デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「ヒューザーのマンション(その9)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. ヒューザーのマンション(その9)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2005-11-25 17:55:00

その1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48129/
 ・
 ・
 ・
その8
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48027/

※どうしても荒れる内容になっております。建設的な議論をお望みの場合は、
登録制の新システムをご利用下さい。どなたかがスレッドを立てられたようです。
http://www.mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=87&disp=1

※レス番号450の方は次のスレッドを立てて下さい。

[スレ作成日時]2005-11-25 00:19:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヒューザーのマンション(その9)

  1. 380 匿名さん

    >>377
    >耐震基準を満たしていない倒壊の危険のある住居、
    >日本中に1100万戸とか言ってたな、先日のニュースで。
    該当物件一覧みたいなのどこかネットにないのかな?

  2. 381 匿名さん

    1100万戸分もどうやって見るの!

  3. 382 匿名さん

    >>374
    命の問題ではないんですか?
    お金もらえるかわからなきゃ退去しないんですか?
    退去しないと壊せませんよ!
    近隣の方のことは考えないのですか?

  4. 383 匿名さん

    >382
    そんなに責める事ないんじゃないの?
    もう少し思いやったらどう?

  5. 384 匿名さん

    >>382
    行政はそう思っていないらしいので住民せめるな

  6. 385 匿名さん

    >>382
    そんな言い方無いっしょ。

  7. 386 匿名さん

    >374

    だから住民が叩かれるんだよ。
    近隣の人たちの事より自分達、しかも金、金、金・・・
    金がもらえるってはっきりしてからしか退去しないんですか?
    やっぱりここ買う人達って・・・
    という結論だわな。

  8. 387 匿名さん

    >>374さん
    昨晩の方でしょう?
    この方良い人なんで責めないであげて。
    この問題熟知してますよ。

  9. 388 匿名さん

    >>381
    自分とこ近辺とか知りあい、勤め先、取引先あたりが確認できればいいんだけどね。
    実際、家にいるより外に出ていることのほうが多いしな。

  10. 389 匿名さん

    >>386
    引っ越した事ないのか?
    親元でぬくぬく育ってるのだろう。

  11. 390 匿名さん

    >386
    あなただったら違うのですか?
    お金は大事だと思いますよ。
    それに今あの人たちに人の事を考えろっていっても無理ですよ!
    自分に大変なことが降りかかっているんですから。
    挙句の果てにー自己責任ーと冷たくいわれるし。

  12. 391 購入者です

    382さん
    ホテルに行くひとがいないっていってるの。
    みんな、アパート探したり、年末に向けて
    親類の家探したり、必死ですよ。

  13. 392 匿名さん

    業務報告
    みなさん。>>386さんは、かわいそうなアレのヒトなのでそっとしておいてあげてください。

  14. 393 381

    >>388 さん

    あ〜 気持ちはわかります
    でも、外に出ていることが多ければ、どこでも危ないかもしれませんね。
    なにせ、1100万戸! 日本の人口って1億3千万人弱でしたっけ? 

  15. 394 匿名さん

    >391さん
    がんばってね!
    解決策はきっとみつかるから!

  16. 395 匿名さん

    TV見てて出すもん出せ見たいな感じでつっかかってるの見たら批判もしたくなるだろうよ。
    脱線マンションの代表思い出したよ。

  17. 396 匿名さん

    確かに エフュージョン尼崎を思いおこさせるあつかましさであった。 あぽーん。

  18. 397 匿名さん

    >>392
    了解。

  19. 398 匿名さん

    >395さん
    そうだけれど事態が事態だから暖かく見守ってあげましょうよ。

  20. 399 匿名さん

    >耐震基準を満たしていない住居が1100万戸もある。

    自壊型以外は、そのまま住めばいいのでは?1100万戸も同じリスクな訳だし。
    安かったから昔の耐震基準だったと思えば。
    新築だから今の耐震基準を満たさないと法律違反で住んではいけないということか。

    なんか分んなくなってきた。

  21. 400 匿名さん

    >>398
    逆に発覚してラッキーということもある。自分らが住んでるところも表に出ないだけでこんなことになってたら
    わからないだろうし。

  22. 401 匿名さん

    >>393
    >どこでも危ないかも
    そうですね。
    知らないだけかもしれないが
    建物の下敷きよりは他人とのモメゴトのほうが
    確率は高そうだけど。
    昨日も渋谷駅の階段で血のあと見てしまった。

  23. 402 匿名さん

    いっそのこと、建築基準法改正して震度3に耐えればいいってことにします?

    これから、安心して街を歩くこと出来なくなるけど… 今も同じか?

  24. 403 購入者です

    えーっと、、
    ヒューザーに損害被った人以外の意見をうかがいたい。
    自分らは、とりあえず、売買契約に基づいて
    ヒューザーに請求をたてていく、という方針なのですが、
    なにしろ、みな困っている中での考えです。
    救済という視点ではなく、
    買い手側のアクションとしてなんか方法ないかな?

  25. 404 匿名さん

    >>402
    そうなると、保険会社がまたぼろもうけだな、
    巨大地震が本当におきたら払わないくせにな。

  26. 405 匿名さん

    そろそろ来年のカレンダー買った?
    オレは、アイドル系とネイチャー系、どっちがよいか考えているところ。

  27. 406 匿名さん

    >>403
    まずね、信頼できる情報の開示。取締役の個人資産も含めてね。
    これを要求。

    何しろ相手にどのくらいの資産があるのか把握できなくては始まらないし相手の言いなりだから。

    弁護士も、公認会計士並みの財務のわかるのを用意したほうがいいよ。

  28. 407 匿名さん

    近隣住民です。
    危険だから他に移ってください。費用も負担します。
    って、我々からすると、ある意味羨ましいですよ。
    危ないのはこちらも同じ。
    こちらもローン抱えてるのに被害にあったら・・
    今度は我々が保障してくれ!と言う立場になるのか・・

    とにかく、一日も早く壊して欲しい。
    これが正直なところです。

  29. 408 匿名さん

    既存建物の危険度を論じているんじゃないんだよ。
    現在の法律に照らして基準を満たしていないから取り壊せと。
    行政の判断根拠はそれだけだよ。

  30. 409 匿名さん

    >402さん
    まずは瑕疵担保保護の責任追及でしょうけど、
    お金はたして持っているかどうかですよねえ。
    それと早い時期に良心的かつ実力のある弁護士に相談することだと思います。
    社長はテレビで見る限りでは口先だけの人のようで
    普通の人間が納得のいく話はできなそうに感じました。

  31. 410 匿名さん

    >>403
    ヒューザー飛ぶんじゃないの?

  32. 411 購入者です

    実態と実状にどれだけの差があるか
    わからないけど、
    一応、会社の決算書類は建築業の許可関係でおさえました
    住民に開示できるかどうかについては行政が検討中(経審とかあるのでもうすでに
    公開されてるのも同じなんだけどね)

    それと、
    現在わかる範囲の売掛、買掛くらいは出せと要求してます。
    川崎では残高証明とかいってたけど。
    小嶋氏含む役員の個人資産に期待したい
    あの飛行機ぼろいのかな。

  33. 412 匿名さん

    403さん
    このスレの
    >>160 〜 >>167
    見てみてください。

  34. 413 匿名さん

     姉歯建築士による耐震データ偽造問題で、検査機関「イーホームズ」の社長が、国土交通省の発表より
     およそ20日前に、建築主の「ヒューザー」から「偽造の公表を差し控えるよう求められた」と話していたことが
     新たにわかりました。
     (中略)
     さらに、国土交通省が偽造を発表するおよそ20日前の先月27日に、関係者一同が同席した場で、
     「ヒューザーの小嶋社長からは公表を差し控えるように求められた」と話しています。 この場で藤田社
     長は、ヒューザーの小嶋社長から、「偽造をイーホームズが発見したといって正義感ぶって公表すること
     が、何の意味があると言われた」「すでに建ってしまった建物も相当数あり、建て直すにしても、ヒューザ
     ーは補償できない。住民も困るだけだ」と言われた、としています
     http://news.tbs.co.jp/part_news/part_news3167948.html

    住民思いの、いい社長ですな

  35. 414 匿名さん

    >396
    購入者さんのY市の説明会の模様の
    スレ読めば、住人が怒る理由十分に分かりますよ!
    国に保障求める気なかったとしても
    国(市)の、あんな体裁保つ為だけのために
    呼び出された購入者さん達の立場って・・・

    購入者さん達の書き込み見ていると
    とてもマトモな方だと思いますがね。

  36. 415 匿名さん

    >403
    各グランドステージマンション間の耐震偽装物件の
    代表同士が連携を取って被害組織を大きくする。

  37. 416 匿名さん

    >>407
    わがままゆうな、自己責任だ!

  38. 417 匿名さん

    >>414
    市は関係ないのに引っ張り出されていい迷惑ですよ。

  39. 418 匿名さん

    >>415 確かにマンション名公開されているんだから、お互い連携とるべきだよね。

  40. 419 購入者です

    >407さん
    正直な気持ちって大切

  41. 420 匿名さん

    >>417
    市もね、市の自己責任なの、わかった?

  42. 421 匿名さん

    >>416
    かわいそうなアレか?
    壊れてきたな。

  43. 422 匿名さん

    >>403 さん

    ヒューザー相手に賠償請求するのは当然ですが、問題はヒューザーにその資力はなさそうですね。
    買取はもちろん、建替えの資金、たぶん当座の仮住まい費用も満足に出せないと思います。

    社長・役員等の個人資産に関しては、状況によっては賠償原資として勝ち取ることが出来る可能性もあるようです。
    社長は飛行機持っているようですし(個人資産か法人資産かはわかりませんが・・・ でも 二束三文かな〜)

    次は、違法建築を見逃した行政の責任ですが、これは慎重な対応が必要でしょうね。直接、補償しろというロジックは、
    なかなか認められないと思いますが…

    そこいら中に、見逃しによる違法建築が建つような状況は、いわば社会システムの崩壊ですから、行政を訴える意義は、
    あるのではないかと思います。

    この過程で、公費負担による物件撤去(外国籍の座礁船とかでも、結局公費により撤去されます)、購入者に対する
    追加融資と金利低減処置が得られれば良い方ではないでしょうか?

  44. 423 匿名さん

    私たちが忘れてはならないのは購入者の人たちは
    一番の被害者という事だと思います。
    国の税金を出す、出さないという事も大切だけど
    被害者の人たちが良い解決方法を見つけられるように出来る事をしたいですね。

  45. 424 匿名さん

    ヒューザーの資産を早く押さえるようにするには
    どうすればいいんだろ
    倒産前にどこまでできるかだよね。

  46. 425 匿名さん

    ヒューザーの建てたマンションは全部危険かもしれないから
    姉歯と木村が関与してなくても全棟で構造確認と調査を
    至急やんなきゃダメだな。周辺住民は戦々恐々としている。
    崩れるかもしれない崖かなんかだと思って調査だけは
    国費でもやるべき。でもそれ以上の国費負担は僕も反対だよ。

  47. 426 匿名さん

    >>420
    自己責任って便利な言葉だな

  48. 427 匿名さん

    注文建築であったとしても、戸建の方が欠陥住宅と言われる建物が多いのが現状でしょ?
    1999年以前の建物かどうか、ヒューザーの物件とか姉歯が絡んだとかじゃなくて、
    「自分で建てたから大丈夫」って言う大工さんじゃない限り、
    『自己責任』って騒いでいる方々も【明日はわが身】って事なんじゃないの?

  49. 428 匿名さん

    >>422さん、
    ヒューザーにお金がないと思わされているだけかもしれませんよ。
    そう思ってしまっているとしたらそれはもはや小嶋マジックに引っかかっているのかも。

    ここは推測ではなくしっかり「確定事実」を一つずつ積み上げていくことです。
    小嶋の家だけでも5〜10億程度はするでしょう。
    ほかに有価証券、金塊、海外口座、家族名義の資産、それに取締役のそれぞれを合わせれば、
    どうでしょう。

    しかし、そういうものは他の債権者も狙っています。そこのところが難しいですね。
    早い者勝ちになると素人の住民が割りを喰うことに。

  50. 429 購入者です

    私達が引っ張り出したつもりはないのですが
    それは、一言ではいえないけど
    国交省が法体制の不備をつっこまれたくないから
    特定行政機関?(ごめんうろ覚え)
    に連絡をしたわけで、(あくまで連絡のみ)
    連絡が着たのになにもしないのはマズイと
    Y市が感じたわけで
    区役所とかにおいてあるパンフレット
    配ったわけで
    よくわからんが、マンションの契約の問題を
    どうしようとか、住人の安全がとかで
    動いたのではないと感じた。

  51. 430 匿名さん

    >>425
    ヒューザーに限らず全ての物件について再度精査する必要があると思うよ。
    審査機能の不備によって引き起こされた事件なんだから。

  52. 431 匿名さん

    >426
    PTSDほど便利ではないよ

  53. 432 匿名さん

    >420
    ほんと。
    自分勝手な人が弱者を無視する時使われるのってさびしーね。

  54. 433 匿名さん

    間違い
    >420でなくて>432さん

  55. 434 匿名さん

    ヒューザーの販売した他のマンションに住んでる人たち
    お宅の物件は大丈夫なのか?周辺住民は心配してるんだよ。

  56. 435 匿名さん

    >430
    だれが費用負担したらいいかな?

  57. 436 匿名さん

    >>428 さん

    法人の賠償責任は、経営者が直接関与していないと(関与してそうですが… 立証される必要があります)
    経営者個人の資産にまではおよびません。ましてや、親族等になってしまうと、現時点で供出させることなど
    (たぶん、内容を調べることすら…)出来ないと思います。

    悪徳商法の経営者は、そこを上手く使ってきますので、なかなか厄介なのだと思います。

  58. 437 購入者です

    色々ご意見ありがとうございます。
    422〜425さん
    427〜429さん
    よんでいると冷静になれます。
    ありがとう。

  59. 438 匿名さん

    >428
    そういえばヒューザーの利益、売り上げって何百倍って感じで伸びてましたよ。
    ここ数年で。
    その利益がどこにいったか追求する必要はありそうですね。

  60. 439 鈴木

    ヒュザーの社長・専務の言葉を信じる奴
    お る わ け な い や ろ ぅち っ ち き ち ぃ ! ! ! !

  61. 440 匿名さん

    >>431
    PTSDで金取れるな。

  62. 441 購入者です

    それ以降の皆さんも時間差でかけませんが
    ありがとう

  63. 442 匿名さん

    ヒューザーが、すぐに潰れない、潰れることができないのは
    今日する予定だったダイエーからのホテル譲渡、購入資金。
    偽装事件発覚前後である一ヶ月以上前から

    その換金性の高い資金を用意してただろうし、
    ホテル購入できない以上、その流動性高そうな資金を隠す時間がないから?

    だから、マンションの買戻し請求すぐにされて債権押さえられるより、
    建て替えだなんだ逝って、時間稼ぎしてるって推測成り立つかどうか。
    専門家の方、どうよ。


    http://news.tbs.co.jp/part_news/part_news3167951.html
    ダイエー、ヒューザーへのホテル譲渡延期

    ヒューザー神戸市のホテルを譲り渡すことを決めていたダイエーは、
    ホテルの譲渡を1カ月延期する方針を固めました。
     ダイエーは経営再建の一環として、神戸市にある「西神オリエンタルホテル」を、
    マンション販売を手がけるヒューザーに譲り渡す契約を結び、
    25日、正式に譲渡することになっていました。

  64. 443 匿名さん

    検査機関って天下りじゃないの?
    そうであれば国に問題有りだけど。

  65. 444 匿名さん

    >>435
    当然、確認検査機関自腹で!と言いたいところだけど、税金になるよね。。。

  66. 445 匿名さん

    >>441さん
    頑張って下さいね。
    応援してますから。

  67. 446 匿名さん

    >>443
    それよりも検査依頼者(ヒューザー)とくっついていることが問題。

    天下りとかそういうレベルの話は今は論点がぼけるだけで関係ないよ。

  68. 447 匿名さん

    >>446
    そうなのかなぁ。
    でもeHoは手広くやってるよ。

  69. 448 匿名さん

    ヒューザーのお金って海外に行ってるかもね。
    スイスなんかにあるあの税金のかからない。
    それなら隠し通せるもん。

  70. 449 匿名さん

    購入者様方
    とにかく行動が遅すぎです。
    発覚から1週間たつのに誰も訴訟おこしてない・・
    とにかく仮差かけるのが先決!!!
    こういう案件はスピード命です。

  71. 450 みの もんら 




    ち っ ち き ち ちー 

  72. 451 匿名さん

    参考までに
    ヒューザーの16年度売上 124億 利益6億
          17年度売上 121億 利益10億 

  73. 452 匿名さん

    >>451
    こんなのすぐなくなるな

  74. 453 匿名さん

    かなり悪いことしてる割に儲かってないのか。

  75. 454 匿名さん

    >449
    仮差押って保証金とか必要?

  76. 455 匿名さん

    >453
    データは表面上の数字です。
    あくまでも。

  77. 456 匿名さん

    売り上げ落ちてるのに利益が上がっているね

  78. 457 匿名さん

    ヒューザー→木村→姉歯→木村支店長の懐→ヒューザー●●の懐
    この場合は利益に含まれないからな

  79. 458 匿名さん

    ところであの社長なんであんなにテレビにでるの?
    本気で出ることによって潔白を示そうと思ってるの?

  80. 459 匿名さん

    利益は経費を引いたあとのものですものね〜

    経費は領収書があれば落とせるし〜

    領収書は本物かどうかって問題もあるし〜

  81. 460 匿名さん

    >>454
    かなりの額が必要です。
    一番良いのは購入者全員一斉蜂起して債権者破産させての保全が良いのですけどね

  82. 461 匿名さん

    >459
    領収書偽造問題まで発覚か!

  83. 462 購入者です

    訴訟をおこすのは時間かかりますよ実際。
    考えていないわけでもないし、動いていないわけでもない。充分じゃないかもしれないけど。
    弁護士に正式に依頼(契約ってことね)するのって
    どこの法律になにが違反しているので、って、やらなきゃいけないので
    いまは、相談中ってことになるのかな?
    外から見てる人は、相談なんかしてる場合か、とか
    思うかもしれないけど、悩み相談とかではないですよ。
    必要な準備なんです。

  84. 463 匿名さん

    ちなみに
     15年 109/4.6 14年 87/2.6 13年84/0.04^^;

  85. 464 購入者です

    今日も説明会だ〜〜

  86. 465 匿名さん

    >461
    そうすると1棟あたり億単位の保証金が必要になるかもしれないのですか?

  87. 466 匿名さん

    465です。
    × >461さん
    ○ >460さんでした。

  88. 467 匿名さん

    訴訟起こす前に万が一でも好条件が引き出せるかもしれないじゃん。

  89. 468 購入者です

    まずはこちらの望むことをヒューザー
    つたえた。
    好条件、期待したいな。
    って、気持ちはあるけど、、
    むりだろな

  90. 469 匿名さん

    >>465
    一棟で考えないで一戸で考えてください。あくまで契約は個々ですから
    今回のケースは瑕疵担保責任の履行を担保する保全措置なので
    それほどの高額にはならないと思いますが裁判所の判断になりますので
    いくらの債権をほぜんするからいくらっていうように単純にはわかりません。

  91. 470 匿名さん

    >>訴訟で得れるより好条件は万が一にもありえません。
    その考えは相手の思う壺です。
    好条件を得れる交渉は非合法交渉以外ありえません。

  92. 471 匿名さん

    そーか一戸あたりなら上限500万円くらいの保証金で6000万円くらいはいけそうですね。
    問題は何を差し押さえるかだな。。。

  93. 472 匿名さん

    レス450越えました。新スレ立てたので移動よろしくです。
    ヒューザーのマンション(その10)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48116/

  94. 473 匿名さん

    でも誰かがメインバンクで当座預金かなんかがあるところに
    仮差押かけたらそれが原因で銀行が貸金と相殺して
    いきなりヒューザーが終わっちゃうという事はないですか?

  95. 474 匿名さん

    被害者の会を早く結成して抜け駆けを防ぎましょう!!
    豊田商事の例もあります。って、おいらはもう個人的に弁護士に動いてもらってますけど、テヘw

  96. 475 匿名さん

    >>473
    つ木村建設

  97. 476 匿名さん

    イーホームズも姉歯も木村もヒューザーも、先月から全て知っていたそうですね。
    イーホームズの『これで大丈夫なんか?』に対し、ヒューザーの小嶋の一声『大丈夫だよ!』で終了だってさ。
    その後イーホームズの社員の垂れ込みで先週発覚したそうな。

  98. 477 匿名さん

    >476
    それはどこからの情報?

  99. 478 匿名さん

    フジのスーパーニュースの速報でやってたよ

  100. 479 匿名さん

    レス450越えました。移動の時間です。
    ヒューザーのマンション(その10)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48116/

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸