なんでも雑談「あなたの好きなCM,思わず笑っちゃうCMとは?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. あなたの好きなCM,思わず笑っちゃうCMとは?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-07-06 21:15:09

私が今思わず笑っちゃうCMはカップヌードルのシーフード味。
あのCM画面のキムタクに隠れ気味で、右から左目で歌っている人。
他の人が普通に歌っているのに、力が入っていると言うか…
何度見ても、思わず笑ってしまい、気持ち的にも心が癒されます。

[スレ作成日時]2009-09-20 02:04:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

あなたの好きなCM,思わず笑っちゃうCMとは?

  1. 1 匿名さん

    笑っちゃうのはアイフルが破産して、どうする〜アイフル〜♪

  2. 2 匿名さん

    今好きなのはアフラックの猫とアヒルが踊ってるCM。
    最初はキモイと思ったけど、CGが進んでるのに
    敢えて造り物っぽく、お間抜けな感じを演出していて
    今では可愛くて一緒に』踊ってます。
    だからと云って、アフラックがいいとは思わない。
    CM巧妙だなーと想うだけ。

  3. 3 匿名さん

    君はどうしてそんなにそんなに~♪と
    思い切り歌われながらも、まったく反省のないコピー取りOLのCM。

    上戸彩ちゃんの魅力がうまくいかされるな~と思った。
    いまだに何のCMだかわからないんだけどさ。

  4. 4 匿名希望

    ちょっと前の日本酒のCMだけど、ロック歌手志望の若者が芸能関係者に「演歌は当たれば凄いぞ〜」と言われ悩みまくってたCM。
    またやらないかな〜

  5. 5 匿名さん

    上戸彩ちゃんで思い出しました。
    今やってるSBのホワイトプランでお父さんが入院してるCM。
    あれ、いつもどうやって口パクパクさせてるんだろうって思ってしまう。
    CGでもなさそうだし・・・

  6. 6 匿名

    スーモ

  7. 7 匿名さん

    >4の匿名希望さんの演歌CM、知らないけど見てみたいなぁ。

    演歌でも1曲だと一発屋と呼ばれてしまう可能性アリだが、ヒットが2曲あると毎年紅白に呼んでもらえそうだ?
    そりゃ迷うよな~笑ける図だ。

  8. 8 匿名さん

    お笑い芸人の名前が思い出せないが、
    GATSBYのCMでそのブサイクお笑い芸人が洗顔しててキムタクに変わるとこ。
    それを見て、カッコいいって言ってるのが笑えるのと同時に少し悲しかった。

  9. 9 匿名さん

    掘北真希が出る紗々(さしゃ)のCM。
    将軍様にナンパされちゃったとか男からのメールだと勘違いした先輩の言動が受ける。

  10. 10 匿名さん

    タマホームのCMはどうかと思うけど、好き嫌いは別として、
    キムタクの出るCMには外れはないよね?
    NIKONの犬とハイタッチするCMなんかは良い感じだと思う。

  11. 11 匿名さん

    堀北真紀ちゃん、いいよね。
    前はただ可愛いだけのアイドル系かと思ってたけど
    去年の大河で和宮を演じてて、
    やんごとない姫宮になりきっていたので、
    案外女優なんだと認識を一変した。
    今年はドラマあんまりで出てないけど
    にわかファンとしては作品をじっくり厳選してほしいよ。

  12. 12 匿名さん

    キムタクの最近のCMって
    タマホームとかさマンサタバサとか微妙なのが入ってきてる。
    器用貧乏というか、何でもソツなくこなしてたけど
    さすがにあの年になると、底の浅さがネックになってるのが
    CMにも表れてると思うと、気の毒だね。

  13. 13 匿名さん

    宇宙人ジョーンズのシリーズが好き!^^

  14. 14 匿名さん

    コーヒーのCMと言ったら、今やってるWANDAの高田純二がコーヒー飲みながら悦に入ってる時、
    TOKIOの国分太一君が嘆いて「高田さ~ん」と言うとこが笑えるような?

  15. 15 匿名さん

    もう終わっちゃったけど、ミラバケッソのアルパカの花子も良かったなぁ・・・
    CMの主人公、成海璃子ちゃんより「その子の名前は花子だろ?」と言うおじいちゃんに
    思わず癒されると言うか、笑ってしまった。
    主役よりも脇役にも目をやると案外面白いものです。

  16. 16 匿名さん

    ガムのフィッツの新しいシリーズ。
    たんぽ小町ちゃんもかわいいけど、まんとくんが踊ってるのがかわいい~。
    ひこにゃんが出てくれたら最高なんだけど。

  17. 17 匿名さん

    招きネコダック好き。

  18. 18 匿名さん

    優香茶の滴
    まやみきが、あきらめないでと宝塚口調でいうcmが好き。

  19. 19 匿名さん

    真矢みきは嫌いじゃないけど、
    もろ宝塚仕込みって感じで、
    ちょっとあのわざとらしいCMだけは苦手だなぁ…

  20. 20 匿名さん

    消臭力シリーズ。

  21. 21 匿名ちゃ~ん

    トヨエツのキンチョールジェットのCM。
    前のバージョンでの、トヨエツの遊び人風が自分のツボに入り笑い転げていた。中でもヒモ風のトヨエツが、"お前がほしいゆうたから、キンチョールジェット買うて来たっただけやないかい…"すると女が、"何でそんなもんが10万もすんのよっ"トヨエツは、"エエやないかい、そんな細かい事…"この掛け合いは最高!この手の役をさせるとトヨエツの右に出る者はいない、そう確信したね♪

  22. 22 匿名さん

    >>21
    あ~、あと何の先生か知らないけど「そんなことどうでも良いじゃない?」って言いながら、
    トヨエツの隣りで女の人が腰振ってるCMもあったよね?あれも確かキンチョーでしたよね?
    あれも意味が分からなかったけど、何か気になって仕方なかった。

  23. 23 匿名さん

    私もキンチョーのCM見ると、思わず手を止めて見入っちゃうw

    ゴンゴンフレンズのうさぎ、くま、ねこの着ぐるみシリーズも不思議なおもしろさ。

  24. 24 匿名さん

    ソフトバンクのCM、今乗り換えのCMをSMAPがやってるけど、
    中居君モデルがアップになった時見えたのがシニア携帯w
    どちらかと言うと文字とかも大きくて、
    お年寄りとかが持つ携帯を中井君自身が選んだのかと思うと笑える。

  25. 25 匿名さん

    だって中居君ってものすごい機械音痴だよ。
    CDとDVDとブルーレイの違いだって理解できないんだから。
    携帯だってつい最近までメールも打てないタイプの古~~~いの使ってたんでしょ。
    シニア携帯ですら使いこなせないんじゃないかと思う。

  26. 26 匿名さん

    長沢まさみのカルピスのCM

    小さな女の子に突っ込まれるシーン
    「そこからじゃなくて!」

  27. 27 匿名さん

    あー、そのカルピスのCMの子も「うん」て言う長澤まさみもかわいいですよねー

  28. 28 匿名さん

    その通行人が仕込みなのか分からないけど、パチンコのCM?
    忍者ハットリ君が路地からたくさん出てきて、通行人がビックリして逃げ惑うやつ。

  29. 29 smile! you're on candid camera

    >>28

    アメリカのどっきりカメラ(Candid Camera)のパクリに違いない

    http://www.youtube.com/watch?v=2hyJIZ0tEGE

  30. 30 上尾くん

    最近面白いのないね♪

  31. 31 匿名

    キンチョール松本人志が出てるやついい味出して笑える。

  32. 32 匿名

    キンチョー、リアルままごと(笑)うける!

  33. 33 匿名

    ムーニーマン、パンパース、やはり赤ちゃんCMが気持ちが暖かくなるぜぃ。

  34. 34 匿名

    リアルままごと!!うちも爆笑!!あの子供の関西弁すごいわ~又みたいしレギュラーにしてほしい。

  35. 35 さぼてん

    ダイワハウスのCM。
    役所広司が面白い(≧▽≦)

  36. 36 上尾くん

    どう?♪

  37. 38 匿名さん

    「放送大学」のCM (放送大学→通信制の大学で有名なもの)

    幅広い年齢職業の学生さんが放映されているのを見るとかっこよく思う
    (別に笑うってわけじゃないけど好きだと思う)

  38. 39 匿名さん

    こめひょう。
    外人が指輪放り投げて、超ーすっきりしてるやつ。

  39. 40 匿名

    ミゲルとさくらまやの消臭力。初めて見た時、ミゲルはわかったけど相手の女の子は「誰このぽっちゃりさん?」と思った。二人の動きは何度見てもちょっと笑える。

  40. 41 匿名さん

    ロトの柳葉・妻夫木シリーズがおもしろい。

  41. 42 匿名

    菅野美穂のダイハツタント

  42. 43 匿名さん

    北斗晶のそっくりさん大集合「シンクにティンクル」「お酢のチカラ」
    久しぶりに見ても笑える

    中にひとり男の子がいるんだって

  43. 44 匿名

    東京書店のCM
    夜中にしか流れないが

  44. 45 匿名

    LIONの衣料用洗剤ナノックスで「主人の肌着のニオイ何度洗濯しても落ちないの」っていうCMがあるけど「主人(男)」じゃなく「妻や彼女・女の子」だったら面白い

  45. 46 匿名さん

    紺野美沙子さんが登場してくる花王アタック洗剤のCM
    綺麗によみがえった真っ白なブラウスを紺野さんが着てるが、
    まさに「綺麗に白く仕上げるのは紺野さんのような清潔好きの女性のために」といった感じ。

  46. 47 匿名さん

    大塚商会のCM
    オヤジギャグが流れると背中にゾクゾクと何かが流れる感じ、だけど次ぎに来るギャグにテレビ画面を見てしまう。

  47. 48 匿名さん

    衣料用洗剤・洗濯機のCM
    「ワイシャツの襟汚れは頑固でなかなか落ちない」→ただ、そのシャツがJC・JKの制服だったら面白いわ。 
    「白Tシャツは毎日お洗濯してても日が経つにつれて黄ばんでくる」→ただ、そのシャツは女子(女性)が着たものだったら面白いわ。

  48. 49 匿名さん

    まあ、男の汚れなら不潔に感じるが、女性(女の子)が軽い汚れだったら面白く感じる。

  49. 50 匿名

    衣料用洗剤のCMに登場してくる綺麗な白シャツや白靴下っていうのは「ブランド品」に見えてくるわ

  50. 51 匿名

    ソフトバンクのアイフォンの一瞬映る汚らしいヒゲ男、陰毛かと思ったわ^^

  51. 52 購入経験者さん

    やわたの青汁。船越英一郎さんが安すぎるとか言うのがいい

  52. 53 匿名

    JAROのCMがおもろい
    何回も朝から曲が流れて頭から離れない

  53. 54 ご近所さん

    ポカリスエットのCM

  54. 55 坪単価比較中さん

    ペヤングが面白い

  55. 56 匿名さん

    違法アップロードのアニメーションのcm

  56. 57 周辺住民さん

    この道を守る。ネクスコ東日本。

  57. 58 匿名さん

    くちびるオバケのブサイクな男

  58. 59 匿名

    モスバーガーの人、藤田ニコルファンなら気に入っているのでは

  59. 60 デベにお勤めさん

    阪急フェリーいいわ・・猫

  60. 61 匿名さん

    スマートニュースのCM

  61. 62 周辺住民さん

    尾木ママが先生で爺さん婆さんの保険のcm

  62. 63 匿名

    マック食うやつ

  63. 64 匿名

    レンタのロバート秋山

  64. 65 販売関係者さん

    「めっちゃコミックうひゃひゃひゃひゃ~♪」
    ってやつ、めっちゃイイ。

  65. 66 匿名

    スーパーナノックス 体操服の汚れは落ちるか?
    「今回のスーパーナノックスは体操服の汚れが簡単に落ちる」
           ↓
    「本当ですか?」「ウソウソ!どうせウソでしょ」「落ちたらすごいよね」
    「体操服が綺麗になるのを期待しない」とこが面白い。

    通常コースにてお洗濯→洗濯終了→それじゃ洗濯機の中をオープン→体操服を取り出す→「あっ真っ白」「スッゲー」「ホントに真っ白!」「ピッカピカ!」「ヤッター、綺麗ななったぜ」
    真っ白な体操服をみて大喜びするところが面白い。

  66. 67 匿名

    花王アタック 「アタックの白には家族を笑顔にしてくれる力があります。」というけど「家族」じゃなくて「アタックの白には女子(女性)を笑顔にしてくれる力があります。」にしたほうが面白い。  綺麗な白は女子(女性)の特権にしたほうが面白い

  67. 68 匿名

    昔のCMだがダイハツ 
    SL(蒸気機関車)が登場してきた(鉄道ファンにとって面白い)

  68. 69 通りすがりのみーちゃん

    1日分のビタミンのCM。

    3人の男が食事するシーンがあって、真ん中にいる眼鏡の男はカズレーザーの弟子らしい。
    ドッキリで知り合って、なりゆきで。

  69. 70 口コミ知りたいさん

    66、67みたいなCMをみてると「真っ白な体操服」「真っ白なシャツ」を着ることって「贅沢」に感じる

  70. 71 匿名さん

    大正製薬 腹囲を福井と言いくるめてる

  71. 72 匿名

    衣料用洗剤や洗濯機のCM
    「ひどい汚れ、臭い」を相手にするものじゃなく「諦め汚れ、薄汚れ」を相手にしたようなもの   諦め汚れやしみが落ちないのはごく当たり前!完璧に綺麗だったら超ラッキー!みたいな内容のもの

  72. 73 匿名さん

    ちゅーる。
    どの猫もカワイイ。

  73. 74 匿名

    72について 話の流れが「加点式評価」みたいなもの

  74. 75 匿名

    パイオニア
    交通安全をPRするのに「可愛らしいモルカー(モルモットカー)」を登場させてる。

  75. 76 匿名さん

    こんな洗濯のCMが欲しい→「輝く白さ→超ラッキー」みたいなの
    一般に洗濯のCMといえば「汚れ=マイナス」といった減点法みたいなストーリーが多いが、そうではなく「綺麗=ラッキー」といった加点法のストーリーが欲しい。

  76. 77 匿名さん

    新しいACジャパンのcm。
    ラップおもろい

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸