政治・時事掲示板「亀井静香」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 亀井静香

広告を掲載

  • 掲示板
周辺住民さん [更新日時] 2016-11-05 16:41:30

言ってる内容がどんなに乱暴でも
「叩く相手が嫌われ者(銀行・役人・・・)なら一定数の世論は味方にできる」
と読んでるんでしょう。

加えて「鳩山さんがオレに従えばオレの大手柄、
従わなければ『自民も民主も庶民の敵、味方は国民新党だけ』
と参院選で大躍進のチャンス」という狙いがミエミエな気がします。
 
皆さんはどのようにお考えですか?

【スレッドを雑談板から政治板へ移動しました。2011.11.25 管理担当】

[スレ作成日時]2009-09-28 13:34:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

亀井静香

  1. 131 匿名さん

    政治家は自分の信念を曲げずに初心貫徹してほしいね。

  2. 132 匿名さん

    郵政を官営に戻して赤字を税金で埋める亀井流。郵政関連だけで選挙できる小さい所帯。

    あのロイヤルポストも民営化なのに、日本は、選挙の票田対策で民から官だがな。
    当選すれば、一人4000万の政党交付金だって、選挙選挙議席議席 バカバカしいネ

  3. 133 匿名さん

    自民党にもどるのかな?

  4. 134 匿名さん

    どこも引き取り手がいないでしょう。

  5. 135 匿名さん

    特別養護老人ホームが引き取ってくれます。

  6. 136 匿名さん

    日本における巨悪の根源の金づる郵政省が復活かよ。

  7. 137 匿名さん

    郵政が官営のままでね、国債をどっさり引き受けさせて、天下りの特殊法人つくっり、
    公共事業をじゃんじゃんやったりで、政府の借金800兆だよ。
    郵政は、族議員のポケットで財布だろうよ。

    そういう無駄遣いをさせなくして、国の借金が増えないように、
    郵政を民営にしたのだろう。

    郵政票が欲しくて「そんなに気張らんでも官営に戻してあげる、選挙頼むよ」
    で、日の丸郵政の親方には、天下りさんを据え付けたがね。

    亀井先生は、民間の老人ホームに入所して、老人ホームの国立化に尽力してください。
    それでまたまた、政府の借金は増加だな、
    親のつくったその借金は子が払う、子の借金は孫が払うんだったよね。

  8. 138 匿名さん

    亀井先生、郵便局の隣の特別養護老人ホームに入居予約済みだそうです。

  9. 139 匿名さん

    あの~、ちょっと皆様にお尋ねしたいのですが。

    「静香は政治家のくせに、わずか6人もまとめられないダメ亀!
    また、下地や自見たちは強欲な人間のクズ!」

    こう書くと、誹謗中傷になるのでしょうか?
    それとも事実を述べただけとみなされるのでしょうか?

  10. 142 匿名

    最近聞かないね。どこ行った?

  11. 143 匿名

    「筋を通して孤立」亀井静香の悲哀!週刊大衆WebMagazine2012年11月13日07時30分

    石原新党ブチ上げで「また裏切られたね」と、奇妙な同情を呼んでいるのが亀井静香・元国民新党代表(75)だ。

    数年前から石原さんに決起を促してきたのに、また土壇場でソデにされたからである。今年4月、亀井さんは本誌特捜班に「大丈夫、新党のお膳立ては済んだ。石原さんは会うたびに"暇だ、暇だ"といっているから。あとは石原さんの決断だけ。アメリカでブチ上げるから」と話していた。

    しかし、石原さんがブチ上げたのは新党ではなく尖閣諸島買い取り。亀井さんは、「それ以来、彼は"新党はもう少し待ってくれ。いまは尖閣諸島だ"というばっかり。そんなこっちゃダメだ、と電話を切ってやったんだ」と怒っていた。

    亀井さんは、消費税増税反対で国民新党を除名。野党になり、さらに石原新党にのめり込む。6月上旬に石原さんに呼ばれた亀井さんは「いよいよ明日、新党を結成する。都庁で会見だ」と告げられた。ところが、翌日に会見は開かれず、石原さんは維新の会の入塾式のため、大阪に出かけてしまった。

    亀井さんは石原さんに電話して激怒。「あんたが"命がけで、この国をやり直す"といったから、俺も死ぬ気になって国民新党を出たんだ。もう、お前ひとりで**!と電話を切ってやった」という。

    よく電話を切ってしまう人である。「ワイルドだろ~」なんていっている場合ではない。結局、今回の新党にはお呼びがかからなかった。亀井氏側近がいう。
    「亀井さんは、自民党政調会長のときに島根県の中海干拓予算などを3兆円近く削り、国交大臣のときには、無駄なダム予算を削り、東京湾横断道路の料金を下げています。彼ほど官僚と対立した人は珍しい。それなのに石原氏は、国政では実績のない橋下・日本維新の会と一緒に中央官僚と闘う、といっています。本人は、相当ガックリきているはずです」

    亀井さんは、親しい財界人や有名人に声をかけて新たな党を模索している。しかし、永田町では「亀井さんには同情するが、同調はしない」という声が多数。ああ、あまりに切ない。

    週刊大衆11月19日号

  12. 144 匿名さん

    「落ちぶれて袖に涙の落つる時、ひとの心の奥ぞ知りぬる」  

    自民党を追い出され、自分でつくった国民新党を乗っ取られ、長き失業の日々・・・・・

    流れてきたTPPが命の浮き輪になるのか? やまら農協さん逃げないでね。

  13. 145 匿名

    「亀井氏は精神衰弱者みたい」=石原氏
     石原慎太郎前東京都知事は4日、フジテレビの番組で、亀井静香前国民新党代表について「言うことが分からなくなってきた。精神衰弱者みたいなところがあって」と述べた。
     石原、亀井両氏は一時、新党結成を目指して意見交換を重ねてきたが、現在は関係が冷え込んでいる。石原氏が結成する新党についても、亀井氏は、石原氏から参加を要請されたものの、断ったことを明らかにしている。(2012/11/04-19:35)

    --------------------------------------------------------------------------------

  14. 146 匿名さん

    亀井氏が反TPPの新党結成へ                 2012年11月19日 共同通信

     亀井静香前衆院議員(76)は19日、衆院選に向けて新党を結成する方針を固めた。民主党の山田正彦元農相は執行部に離党届を提出し、新党に参加する。
    亀井氏らが同日夕、都内で記者会見して正式発表する。環太平洋連携協定(TPP)反対を党是とし、略称は「反TPP」とする。
    消費税増税凍結、脱原発を主要政策とする。関係者によると、代表に山田氏、幹事長に亀井氏が就く方向で調整している。


  15. 147 匿名さん

    亀井会見。
    「非情な政治だねえ、ひどいひどい・・・・」
     
    政治は非常かもネ?  デモネ 自分の年金は、スンバラシイでしょう!

  16. 148 NANASHI

    イヤイヤ、甘利明には負けるよ

  17. 149 匿名

    ここも寄せ集めだねぇ。笑


    減税、「亀井新党」と合流へ=河村代表が表明【12衆院選】
     減税日本の河村たかし代表(名古屋市長)は22日午前、名古屋市内で記者団に対し、亀井静香前国民新党代表らが旗揚げを目指している新党との合流で合意したことを明らかにした。理由については「基本政策が一緒」と述べた。同日中にも記者会見する方向で調整している。
     減税日本は、日本維新の会との合流を目指していたが、維新側から「政策が一致しない」と拒まれ、断念した。
     一方、亀井氏は、山田正彦元農林水産相(民主党を除籍)とともに新党「反TPP・脱原発・消費増税凍結を実現する党」を結成する意向を表明したが、政党要件を満たすため必要な5人の国会議員(前衆院議員を含む)の確保が難航していた。 (2012/11/22-11:08)

  18. 150 匿名さん

    なんだい!
    山田議員なんか農協集めてエライ勢いだったのに、ハンターイ、ハンターイってね。

    結局、うしろを見たら誰もいなかったったことか・・・・・

  19. 151 匿名

    亀井と汚沢は仲がいいですね。

  20. 152 匿名

    もう終わってる政治家が何しに行くんだろ?
    自爆しに行くのかな?


    <亀井静香氏>トランプ氏と7日に会談

    毎日新聞 11/5(土) 12:22配信

     【ロサンゼルス長野宏美】亀井静香衆議院議員(無所属)は4日(日本時間5日)、毎日新聞の取材に対し、米大統領選の共和党候補ドナルド・トランプ氏(70)と米東部ニューヨークで7日に会談することを明かした。亀井氏は5月、石原慎太郎元東京都知事とともに、「率直な意見交換により両国の国益について理解を深めたい」と意見交換申し入れ書を送っていた。

     亀井氏は電話取材に対し、「トランプ氏と直接会い、世界情勢や日米関係についてお互いの考えを話し合いたい」と語った。「無所属の一議員として会う」として、政府の代表ではないと語った。会談予定の7日は大統領選の前日のためトランプ氏の遊説日程により時間は流動的だという。

     安倍晋三首相は9月、国連総会出席のためニューヨークを訪問した際、民主党候補のヒラリー・クリントン前国務長官(69)と会談したが、トランプ氏とは会談していない。トランプ氏が大統領候補となって以後、日本の国会議員と公に会談するのは初めて。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸