

  43. 194 たかの

    知らんがな(笑)

  44. 195 匿名

    今までたくさんの過ちを犯した。
    でもその過ちが俺を大きく成長させた。
    失敗は性交のもと。

  45. 196 匿名さん

    んだね。(笑)

  46. 197 検討あ板ユーザーさん

    パチンコで8万負けた!1週間タダ働きだ。
    自分で決めたルールくらい守ろうよ俺!

  47. 198 匿名さん

    パチンカスはしぬまでなおらん

  48. 199 匿名

    今日もマイホで大爆発!
    隣の台の1400回転当たりなしのオバチャンゴメンナサイね。笑

  49. 200 匿名さん

    吉本興業よ。
    懺悔なさい。
    きっとお許しくださるでしょう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸