デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「証人喚問」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. 証人喚問

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2007-07-28 15:29:00

篠塚だな。姉歯は実行犯、教唆は篠塚。
ついでに言うとやっぱりイーホは役立たずの検査機関。

[スレ作成日時]2005-12-14 12:28:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

証人喚問

  1. 444 匿名さん

    安倍はむりだろ。秘書で終わり。それが政治家。

  2. 445 匿名さん

    秘書は余計な事べらべら喋らんしね。
    いままでどれだけの秘書が自分の旦那さんのために自殺したことか。。

  3. 446 匿名さん

    >443
    自分たちの保身のために税金使われたんじゃたまりませんね。

  4. 447 匿名さん

    自民党もちと考えて発表しろよ。
    なんですか?あの超スピード支援公表は。
    いくら絶対多数を勝ち取った与党だからと、議論もなしの独断で決めるな。
    郵政選挙に乗っかった有権者たちの責任もある。
    自民党に入れた奴らは税金投入を批判はできんよ。

  5. 448 匿名さん

    サンデープロジェクトで小嶋登場。
    田原が結論付けるように喋ってると、
    「私にももうちょっと し ゃ べ ら せ て くださいよ」。

    こらこら。

  6. 449 匿名さん

    427に賛成
    証人喚問は憲法の三権分立を考えれば国政調査権の範囲で行われるべきが当然
    国会議員が犯罪捜査してくれるんなら他の事件も全部容疑者を国会に呼んで証人喚問しろ

    憲法38条(何人も自己に不利益な証言を強要されない)
    偽証罪 10年以下の懲役
    建築基準法違反 50万円以下の罰金
    宅建業法違反 1年以下の懲役か50万円以下の罰金。

    自分が記憶の範囲で正しいと思って話したことでも、もし事実と少しでも違えば
    偽証罪が成立しうる。

    これでしゃべる奴いないよ

  7. 450 匿名さん

    おいおい、そいういうことじゃないだろ?
    気は確かか?

  8. 451 匿名さん

    ほりえもんがすぐ逮捕されたのに小嶋はちっとも逮捕されない。
    証拠がないというより、犯罪事実が存在しない可能性が高い
    小嶋に詐欺罪が成立するならシノケンの篠原にも詐欺罪が成立するはずだ

    掲示板なんてものはほんとにいかげんで、イラク人質事件の時だって
    人質3人はテロリストと結託して事件を起こしたことにされていた
    俺はそんなばかげたことは一切信じていないが、いまだに信じているやつもいる

    プロ野球参入の時もほりえもんを批判し、三木谷を援護する者は異端者とされたが
    現実はどうだ。インターネットの掲示板ほど当てにならないものはない。

    俺は事実と法律しか信じない。証言拒否権があるならそれも尊重されなければならない
    それが法を守る者の努めだ。法律を尊重できない者が、法律を犯した可能性のある者を
    批判などできるわけなどないのだ

    検察が宅建業法違反でも、建築基準法違反でも詐欺罪でも逮捕できないからって
    無理やり偽証罪で逮捕して取り繕うことだけは許せない

  9. 452 匿名さん

    警察・検察は正義の味方じゃないぞ
    やつらは自分でシナリオを作って犯罪事実を構成しようとする
    平気で嘘をつく。俺も警察官にだまされたことがあるぞ
    やつらは自分の手柄にならなければ、何もしようとしない
    やつらは犯罪が起こる前に予防することは本当にいやがる
    犯罪が起きるのがわかっていても、事件が起きるのを待ってそれから行動する
    そのほうが手柄になるからだ


  10. 453 匿名さん

    そうそう!警察も学校も聖域は無くなった。サラリーマン化だ。利益優先。
    純粋に善良な市民の為に存在している訳ではない!
    権力や名誉の下では善悪に関係なく損得を重視し、有耶無耶にする事もまかり通る。
    そのような”錦は着てても心はボロ”の輩は多数存在し、聖職たる者として奮闘する者さえ排斥
    してしまう。もはやガン細胞のような存在と化した偽聖職者が全国各地で今日も市民の目を欺いている。
    民は賢者となり、目覚めなければならない。


  11. 454 匿名さん

    >>小嶋はちっとも逮捕されない。
    >>証拠がないというより、犯罪事実が存在しない可能性が高い
    小嶋が逮捕されれば困る奴らがたくさんいるだろ?
    その中の誰になすりつけるのかを調整中なんだよ今。
    >>無理やり偽証罪で逮捕して取り繕うことだけは許せない
    偽証罪しかないってことはないだろ。宅建や建築基準以外でもっと
    重い犯罪を犯してるんだよ。今まで何を見てきたんだ?
    >>プロ野球参入の時もほりえもんを批判し、三木谷を援護する者は異端者とされたが
    現実はどうだ。
    堀江の方がどっちかつと異端児なんだがな。(笑)

  12. 455 匿名さん

    >>443
    >自民党必死。
    >さっさと税金投入して「ハイ終り」としたいところ。
    http://www3.diary.ne.jp/search.cgi?user=338790&cmd=show&num=20...

  13. 456 匿名さん

    小嶋進社長は「社とわたしの資産を公開し被害救済したい」「国家権力に身柄を拘束されない限り補償する」と述べた。
    http://www.tokyo-np.co.jp/taisingizo/060122T182925.shtml

  14. 457 匿名さん

    本日の国会
    「オジマモン」(民主:江田)
    「アメリカ産牛乳」(自民:青木)
    …君たちねぇ…。

  15. 458 匿名さん

    >「国家権力に身柄を拘束されない限り補償する」と述べた。
    小嶋よ・・・、だからなんだってんだ?
    拘束されてもされんでも保障なんて出きんだろって。
    70億の大半がごそーっと債権の対象だってのに。
    逮捕されて楽になりたいってのが本音か?
    ついでに自民党の何人かを道連れにしろよ。

  16. 459 匿名さん

    >455
    小嶋が証人喚問前に威勢のいいこと言って含みを持たせたが、いざその場に来たら
    しきりに関係議員を庇ってたその姿が腑に落ちなかった。・・なるほどね。

  17. 460 匿名さん

    >>459
    小嶋社長、住民説明会で証言拒否理由を釈明
    http://sumai.nikkei.co.jp/special/gizo/index.cfm?i=2006012205568s8

    ヒューザーが本社移転へ 賃貸料節約のため
    http://www.hokuriku.chunichi.co.jp/taisingizo/060124T175742.shtml

    森田設計事務所、倒産していた
    http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/free/NEWS/20060123/127106/main.shtml

    自民、政倫審で伊藤元国土庁長官の事情聴取を検討
    http://www.yomiuri.co.jp/feature/fe5500/news/20060121i401.htm

  18. 461 匿名さん

    >455
    そういえば、証人喚問の後、オジャマモンは"私を生かしてさえくれれば・・・”って
    涙ながらに語ってたっけ。オジャマモン抹殺危機?

  19. 462 匿名さん

    >461
    たぶん小嶋はしゃべる気満々だったんじゃない?
    その報道に慌てた自民党やその他が
    「夜道は暗いぞ、気をつけて歩け」ぐらいのクンロク入れたと思われ。

    或いは
    「お前が懲役を我慢して娑婆へ出てきた暁には生活の保障はしてやるから、喋 る な よ」
    で取引き成立と。

  20. 463 匿名さん

    小嶋進社長はヒューザーを存続させて住民に補償していく考えを表明しているが、住民の多くは今月中に同社の破産を申し立てることを決めている。
    http://www.asahi.com/special/051118/TKY200601270378.html

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸