なんでも雑談「なぜ女は一人で外食できないのか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. なぜ女は一人で外食できないのか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-08-27 18:05:10

世界七不思議のひとつ

以前ラーメン屋で一人で来ていた美女が
落ち着かずに挙動不審になっていました(笑)

[スレ作成日時]2009-09-22 09:07:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なぜ女は一人で外食できないのか?

  1. 801 美人

    独りで外食のビギナーか・・・私にもそんな時代があったなあ~・・・なんてねあるもんか、うんと若い時は飯は餌、そんな悠長な気分で飯食ったことなんかなかったな。
    だから今は、住む場所と食べることにはお金を惜しまない生活をしてるって訳よ、食べるといったって食物だけじゃなくってよ、人も食うの。

  2. 802 匿名さん

    くるくる寿司はお一人様オッケーでしょうか?

  3. 803 匿名さん

    >>801
    HNを見ないで本文を先に読んだら孤高の総長猫のレスかと思ったよw

  4. 804 匿名さん

    一人で食べるとき=忙しい時

    くるくる寿司OKなんじゃないでしょうか。

  5. 805 匿名さん

    カウンター無い店は、少々きつくない??

  6. 806 匿名さん

    相席で食べた、ツワモノいる??

  7. 807 匿名さん

    なんか皆ニートに見えてきた。。

    情けない。
    ホテルバイキングが高嶺の花とはどんな家庭で育ったんだろう。

    世の中にはエリートがいることをお忘れなく。

  8. 808 美人

    私は相当に嫌味な女として自覚してるけど、こういう知性の欠片もない奴というのは嫌味なんかじゃなく、人間として欠くべからざる資質を完全に喪失(元々持ってないんだろうね、氏素性も関係なし)してるわね。
    哀れな人生だけど自業自得・・・同情の余地なしね、えりーとさん~

  9. 809 匿名さん

    一人で外食って段階がありません?

    外食できない
     ↓
    ランチならOK
     ↓
    ディナーもOK

    といった感じでしょうか。

  10. 810 美人

    あんたってどこのお嬢?何気取ったこと言ってんのよ。
    会社作るのに東奔西走していた頃の食事は餌、時や場所なんか考えてる余裕なんかなかったわ。
    ここにきてやっと食べたり飲んだりすることを楽しめるようになったわ。そのためには環境が大事ね。
    だから住む場所と食べるものにはお金をかけるの、これは身につけるモノより大事・・・

  11. 811 匿名さん

    ↑一貫して、カルシウムの摂取が足りてないのかな?いい環境にあるとも到底思えない性格だし…

  12. 812 匿名さん

    「一貫して」…。それ程ここを熟読してるか…

  13. 813 匿名さん

    810の文から、若い時も、裕福になった今もという意味。どうでもいいけど

  14. 814 匿名さん

    ~なぜ女性はひとりで外食出来ないのか?~

    Ans,
    淋しい女と思われるから。
    料理も出来ないのか!と思われるから。

    不摂生と思われるから。

  15. 815 美人

    811、面白いこと言うわね、あんたがいう “いい環境”というの教えて下さらない?

  16. 816 匿名さん

    たかが「まちきん」のマネゴトごときで経営者ぶらないで済む環境かな

  17. 817 匿名なり

    登録してんだろーな?してなきゃ闇金だぞ。

  18. 818 美人

    816,17、他人の心配より自分のこと心配なさいね、この国の人間として登録されてんの?
    実社会では匿名じゃ通用しないのよ、分かってる?

  19. 819

    あんたも実社会では美人じゃ通用しないのよ♪分かってる?

  20. 820 匿名さん

    オマエよりはマシ・・・までは分かってる

  21. 821 美人

    自分で毒づいて返事してりゃ世話ないわね。そういうの何ていうか知ってる?後学のために教えてあげるわね、
    天に唾するっていうのよ、アンタ自分の唾だらけよ。そんな姿でこの辺りウロウロしないでね。

  22. 822 匿名さん

    みなさん
    おとなげないでちゅね。

  23. 823 匿名さん

    昨日・今日とお昼は外なので、一人メシです。

    中目黒だから、おしゃれな店があるのが嬉しい。

    今日でとりあえず私は仕事収め。
    ふー。今年も良く働きました。無事に納品できますようにー♪

  24. 824 匿名さん

    ラーメン屋にいる20代前半の女は下品な輩多し。

    しかしたまに恥ずかしがり屋でかわいらしい若いオナゴが有名店に入る。
    で皆が頼まない間違ったものを頼む。
    明らかに一見さんの行動や。

  25. 825 匿名さん

    クリスマスにフレンチの店でお一人様ディナー楽しんだヤシいる?

  26. 826 美人

    クリスマスに何でフレンチ?独立独歩の女ならオデンが定番よ。それからね、一番下品なのは女性が独りで店に居るのを注視してる奴、これは黴菌というか害虫、見つけたら殺すか無視ね。ホント気味わる~い顔してるよ。

  27. 827

    是非、前者を選択して牢屋に入ってくれ。

  28. 828 サラリーマンさん

    一見さんは浮きますね。
    いい店行きませう。

  29. 829 匿名さん

    美人さんの、一番下品なのは女性が独りで店に居るのを注視してる奴

    に、同意。
    とりあえず、無視で良いでしょう。

  30. 830 大企企業サラリーマンさん

    ラーメン屋にいるのは20代女が中心やね。
    わけのわからん注文したり長居したりして、ちょっと迷惑な子が多い。
    ビジネスの世界では生きていけないね。

    たまーにマナーのいい子もいますが。
    40代女性はセンスがいいですが、女として注視してる男は皆無でしょう。

  31. 831 美人

    たかがラーメン屋で多少のことがあったっていいんじゃないの?
    何がビジネス云々よ、男のくせに度量がないわね、そんなこっちゃ来年も食いっぱぐれるわよ、しっかりなさい!
    それからあなたのお名前だけど・・・使い慣れてないようね、憧れる気持ちは分からないじゃないけど、何となく哀れを誘うお名前ではあるわね。

  32. 832 匿名さん

    >830

    女として見られているから注視していいわけじゃないけどね。

    こっちはふらっとさくっと楽しんでいる時間にグダグダと説
    教めいたこといってくるのってあなたのようなタイプだと思
    うなあ。

    20代くらいの男の子たちが、カウンターの並びで「僕ら女の
    子の好きなケーキ屋とかわからへんし、なんか○○あたりのロー
    ルケーキ有名らしいけど、名前、知らへんですか?」とか言っ
    て話しかけられて、そのまま一緒に飲んじゃうことあるけど。
    彼らはお金がたくさんあるわけじゃないけど、自然で好ましい
    ですよ。

  33. 833 匿名さん

    830は常駐の女だよ

  34. 834 匿名さん

    え、大企企業サラリーマンさんが、女?!

  35. 835 匿名さん

    何度も自己紹介スンナ、しかも大企企業って…

  36. 836 匿名さん

    だって、830さんは大企企業って書いてあるでしょ。

    良く見てみてー。


    自己紹介ってあなたも他に言えないの??

  37. 837 匿名さん

    すぐにキィィィッてなるんだね。

  38. 838 美人

    ウチは先週で店じまい、仕事始めは1月11日から・・・ということは2週間の休暇、若いのが多いからほとんどが海外で年末年始を過ごすらしいわ、まあソコソコのボーナスも払えたし、ゆっくりと英気を養って来年も頑張ってもらわなきゃ。私の年末年始は例年通り友人達と温泉とゴルフ・・・どう考えてもオジンよね。地震がちょっと心配ね。

  39. 839 理想のタイプはモーガン・フリーマン

    お茶屋でビール飲んで凍えてろ。おまけにキャディーにもビール差し入れてKYぶりを発揮するのか?

    (笑っ

  40. 840 美人

    オヤオヤ年の瀬っだっていうのになにヘソ曲げてんの? それに男の趣味もあんまりよくないわね。冬のゴルフは暖暖かな所でやるに決まってんじゃない。年末年始にゴルフをする時は、毎年寸志をキャデイーさんに渡すのが決まり、ビールなんてあげないわ。鈍くさいこと言わないでね。

  41. 841 匿名さん

    寸志ってときどきお渡ししたくなる場面ってありますよね。
    時々一人でいく店に友人も連れて行く事になって、予約入れ
    といたら、おみやげまで用意してくれてあったり。急だから
    ぽち袋も用意してないし、そんな時ってどうしてますか?
    美人さんくらいになると、いつも鳩居堂なんかの気の利いた
    ぽち袋がバッグに入ってるんでしょうか?私なんてティッシ
    ュにとりあえず、みなさんのジュース代にして下さいって渡
    しちゃうんですが、なんかスマートな渡し方ってないですか?

  42. 842 美人

    私は仕事柄何時も持ってます。但しそんなに気張ったものではなく、ごく普通の小さな袋よ。しょっちゅう渡す機会がないんならテイッシュで構わないんじゃないの?蛇足だけどこの寸志を渡す時って案外渡す人の素顔が出るものよ、あくまで自然に・・・格好だけは紳士でも、如何にもくれてやるみたいな渡し方をする人を時々見かけるけどあれは最低、相手だって感謝するどころか心中バカにしてるわ。ワザワザお金使ってバカにされてるんだから哀れね。

  43. 843 匿名さん

    841です。
    アドバイスありがとうございます。自然に渡すのって慣れてないので
    難しいですね。私は女性なんですが、あまり慣れた感じだと水っぽく
    なるし、愛想がないのもよくないし。ティッシュでいいのかぁ。せめ
    て、ティッシュも子どもみたいに柄付きとかで大人が使ってもおかし
    くないようなものあればいいのにな、と思いました。

  44. 844 匿名さん

    さりげなくごむと一緒に渡すのもイイね

  45. 845 匿名さん

    逆ナンパですか…気が小さいので私は無理です。

  46. 846 1

    女が集まる店って大体決まってる。
    老舗に女性客は少ない。

  47. 847 匿名さん

    ハードル高いのは、1人花見、1人居酒屋、1人バイキング
    でも、今は全部制覇しました。
    周りを気にしなければ大丈夫だと思う。

  48. 848 匿名さん

    ここ、
    『なぜ女は一人で外食できるのか』
    に変えた方が良い気もする。。。

  49. 849 匿名さん

    お一人様パワーかしら。

    でも見栄張ってる人も多そうね。

  50. 850 匿名さん

    1人花見・・・見ている方が辛いな。

  51. 851 野良猫

    一匹でごはん食べたいにゃ~。でも、すぐに匂いを嗅ぎつけ野良猫大集合になるんだニャ~。

  52. 852 匿名さん

    人生の2割を存している
    女とニートフリーター。

    うまい店を知らないから。

  53. 853 匿名さん

    そんな時間に、そんなレス
    可哀そうな人・・・

  54. 854 夢~眠

    してるよ。いつも一人だよ、何が悪いんだよ!

  55. 855

    どんなお店が1人で食べ易いですか?
    気が小さいからいつも家ご飯。
    お一人様デビューしたいんです。

  56. 856 夢〜眠

    どこでもオッケー。あなたが入りたいお店がいいな。

  57. 857 匿名さん

    バイキングはハードル高いかにゃ?

  58. 858 夢〜眠

    そうさな。ホテルのバイキングは行きにくいにゃり。

  59. 859 匿名さん

    あたしはくるくる寿司が好きだよー

  60. 860 匿名さん

    夢〜眠さんは、1人花見行ったことありますか?

  61. 861 夢〜眠

    花は昔の彼と別れた季節だからさみしくなるんだから今まで行ったことなかったよ。だけど今年からは行けそうだな?

  62. 862 匿名さん

    前に1人居酒屋オッケーの人いたけど・・・
    お酒の店は1人では入りにくい。オヤジっぽいし。

  63. 863 匿名さん

    私は一人でも楽しめます。

    家族で食事だと好みのものを選べなし、マナーとか気になる。
    家事が楽だからいいんだけど。

    友人と一緒だと、おしゃべりに夢中になっちゃう。

    お一人様だと優雅な気分に浸れる♪
    それと、周囲をテレビの一場面のように観察できておもしろいですよ♪
    聴き耳たてたりしてね。
    ただ、ゆっくり楽しみたいのにお一人様には早くお料理が届くんですよ。
    家族連れとは倍の違いで届きます。

  64. 864 匿名さん

    店側は長居されて単価が安いから、嫌うらしいね。

  65. 865 匿名さん

    家族連れの方が沢山食べるし、回転も早いしね。
    お一人様専用の店や、カウンターだけの趣味の店?みたいな所しか
    歓迎されないと思うよ。

  66. 866 夢〜眠

    将来は彼氏ができたらバイキングや焼き肉などのお店に行きたいな。

  67. 867 匿名さん

    えー?1人焼肉楽しいよー♪

  68. 868 夢〜眠

    どこのお店ですか?

  69. 869 匿名さん

    >864

    1人は回転速いんじゃない?
    食べたら出るでしょ。普通長居しないよ。

  70. 870 匿名さん

    女は小食で沢山注文しないからー
    嫌われるのも解るけど・・・

    アンタ大食い女なの?
    なら店でも好かれるね。

  71. 871 お粗末さん

    悲しいね モテぬ女の 一人食い

  72. 872 匿名さん

    予想以上に底辺な感じになってきた

  73. 873 夢〜眠

    すぐでるとお腹痛くなるよ。しばらく休んででるさ。

  74. 874 匿名さん

    早朝からご苦労様。

  75. 875 匿名さん

    此処市の超大盛りカレー完食したら無料
    食べてみたい・・・
    何人前なんだろうな?
    途中リタイアしたらいくら払うんだ?

  76. 876 匿名さん

    女性には、孤独だと思われたくないという習性があります。
    いつも、どこでも、群がっていないと安心できないのです。
    学生のころ、トイレも友達と行ってませんでしたか。
    みんながそうするから、そうしないと安心できないというのもありますね。
    男子生徒からは、理解されていませんでした。
    主婦になっても同じです。

  77. 877 匿名さん

    うーん。
    みんながそうとは限らない。

    よく思い出してみて。
    さっぱりした女の子もいたでしょ?

  78. 878

    だよね、どうしても目線が気になる時は
    便所飯という逃げ道もあるよ。

  79. 879 匿名さん

    学校行事で集まりがあったとき、保育園組みの人たちが、1つの机ごとに4人ずつのいすがあったのですが、いすだけ持っていって、1つの机に7人ぐらいで群れていました。
    少し来るのが遅かった人が、遅かったから加われなかったと嘆いていました。
    びっくりしましたが、保育園のお母さんたちって群れなければいけないのですか。

  80. 880 匿名さん

    遠足や修学旅行で独りぼっちで食べてた女子がいたように記憶してる。
    寂しそうに見えたが、本人はどうだったんだろう。

  81. 881 匿名さん

    遠足や就学旅行は、グループごとに行動しますよね。
    それでも1人ということは、1人がよかったのか、班長さんのまとめ方がよくなかったのではないでしょうか。

  82. 882 匿名さん

    1人居酒屋や1人バイキングの女たちも、昔からそんな子供だったのかな??

  83. 883 匿名さん

    悲し過ぎるな・・・

  84. 884 匿名さん

    本人達はクールでスマート、出来る女と申告してたが、実際は元虐められっ子か。

  85. 885 匿名

    >>881

    就学旅行って・・・・・

    まあ、囚学旅行や臭学旅行、醜学旅行って書き込むよりましかw

  86. 886 匿名さん

    オマエは豚の大移動だろう?

  87. 887

    バ カレス 乙。

  88. 888

    統失乙

  89. 889 匿名さん

    888欲しかったなあ

  90. 890 匿名さん

    あんた便所飯の人??

  91. 891 匿名さん

    違うよ

  92. 892 匿名さん

    違わないよ

  93. 893 匿名さん

    どっちでもいいよ

  94. 894 匿名さん

    よくないよ、で上げ~~

  95. 895 匿名さん

    日曜日は家族連れが多くて、お一人様は肩身が狭いです
    牛丼やファーストフードで軽く済ませます。
    一人歓迎のお店とか、表示して欲しいな。

  96. 896 匿名さん

    一人で外食大好きです。
    困るのは一人でタイ料理と、一人で中華料理のディナーの時くらいです。
    あとは全然オッケー!

  97. 897 匿名さん

    >困るのは一人でタイ料理と、一人で中華料理のディナーの時くらいです。

    行った経緯に興味ありますが。

  98. 898 匿名さん

    897さん

    出張の時です。どうしても食べたくなったので・・。

  99. 899 匿名さん

    勇気ある方だ。

  100. 900 ウザイナさん(やったね)

    寂しい時はウザイナを呼んで下さい。付き合いますよ。
    おごってくれる?

  101. 901 匿名さん

    ここはニートが社会人の女性に返答を求める傾向があると見た。

  102. 902 匿名さん

    どんな妄想?大丈夫なの???

  103. 903 夢〜眠

    うざいなさんってお金がないのかな?

  104. 904 匿名さん

    どうしても食べたいから、タイ料理や中華のディナー行く女って・・・
    食い意地が張ってるんだね。

  105. 905 匿名

    そういえば最近、駅の立ち食いそば屋で1人で食ってる女よく見るようになった。やっぱ時代が変わったのかな。さすがに立ち飲み屋で1人は、まだ見たことがないけど。

  106. 906 匿名さん

    1人居酒屋で焼き鳥&日本酒大好き・・な女性がいましたよ。

  107. 907 匿名さん

    一人で高級フレンチレストランに行く子もいます。

  108. 908 匿名

    この前、金沢に出張中に、地元料理の店で1人で飲んでたら、カウンターのコーナー越しの隣に美人のOLがきて、1人で飲み始めた。(こっちもケイタイしたりして、気ぜわしかったから落ち着かなかった。)なんで声をかけなかったか、後で後悔したよ。

  109. 909 匿名さん

    それはぜひ声を掛けるべきでした。
    一度きりしか無い人生、次回そんなシチュエーションが有ったらぜひ勇気を出して声を掛けて見て下さい。

  110. 910 匿名さん

    実際は一人の美女なんて滅多に見かけないよ。
    オタクっぽいいかにもって人が1人で食べてるのは見るけど。

  111. 911 サラリーマンさん

    店によって女性のレベルは変わるべな。
    小料理屋あたり、通好みの店は美女率が上がるだろう。
    ファミレスやチェーン店は駄目

  112. 912 匿名さん

    一人でいたくても、そうはさせてもらえないのが美女です。

  113. 913 匿名さん

    美女は恋人がいるから一人では食べないよ。

  114. 914 匿名さん

    ミシュランの一つ星の店あたりは狙い目でしょう。

  115. 915 匿名さん

    男に貢げよ、金余ってお一人様なら。

  116. 916 匿名さん

    そうよ
    近頃は小金持ち高齢女が、若い男に貢ぐのが流行りよ

  117. 917 匿名さん

    ネカマは去れ

  118. 918 匿名さん

    はぁ?人によるでしょ。
    私は一人で居酒屋もファミレスも焼肉屋も行く。
    買い物もカラオケだって一人で行く。

  119. 919 匿名さん

    美人ではなさそうですね

  120. 920 匿名さん

    1人居酒屋・・・ナンパ目的??
    でもそんな女は声掛けられないと思う。

  121. 921 匿名さん

    一人でどこでも行くって意味だよ。
    なんでナンパ目的になるんだよ。

  122. 922 匿名さん

    友達・・・いなさそうだね。
    リハビリも必要みたいですね。

  123. 923 匿名さん

    友達や家族、恋人と食べた方が美味しいですよ。
    まあ、仕事や移動中に1人で仕方なく…って時は稀にある程度。

  124. 924 匿名さん

    誰も好き好んで1人で食べないよ
    友達がいないんだよ、悪かったねっ

  125. 925 匿名さん

    大体、美人は恋人と食べるでしょう普通。
    1人で食べてる人って、そうは言えないタイプが多いと思うが。

  126. 926 匿名さん

    男と一緒に食べると食べるスピードが合わないし、逢ったらかならずエッチになって面倒だし、金の支払いでモメるから、一人で食事行ったほうが良いにきまってるでしょ。美人は一人で外食しないとか、どんだけ二次元の世界でいきてるわけ?
    もっと現実直視したら?

  127. 927 匿名さん

    男日照りだからと言って、そうキィィィッとなるなよ。

  128. 928 匿名さん

    ブサ子は一人飯してるんだね。

  129. 929 匿名さん

    女友達にも避けられるようですね。

  130. 930 匿名さん

    あたいだって男欲しいよー
    ブサだって興味あるんだよー

  131. 931 匿名さん

    職場周りのランチ食べ歩きが趣味です。
    一番好きなのはファーストフード♡

  132. 932 匿名さん

    やっぱ太ってるのー??

  133. 933 匿名さん

    彼氏欲しいわあ・・・
    ダイエットする気にもならないし。

  134. 934 匿名さん

    男と一緒なら奢ってくれるからでしょ、馬鹿ね。

  135. 935 匿名さん

    おまえ男いるのかよぉー

  136. 936 匿名さん

    スレの見出しの文章を見て・・・・
     
    先日、目黒駅近くの某カウンターのみのラーメン屋。
    かなりキレイ目な20台の女性お一人様が、
    ラーメンを注文した後、ウェットティシューで
    まめにリップを落とし、持参の髪留めゴムで髪を纏め上げ、ラーメンと臨戦態勢!
    ラーメンが出るとものの5分くらいで完食!
     
    隣でここまで細かく見ていた俺もアブナイが、惚れ惚れしましたw。

  137. 937 匿名さん

    もちろん鼻水&眼鏡真っ白だろうな?

  138. 938 匿名さん

    一人飯女が美人な訳無い
    男がいるだろ、普通に。

  139. 939 サラリーマンさん

    >938
    もてない男だとそういう見解になる。

    性行為バンバンして、いい女がいたらスマートに誘うべし。

  140. 940 匿名さん

    友達いない女は性格に難あり、だからパス。

  141. 941 匿名さん

    ママ友がいないから、たまに1人で食べるけど
    鬱陶しくなくて気楽でいいわよ。

  142. 942 匿名さん

    友達いないから1人で食べるんですね???

  143. 943 匿名はん

    早稲田のラーメン屋二郎に行くと、小柄な女子大生がげっぷしながらラーメン食っとるぞ。

  144. 944 匿名さん

    彼女にはしたくないね

  145. 945 匿名さん

    一人で外食にもなれました。
    友人もいますよ。一人で食べると友人がいないとか想像力なさすぎ。
    そんなおバカなあなたに彼氏になんかなってもらわなくて結構よ。

    最近は韓国焼肉にも行けるようになった。

    でもまあ、本音を言うならランチは一人でいいけど、ディナーは
    誰かと一緒がおいしいかも。でも義理的なのはごめん。

    ラーメン屋は一人でいいでしょ。

  146. 946 美人

    愚かな男共は、女性が独りで食事しているのに遭遇するとバカな妄想を抱くらしいが・・・美味しいものを独りでじっくり味わうという至福を解せぬ輩ね、もっともどんな店かが問題だけど。妄想する輩は大衆食堂しか知らないんだから無理からぬことではあるけどね。たまには贅沢しないと脳が空っぽになるわよ。今日の目標:1R=95以内

  147. 947 匿名さん

    早朝覚醒とは予後が悪いようで…

  148. 948 購入検討中さん

    今日も今からランチに一人で行ってきます。
    回転寿司にするかどこにするかな。
    ビールも飲もうかな、久しぶりに。

  149. 949 匿名さん

    回転すし&ビールをお一人様で??
    凄すぎるぅー

  150. 950 匿名さん

    お一人様の店ではかなり上級編だね。
    最も難関なのは春の1人花見だって上の方で読んだよ。

  151. 951 匿名さん

    花見?1人で?見たこと無いよ。

  152. 952 購入検討中さん

    結局ラーメンでした。日曜で人が多すぎで待つのが嫌でやめました、回転ずし。
    今からお風呂入ってビール飲みます。

    ひとり花見かあ。今度やってみようかな。

  153. 953 サラリーマンさん

    回転寿司なんか吉野家と同じやで。
    それよりも、粋なすし屋に一人で行けたら本物よ。

  154. 954 匿名さん

    金が無いから、くるくる寿司やっとだょー

  155. 955 美人

    早朝覚醒?バカね、週末はゴルフ・・・迎えを待っていたのよ、でも普通の日でも5時半には起床、部下共をこき使うべく準備してるけどね。今日は風を読み切れず103、残念。

  156. 956 匿名さん

    ↑やはり更年期世代の方ですか?

  157. 957 匿名さん

    103って?

  158. 958 匿名さん

    ゴルフのスコアでしょうが、無知晒してもぅ。。。

  159. 959 匿名はん

    109ならおしゃれなのに
    ま、寝るか

  160. 960 美人

    大叩きするなら108まで・・・これで煩悩が全て吐き出されるって訳よ。更年期かって?年代的にはその真っ只中、でも心身至って健康。ボンクラ社員を怒鳴りまくってるのが健康にいいみたい、そろそろ後継者を・・・とも思ってるんだけど近頃の男はダメ、密かに女子に白羽の矢を当てて教育中、本人は気付いてないけどね。今のまま育ってくれれば末は億万長者間違いなし。

  161. 961 匿名さん

    年齢層たかいの?掲示板って。

  162. 962 入居済み住民さん

    ゴルフしないのでわかんなかった・・・あほじゃ~。

    960さん、素敵な女性って感じ・・・いいな。

    さて、そろそろ帰って寝ます。

  163. 963 美人

    アラ朝帰り?お盛んね。お褒めいただき恐縮です、が、本人は更年期真っ只中の普通のオバサン、装飾品に興味はないが、住まいと食べ物にはこだわるタイプ。今日の午後は目をかけている女子社員のひのき舞台、プレゼンを全て任せたんだけどこっちの方が緊張しちゃうわ。

  164. 964 夢〜眠

    へぇ〜任されていいな?

  165. 965 購入検討中さん

    朝までお仕事だったんです、しくしく。
    吉野家で食事して帰って、2時間ちょっと寝てまたお仕事です。

    私も装飾品には興味なしです。

    プレゼン任される部下の方は幸せですね。

  166. 966 匿名さん

    アタシもアラフォー独女だけど、1人では外食できないヘタレ

  167. 967 匿名さん

    永福町の大勝軒のカウンターは
    女のお一人様結構いますよ!
    ラーメン1,050円くらいする高いものですが、
    通常の2玉分の麺に洗面器くらいの丼で
    一気してます。

  168. 968 匿名さん

    よーし、行ってみよっ

  169. 969 美人

    965さん、明け方まで働いて、2時間の仮眠で再び・・・ご苦労様、お歳は分からないがそのご苦労が将来に繋がらんこと切に念じてます。ウチの女性社員のプレゼンの出来はまあまあ及第点、途中で口をはさむことはなかったわ。今日は初陣だったからフレッシュさが売りになったけど、次からはそれだけではダメ、如何に自分のスタイルを作っていくが課題、そう簡単じゃないけどね。

  170. 970 匿名さん

    もう寝ないと、朝5時起床でしょ?

  171. 971 美人

    起床は5時半よ。経営者というのは寝過ぎても寝足りなくてもダメ、私の場合は5~6時間が適当みたいね。
    この時間帯は明日のことを考えるのに最適、シゴキ甲斐のある社員が欲しいな~

  172. 972 匿名さん

    友達や恋人、家族と食べた方が楽しいし美味しい。
    それに一人ぼっちに見られたくないもんね。

  173. 973 匿名さん

    女の大半の意見はそうでしょう

  174. 974 匿名さん

    一緒にいて楽しい食事が出来る人がいいな。
    一人でも大丈夫だけどね。でもやはり誰かと食べると
    楽しい。

  175. 976 匿名さん

    最近別に珍しくないんじゃない?

  176. 977 匿名さん

    でもさぁ、なんか寂しそうに見えるよ。

  177. 978 匿名さん

    たいていの女はそういう意見だよ。

  178. 979 匿名さん

    自身が寂しいと他人も寂しそうに見えるんだって。何かの雑誌に書いてあった。

  179. 980 匿名さん

    あ、そうかもね。私も、一人で食事してる女性をみても、わざわざ、
    かわいそうとか寂しそうとか思わないわ。

  180. 981 匿名

    私、営業だから一人の食事当たり前。気楽でいいよ。最近節約と健康のために晩御飯は家で食べてるけど、お金があるときは帰りに近所のデパートのレストラン街で毎日好きなもの食べて楽しんでました。残業で遅くなったら会社の近所でも。日高屋入るのは躊躇するときもあるけど、基本的にそのときの気分で好きなものを食べるのって幸せ。日々の食生活はどこで誰と食べるかより食べるモノ自体が問題。仕事忙しいんだから当然よね。

  181. 982 匿名さん

    1人で外食するの嫌って理由で昼当番やらない女が居る。
    仕事の一環なんだから週に1回くらい1人で食べれないかなー。
    そりゃ1人で食べるより皆でワイワイが好きな人も多いと思うが
    この場合は我がままとしか思えない。

  182. 983 匿名さん

    一人飯の女性はグルメや食べ歩きも好きだよ。
    当然少々ぽっちゃり型。

  183. 984 匿名さん

    学食で一人で食べてると友達が居ない奴と思われるから
    トイレで食べる男子大学生をTVで見たけど、
    結局、男でも女でも、一人で食べてる自分を他人がどう見るかを
    過剰に気にする人が一人で外食も出来ないのでは。

  184. 985 匿名はん

    便所飯しているというかここ数年増えてきたね。
    便器に座って弁当食べて、ウンチして、そのまま眠る。
    時間になったら職場へ戻る。
    疲れているひとふえたのかしら。

  185. 986 匿名さん

    別に人のことはほっとけばいいんじゃない。
    好きでやってるんだろうから。

  186. 987 匿名さん

    ↑え?好きでやってないよ・・・友達いないから仕方なくだよ?
    大勢でワイワイ食べる方が楽しいに決まってるよ。
    嫌味だね・・・

  187. 988 匿名さん

    友達いなくて便所飯するような女性とは
    付き合いたくないなぁ。

  188. 989 匿名さん

    だから友達いないわけで。

  189. 990 匿名さん

    一人でいるのも悪くないんだけどなあ。
    そういう風に思えるのは、ある程度年を重ねてからなのかな?
    トイレで食事なんかしたくないな。

  190. 991 匿名さん

    老人が1人で外食してるのも、少々侘しい感じが否めないね。

  191. 992 匿名さん

    孤独が好きというより、人と交われない…が正しいと思う。
    家族や友人、恋と食べる方が楽しいし美味しい。

  192. 993 匿名さん

    今日は元同僚と食事。
    何でも話せる人だといいね。
    時がたつのがあっという間で楽しかった。

  193. 994 匿名さん

    お一人様日記~~

  194. 995 美人社長

    理想を言えば気のおけぬ人と食事することが理想ですけどね…現実は取り巻きのバカ共とか得意先との食事ばかり・・・結局偶に独りでなじみの店での食事・・・これが一番寛げるわね

  195. 996 匿名さん

    1人だと間が持たないよ~

  196. 997 匿名さん

    そういう人は、まず行きつけのお店を作りましょう。
    こじんまりした店のカウンター席をキープして、
    店長さん、スタッフさんと仲良くなって、そのうちに常連さんとも仲良くなったら
    一人で入店しても居心地のいい店になります。
    一人ご飯が出来ないのは女だけじゃないと思いますけど?

  197. 998 美人社長

    一人でご飯出来ない?そんな日本語の使い方ないわよ。成人か否か分からないがちゃんとした日本語を使いなさいね、母国語を大事にしない人は非国民よ!

  198. 999 匿名さん

    仲間割れするなよー

  199. 1000 匿名

    「ひとりご飯する」って普通に使うよ。
    若者ことばに難癖つけるなんて、ババアじゃん。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸