なんでも雑談「なぜ女は突然きれるのか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. なぜ女は突然きれるのか

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-10-08 17:08:55

ある日突然切れる女達。
何で怒ってるのかわからない。
なぜ?

[スレ作成日時]2009-09-25 21:27:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なぜ女は突然きれるのか

  1. 1 匿名さん

    あんたが鈍いだけ?

  2. 2 横山やすし

    怒るで、しかし!!!

  3. 3 匿名さん

    自分でもなんでなのか分からない。誰か教えてください。

  4. 4 匿名さん

    ドーパミンが過剰に分泌されるからです。脳に欠陥があるようですね。
    と思ったけど、これは女に限ったことじゃないな。

  5. 5 匿名さん

    私脳に欠陥があるみたい。治療方法を教えて下さい。

  6. 7 匿名さん

    脳味噌ね。って違う、違うよ、本当に悩んでいます。解決方法を知りたい。

  7. 8 匿名さん

    セーリ前ですよ。

  8. 9 匿名さん

    まあほとんどそうだけど、最近それ以外でもすぐにキレる時が…。治したい…。

  9. 10

    ジョセー?

  10. 12 匿名さん

    ジョセーどす

  11. 13 匿名さん

    ネカマに間違えられた~。まあいいけどね。

  12. 14 匿名さん

    なんだネカマか

  13. 15 匿名さん

    女というのは感情で生きているものです。
    欲深くしたたかで薄情です。
    かわいい服は欲しくて仕方がない、美味しいものは食べなきゃ気が済まない、
    意見は公では言わず陰口は炸裂、気に入った男を狙う時はあらゆる手段と武器を使う、
    好きになったら友達の彼であろうと捕ろうとする、などなど。
    感情を表には出さないくせに実は感情のままに生きる結果、キレる直前で理性を働かせるということが出来ないので
    他人から見たらある日突然キレたように思えてしまうのです。

  14. 16 匿名さん

    もうネカマでいいや~。

  15. 17 匿名さん

    要は欲求不満だろ

  16. 18 匿名さん

    いや違う。ムカつく人を見ただけでキレそうになる。って男みたいだよ。

  17. 19 匿名さん

    10日間、性行為を行っていない女性グループと
    そうでない女性グループにわけて何かの実験した結果、○○だった。

  18. 20 匿名さん

    欲求不満説はあまり考えられない。やっぱり脳味噌が男性ホルモンに支配されてるからだな。

  19. 21 匿名さん

    お水とか不規則な生活してるとホルモンバランスが乱れて情緒不安定になりやすい
    男女カマ問わず

    バカンスに出かけてみるとか

  20. 22 匿名さん

    なるほど。ありがとうございます。

  21. 23 匿名さん

    抑える必要が無くなったら爆発するね
    結婚初期は怒ったりしないのに、子供が出来て女王様になると
    凄い剣幕 女って恐ろしい生き物だ

  22. 24 匿名さん

    子供ができるとと言う所に共感します。本当は怒りたくないんですよ。でも言うこと聞かない子供を叱ってるうちに、だんだん抑制がきかなくなる。

  23. 25 匿名さん

    通り魔とか、切れる男のほうが犯罪が多い。

  24. 27 匿名さん

    ジャック・ナイフのようなヤツ。いけるぜ!

  25. 28 匿名さん

    生理前になるとやたらむしゃくしゃしてねむれないし~!!

  26. 29 匿名さん

    腹黒の男、裏表、畳表っとちげ~

    要は、表の面と裏の面 のジキルとハイドを見ると

    きれ~~~~~る!!!!

  27. 30 匿名さん

    キレてないっすよ、っていう芸人、最近見ないな~

  28. 32 匿名さん

    まこと、おおおおおお~!!!

    新撰組!!!!!

    ハウスの奴ですかね?

  29. 33 匿名さん

    感情に生きる生物だから。

  30. 34 匿名さん

    窓のせいですよ

  31. 35 匿名さん

    女性の方が生理前になるとイライラして怒りっぽくなるらしいですね。私は男ですが、ヤニが切れるとイライラして怒りっぽくなりますw

  32. 36 匿名さん

    理性で自分の感情を抑えられない人間は馬鹿です。

  33. 37 匿名さん

    >>36
    リアルで言えない悪口を掲示板に書き込んで怒りを煽っておいて、紳士ぶってる男が一番バカに見えるけどね。

  34. 38 匿名さん

    女は劣人だから仕方ないですね。

  35. 39 匿名さん

    精神が本能に支配されているからでしょう。

  36. 40 匿名さん

    協調性や社会での適応能力の低い、わがままアホ女が目に付くだけ。
    温和な女もたくさんいるよ。静かだから目立たないけど。

  37. 41 匿名

    本日バカ女がとうとうキレた…

    顔はマツコ、腹はメタボ、脚だけは細い(体から比べれば)
    本人脚に自信あり、毎週ブログに脚の写メのみ掲載。
    悪い部分隠す、特に顔は通報間違い無しだが(笑)

    「痩せたね」と言うお世辞を本気にし、言いふらす。(1対1の接客業で目~吊り上げて待ってたら客もお世辞言って気を使うしかない環境に陥ると思うが…)

    生まれて以来3○年間彼氏も出来んとは、どれだけ顔が悪いのか…
    美白もいいが、整形を勧めたい。

    哀れで哀れで仕方ない。
    あなたは自分から猛アピールしないと賞賛を受けれないのか?
    賞賛を受けれないなら、醜い事を認めなさい。
    もがけばもがく程、
    恥をさらすことになるよ。
    最後には、機嫌が悪くなったら
    小学生みたいな喧嘩をしかける。

    見た目も性格も醜い…

    だから友達がいないのよ…


    バカね


    美容業界で生きて行ける事が不思議。

    あなたに"美"なんて
    ひとかけらもない…

    バカな人

    かわいそう…

  38. 42 匿名さん

    41は女だよね

  39. 43 匿名さん

    なんかあの人の様な気が・・・。

  40. 44 匿名

    このスレはもてない男のストレス発散の場ですか?

  41. 45 匿名さん

    ↑わろた。

  42. 46 匿名

    「女」に限定しなくてもいいのに~。
    男だって、突然キレて、駅員に暴力ふるったりしてるんだからさ~。

  43. 47 匿名さん

    嫁が突然キレる。
    あんたと結婚せえへんかったら良かった。
    あんたと結婚してからええことなんて一回もない。
    後ろからいきなり背中けられることもある。
    みなさん経験ないですか?
    こんなときに反論したら1時間説教されるから、
    知らんふりが一番ですね。

  44. 48 匿名さん

    お嫁様はホンマ怖いですね。
    私めも昔浮気して苦労かけたから反論
    しようものなら昔のことほじくり返して
    1時間以上正座させられるのであります。
    だから、雲行きが怪しくなったら、トイレか
    お風呂に隠れる。
    外に買い物に出る。
    いきなり頭はられて、私の人生返してよ!
    って言われることも多々あります。
    そんな時も真剣に受け答えしえてはいけません。
    ひたすら謝り倒すのです。

  45. 49 匿名

    即刻離婚しなはれ!

  46. 50 匿名さん

    ↑いや、ええとこもあるんですよ。
    床上手でして。

  47. 51 匿名

    どMが!

  48. 52 匿名さん

    ↑もっとひどい言葉で罵って!

  49. 53 匿名

    最近は、逆DVが流行っているようですね。この間テレビで見ました。

  50. 54 匿名さん

    うちは嫁と別々に寝てますが、頭くるのは
    寝るときいつも中から鍵かけよるねん。
    誰が忍び込むか、一人が一番じゃい。

  51. 55 匿名

    外から、誰か連れ込んでるとか?

  52. 56 匿名さん

    ↑ベランダあるからそれも可能やな。
    興奮してきた。今度耳寄せて声聞こう。

  53. 57 匿名はん

    何で関西弁ってこうおもろいねんやろな~
    深刻な事話してても笑えるわ。
    、、、って笑ってる場合ちゃうやん。
    DV被害を受ける男性が増えてるって私もTVで見ました。
    お子さんがいらっしゃるなら尚更悪影響を与えるので
    何らかの対処をされた方がよろしいかと。
    浮気で苦労かけた48さんは自業自得とも言えるけど
    47さんは、その知らんふりが余計火に油を注いでませんか?
    あれ、標準語に戻っちゃった。

  54. 58 匿名はん

    追記。
    女は突然切れるんやなくて
    日頃から文句言いたい事を溜め込んで溜め込んで、、、
    何かのきっかけ(旦那が地雷踏むとか)で
    ドッカーン!!って事が多々有るんやな~
    そこんとこ解ってやらな。

  55. 59 匿名

    そこんとこが解らないから、「突然キレた!」って思うんでしょうね。
    男の側からすると、「言いたいことがあるんなら、もっと早く言わんかい」ってとこでしょうか。

  56. 60 匿名さん

    おしりを触ってほしいだけなのに

  57. 62 匿名さん

    口癖のように「あんたと結婚して損した」
    っていううちの嫁に、俺もそう思ってるって
    返せない俺はあかんたれか。

  58. 63 匿名

    なぜ、俺もそう思ってるって返せないのですか?
    言い合いになるのが嫌なのですか?
    面倒くさいからですか?
    奥さんにそこまで言われるなら、これからのことを考えても、とことん話し合った方が良いのでは。
    自分の気持ちは言葉にしなければ相手に伝わりませんよ。

  59. 64 匿名さん

    ↑あんた、うちの嫁の怖さ知らんから
    そんなこと言えるんや。
    反論したら、朝まで正座させられるわ。

  60. 65 匿名さん

    「じゃあ結婚して得したのは俺だけだな~」
    って言ってあげれば?それが本心じゃなくても。

  61. 66 匿名さん

    そんなこと言うたら朝まで臭いマ●コを
    舐めることになる。

  62. 67 匿名さん

    塩こしょうと醤油塗って舐めてください

  63. 68 匿名さん

    バターでも良い?

  64. 69 匿名さん

    マンゴー味は?ややこしいか・・・。

  65. 70 匿名さん

    形はアワビだからねバターはありです。

  66. 71 匿名さん

    それはバター焼きでしょw

  67. 72 匿名さん

    ってまたエロスレに。。。

  68. 73 匿名

    卓袱台の一つでもひっくり返して「いい加減にせえ」言うたれ!
    嫁さんは、アンタの事なめとるんやで。それでええのんか!
    そんな嫁、ほかしたれ!

  69. 74 匿名さん

    今年はマツタケとアワビどっちが高いの

  70. 75 匿名さん

    73番さん、わしが嫁のあわび舐めてます。

  71. 76 匿名はん

    くっだらん茶々入れとんな。
    カミさんに朝まで正座しろ言われて
    はいって座ってんのか?
    何で正座せなアカンねん!
    おまえこそここ座れっ!ぐらい言えんのか、情けない。

  72. 77 匿名さん

    ↑おとうさん、帰りにケーキ買って帰ってきてか。鬼嫁

  73. 78 匿名さん

    76番さん、一回うち来てよ。
    一緒に正座させられるから。

  74. 79 匿名

    アホらし。

  75. 80 匿名さん

    ↑あんた、はよ肩もんでか。

  76. 81 匿名さん

    たぶん鏡をみた時に切れる

  77. 82 匿名はん

    76です。
    行きましょか?
    何で正座せなアカンねん!おまえ何様のつもりじゃ!ボケ!!
    と説教してあげるがな。
    新婚時代からそうやったん?

  78. 83 匿名さん

    なぜ女はややこしいのか

  79. 84 匿名さん

    (女)何か気に入らない事があって不機嫌になる
        ↓
    (男)それに全く気付かない
        ↓
    (女)気付いてくれない男の態度になおさら腹が立つ
        ↓
    (男)それでもまだ気付かず余計な言動または行動をしてしまう
        ↓
    (女)ぶちきれる
        ↓
    (男)ここで初めて相手が怒ってる事に気付き唖然とする

    こんな感じでしょうか?

  80. 85 匿名さん

    たいていに男は不機嫌になった段階で気づくけど
    そこが原因のようだね
    何で不機嫌になるんだろう
    欲求不満かな?

  81. 86 匿名さん

    >>84

    違います。正しくはこうです。

    (女)何の脈絡もなくいきなりぶちきれる
        ↓
    (男)なぜ自分に怒りの矛先が向かうのか訳がわからないまま唖然とする

  82. 87 匿名さん

    まさに84さんの図式通りではないかと。
    きっかけは色々あるけれど、不機嫌になった時点でそれに気付かず
    不機嫌になった理由も解らず、という事に対してムカッと来ているところに
    「あれ?何で怒ってんの?」という火に油発言で、引火!なわけです。
    「気付けよ!」という怒りは「ちゃんと私に注意を払って気遣ってよ!
    解ってよ!」という気持ちの表れなんだよなあ。
    結婚前と比べて彼女の事ちゃんと見てますか?
    話をちゃんと聞いてますか?

  83. 88 匿名さん

    つまり、理由もなく不機嫌になる女が悪い。

  84. 89 匿名さん

    86が正しい。女は理不尽な生き物です。

  85. 90 匿名さん

    >86が正しいと思っている男性は、まさに>84のパターンに陥っています。

    ご注意を!

  86. 91 86

    >>90

    でも冷静に落ち着いて、何故怒っているのか理由を訪ねても支離滅裂で全く論理的ではないんですよ。ただ感情にまかせて爆発しているようにしか思えない。

    こちらに非礼があるのなら例え妻でもきちんと謝罪するつもりでいますよ。

  87. 92 匿名

    男も女みたいに突然キレるのいるよ。女々しいとは男の為にある言葉。

  88. 93 匿名さん

    男がキレるのには理由があって女がキレるのは理由がないってこと

  89. 94 匿名さん

    男は自分ばっかりかわいいだけ、勝手に好き勝手させとけ
    どうしようもない惨めな生き物

    そう思ってるので女でも突然ぶちきれないないしそいつに対して怒り、などという感情をもたない
    かまってもらおうというのが甘え

    そういうおんなは同性としてもいちばん手に負えない

  90. 95 匿名さん

    まあ、付き合いだと言って毎晩飲み歩いている
    ので、嫁にいつブチ切れられても文句言えねえ。

  91. 97 匿名さん

    知ってます?
    亭主元気で留守がいい

    給料だけきちんと運んできてくれれば文句なし

  92. 98 匿名さん

    >>91

    女性は感覚的な生き物なので、男性には難しいんだと思います。
    男性は論理的な説明を求めるけど、女性は共感を求めているんです。

    例えば、女性から何か相談されて、適切な助言をして逆ギレされたことはありませんか?
    それは助言では単に共感を求めてる(そうだよね~大変だよね~などの言葉がほしい)
    だけの場合があるからです。

    不機嫌の理由なんて、ほんの些細な取るに足らないことがきっかけのときもあります。
    何かで気分を害した→見るもの聞くもの全てが気に障る→ぶちきれて感情をぶちまける(支離滅裂)
    といった感じでしょうか。怒っている時に理由を聞いても無駄なことが多いです。
    ホントにめんどくさい生き物ですよね~。

  93. 99 匿名さん

    別々に寝てますが、
    寝るときに部屋に鍵かけるのがむかつく。

  94. 100 匿名さん

    ↑だってよその男とケータイで話てるときに入って来られたらマズイでしょ。

  95. 101 匿名さん

    鍵をかける理由

    ・メークしてない顔を見られたくない
    ・寝姿を見られたくない(いびき、寝言、寝相など)
    ・夜襲を警戒している
    ・隠れて何かをしている(不倫?間食?)

    他に何があるかなぁ?

  96. 102 匿名さん

    1~3は夫婦なら別に気兼ねしないでしょ。

    やっぱ4ですね。

  97. 103 匿名さん

    習慣

  98. 104 匿名さん

    部屋に鍵があるんですね。
    うちは鍵がついてるのはトイレくらい。
    トイレの鍵もほとんど使ってないかも。

  99. 105 匿名さん

    おんなに

  100. 106 匿名さん

    鍵する時いつも音するでしょ、だからイヤな
    気持ちになるわ。
    まあ、お互い秘密もあるやろうけどね。
    わし?わしはリビングで寝てる。
    3LDKで子供が一部屋使ってて、物置きに
    一部屋なってるから、わしはプライバシーない
    リビング。

  101. 107 匿名さん

    確かに鍵を閉める音って閉め出される感じでちょっと嫌かも。
    玄関出た途端に「カチャっ」と鍵を閉められるのは嫌、と言う人もいるので、
    自分は足音が遠ざかってから鍵を閉めるようにしてます。
    でも時々、耳を澄ましている自分が間抜けに感じることもあります。

  102. 108 匿名さん

    ↑なかなかの気配りですな、やさしい・・涙。

  103. 109 匿名

    キレてないっすよ

  104. 110 匿名さん

    女の中で色んなものが蓄積され、爆発するのです、
    ある日突然。堪えられなくなるんです。突然。

  105. 111 匿名

    女性ホルモンは生理(妊娠)のために常に変化していて 男性に比べ 女性はいつもバラバラだから疲れる。
    食べたくなったり、眠くなったり、腹がたったり悲しくなる。
    ホルモンのおかげです

  106. 112 匿名さん

    辛抱が利かないからです。

  107. 113 匿名さん

    女ということで、なんでも許されると勘違いしているからです。

  108. 114 匿名さん

    でべろっぱも大爆発!

  109. 115 匿名さん

    女は突然きれるのではありません。

    ずっと我慢をしているだけです。

  110. 116 匿名さん

    キレた女への対処法は?

    既婚なら?
    恋人なら?

  111. 117 坂上輝也

    キレは*男と女*関係ないです*僅かに女性は感情的な部分は*有るかも解りません*例えれば*男性は何故*風邪をひくの*と言うようなものです*因果関係はないし*自己責任です*其よりも再発防止と対処方法を考えた方が良いのでは*

  112. 118 匿名さん

    突然キレてやしないよ
    察してよって女もいるけど、はっきり言ってる女もいる。
    にもかかわらずなぜ男はとことん鈍感なのか
    女の怒りに気づいてないのか、気づいてないふりをしてるのか
    こっちが聞きたいよ
    数日前にオンエアされた 家族の絆確認 原口あきまさ
    なんなのあの器の広さは?
    あーいう男の人もたくさんいてるし。
    女が男がじゃなく人間レベルで 突然キレる とことん鈍感 はどこにもいるってことか

  113. 120 匿名

    生理でキレてもいいけど
    キレられた後、謝りもせずケロッとしてるのがムカつく

  114. 121 匿名

    論理的に話せなくなると
    最後は怒って終わり
    おこちゃまだね~

  115. 122 匿名

    女は月に4回変身するんだって!

  116. 123 匿名さん

    男女関係あるか?

  117. 124 匿名さん

    一日4回変身しますが何か?

  118. 125 匿名さん

    女男関係ある?

  119. 126 匿名

    女はホント馬鹿だからね。

  120. 127 匿名さん

    だから男女で関係ある?
    キレる時は誰でもあるでしょうに。

  121. 128 匿名

    されるんじゃなのか?!わ(笑)

  122. 129 匿名

    イミフ

  123. 130 匿名さん

    毎日キレる女は珍しい

  124. 131 匿名さん

    生理前は許して。

  125. 132 匿名

    キレてる形相たるやみったくない。

  126. 133 匿名さん

    キレてないッスよ。

  127. 134 匿名

    キレテル也

  128. 135 匿名

    男もワケわからず、キレて悪口を言い出す。意味解らない。

  129. 136 ご近所さん

    キレてずっと怒ったまま...

    自分に問題があるのにさ 人の所為にする....

    自分が時間にルーズなんですよ それだけ....

    構わないけど 他人ですから.....

    こちらから言い訳はしない 気がつかなきゃ馬鹿ですから....

  130. 137 匿名さん

    わがままに育てた結果エゴ自己中キレる糞女になる。

  131. 138 匿名

    キレやすい人って、脳に疾患があるらしいね。

  132. 139 匿名さん

    そんなもん知るか。
    文句あるのか。

  133. 140 匿名さん

    キレられると心のすごい負担になります。

  134. 141 匿名さん

    男はつらいよ。

  135. 142 匿名

    低脳だから、すぐキレる

  136. 143 匿名さん

    同感
    更年期障害の年齢が早まってる…とか
    早期閉経もあるみたいだし

  137. 144 匿名さん

    キレてないっすよ

  138. 145 匿名さん

    うん、退職金5300万円の官僚の後妻の座獲得作戦のスッパイ!
    2年の年月と身体を張った奮闘も、空振り・・・・・
    きれたきれた、週刊誌に駆け込んだがお粗末ネタ、訴訟は?・・・・・

  139. 146 調布さん

    あたしなんかね

    更年期で

    ずっとキレまくってるわよ

    あんたたち

  140. 147 フリーのカメラマン※個人の見解です

    俺ん家の家計は男女平等

  141. 148 職人さん

    息子が独立して家を出て嫁と二人きり。
    毎日、嫁にキレられてるわ。。。

  142. 149 匿名さん

    今日も一緒に買い物行って荷物いっぱい持たされて歩くの早すぎる、私をおいていくな!と怒られたりホンマに疲れました。

  143. 150 匿名さん

    日本語で宜しく

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸