なんでも雑談「>ここでスレッドの噂話でもしましょうか その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. >ここでスレッドの噂話でもしましょうか その2

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2009-11-21 13:17:25

マンションコミュニティにおけるスレッドの噂話をするスレです。
居場所は地下がふさわしい、大人の集まるスレです。
ではよろしゅうに。

[スレ作成日時]2009-09-26 20:34:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

>ここでスレッドの噂話でもしましょうか その2

  1. 601 匿名さん

    「独身」とか「女」とか付くスレは、意固地に頑張る人が必ず1人現れるね。
    最後は正論で叩かれ放題になり…ロムっていても痛々しかったよ。

  2. 602 加世子

    たいがい既婚女だよ。なんで結婚できたか不思議。

  3. 603 匿名さん

    既婚か未婚かなんて、なんの関係もないのに。

    602みたいなことを書く未熟なひとが、最後は、正論でたたかれるのね。

  4. 604 匿名さん

    女は難しいな

  5. 605 匿名さん

    >>602
    僻み。
    醜いね〜。

  6. 606 匿名さん

    結婚して、女は一人前

  7. 607 匿名さん

    602って、こうやって、スレッドの内容をおかしな方向に(スレの噂話のはず)
    持って行っちゃう常習犯だったっけ。

  8. 608 匿名さん

    >>607
    そうだよ。
    正論なんて通じない。

  9. 609 加世子

    風当たりがひどいけどお部屋に戻ります。

  10. 610 おかまさる

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/56010/
    それにしてもこれすごいスレだな。過去スレも。。。。
    これに比べりゃ、雑談板のルールだの逸脱だの荒らしだのなんだのって、お遊びみたいなもんやねえ。

  11. 611 つっこみ(関西)星人♪

    はは、わたすもそのスレ(過去スレ、2chも)で、ずっとカキコしているのじゃよ

  12. 612 匿名さん

    >610さん
    荒らしの開き直りは、かえって小気味よくて、笑って読めます。
    私は荒らしだよ、それがどうした?って感じでね。
    頭もいいな、シャープさがあるな、スルドイな、と思うし。

    ウダウだと、荒らしの自覚のないほうが、始末悪いと思います。
    まわりまで、ネチネチしてくるし。

  13. 613 匿名さん

    アラシの被害者ですか・・・

  14. 614 匿名@25時

    つっこみ星人の書き込みは、相手が泡を吹いているから面白いよ。

  15. 615 匿名さん

    最近のスレッドは、個人のブログみたいなのが多いね。
    それでも許される掲示板なんだろうけれど。
    全部「スレ主の部屋」みたいだな、雑談板って。

  16. 616 匿名さん

    何でもアリでしょ。

  17. 617 匿名さん

    荒らしはやはり荒らしを正当化するんだな。
    更生できない犯罪者が犯罪を正当化するのと同じだと思うよ。

  18. 618 匿名さん

    アラシなんて、可愛いもんでしょ。
    犯罪者と比較する時点で、君も(r

  19. 619 匿名さん

    何でもアリだから、勘違いも多発しやすいかもね。

  20. 620 匿名さん

    しりとり関係スレの優先順位も「あと出し勝ち」みたいな雰囲気。
    なんでもアリかもしれないけど、がっかり。

  21. 621 匿名さん

    620違うだろう。
    誤爆したからスルーされるのだよ。

    自分の失敗を認めないでスレを荒らすのは加世子同じ。

  22. 622 匿名さん

    誤爆って?

  23. 623 匿名さん

    683が681,682を無視しているのだと思ったけど、違うの?
    よくわからなくなったので、参加は控えてますが。

  24. 624 匿名さん

    涙で終わっとけばいいのに、違うと書きやがっただろ。
    涙で終わっとけば だから始まったんだよ。

    しりとりスレで横レスつけるのは、スレの混ぜっ返しになる。
    スレ荒らし以外の何者でもない。

    加世子の、スレとつながりのないカタカナレスと同じ。

  25. 625 匿名さん

    大人のしりとりは頭を使え。
    頭の悪いのは参加するな。
    つまらなくなる。

  26. 626 匿名さん

    本人が「の」ですとわざわざ書いてから、ずいぶん時間がたってるのにスルーですか?

    683さんのやりかたは、682さんに対して、ちょっと可哀想だと思いました。
    そんなに怒ることでもないと思いますし、
    加世子さんとはまったく違う質のものだと思います。

  27. 627 匿名さん

    夜中だからな、次の人がこれじゃかけないと思ってスルー対応するまでに時間がかかったのか?
    定かじゃないが、加世子がスレ主旨と違うことをして、ごめん忘れてたを繰り返すだろう。

    しりとりでは、今回のようにスルーしたらつながるけど、同じように横レスがなんども繰り返されると痛いよね。



  28. 628 匿名さん

    682さんは加世子なの?違うと思ったけど。
    次のひとが「の」で始めていたら何も問題なかったと思う。

    一度の失敗くらい(私は失敗とは感じなかったけど)で「毎度ごめん」と一緒にしては可哀想です。

  29. 629 匿名さん

    そうか?しつこく何度もしりとりの合間に横レスを入れてるぞ、何度がなければ少しは同情したけどね。

  30. 630 匿名さん

    匿名さんなのに、他のレスも同じひととわかるの?
    そういう思い込みが、荒れる原因になると思うんですけど。

    「の」に拘ったひとが、全部同じひとと思うのは、間違いです。
    私は一度だけレスしましたが、682さんじゃありませんし。
    もしかして、こだわったひとは、みんな682さんだと思っているのですか?

  31. 631 匿名さん

    しりとりの話は、もういいじゃないか、クドイ

  32. 632 匿名さん

    今見たらこれも酷いな、呆れるよ。

    No.690 by 匿名さん 2009-11-10 10:05

    「の」が正しいです。

    のりのきいたワイシャツが最後の一枚でした。で、続きます。



    たまたま、前のレスが【す】で終わっているから、次のレスが【す】で始めたんだろうけど

    こいつのルールだと、最後の文字でなく【た】でつなぐことになるはずだ。

    となると、この690レスも無視された【た】が正しい【た】で始めろと横レスがはいるんか?

    こいつには、しりとりスレは不向きじゃないか?




  33. 633 匿名さん

    686と690は別のひとです。(私が片方ですから。そして682ではない)
    複数のひとが「の」を支持しているのは明白。
    逆に、怒っているほうのひとは一人かな?って感じてます。

  34. 634 匿名さん

    631悪い、レスに時間がかかった俺はこれでやめる。
    粘着で頭の悪い奴がスレに関わるとつまらん。

  35. 635 匿名さん

    633さんもそれならば、KYですね。
    横レスでなくしりとりで返せば良かったでしょう?
    空気読みましょうよ。スルーされているのがなぜなのか分かって下さい。

  36. 636 匿名さん

    あのスレは「スルーするひとの気持ちが理解できないひとも多々いる」スレッドです。
    参加者全員に理解できないスレッドは困り者ですが、希望者だけで続けていくのもありでしょう。

    でも、罵倒レスは立派な削除対象。
    そういう罵倒レスをするひとが、本当の荒らしだと思います。

  37. 637 匿名さん

    >そういう罵倒レスをするひとが、本当の荒らしだと思います。
    ある意味これも罵倒であらしだ同じだよ

    それに、上の方でもうやめてくれと書かれてる。
    いい加減、ここでバトルされるのは不愉快なんですけど
    空気読んでくれません?

  38. 638 匿名さん

    自分が最後になりたいひとも、荒らしっぽいね。

  39. 639 匿名さん

    荒らしのスレでして下さい。
    主婦の批判スレが盛況だからあれているんですか?

  40. 640 匿名さん

    言葉がなくなると、相手が「主婦」「独身」はては「おばちゃん」とか決め付けを始める。
    下手すぎる煽りです。
    こういうのがなくなるだけでも、ずいぶん荒れなくなると思います。

  41. 641  

    つまらん!!
    お前らの話はまったくつまらん!!

  42. 642 匿名さん

    いろんな煽りかたがありますね。
    でもたいていは自己満足で、たいして効き目などないような。

  43. 643 匿名さん

    キモンザさんはどうしたのでしょうか?
    ご本人は消えてしまったような…誰かが代わりにレスしている。お身内のカタでしょうか?
    似ているようで全く違うのですが。

  44. 644 匿名さん

    コテハンには、あまりこだわらないほうがいいですよ。

    案外別のコテで、別人格で楽しんでいるのかもしれません。
    ここは自由な場ですから、それもアリです。
    (悪い意味ではありませんからね)
    キモンザさんのことは私も好意的に見ていましたし。

    でも、頼られるのがいやになったのかもしれないし、もう飽きたのかもしれないし、
    わからないことだらけで、コテハンが消えることは珍しくないですよ。
    もしまた現れたら「お久しぶり」で歓迎してあげればいいのです。

  45. 645 匿名さん

    例の詐欺事件以来、婚活スレは撃沈してしまった。それに比べて不倫関係や主婦叩きは盛況しているね。
    今の厳しい現実を物語っているようで何かわびしいっすねぇ。

  46. 646 匿名さん

    婚活スレはある有名人でもってた部分も少なからずあるからね。
    ヤツが来なくなれば自然と来る人も減るでしょ。

  47. 647 匿名さん

    いいえ、私は、また来るんじゃないかと、怖くてレスを控えているだけです。

  48. 648 加世子

    しりとりスレいいな、いいな。

  49. 649 匿名さん

    匿名で行けば良かろう?

  50. 650 匿名さん

    無駄なアドバイスでしたね。

  51. 651 つっこみ(関西)星人♪

    おひっ、こんな事書くからあきまへんねん!!
    あほたれ!!!

    No.4 by 加世子 2009-11-10 22:00

    ダブリュは使わないって言ってたけどね。

  52. 652 匿名さん

    いちいち、本気出すなよ

  53. 653 匿名さん

    文節の意味が分かってないのかな?
    ルール無視しただけなのかな?
    おつとめしてるってホントだと思う?
    私は嘘だと思うよ。

  54. 654 加世子

    してるよ。こんどはリーダーシップをとりやんないと首になりそうなかんじなんだ〜どどうしたらいいですか?

  55. 655 匿名さん

    自己チューで被害妄想のケがある事はたしか。
    都合の悪いレスはスルーで擁護レスのみに反応。
    コテハン連中が過去の行状も知らずに擁護してるから図にのる。

  56. 656 匿名さん

    >>自己チュー
    ワロタ、最近あまり言わないよね

  57. 657 匿名さん

    655さんじゃないけど、今そういうのなんて言ってるの?

  58. 658

    しりとりスレばかり。
    みんな、そんなに暇なのか?

  59. 659 匿名さん

    掲示板をのぞくことじたい、暇があるからなんですよ。
    いいじゃないの、余裕があって。

  60. 660 匿名さん

    たかがしりとりで削除依頼なんかするな

  61. 661 匿名さん

    忙中閑ありだよ♪

  62. 662 匿名さん

    2~5時スレは無事みたいだね。
    あれは理解できるってことなのかな。

  63. 663 匿名さん

    寝てるんだよ

  64. 664 匿名さん

    いや、時間に関係なくレスするひとだと思うから、662を書いたんだけど~

  65. 665 匿名さん

    早起きであるのは確かだよ。6時台に駅に向かうことがあるようだしね。
    駅の周辺をしる人にしかかけないレスなの嘘ではない。

    レスには10時くらいに寝ると書いてるしね。

  66. 666 匿名さん

    まるで加世子のストーカー。

    これだけ話題を提供してくれる加世子に感謝しれ!

  67. 667 匿名さん

    いや、マーキング行動であちこちレスしまくってるからイヤでも目に入るんだよ。
    だから被害者が多いんだよ。

  68. 668 匿名さん

    ひとのいい門さんが、気の毒です。

  69. 669 匿名さん

    キモンザはいないよ、ありゃ成り済ましだろ
    気の利いたレスがキモンザの人気なんだがな

  70. 670 匿名さん

    最近、雑談板はどうしちゃったんだろうね。

    同じコテや似すぎているコテが氾濫し、スレは立て放題捨て放題。
    誰が誰だか識別不能で、人間不信にもなりそう。

    加世子なる人物にみんなが引っ掻き回されて、適当に楽しく相手してればいいのに
    荒らしだ荒らしだと騒ぎまわり、関係ない人まで巻き込んで。
    どこに行ってもその話題。吐き気がする。

  71. 671 匿名さん

    その話題をあんたもしてるやん

  72. 672 匿名さん

    適当に楽しく相手にしたら余計関係の無い人まで巻き込まれる訳なのよ。

    真面目にまたは楽しく進行してたスレにいきなり参加して荒らし放題するんだから恨まれて当然。

  73. 673 匿名さん

    加世子やその応援団に
    スレを潰されたり、逃げ出した人たちが、
    強固なスレを新たに作ったつもりがまた荒らされる
    の繰り返し
    雑談板にいつ平和が来るかな

  74. 674 匿名さん

    >>273
    加世子はもちろんだが応援団の罪も大きい。

  75. 675 匿名さん

    キモンザは関係ないだろう。自分のスレだけでも手に余っとる

  76. 676 匿名さん

    自分はあちこちに同じ質問をレスしといて、自分への質問は、部屋へ来いだって。
    とことん自分中心なんですな。

    >あちらこちらにあたしの話題を書かれても全部わからないから、ここに書き込んでくれるとわかりやすい

  77. 677 匿名さん

    擁護してる奴の気がしれんよ。
    スレを滅茶苦茶にされて迷惑を受けた人の気持ちとかって考えないのかねー?

  78. 678 匿名さん

    「なんでもあり」が信条のひとだから。
    それはそれで、仕方ないと思うから、スルーだけにしています。

    当人は、ほっといても、墓穴堀り続けているから、そのうち消えると思ってます。

  79. 679 匿名さん

    まあ,できの悪い子供を見守るような心境でございますな

    市橋の両親のような心境でしょうかねぇ

  80. 680 匿名さん

    >スレを滅茶苦茶にされて迷惑を受けた人の気持ちとかって考えないのかねー?

    だから全員でよってたかって、このコミュニティーから追い出そうと?
    追い出し作戦の仲間に入らない人は罪?

  81. 681 匿名さん

    それだけ被害を受けた人がいるから叩かれる、とは考えないのかな?
    被害を受けた人からすればいなくなってくれた方が荒らされなくて済むよ。

  82. 682 匿名さん

    まさに 親の心 子知らず

  83. 683 社宅住まいさん

    なんだよ~
    どんだけスレに人生賭けてんの~
    マジ重いよ~
    被害って匿名の掲示板だよ~
    もっと気楽に書こうよ~

  84. 684 土地勘無しさん

    683
    そうか。
    なるほど、スレに人生賭けているのかもしれない
    と考えると、彼らの行動も分かる気がする。
    なぜに、賭けているのかは定かではないが。

  85. 685 匿名さん

    掲示板に人生かけてる人もいますよ。
    秋葉原の事件のきっかけは掲示板でつぶされたことでしたよね。

  86. 686 匿名さん

    >>683
    匿名だからって無秩序に何をしてもいい訳じゃないですよ。
    そんな事も分からないんですか?

  87. 687 匿名さん

    どこの世界も思いやりが必要ですね。
    そして、叩いたら叩き返される覚悟も必要でしょう。

  88. 688 社宅住まいさん

    かぁ~硬いね~
    気に入らなきゃスル~すれば良いんだよ~
    相手にしないでさあ~
    それだけの事だよ~

  89. 689 社宅住まいさん

    それと自分が正義だとしつこく攻撃してもつまらんよ~
    スレが荒れるだけだよ~
    もっと気楽に楽しくやろうぜ~
    所詮雑談なんだからさ~

  90. 690 匿名さん

    楽しく無くなったから気楽にできなくなったのだとは思いませんか?
    マンション生活も同じですよ。
    ただ賃貸だと、いつでも出て行けるから気楽ですよね。
    スレも自分の思い入れがあって参加している人にとっては、荒らされるとお気楽ではいられませんよ。
    マンションもついの住み処だと思うと価値が下がるような問題に対してお気楽ではいられませんよ。

    賃貸住まいでもマンション規約に従って生活してくれるといいですけどね。
    好き勝手されるかtが多いんですよね。

  91. 691 匿名さん

    >>688
    >>689
    こういうのが無責任レスっていうんだな。
    茶化す事は誰でも出来るんだよ。

  92. 692 社宅住まいさん

    ほら~
    気に入らなきゃスル~っていってんのに~
    そうやって一言レスして噛み付く~
    匿名で無責任も何も無いのに~
    気軽さが足らんね~

  93. 693 匿名さん

    いつまで煽ってるの。

  94. 694 社宅住まいさん

    煽っちゃいないよ~
    意見を書いているだけさ~
    一言レスよりまともだよ~
    もっと気軽に書けないのかね~

  95. 695 匿名さん

    たぶん、真下から「うるさいぞ!」と怒鳴られてるんじゃないの?

  96. 696 匿名さん

    まじめも結構。
    不真面目も結構。

    スレッドの雰囲気を理解したうえでやってるんなら。
    全部が どちらかだけ と思っていれば、反論があって当たり前。

  97. 697 匿名さん

    以上、スレッド全般のお話しでした丸

  98. 698 匿名さん

    さて・・・・・・・。
    次は何の話題をする?

  99. 699 匿名さん

    じゃあ、しりとりでも始める?

  100. 700 匿名さん

    類似スレばっかしになるじゃんよ

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸