なんでも雑談「なぜ女は一人で外食できないのか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. なぜ女は一人で外食できないのか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-08-27 18:05:10

世界七不思議のひとつ

以前ラーメン屋で一人で来ていた美女が
落ち着かずに挙動不審になっていました(笑)

[スレ作成日時]2009-09-22 09:07:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なぜ女は一人で外食できないのか?

  1. 701 匿名さん

    どこの田舎ですか?

  2. 702 美人

    自分で言うのもなんですが、私美人です。独りで外食大好きです。といってもマックじゃないんです。居酒屋です。
    馴染みの店はありません。チェーン店が好きです。男は皆××です。オンナが独り、カウンターでグイグイ飲んでるだけで呆気にとられ、が、声をかけたい風情ミエミエ、で、訊かれることはきまって“家は何処?近くなんですか?”・・・アホとしか言いようなし、黙って杯に酒を注いでくれるだけで歴史が始まるってぇことを男はワカッテない、因みに私25です。

  3. 703 匿名さん

    それは、チェーン店系の居酒屋だからじゃないだろうか??
    チェーン店系居酒屋はあまりいかないからわかんないけど、お酒もそんなにこだわったものがなさそうだし、お料理もまずくはないだろうけど、全店共通業務用のものがあるだろうし。音楽はうるさいし、なんとなくせわしないし。客はたいてい安く呑み食いするためにくるんだろうし。そういう場所はやっぱり、大勢でおしゃべりを楽しむために行きたいかも。

    でもまあ、私なら黙って杯に酒注がれたり、「おごらせてください」なんて言い寄られてもコワイ。

    美人さんならこれからいくらでも、居酒屋じゃなくてもいい出会いがありますよ。

  4. 704 美人

    チェーン店といっても色々、前は馴染みの店もあったが××オヤジ共の詮索やその連れ合い(?)の嫉妬に嫌気がさし、×という東京に5店舗ある居酒屋を巡っている、近所にはタバコもOKの寿司屋もあり、ある晩タバコをふかしていたらオトコ客がタバコをやめろと・・・それを耳にした店主ただ一言 “ウチは喫煙OK,イヤなら他所へ行って”と…いい店だったんだが前述の理由で行かなくなった。オンナ独りカウンターで、物思いにふけりながら寛げる店ってドンドンなくなるね、オトコ諸氏の奮闘を祈りたいが・・・無理だろうな、孤独に弱い輩ばかりだもんね。
    (たまに見かけても肩ひじ張っちゃって、様になってない)

  5. 705 匿名さん

    美人さん。もう少し丸くなられたら、精神面でも美人になれるかと…

  6. 706 美人

    何とトンチンカンなことを・・・近頃の男諸氏が丸過ぎ、心なしか肩もなで肩、これじゃ居酒屋で頬杖ついても様にならない、私が経営する超零細会社の男子社員にハッパをかけたこともあったが・・・蛙の面に××・・・この会社も私の代で店じまい・・・オトコ再教育のために居酒屋でも開店するか

  7. 707 匿名さん

    やばい こいつ完全にいかれてる

  8. 708 匿名さん

    居酒屋、焼肉、イタリアン、フレンチ、寿司屋、ホテルバイキング、
    1人で行ける店、他にありますか?

  9. 709 美人

    気取らずに自然体でお酒をたしなむことに慣れているならホテルのバーはいい。
    建て替え工事前のパレスホテルのメインバーはよかったんだが。(軽食はもちろん、顔馴染みになれば地下にある中華屋からも取り寄せてくれた)
    2年後に再オープンとのことだが、果たして昔のバーを再現してくれるか否か・・・




  10. 710 匿名さん

    そのコテ、いくらなんでも・・・

  11. 711 匿名美人

    お一人様は美味しくて、Hなおじさんがいない店なら何処でも行くけど
    クリスマスやバレンタインは辛くて引きこもります

  12. 712 匿名さん

    美人というコテいいですね。私も使いたい。

  13. 713 美人

    確かに仰る時は私も家にいる時がほとんど、でもその理由は、あのチャラチャラムードに嫌悪感を持つからで辛いからではありません。
    あれを辛いと感じると××で軽佻浮薄な男につかまるよ、ご用心めされ。(この手の男の嗅覚は意外に鋭い)

    アホ面して半浮かれしている男女を見ていると、マジにこの国はダメになったと思います。
    (因みに我が社では、バレンタインとそのお返し日を社内でやった社員には厳罰で臨みます、但し社外不問)

  14. 714 匿名さん

    美人さんは夢〜民さんと気が合いそう

  15. 715 美人

    ナントモイミフメイナコメントデリカイシガタシ(漢字はお読みになれないと拝察しましたので)

  16. 716 匿名さん

    美人さんは虚言癖がありますくゎ?妄想の世界は楽しいどぇすくゎ?

  17. 717 匿名さん

    みなさーん、今日は何処で食べます?

  18. 718 匿名さん

    お家ですが、何か?

  19. 719 美人

    オデン

  20. 720 匿名さん

    牛丼屋、一人の時は定番

  21. 721 匿名さん

    美人さん。蕨市のマンションでおでんですか、一人鍋?
    あっコンビニか~

  22. 722 匿名さん

    ジャズバーでピアノライブあるし、そこで食べられるもので済ませるかなあ。

  23. 723 匿名さん

    1人は気楽でいいよね

  24. 724 マンコミュファンさん

    寂しくてたまらないなりよ

  25. 725 匿名さん

    ホテルバイキング行ってきましたー

  26. 726 美人

    セブンイレブンのオデンはナカナカ、何より簡便。
    取引先の社長に言い寄られたのが、蕨にある知る人ぞ知るオデンの名店、でも家からだと遠方なのとその社長行きつけの店なので行けなくて残念、今晩のオデンは銀座、銀行さん接待なんだけど二次会を予定している場所から近いので選んだ。昔はオーナー自らがカウンターで目を光らせていたので味も良かったが、息子たちの代になって分店を増やしてからは・・・これもご時勢ね。

    セブンイレブンのオデンを侮る721は味音痴、この手の音痴は男女を問わず、鈍感、無知、今風にいうKY人間の典型、友人も皆無なんでしょうね、どうでもいいけど。

  27. 727 匿名さん

    ずいぶん頭の固いというか、頑固な美人さんですね。

    まるでおじさんみたい。

  28. 728 尻美人

    お食事はお喋りしながらするのが楽しいからですは♪

  29. 729 匿名さん

    店側はお一人様嫌うって本当かなー

  30. 730 匿名さん

    沢山食べないし回転悪いんじゃないの

  31. 731 匿名さん

    でも、相手がいないんだもの可哀想だよ。

  32. 732 匿名さん

    一人の時は小1時間もいたらでますよ。だらだらと
    居続けるの粋じゃないしね。

  33. 733 匿名さん

    店も困るしね、それが正解

  34. 734 美人

    やっと接待から解放されたわ、こっちの弱みにつけこんで銀行屋のたかりっぷりときたら・・・口なおしにバーへ寄ったらもうこんな時間、明日?あらもう今日ね、ゴルフの準備して寝なきゃ、おじさんみたい?全くおじさんそのものよ、オンナだてらに会社なんか経営してるとそうなっちゃうのよ、坊や?・・・

  35. 735 匿名さん

    >734
    坊やじゃなくてよ。

    私、昔美人のおっかさんです。

  36. 736 今美人

    それは失礼いたしました。昔美人なんてご謙遜ゴケンソン、面影ぐらい残ってないんですか?
    初恋の人とお会いになりたくないほどの変わりよう?

  37. 737 匿名さん

    ブサな若い女の一人飯より、初老でも上品な女の一人の方が
    まだマシじゃない?

  38. 738 匿名さん

    友達や恋人と楽しく食事した方が、身体にも良いですよ

  39. 739 匿名さん

    食事より身体に良いものあんの、教えたろか?

  40. 740 匿名さん

    オッズ発表  自称美人の正体は…

    ①40代のブス …6.2倍
    ②30代のブス …5.7倍
    ③20代のブス …4.6倍
    ④実はおっさん…1.1倍

  41. 741 匿名さん

    <<740

    32%寺銭かあ?
    高すぎ。

  42. 742 匿名さん

    夢〜眠だよ

  43. 743 匿名さん

    算数が出来ない子供のイタズラだろ。

  44. 744 匿名さん

    >>742

    ああ、あの荒フォー毒女ね。

  45. 745 匿名さん

    ↑いつも同じセリフ、病気?オタク

  46. 746 匿名さん

    大丈夫! 通じてるから。

  47. 747 匿名さん

    どうして「いつも」という言葉が出てくるのか不思議です。
    もしかしたら、そのひとのことが気になって仕方なくて、
    言葉使いから、探しているの?こわいよ。

  48. 748 匿名さん

    一人で外食する女の人は、友達いますか?

  49. 749 匿名さん

    いたら一人で食べないだろうに、愚問だな。

  50. 750 美人

    昨日は当社のボーナス支給日、社員共の喜ぶ顔を見るのは嬉しいが、反面あいつにゃ払いたくないという思いもあり(差はバッチリつけたが)心中複雑・・・でもね、皆家族を抱えて頑張ってるんだからね、御苦労さん。

    肩の荷がおりたと思ったらお次は決算準備、休む暇なしね。その点、ここへ出没しちゃ女同志の話に割り込んでくるアホ男どもはお気軽人生でいいわね。もっとも悲惨な老後が待ってることは間違いないけどね。

  51. 751 匿名さん

    >>750

    >ここへ出没しちゃ女同志の話に割り込んでくるアホ男どもはお気軽人生でいいわね。

    あんたも暇だね。

    だいたい、このスレ主 男だろう。

  52. 752 匿名さん

    あのねー、ほとんどがネカマでしょう。ここに限らず。

  53. 753 匿名さん

    なんで、そういう願望があるの?

  54. 754 匿名さん

    いきおくれ美人さん、お疲れ(゚▽゚)/
    一人でも、身体にいいもん喰えよ

  55. 755 匿名さん

    アンタもナカーマでしょ♪
    カリカリするなよ。

  56. 756 匿名さん

    あたしゃ独りで、老若男女善男善女分け隔てなく食ってるから不老不死・・・ちょっと漢字が多すぎたかな?
    先代の総理の爺様、記者に“何でそんなに元気なの?”と訊かれて “俺、人食ってるから”だと・・・

  57. 757 見事な美人さん

    今からBrunch、すぐ近所にDenny'sがあるの♪

  58. 758 匿名さん

    週末のファミレスは上級者向けだね

  59. 759 美食家

    ブクブク空気デブになるわよ~もっといいとこ行かないと。

  60. 760 匿名さん

    ホテルばいきんぐも美食家は多いけど、デブも多いよ

  61. 761 美食家

    あのね、美食家はヴァイキングなんかに行かないの!空きっ腹満たしに行くんじゃないんだから!

  62. 762 匿名さん

    >>759は世間知らずだね。
    株もやらないのかな?
    デニーズはただのファミレスと違い食材もこだわりあるし、メニューにカロリーも掲載している。
    759さん、引きこもりなの?

  63. 763 美食家

    ・・・お返しするお言葉が見当たりませんわ、悪しからず・・・ナンカ住んでる世界が違うみたい・・・

  64. 764 匿名さん

    美食家さんのいう
    >ブクブク空気デブになるわよ~もっといいとこ行かないと。


    のもっといいとことはどこですか?
    お店の名前出してよ。空想でなかったらw

  65. 765 匿名さん

    摂食障害だよ、きっと。

  66. 766 匿名さん

    美食家さん、美人さん、今夜の外食はどちらですか?

  67. 767 匿名さん

    居酒屋のカウンターでオヤジっぽく熱燗よー

  68. 768 サラリーマンさん

    池袋のうどんのうまい店にいってきました。
    まいうー

  69. 769 匿名さん

    カウンター天ぷら行って来た。
    揚げたて最高~

  70. 770 匿名さん

    お一人様って多いんだナー

  71. 771 尻美人

    お一人様でお食事もいいかも
    家族で外食もいいけど、自分の食べたいものでなくて、家族の食べたいものを注文させられるもの

  72. 772 美人

    あんたんとこってカレーライスを家族で回して食べるの? よくお店から文句喰らわないわね~ それからね、美人の尻馬って意味で尻美人て名乗ってんでしょうけど、見っともないわよ。あんたの人生は手抜きでいいけど、皆の衆にモノ言いたいんだったらちゃんとした投稿ネーム作んなさいね!

  73. 773 匿名さん

    尻がついてないほう、どこでも超感じ悪い

  74. 774 匿名さん

    ゆるしてやって。

  75. 775 匿名さん

    こ怖い((゚Д゚ll))

  76. 776 匿名さん

    一人ホテルバイキングしてきました~~
    サラリーマンやOLが多くて、ちょっと恥ずかしかったけど
    5人分は食べたかな。。。

  77. 777 匿名さん

    だから太るんだよ!

  78. 778 匿名さん

    そうなの、でも過食止められなくて

  79. 779 匿名さん

    逆に聞きたい。
    何故一人で食べなくてはいけない状況になるのか?

  80. 780 匿名さん

    仕事してたら、外で一人で昼食なんて良くあるでしょ。
    内勤の人はそういうシチュエーションがあまり無いのかもしれないけど、営業職は多いんじゃない?
    外へでてなんぼ。

    ランチ時なんて、男女問わず一人の外食は良く見るけどね。
    そんなに珍しがるのが不思議だよ。

  81. 781 匿名さん

    そうだよねー、お一人様を虐めたらだめだよ。

  82. 782 匿名さん

    ↑どうでもいいけど、名前が緑だったり赤だったりするのはなんで?

  83. 783 匿名さん

    テンション高かったり、青ざめたりしてるからです。

  84. 784 サラリーマンさん

    ホテルの飯って不味くないかい。
    それよりせっかくならうまい店でゆっくりいい飯を味わいましょう。
    ちなみにラーメン屋にいる女の子で20代前半だったら大概が貧相。
    逆に20台半ばのOLだと美女の確率はやや高い。

    ちなみによくホテルライクとかいうけど、そういう人は長屋でそだったのだろうかなぁ。

  85. 785 美人

    あんたが言うホテルってどんなホテル?
    ホテルといってもピンからキリまでよ。と言っても行ったことがないんじゃ分からないわね。
    因みにインスタントラーメンしか食べられないあんたに比べれば、ラーメン屋に居る女の子のほうがはるかに充実した食生活を送ってるってことよ、お分かり?
    でもね、いい若いもんが・・・ヤメトコ、無駄だから・・・

  86. 786 匿名さん

    月島のもんじゃストリートで「お一人様はご遠慮下さい」と、片っ端から断られた。ガラガラなのに…

  87. 787 匿名さん

    >>782さん
    ココはそういった質問するとこじゃないよ
    初心者は使い方の板で勉強してくれ。

    でも、一応お答えします。
    赤は、普通に投稿
    緑は投稿するの右横の下げをクリックする。

    携帯だと名前の右横の下げをクリックしたら緑になるよ。

    ちなみに、下げとはスレが上に上がらないようにすることだよ~

    >>786さん
    月島のもんじゃ一人じゃだめなの?知らなかった。
    確かに、団体さんが多いけど、お店によっては、相席にさせられたりするから
    (もちろん焼き板は別だけど。)
    一人もありだと思ってました。

  88. 788 匿名さん

    787さん 786です 
    上京して、真っ先に行ってみたかった所だったのに、この仕打ち…
    全店がそうではないのかも知れませんが、5~6軒断られた時点で独り身が急に切なくなり、退散しました。

  89. 789 匿名さん

    そんなにダメな店多いの?私も知らなかった。もんじゃなら月島じゃなくても
    おいしい店はあるし、たのしい東京生活にして下さいね。

  90. 790 美人

    もんじゃ焼きを独りで?あのスコップを独りで使いながら?
    それって鍋独りでつつくより寂しくない? でもいいかもね、同性にとちゃやや不気味、ここでその軽佻浮薄振りを曝してるアホ男共にとっちゃ驚異だろうからね。男がそれをやってんの見たら直ぐ店を出て110番に通報した方がいいよ。

  91. 791 匿名さん

    >>790
    バアさんが若いモン辱めてるんじゃないよ。

  92. 792 匿名さん

    お好み焼きは一人で喰うぞ!女でも喰ってるぞ!
    大阪は、カウンター席があるぞ!
    一人で喰って何が悪い?
    >>790は、前にもレスにあったが世間知らずすぎるから
    引きこもりの空想壁のネカマだな。

  93. 793 匿名さん

    やはり、お友達がいないからですか?

  94. 794 美人

    792、アンタ日本語理解出来るの?ウチの社員だったら即刻クビ、おまけに同業に回状回すわ、雇用すべからずと書いてね。
    読解力もなくてよく生きてるね。
    悔しかったら青色申告してみい!この甲斐性なし!それからバカ同志にしか通じないコトバを使うのおやめなさい、知性疑われるよ・・・そうか、最初から無いんだからその心配なしね・・・

  95. 795 匿名さん

    おお、男らしいかたですな。

  96. 796 匿名さん

    ↑憐れ、作話だってばればれだよ
    むきになるから、面白いけどw

  97. 797 匿名さん782

    787さん

    ありがとう。
    携帯からだと緑なのかと思ってました♪
    ひとつ勉強になりました。

    ミドリでえいっ!

  98. 798 匿名さん

    で、お一人様は味わって食べてます???

  99. 799 匿名さん

    さも待ち合わせの様に時計チラチラみたり、「遅いよ!先に食べてるよ」なんてウソ電話しちゃったり、
    誰も気にしてないのに私ばかみたい。

  100. 800 匿名さん

    ↑・・・かわいい。

    私は一人でランチのときは雑誌が本を持ち込みです。
    手持無沙汰のときは目が泳いじゃいますよね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2