デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「野村不動産のマンションってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. 野村不動産のマンションってどうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2006-06-01 08:30:00

今度、千里中央の野村不動産のマンションを購入予定です。
野村不動産のマンションはいかがでしょうか?
住まれてる方おられましたらご意見願います。

[スレ作成日時]2004-06-04 01:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

野村不動産株式会社口コミ掲示板・評判

  1. 142 匿名さん

    >>132
    お問い合わせ先
    info@nomura-re.co.jp
    http://www.nomura-re.co.jp/ltd/aisatsu.html

  2. 143 匿名さん

    118さんは、↑がわからずに数ヶ月間無駄にしたってこと???

  3. 144 匿名さん

    >140
    139ですが、野村の社員ではありません。一プラウド住民です。
    信じがたいと言ったのは、貴方が「プラウドに住んでいた」といい張る点です。
    時間的な問題という点だけですが。

    以下、貴方の行動。

    2年前プラウドブランド新設される

    契約

    建設

    入居

    「水漏れ発生」

    「共用部のタイルを自分達が掃除のときに住民の目の前で割ってた」

    管理会社を変えようとしてみた

    「管理会社を変えるにも住民の意識が低すぎ、疲れ」る

    売りに出す

    売る

    別物件契約

    入居

    うそのように快適と感じる

    今回の書き込む

    ここまでの一連の出来事がこの2年という期間に収まるというのは
    時間的に無理で、貴方のおっしゃることにどこか矛盾が
    あるのではないか?と疑っているわけです。

  4. 145 匿名さん

    プラウド、中古で売りに出されてるの
    見たことあるよ。
    128のケースがどうかは判らないけど、
    満足できなかった人だって居るでしょ。そりゃ。
    プラウドの全てが駄目とは言わないけど、
    全てが良いとも言えないんじゃないの〜?

    >>141 野村の物件ですか?

  5. 146 匿名さん

    野村の営業さんは、契約後、問題が発生しても全く会ってくれません。
    アフターの人としか会話できません。しかもその対応も最悪。
    担当営業と会わせてくれと言っても、会っても何も同じですからと言われておわり。
    営業はとても逃げ足が速い。

    契約の時に確認した内容って嘘が含まれていても御免で済むと思っているようです。
    お客さんがお金を出すのでしたら修正できますが、という感じです。

    家電とかの販売員と同じと勘違いしているようです。
    嘘をついては、いけないから宅建業法で規制されているのです。
    でも平気であれは違った内容を説明しただけです。と断言しています。

    呆れてしまいます。

  6. 147 匿名さん

    146>「野村」の部分を全部「三井」か「住不」に変えて
    そのままよそで書き込みしましょうか?
    ずいぶんと幼稚ですね。

  7. 148 匿名さん

    >もし、野村の社員さんだったら今までの書き込みを社内検索(出来ればね)してみて売ったクレーム主を探してみては?間違いなくいますよ。うちがそうですから。

    すぐ検索できる程度しかいないってことだね。

  8. 149 匿名さん

    野村の物件買おうかと思っているが、やっぱり割高なの?

  9. 150 匿名さん

    割高ですよ。ただ、モノと比例してどうか、ですから。
    もうすぐプラウドに入居します。そしたらご報告します。

  10. 151

    アー

  11. 152 匿名さん

    146>営業は、本当に逃げ足が速い!
    契約後は対応が遅ーく、掲示板の噂もあながち嘘ではなかった。
    皆さん、人格!?見破ってね。
    まあ、モノさえしっかりつくってくれればいいけれど。

  12. 153 匿名さん

    うちの近所のプラウドですが、休日に街宣カーでPR活動してましたよ。
    このあたりで宣伝カーというと、物干し竿か、廃品回収か、プロレスか、プラウドかって感じです。
    プラウドってブランドってイメージがありましたが、この宣伝方法で見る目が変わりました。

  13. 154 匿名さん

    153>わははは。笑える。どう考えてもマイナスですね。
    本社の承認とってるのかな。何処ですか、それ?

  14. 155 匿名さん

    >>153
    言っちゃっていいのかなぁ。神奈川県の某市の物件です。
    実はこの物件の隣の隣の駅にプラウドがもう一軒建設予定で(この時点でかなりヒント!)
    この掲示板でも板が立ってますが、あちらの物件のほうはかなり派手なプロモーションでMRを訪れた皆さん、
    そんな派手にしなくていいから安くしてくれ。というニュアンスです。
    そのニーズに答えた結果、街宣カーってことですかね。
    それにしても極端すぎるような気はしますが。

  15. 156 匿名さん

    せっかく歌舞伎親子で高級感出してイメージアップしようとしてるのにねぇ。。。
    ぶち壊しだねぇ。。

  16. 157 匿名さん

    都内でプラウドの物件を検討しましたが、
    なかなかよい立地のものがないんじゃ……。
    駒込、文京春日、椎名町……なんで線路の近くがこんなに多いの?
    だから設備・仕様にお金をかけられるのかな?
    それにしても、どのデベにもこんな傾向ありませんか?
    立地が微妙な物件(都心から離れた物件)は、設備や仕様の充実ぶりで集客する、
    好立地の物件は、まあまあの設備で田の字+つめこんで設計。
    好立地、高仕様の物件となると、どうも90-100m2で、
    最低限1億は覚悟しておかないと買えない…という印象があります。
    千代田区の番町あたりでよく見ますが、そんな物件。 

  17. 158 匿名さん

    住まいサーフィンの沖さんでしたか。
    2002年がマンションを買うのにベスト、と主張しているのは。
    そういう意味では、「マンション適地」が不足しているということでしょうかね。

    好立地だとそれが売りになる状態では、どこのデベも、それにあぐらかいているということでしょうかね?

    野村不動産の物件で線路沿い、またはごく近いものだと、昨年〜最近の販売だと
    プラウド錦糸公園、ガーデン青葉台、プラウドシティ上池袋、プラウド駒込、プラウドタワー二子玉川、プラウド検見川浜、プラウド文京春日、プラウド椎名町、といったところでしょうか?
    (大体発売順のはず、勘違い、不足あったら失礼)

  18. 159 匿名さん

    プラウドで良い立地といえばプラウド南青山
    http://www.p-aoyama.com

    しかしGoogleで「プラウド南青山」で検索しても1件しかヒットしないのは不思議.
    なんでそんなにネットへの露出が少ないんだろう?

  19. 160 げげっ

    全部屋100平米超・・・ここでセコセコ書き込みしてる人間には、永遠に縁のない物件ですね。

  20. 161 匿名さん

    そうか、ココでセコセコカキコしている香具師らは貧乏人の集まりでしたかw

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸