なんでも雑談「なぜ女は一人で外食できないのか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. なぜ女は一人で外食できないのか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-08-27 18:05:10

世界七不思議のひとつ

以前ラーメン屋で一人で来ていた美女が
落ち着かずに挙動不審になっていました(笑)

[スレ作成日時]2009-09-22 09:07:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なぜ女は一人で外食できないのか?

  1. 201 匿名さん

    >>198
    残念だが、これからテレビを見るのでこれにて失礼。

  2. 202 匿名さん

    お一人様としてはショック

  3. 203 匿名さん

    旦那が… わたくしもこれにて失礼します。

  4. 204 匿名さん

    誰もおまえなんか
    誘ってねーよ

  5. 205 匿名さん

    ぶぶっ

  6. 206 匿名さん

    一人焼肉できる女って強者だね

  7. 207 匿名さん

    七不思議にならずにすむ

  8. 208 匿名さん

    女ですけど、ひとりごはん苦手です。
    お茶も苦手…煙草も吸わないし、手持無沙汰で。
    仕事の待ち時間に数回経験しましたが、
    人目が気になって仕方なく、美味しく感じなかった。
    楽しめる秘訣や気の持ちようを
    どなたか教えて下さいませんか。

  9. 209 買い換え検討中

    >なぜ女は一人で外食できないのか?

    簡単。
    可愛い子ぶってるだけだよ。
    本人の自覚がないだけで・・ちょっとアホな女って可愛いと勘違いしてるだけ。
    ちょっとアホな方が男に守ってもらえるの分かってるんだよな~女はズルイ。
    ズルイのOKだけど、ユルイの勘弁。

    1日飯食わなきゃ、余裕で1人でもガッツリ食うよ。牛角とかでも。
    男は本能的に食う。
    女は本能的に食わせてもらう。そんだけ。

    ↑の書き込みその通りでしょw

  10. 210 匿名さん

    人目が気になるとか言う女に限って〇〇なんだよね。
    誰も気にかけてないから、安心してどうぞ。

  11. 211 匿名さん

    >208さん
    自宅で一人でお茶するときは、どんな心境ですか?
    たぶん、それと同じような気分でリラックスできれば大丈夫だと思います。

    私は外で時間つぶしをしなくちゃならないときは、本屋めぐりしたり、
    読みたい本をゲットしたら、お茶しながら読んでます。
    あとは、手帳にその日の家計簿みたいなのを書き込みしたりしてます。
    誰かと一緒じゃできないことをしていると、時間は結構早く過ぎますよ。

  12. 212 匿名さん

    >208さん

    あたしゃいい女♪あたしゃいい女♪って暗示をかけてみては?

  13. 213 匿名さん

    自分と利害関係ない人にどう思われようとかんけいないじゃん。
    迷惑かけてるわけじゃないし。
    自意識過剰ですよ。

  14. 215 匿名さん

    ぼ~っと景色を眺めるように、周りの人を観察してます。
    人間ウォッチングですね。これが結構面白い。
    電車の中でも楽しめます。

  15. 216 匿名さん

    同情するのは、自分がブサメンでモテないからだろうな・・

    ど・どうでもいいけど

  16. 217 買い換え検討中

    >楽しめる秘訣や気の持ち

    簡単、簡単。
    3日飯抜いてごらんよ。
    ラーメンでも牛丼でも最高だぜ。

  17. 219 匿名さん

    ここのお一人女は男だけでなく
    同性も一挙両断なのか。。。怖いな

  18. 221 匿名さん

    えっ?本当?

  19. 222 匿名さん

    モテるとそうなるよね。

  20. 223 匿名さん

    刺激的~

  21. 224 匿名さん

    えモテる方法教えてください。ぜひ!>222さん

  22. 225 匿名さん

    来るものを拒まずにいるとそうなる。

  23. 227 匿名さん

    でも同性でも大丈夫なのよね?気持ち悪くないの?

  24. 228 匿名さん

    ブスはイケメン好きなの

  25. 229 匿名さん

    むしろ同性のほうが細やかな愛情が感じられます。

  26. 232 匿名さん

    ふ~ん、なるほどね。

  27. 234 匿名さん

    お一人女は友達・彼氏もいない
    が、彼女がいるってことか。

  28. 235 匿名さん

    お一人様同性愛スレ

  29. 236 匿名さん

    それってまさか…レズ?

  30. 237 匿名さん

    そうよ、お姉さま、
    だからお一人様を保ってたのよ。

  31. 238 匿名さん

    一人牛丼食いながら
    女を物色か~

  32. 239 匿名さん

    いやあ、ネットの中って本当に妄想の世界だねぇ。

  33. 241 匿名さん

    失礼な!ゲイですよ!結婚してますが。

  34. 242 匿名さん

    女捨てたら、女に走る以外ないだろ。

  35. 243 匿名さん

    究極ですな。
    これから店でそんな目で見てしまいそう…

  36. 245 匿名さん

    キモ男にジロジロ見られたら食べにくいだろうな~。

  37. 246 匿名さん

    同僚の女性で、そう容姿も悪くないのに
    彼氏いない歴長くて、なんか凛としたお一人様の人がいた。
    後に、彼女いたって噂になってた。独特な雰囲気だったけど。

  38. 248 匿名さん

    妄想じゃないんだね~、ごめんねっ。

  39. 249 匿名さん

    くだらない。必死になるなよ。

  40. 251 匿名さん

    ただあやまっといただけだよ。

  41. 253 匿名さん

    何言ってほしいんだ?いちいちねちっこいんだよ。

  42. 254 匿名さん

    ワカチコワカチコ

  43. 256 匿名さん

    ゴメンねゴメンね~~

  44. 257 匿名さん

    何だかコワいスレになってきた~。

  45. 258 匿名さん

    結論:一人メシ女は変態

  46. 259 匿名さん

    盛り上がってますねー

    やはり一人外食だめな女は自意識過剰なのでしょうか。
    上記でもそのような意見が散見されましたが。

    メンタル的に成熟してないとそうなる傾向があるらしいです。

  47. 260 匿名さん

    「いつも一人メシ女」を語るヤツはストーカー予備軍。

  48. 261 匿名さん

    俺は男だが
    昔どうしても見たい恋愛映画があった
    「ゴースト」ってやつね
    恋人も女友達もいない俺は当然独りで行った
    恥ずかしいのも我慢して

    浮いてました、思いっきり

    1人で外食してる女性の方もこんな気持ちなのかな

  49. 262 匿名さん

    確かに女がラーメン屋にいたら浮くよね。
    ちょっとだけかわいそうだったので美女には箸を取ってあげました。

    都内某人気ラーメン屋にて。

  50. 263 匿名さん

    余程サマになる女性以外は一人メシするなよ。
    環境的にも、良くない。
    他の女性にも迷惑だろう。

  51. 264 匿名さん

    いやん。
    私のこと?
    どうもありがと。

  52. 265 匿名さん

    美意識を押し付けられるほうが迷惑。

  53. 266 匿名さん

    ジョーダンがわからないのも迷惑。
    面白みのねえ男だな。

  54. 267 匿名さん

    >>263
    一人メシぐらいさせてやれよ。
    腹へってるんだから。
    いちいち自分の価値観おしつけんなよ。

  55. 268 匿名さん

    なんか食欲旺盛な子豚を想像した

  56. 269 匿名さん

    ブーブーブー子豚ちゃん

  57. 270 匿名さん

    なぜ、自分に自信のないブサメンおやじは
    一人メシブス女を嫌うのか。

  58. 271 匿名さん

    >>267

    ごめんね、空腹の子豚ちゃん

  59. 272 匿名さん

    >>271
    細かいこというが、させてやれよ。と書いてある。

  60. 273 匿名さん

    ●●させてやれよ
    かと思った。

  61. 274 匿名さん

    ベースヶ 子豚やろうめ。

  62. 275 匿名さん

    ベースヶさんはひょっとして欲求不満なんですかー

  63. 276 273

    そうです。欲求不満なんで、すぐそんなこと想像しちゃうんです。

  64. 277 匿名さん

    78点!

  65. 278 匿名さん

    非常に下らんな

  66. 279 匿名さん

    >>278
    超面白すぎ
    ざぶとん1枚!

  67. 280 匿名さん

    皆は一人で外食できますか?
    できない人は幼いのでしょうか。

  68. 281 匿名さん

    一人で外食ができないのでトイレの個室で弁当食べてます、てか?

  69. 282 サラリーマンさん

    トイレの個室にいる人はまれでしょう。
    デスクで一人で食べてる女はたまにいる。
    大企業だと女は少ないけど。

  70. 283 匿名さん

    大企業の落ちこぼれですみません。

  71. 284 匿名さん

    >>282
    の言うような女が、人目を避けて
    外で一人で食べるのかもしれないね。
    案外、外でも同僚に見つかったりするから同じだけど。

  72. 285 匿名さん

    >280
    一人メシできない理由はひとそれぞれでしょう。
    できなくてもいいじゃない。まわりに迷惑をかけないようにしていればいいだけのこと。
    誰でも何かしら苦手なことはあるんじゃない?

  73. 286 匿名さん

    私♀ですが、一人飯かなりできますよ。
    ラーメン屋、うどん屋、ファミレス、吉野家 などなど・・。

    人によっては、「さびしいと」か揶揄する人がいるんで、それが気になるんでしょーが、
    ぜーんぜん気になりません。
    どこで何食べようと、私の勝手じゃ!と思います。

    仕事で忙しいのに、昼ごはん誰か一緒に食べて~なんて言ってられるか!
    それに自分が思うより、人は私なんか見てません。きっと。


    あ!唯一、一人で行きたくないところがありました。

    それは、、「焼肉屋」 でした~!

  74. 287 匿名さん

    好きなものが食べたいから食の好みの似た人以外はひとりでいいよ。
    おいしいものを食べたいから外食で人に合わせるのは義理の付き合いだけ。
    家で作る料理も食べ残しのない好きなカレーおでん焼き魚野菜炒めが主流。

  75. 288 都会好き

    アフタヌーンティーみたいな女性客ばかりの店に行くと、
    女性一人客はいくらでもいるけど、男は1人でも2人でも結構目立つね。
    それだって別に誰も気にしちゃいないけど。

  76. 289 匿名さん

    なるほどね~、それをスレ主は言いたかったのね。確かにアフタヌーンティーに男の人は珍しいけど、私も気になりません。

  77. 291 匿名さん

    結婚しちゃってますよ~。そっかそっか私にはもったいない人だもんなあ。旦那は。まあ女の人ばかりの中に男の人は目立ってますけどね。

  78. 292 匿名さん

    何か切なく、痛々しいですね。

  79. 293 匿名さん

    一人で外食できる派とできない派どっちが多数派かしら。

  80. 294 288

    私も既婚です。
    結婚20年過ぎましたが、とても仲良しです。
    290さんも早くいい人みつかるといいですね。

  81. 295 匿名はん

    >なぜ女は一人で外食できないのか?

    簡単。
    可愛い子ぶってるだけだよ。
    本人の自覚がないだけで・・ちょっとアホな女って可愛いと勘違いしてるだけ。
    ちょっとアホな方が男に守ってもらえるの分かってるんだよな~女はズルイ。
    ズルイのOKだけど、ユルイの勘弁。

    1日飯食わなきゃ、余裕で1人でもガッツリ食うよ。牛角とかでも。
    男は本能的に食う。
    女は本能的に食わせてもらう。そんだけ。

    って、答え出てるのに・・
    アホかおまえらw

  82. 296 匿名さん

    ひとりで外食に行く勇気は女性一人ならではのもの。
    それをめずらしいものを見る目でおまえらがばかにされるべき。
    そんなのを承知でこんなスレを立てるのは愚かに過ぎないのです。

  83. 297 匿名さん

    いやいや、人気スレだね OK

  84. 298 匿名さん

    何故一人で外食できないかといえば

    いろいろな方からお誘いを受けてゆっくり食事を楽しめないものですから。
    どうぞお声をかけないで。

  85. 299 匿名さん

    すごいおばさんを想像してしまった・・・

  86. 300 匿名さん

    失礼を言って申し訳ございません。私はデビ夫人を想像しました。

  87. 301 サラリーマンさん

    美しく憂いのある若い女が1人で食事・・・なんて
    滅多にないだろう。妄想だよ。

  88. 302 匿名さん

    でもいたらやらしい目でみるんでしょ。このこの~。

  89. 303 匿名さん

    当たり前だろ、それが男の倫理じゃないか。

  90. 304 匿名さん

    スレタイに戻ったら?

    >302,>303ワンレス投稿さん。


    女は会話を楽しみながら食事をする方がストレスがたまらないのです。

  91. 305 匿名さん

    だろうね。。。
    しかし周りの人々にはもっと迷惑掛ってて

    環境問題なんだよ。

  92. 306 匿名さん

    本当に世の中の事知ってる?

    この不況に飲食店、ホテルがどういう状況にあるの?

    女が混雑する店は不況にあってない。

    女を惹きつける、日中どこの店も女だらけ。現実は真実だ

    環境ね~?人間は男も人類なり。だから環境問題に関しては同罪。

  93. 307 匿名さん

    若い女性のたくさんいる店は繁盛しているし入りやすいけど、むさくるしいオッサンのいる店は繁盛していないし入りにくい。それに女性の方がグルメだし、飲食関係は女性に方に軍配かな?

  94. 308 匿名さん

    女が混雑する店は不況にあってない

    そうかな。昼飯時女はランチなんかで延々と喋りまくる。待ってる人なんて眼中になし。まぁ
    オフィス街のOL連は多少はマシだろうが、オバン連中は問題だがや。飲み屋でなきゃ男は回転が
    速い。結局安い単価でねばられるから、女で混雑している店は儲けは少ないという指摘もあるぞ。

  95. 309 匿名さん

    女の多い店は浮き沈みが激しいでしょ?
    近所の定食屋さんとか焼き鳥屋さんは男が多いけど(最近はおねーさんもいるけど)、15年はもってる
    その間に、次々とできては消えたお洒落なカフェやビストロは数知れず・・・

    飽きられて捨てられる男たちを連想してしまうw

  96. 310 匿名さん

    女の子って、小学生くらいから群れるのが好きでしょ。
    一緒にいたいから、というより、一人→友達がいない→かわいそうと
    人から思われるのはイヤ!!
    人目に男より敏感だと思う。
    大人になってもそういう人、意外と多い気がする。
    個人的には人目ばかりを気にするのは空しいと思うけど。

  97. 311 匿名さん

    1人で行動って単純に寂しいでしょう?
    友人多いよ・彼もいるし・自立してるし…
    なにか虚しく聞こえてしまいます。

  98. 312 匿名さん

    >1人で行動って単純に寂しいでしょう?

    え、寂しいかな?寂しくないときもけっこうありますけど。焼き鳥屋も一人で平気。
    虚しく聞こえないけどな。

    まぁ、中華とか、焼肉とかは一人だと楽しくないし、よりおいしく食べようと思っ
    たら大勢の方がいいかな、くらいのスタンスですね。焼肉や中華でも一人でもいろ
    いろ食べられるミニサイズが出てきたら一人でも行きますね。

  99. 313 匿名さん

    1人焼き鳥、すごい!

  100. 314 匿名さん

    この不況の中好調なのは、餃子の王将、日高屋だろ。
    むしろ女に媚びない店だな。

  101. 315 匿名さん

    群れてはバカにされ、一人では寂しいだろうと言われ・・
    女って大変だね。

  102. 316 匿名さん

    一橋OBに一橋女は一人で行動できるのが多いと聞いたことある。

    インテリの女は独立してるだろうけど
    世の中の大半の女は依存症かと思われる。

  103. 317 匿名さん

    一橋程度の女だって千差万別だと思う。

    インテリの女はあらゆる手段を使って同僚を蹴落とし、
    あり地獄から脱出するのを自分のステータスと思いがち。
    男性化した女に多いが、自分は男と同格だと錯覚しているよ。
    男は所詮女は女だと軽蔑している。

    >>世の中の大半の女は依存症かと思われる
    これは違うと思うな。
    100人十色の価値観の違いだと思います。

  104. 318 匿名さん

    >インテリの女はあらゆる手段を使って同僚を蹴落とし、
    >あり地獄から脱出するのを自分のステータスと思いがち。
    >男性化した女に多いが、自分は男と同格だと錯覚しているよ。
    >男は所詮女は女だと軽蔑している。

    私自身は自分の事をインテリだと思ったことはありませんが、
    就職先の中では学歴(偏差値?)が高い方でした。でも、それは
    結果としてついただけの話で仕事をする上では、同期ではスター
    トラインは一緒、共にがんばりましょうね、くらいのつもりでし
    た。

    でも、男性は上のような考えを持つのが普通なのですね。

    男性たちの嫉妬、足の引っ張り方にはびっくりしました。学歴に
    しても、私などほんとに大したことはなくて、上をみればハーバ
    ードでも東大や京大の院卒でもいくらでもあるだろう、と思うの
    ですが、ちょっと、上司からふられた話でもすらすら答えてしま
    うと「さすが、インテリ女史は違う」みたいな言い方をされまし
    た。さすがに疲れた、、、。男性化したつもりもないし、同僚よ
    り抜きん出ようとも思いませんでしたね。もちろん、プロとして
    恥ずかしくない知識を早く持ちたい、という意識はありましたが。

    男と同格とかも考えてませんでした。でも、男は男っていうだけ
    で給料があがっていいなあ、とは思いましたけどね。

  105. 320 匿名さん

    学のある人間は、下らん長文は書かない。
    「端的な言葉ほど多くを語る」…だからね。
    勉強やり直してから此処へ書き込んだらどうだ。
    話はそれからだね。

  106. 321 匿名さん

    さっすがぁ。

    本当に学のある方の文章は品もあって美しいですね。

  107. 322 匿名さん

    君も勉強した方がいいみたいだね。

  108. 323 匿名さん

    侘しい感じがするから。
    あと、仲間外れや友達ゼロと思われたくない。
    ただそれだけです。

  109. 324 匿名さん

    基本的に女の関係ってのは上辺だけですかね。

  110. 325 匿名さん

    君は ネ カマ なのか?

  111. 326 サラリーマンさん

    インテリでも低 能でも、もうどちらでも良いが、
    1人で食事するのは美しい人限定にしてもらいたい。
    でないと、なんか寂しい感が漂い、目のやり場にも困る。

  112. 327 匿名さん

    面白そうなスレだから、上げときます。

  113. 328 匿名さん

    女で一人で食事できないって、一人で出張の時はどうするの?

  114. 329 匿名さん


    出張先で接待してもらう。もしくは自分の方で接待する(ケチな会社だと自腹だな)。
    「せっかく出張で来たんだもん美味しい食事した〜ぃわぁぁぁ」と言ったら仲間みつかるかと。

  115. 330 匿名さん

    接待だったり、個人だったりはあるけど
    ほぼ確実に誘ってもらえる。
    有難いことだと思ってます。

  116. 331 匿名さん

    女って、食事に限らず一人で行動することを悪いことだと思ってる節があるよね。
    どこまで自立してないんだか。

  117. 332 匿名さん

    たかだか安い食事代をタカるみたいで、貧しいね~。

  118. 333 匿名さん

    メシ代で、その後が付いてくるんだから、安いもんだよ。

  119. 334 匿名さん

    1人でメシ食う女より、食えない女の方が可愛いと思うのは
    俺だけではあるまい。

  120. 335 匿名さん

    あ〜うるさい。
    どっちでもよか!

  121. 336 匿名さん

    そうカリカリすんなよ、1人が寂しいの?

  122. 337 匿名さん

    >>334
    そういう女に全力で依存されたらうっとうしいことこの上ないぞ

  123. 338 匿名さん

    そうですか?「一人メシ苦手」の女性の方が圧倒的に多いし
    普通だと思いますけどね。
    むしろ「一人メシ平気」の女性の方が変わり者だったり、友達ゼロだったり
    精神的依存度が高そうですよ。

  124. 339 匿名さん

    >>337は、

    お一人様女かゲテモノ好き男のいずれかだね。

  125. 340 匿名さん

    >「一人メシ苦手」の女性の方が圧倒的に多いし、普通だと思いますけどね。

    なわけないw
    どこの田舎に住んでるの?

  126. 341 匿名さん

    お一人様はここに来てはいけませんよ。
    別スレがあったでしょう?

  127. 342 匿名さん

    旦那や子供がいても、一人で外食したくなる時はけっこうあります。
    昼は街中のおしゃれなカフェなんかで、のんびりランチするのが楽しい♪

  128. 343 匿名さん

    見栄はっちゃって♪まずは婚活でしょ♪

  129. 344 典子さん

    1人で外食してもいいでしょ。
    おかしくないと思う。
    さびしいと感じることはないね。
    たまには2人がいいと思うことがあるけど、誰でもいいわけじゃないし。
    ブサ男よりイケメンと外食するほうが楽しいのは間違いないね。

  130. 345 匿名さん

    一人で外食できないような人が、大学を休学したりするんだよね。
    単独行動できないと、社会に出てからも困るよ。

  131. 346 匿名さん

    それはまた、ずいぶん具体的ですね。
    貴女がそうなんですか?

  132. 347 匿名さん

    >342さん
    わかる、わかるぅ。
    別に家族がいやなわけじゃないけど、ちょっと一人でリセットしたいというか、
    にぎやかな家族の時間じゃない時間がほしいときってあるよねえ。

  133. 348 サラリーマンさん

    友達や男いたら、一人では食事しないだろう、常識的に考えて。
    ボッチなんだろ?

  134. 349 匿名さん

    ママ友すらいなくて、一人ランチ気取ってるんでしょ。

  135. 350 匿名さん

    おなか空いてるんだもの、別に一人でゆっくり食べてもいいでしょ?

  136. 351 匿名さん

    そんなに一食たりとも一人で食べたくないのなら、義父母と一緒に住んでもらったらよいのに。

  137. 352 匿名さん

    摂食障害なのよ、ほっといて。

  138. 353 匿名さん

    だから一人こっそりガツガツ食ってたのか。。。

  139. 354 匿名さん

    いつもママ友といっしょじゃないと行動できないの?
    自立できず、群れたがるのが女って思い込みが悲しい・・。

  140. 355 匿名さん

    一人で行動できるか否かではなくて、外食するときに相手がいないだけ。
    友達、いません。だから一人で食べるしかないんです。

  141. 356 匿名さん

    >>354
    ここ見てると、そう思わざるを得ませんね。
    このスレに来る男性も、そういう女性がお好みみたいだから、
    共依存夫婦で上手くいくんじゃないでしょうか。

  142. 357 匿名さん

    ここで頑張る貴女も「ぼっち」・・・
    寂しいから心が荒んで、そんな決めつけするようになるんでしょう。
    お気の毒に。
    協調性つけて人と交わりましょう。

  143. 358 匿名さん

    でも掲示板なんて所詮、女子供のお遊びの場でしょ?
    そこに大の男がチマチマ書きこんでるんだから、
    偉そうにしたって無理がある。

  144. 359 匿名さん

    え、えー、そうなの?

  145. 360 匿名さん

    >でも掲示板なんて所詮、女子供のお遊びの場でしょ?
    そうなの?
    むしろ人前で正々堂々と意見できない人・男女問わずが鬱憤晴らしに書き込む場だと思ってたw
    (意見交換スレはね)

  146. 361 匿名さん

    オタクと引籠りと内向的な人の愚痴吐き場所ですよ、皆さんも同じく。

  147. 362 匿名さん

    そうね、あなたも私も、みんな同じ穴のムジナ~♪

  148. 363 匿名さん

    お前なんかと一緒にするな、ぼっちの分際で。

  149. 364 匿名さん

    一人メシ食ってるの女をナンパしようとも思わないしね、あとが怖いよ。
    自立云々偉そうに言ってるけど、一人メシ食ってる女は変人でしょ。常識的に考えて。

  150. 365 匿名さん

    >>364
    そりゃネット依存症の内向的な男性には食事中の女性のナンパなんてハードルが高いでしょうよ。

  151. 366 匿名さん

    というか、ぼっちって侮蔑語なの?知らなかった。

  152. 367 匿名さん

    >>食事中の女性のナンパなんてハードルが高いでしょうよ

    え、えー?
    一人メシ女って、ナンパされることが目的じゃなかったの?

  153. 368 匿名さん

    子豚の餌付け、ぶーぶー、ガツガツ

  154. 369 匿名さん

    >>365
    は筋金入りのブ サなんだろうね、しかもいつも一人ぼっち。
    まずは働いてみて、それから頑張って友人作りなよ。
    話はそれからだ。

  155. 370 匿名さん

    仕事で出歩いてるときは、普通に誰だってひとりで食べるでしょう。
    ラーメン屋なんて、ささっと食べて出られて便利だと思うけど。

    ナンパされることが目的で一人メシはいないかと思いますが・・・
    しかもメシでしょ、お茶じゃなくて。

  156. 371 匿名さん

    まあ、そんなにカリカリするなよ。

  157. 372 匿名さん

    >>369
    鏡を見てから物を言え

  158. 373 匿名さん

    >>370
    同意。
    ここのスレの人って、一人で外食することに妙な幻想を持っていて怖い。

  159. 374 匿名さん

    子豚達の逆襲、エサくらい一人でゆっくり食わせろよブー

  160. 375 匿名さん

    お腹空いてきたー、今から牛丼一人で食べてきます。

  161. 376 匿名さん

    番組でモリクミが言ってたけど…

    太った人が一人外食の時、何も言わなくても、お店の人が大盛りにしてくれるって本当?

  162. 377 サラリーマンさん

    芸能人だからでしょ。サービスしとけば客連れて来そうだしね。
    一般人の一人デブには、しないだろ普通。
    美女がお一人様なら、一品サービス位あるかもしれんが。

  163. 378 匿名さん

    ↑うらやましいでブー

  164. 379 匿名さん

    美人は得よね♪
    おひとりさまは損よね♪

  165. 381 匿名さん

    それがテクニックなのよ、ナンパしたくなるでしょ?

  166. 382 匿名さん

    ご飯食べてる時は邪魔しないでね。

  167. 383 匿名さん

    腹いっぱい一人で食べさせてね、話はそれからよ♪

  168. 384 大企業勤務

    なんかフリーターとかさえないサラリーマンとかやることない先の見えた主婦が多い気がする。。

    情けない。

  169. 385 さえないサラリーマン

    ↑派遣のくせに

  170. 386 匿名さん

    鼻息荒いお一人様いないね~
    「牛丼、焼肉、ラーメン何でも来い」って一人メシ女に期待。

  171. 387 匿名さん

    今はこのスレッドより不動産を勉強できるスレッドにたむろってて…。ごめんなさいね…。

  172. 388 匿名さん

    焼肉はお腹いっぱいになっちゃうから一人は難しいなァ
    牛丼とラーメンくらいなら平気だよ

    でも、私の鼻息は荒くありません

  173. 389 匿名さん

    御姉さま、かっこいい!!

  174. 391 匿名さん

    そんなんじゃ、永遠にお一人様だよ。
    色気より食い気じゃないか。

  175. 392 匿名さん

    でも、既婚女性の皆様は鼻息荒いお一人様がいれば安心でしょ?
    自分たちが結婚しているからと優越心に浸れるから。

  176. 393 匿名さん

    それは違うかもー。
    優越感どころか、悩める子羊になっていて周りを見ていないかもね。

  177. 394 匿名さん

    独身スレに戻ったら?

  178. 395 匿名さん

    なんで~?

  179. 396 匿名さん

    仲間がいっぱいいて、傷の舐めあい出来るでしょ?

  180. 397 匿名さん

    一人飯に既婚も未婚も関係ないよ。

    既婚者だって働いてるひとはいるもの。
    ひとりでメシ(失礼)くらい食べるでしょ。
    ちなみに私も、ラーメン・牛丼・焼肉(←ランチ)OKです♪

  181. 398 匿名さん

    食べたい時に、食べたいものを食べれば
    それでいいんじゃないですか~

  182. 399 大手企業サラリーマンさん

    まっとうな社会人は男女ともに飯ぐらい、一人でも仲間とも食えます。

    社会に出てない人間、ないし社会不適格人間が増えたせいで
    一人飯が怖いだの、友達がいないだのという議論になった。

    おそらく後者の多くは、いい仕事してない社会的弱者では?

  183. 400 匿名さん

    はいはい、
    ワ ロス ワ ロス

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸