デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「証人喚問」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. 証人喚問

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2007-07-28 15:29:00

篠塚だな。姉歯は実行犯、教唆は篠塚。
ついでに言うとやっぱりイーホは役立たずの検査機関。

[スレ作成日時]2005-12-14 12:28:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

証人喚問

  1. 364 匿名さん

    >358
    >無駄な証人喚問をゴリ押しした民主党に怒りを感じます。
    証人喚問が無駄だとは思わない。
    証言拒否を繰り返した小嶋社長に問題があるのであって民主党議員を
    責めるのはスジ違い。
    伊藤公介議員もぜひ証人喚問されるべきですね。

  2. 365 358

    >>363

    いえ。
    「制度自体の問題」があることを了承しつつ、証人喚問にこだわった上に、
    有効な証言をひきだせなかった「民主党に怒り」です。

    いずれにせよ、無駄な時間だったことは明白です。
    国会議員達が無駄な時間を浪費したことを許すほど私は寛大ではありません。

  3. 366 358

    民主党は小嶋が証人喚問での発言で訴追されるのを覚悟の上で、
    洗いざらい証言するすることを期待していたのだろうか?
    そんな小嶋の良心を期待して証人喚問に望んだのだとしたら、それはちょっと間抜け過ぎないか?
    いやそこまで間抜けなはずはない。
    やはり自民党との政権闘争の舞台としての位置づけの方が大きかったのではないだろうか。
    そこに憤りを感じる。

  4. 367 匿名さん

    >365
    いや、だから無駄に弁護士と対策を講じる時間的余裕を与えた
    自民党のせいでしょ?
    前回の内河の証人喚問から今回の小嶋の証人喚問までに空いた時間が一番の無駄。
    それを実行した自民が無能。

  5. 368 匿名さん

    358は別スレの290か?
    結果だけを見てそれを否定するのは簡単なことだわね。
    証人喚問がなぜいけない?
    政治家と民間悪党との癒着を追い込むのに意義がないとでもいいたいのか?

  6. 369 匿名さん

    >>367

    仮に自民党と小嶋の癒着があったとしても、
    そんな一部の党員を守るために自民党員全員や政権担当者たちが一丸となって動くのか?
    そんな一部の汚職党員のために政権や自民党の権威を賭ける訳がないだろう。

    自民党としては公式見解通り、あとは司法の手に委ねようとしただけだろ。
    それに納得しなかったのは民主党と感情的になった一部の国民。
    時間稼ぎだなどと吠えたてる人が多いが、そんなことしても自民党にメリットはないだろうが。

    小嶋証人喚問に固執した癖に、何の結果も出せなかった民主党。
    今回のはそういうことだろ。検察の邪魔すんなよ、と言いたい。

  7. 370 匿名さん

    >政治家と民間悪党との癒着を追い込むのに意義がないとでもいいたいのか?

    それは司法の場ではできないのか?
    今の証人喚問なんて、一部の感情的な国民をなだめるための単なるパフォーマンスにしか過ぎないし、
    証人の人権保護の観点から見ると、魔女裁判みたいな、イジメの論理、大衆心理の危険な状態に見えるね。

    「記憶にございません」
    「証言を控えさせて頂きます」

    なんていうのは過去から何度も繰り返されてきたことであって、
    今回もそうなっただけのこと。そうなることを予想もできなかったってか?
    そんな訳ないだろう。いまさら何言ってるんだよ。

  8. 371 匿名さん

    まぁ単に民主党嫌いの自民党員ってとこだろ。
    内容がお粗末過ぎる。

  9. 372 匿名さん

    >まぁ単に民主党嫌いの自民党員ってとこだろ。

    こんなお粗末なレス書いてる癖に偉そうな奴。

  10. 373 匿名さん

    一々反論するなって。(笑)
    自分の発言に自信持てよ。

  11. 374 匿名さん

    >>373

    はいはい。
    だけどこういう掲示板で、業者呼ばわりする奴とかマジで神経にさわるよ。
    今回は自民党員扱いだよ。まいった、まいった。

  12. 375 匿名さん

    >>374
    老婆心ながら・・
    あーた、匿名掲示板での罠にどっぷり嵌ってますよ。

  13. 376 匿名さん

    >いや、だから無駄に弁護士と対策を講じる時間的余裕を与えた
    >自民党のせいでしょ?

    いや。証人が弁護士と相談するのは当然の権利だし、
    司法の場でも、弁護人と被告が裁判の準備の一定の時間を与えるのが普通だから、
    時間的余裕があったからといって、証人喚問が無駄になるのはおかしい。

    それでも、不当なヤジや不規則発言、無意味な人権侵害の内容を含んだ質問等に対して、
    証人側が抗議することすらもできないのが、現在の証人喚問の実情だ。

  14. 377 367

    >>369
    内容を見るからに状況把握能力に欠けてる方かと思います。
    一部の党員を守るために自民党員全員や政権担当者たちが一丸となって動いているし、
    一部の党員のために政権や自民党の権威を賭け続けて今に至ってるのが自民党です。
    ちなみに今回は自民党としてのメリットというよりは森派としてのメリットですね。

    さらには伊藤以外の議員の名前、安部や石原にへの繋がりを公にしただけでも
    「結果を出せていない」との批判はおかしいのでは?
    それこそ、痛い腹を探られたくない一心で「やる気のなさ」を全面に出してる
    自民党に「一体どれくらい金貰ってる議員がいるのか?」追求したいところ。

  15. 378 匿名さん

  16. 379 匿名さん

    自民党は今回の例でも明らかなように何ら体質は変わっていないよ。
    業者や官僚と相変わらずべったり癒着してるし。
    こんな政党に「改革」などできないことを思い知るべし。

  17. 380 匿名さん

    >>358
    民主は刑事事件になる前から小嶋の証人喚問をやりたいと言っていたが
    与党の反対にあって行えなかった。
    刑事事件になれば訴追があるから証言を拒否出来るよね。
    そのように持っていった与党に問題があるんだよ。与党はそう仕組んだんだろうけどね。
    すべては与党の思惑通り。

  18. 381 匿名さん

    証人喚問で質問時間が 一番 長い自民党の聞き出せた事。
    「自宅と飛行機をどうするのか?」 一点だけ。
    まぁそれも 想定内。

  19. 382 匿名さん

    石原都知事、小嶋ヒューザー社長との関係否定
    http://sumai.nikkei.co.jp/special/gizo/index.cfm?i=2006011810906s8

    官房長官、秘書招致の必要ない
    http://sumai.nikkei.co.jp/special/gizo/index.cfm?i=2006011804138s8

    伊藤元長官の在職25年表彰見送り 衆院議運委
    http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/taishin/news/20060119k0000m...

    小嶋社長関係でアルゼの阿南社長、取締役に降格
    http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/taishin/news/20060119k0000m...

  20. 383 匿名さん

    今日は四ヶ所か。
    こやつは小嶋のように面の皮が分厚くもなく、そいでもっ
    て小心者だろうからぼろぼろボロが出そうだな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸