デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「大和地所レジデンス株式会社(旧:日本綜合地所株式会社 )ってどうですか その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. 大和地所レジデンス株式会社(旧:日本綜合地所株式会社 )ってどうですか その3

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2008-12-10 13:00:00

個別の物件は、物件スレで情報交換をして下さいね。
他のデベのことは、そのデベのスレを見て自分で判断して下さいね。

このデベは、ある意味掲示板で人気が高いですね、その3を作りました

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47681/
前前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47947/
>最近首都圏でマンション供給率が高いようですが、ここのマンションってどうなんで
しょうか?
>【以下のリンクは管理人により追加されました】
>企業情報@株情報コム
>http://kabujoho.com/list/8878.html

[スレ作成日時]2008-09-19 10:06:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大和地所レジデンス株式会社(旧:日本綜合地所株式会社 )ってどうですか その3

  1. 101 匿名さん

    いやー、220切った時は底無しかと思ったよ

    まあ、終わりは229ぐらいだった

    今回は、底値でも、怖くて買いを入れられませんでした

    小心者です

    てか、ないな今日はヤバすぎだもの

  2. 102 匿名さん

    最終ですか

  3. 103 匿名さん

    いやいや
    来月までは行くんでないの
    感だけど

  4. 104 匿名さん

    2008年3月期決算説明会 プレゼンテーション資料
    http://www.ns-jisho.co.jp/ir/pdf/kaiji/080521-2.pdf

    2011年3月期までのマンション売上高計画に対して8割以上の用地を仕入済み
    いけいけ、どんどんです

    単位:億円
    05/3期 06/3期 07/3期 08/3期
     946  851  836   1189 売上高
     64   77  87    137 営業利益
     57   68  70    105 経常利益
     32   37  37    46  当期純利益

    と、あるが、なぜ、08/3期に売り上げが伸びたか
    1戸当たりの単価が高くなり、引き渡し件数が多かった

    07/3期の契約残戸数 1338戸 が多くが08/3期に引き渡された
    08/3期の契約残戸数 623戸 だか当然今期は厳しい

    決算期   05/3期 06/3期 07/3期 08/3期 予09/3期
    供給戸数  2,230  1,168 3,150  2,320  4,000
    契約戸数  2,863  1,455 2,044  1,683  2,700
    引渡戸数  2,572  2,400 1,445  2,398  2,450
    契約残戸数 1,684   739 1,338   623   873
    完成在庫戸数 97    81  267   383   400

    08/06 の 第1四半期
    契約実績 570
    契約残  949
    引渡   244・・・たぶん
    だから、予09/3期の予想の1/10程度の売り上げだった

    で、これは、まあ良いのだけれど、4000戸を供給する体制
    を取っているため、赤字が膨らむ

    08/3期は供給を絞っているのに
    下期の引き渡しが順調に行く?、大型物件が多いから、契約残が
    増えていくんだろう
    六会物件2件持っているし

    雪だるまにしちゃったから、供給量を増やさないと結局赤字
    この時代無理だろう

    しかし、08/3期 総会向けのプレゼン資料は、過去を無視した
    右肩上がりのとんでもない資料だね。
    どこもよく見せたいのはわかるが
    複数年で資料を見ると厳しいね

    六会物件 290戸持っているしね、これも痛い
     ヴェレーナ湘南海岸 197戸
     ヴェレーナ戸塚 93戸

    長々と失礼しました

  5. 105 購入検討中さん

    この会社は経営計画というものに対する
    慎重さが欠けていますね
    だいたい、不動産価格の動向は
    今年の2月までにトレンド変換があって
    まだ経営計画に変更が加える事ができたのに
    それをしなかった経営陣、経営企画担当者の
    怠慢です
    大口叩いたり、ましてやウソの開示を行う会社
    継続の疑義がついてもおかしくないですね

    物件さえ良ければ消費者はいいのでしょうが
    その物件も会社のカラーが反映されているようです

    長い目で見るとやはり購入は控えたくなります

  6. 106 匿名さん

    http://www.jvc-victor.co.jp/company/ir/pdf/info-080925-b.pdf

    悪いネタは豊富なデベさん。

    無理でしょ、もう・・・

  7. 107 匿名さん

    ええ〜
    日本ビクター株式会社
    大和市下鶴間の物件の譲渡

    ビクターは確かに厳しいから、背に腹は代えられない、簿価は1億ぐらいの土地だけど

    譲渡価格を 115.5億から 73億に下げて
    資本金141億の日綜から、資本金4億円の個人商店、エイヴイにしたのね

    よっぽど、日綜の条件に不利なのがあったんだね
    ビクターもケンウッドの下に入って厳しいが・・・
    例えば、受取が日綜の社債なんかじゃ、やだよね紙屑

  8. 108 匿名さん

    ここらで、67の考えを聞かしてほしいな
    僕らは暇だけど、67さんは大丈夫?

  9. 109 匿名さん

    もちろん、分かってるよね、会社を潰すのは経営者だよ

  10. 110 匿名さん

    早く逝かないかな〜くそデベ

  11. 111 匿名さん

    首都圏マンション市場〜2008年7月度
    http://www.kohken-net.co.jp/rr_div/ap200807.html

    2004年(平成16年)1〜7月:58,781戸→年間計 99,980戸
    2005年(平成17年)1〜7月:54,699戸→年間計 95,637戸
    2006年(平成18年)1〜7月:51,531戸→年間計 84,966戸
    2007年(平成19年)1〜7月:42,527戸→年間計 69,521戸
    2008年(平成20年)1〜7月:35,491戸→※例年を大きく下回る。

    日本綜合地所(全国ですが)
    決算期   05/3期 06/3期 07/3期 08/3期 予09/3期
    供給戸数  2,230  1,168 3,150  2,320  4,000

    やるな〜、今期は首都圏シェアー上位を目指す。(販売残)

  12. 112 匿名さん

    週明けはいよいよ株価100円台突入ですよ。

  13. 113 匿名さん

    >112
    そんなんじゃ、たいして変わらないジャン
    来週は、きるだろう、100円

  14. 114 匿名さん

    ごめん、月曜日はS安でも無理だね

  15. 115 購入検討中さん

    在庫物件を他デベに転売とかしないのかね?
    4割くらい安くなったら購入を考えなくもないかもしれないかもしれない。

  16. 116 匿名さん

    >115
    買いたいのが4割引いたら、買っちゃえ
    もうろうばい売りだから

  17. 117 匿名さん

    いくら買いたい物件が4割引であっても、こんな危ないデベの物件は
    検討の余地なし、だと思うのだが・・・

  18. 118 匿名さん

    あの外観
    そして鉄骨むき出しの機械式駐車場

    タダでくれると言われても
    要らない、って人は多いのでは。

  19. 119 匿名さん

    今日の株価はあげてますか?

  20. 120 マンコミュファン

    残念ながら あげてるんですよ。でも財務内容考えればお楽しみもやってくるでしょう。

  21. 121 匿名さん

    売り板も厚いね、まあ、買い支えもいつまでもつか
    買いあがらないもの
    上がると思えば、買い、下がると思えば売れば良いだけ

  22. 122 匿名さん

    >>118さん

    お金あげるから引き取ってほしいと言われてもいらないです。
    私は産廃物回収業者ではありません。笑

  23. 123 匿名さん

    新築なのに?産廃マンションW

  24. 124 匿名さん

    駐車場無料 ⇒ 管理費高い

    何で駐車場使わない人まで負担しなきゃいけないの?
    車持ってない人や必要ない人が買うわけないでしょーが。
    おいらもその一人。

  25. 125 購入経験者さん

    >>124
    ちょっとした宣伝にのせられて買っちゃうような人が買うマンションなんですよ。
    人生を左右する高い買い物なのにW
    慎重さが足りないから。
    きっと後で大もめでしょ?
    このサイト知ってる人はここはさけるでしょね。ここまでたどり着けない人が買うんでしょうね。

  26. 126 匿名さん

    廉価は品・体裁に勝る

    買ったあとで後悔しなかった人っているのでしょうかね?

  27. 127 匿名さん

    ビクターの件がここの会社を物語っているのでは?
    時間の問題です。

  28. 128 匿名さん

    なんだかんだ言っても「ヴェレーナ」のマンションは人気有るよね?

    ここで書かれているほど、本当は酷くはないのでは?と思ってしまうが…

  29. 129 匿名さん

    なんだかんだ言っても「ヴェレーナ」のマンションは人気有るよね?


    見た目にほだされる「おバ力さん」が多いということだ

  30. 130 匿名さん

    ヴェレーナも何も、旧ブランドのグランシティの在庫が多すぎて販売開始すらできていないところがたくさんあるわけだが。

  31. 131 匿名さん

    着工直後の売り出し時にはグランシティだったのが、しばらく販売を中止して、竣工直前にヴェレーナに名前を変えて販売し直しているマンションもある。果たしてヴェレーナで売れるかわからんけど、ここは心機一転、各地の在庫も名前を変えて販売したらいいんじゃね?

  32. 132 匿名さん

    今日は惜しげもなく下がるだろなあ〜。冷たい雨の一日になりそうです。

  33. 133 匿名さん

    月末に大恐慌ってひどい話だよなぁ。。。

    ここにとっては背中を押されるどころじゃなくて、背中にドロップキックされてるのを爪先立ちで奇跡的に持ちこたえてるような状況でしょう。

  34. 134 匿名さん

    今日の株価はやはり?

  35. 135 匿名さん

    やはり、悪は淘汰されるのですね。

  36. 136 匿名さん

    しかしここは、せっかく新築物件を建てたのに、目の前にここのマンション建てられちゃった(笑)お粗末な住民ばっかりだな(笑)
    ご愁傷様としか言いようがない。
    サラリーマン社宅の私にとっては言い争いが楽しいよ(笑)
    今後も陰ながら見守っていきます。
    ではどうぞ↓(笑)

  37. 137 匿名さん

    ではどうぞって 2chのこの会社のスレにもあったね。
    同じ人かな?社員さん?

  38. 138 匿名さん

    ここが土地仕入れててて、プロジェクトとして発表されてないところって、幕張、春日部、産廃前、印旛村以外にどこかあるのかな?

  39. 139 136です

    137さん
    確かにホ○○技研の社員である事には間違いないです(笑)

  40. 140 匿名さん

    それは日綜の子会社か何かかい?

  41. 141 匿名さん

    しかし、どれだけの売れ残り残したまま吹っ飛ぶんだろう..。
    最近、毎日がワクワクです。爆

  42. 142 匿名さん

    確かに、これだけ楽しめる会社も珍しい。物議はいろんなところで醸し出してるが、許してやるか。
    わしも 毎日わくわくして株価を見ているよ。1800億だろ。普通そう簡単に返せないよ。

  43. 143 137

    ホテル技研?     ・・・ラブホ。

  44. 144 匿名さん

    >>139
    > 確かにホ○○技研の社員である事には間違いないです(笑)
     
    本田技研工業に通報しました
    Honda お客様相談センター
    http://www.honda.co.jp/customer/inquiry/faq-form3/index.html

  45. 145 匿名さん

    >>143
    先に言われちゃった(笑)

  46. 146 匿名さん

    >142
    金を返すとの発想は、この会社はないよ
    借り換え、借り換え、担保にする物件をつくり金を借りる
    どんどん借りる

    100円額面の社債の返済、2か月前で80円をつけちゃう会社ですから
    株価見るのは楽しいです。
    売り買いは止めておいた方が良いですよ。

  47. 147 匿名さん

    マンションが売れていないなか、この会社だけどんどん建てる
    なぜ?
    借金するための担保を建てているんだね
    この会社が倒れたら、ローンがちゃらになる特約付きなら売れるんじゃないか?

  48. 148 匿名さん

    あげ推奨

  49. 149 匿名さん

    売れてない物件の亀有と北綾瀬が500万円相当プレゼントをはじめてる。必死だな。

  50. 150 匿名さん

    回収できるもの回収して father ということね。

  51. 151 匿名さん

    いつごろですか?

  52. 152 匿名さん

    今週は、たいして株は動いていないね
    >売れてない物件の亀有と北綾瀬が500万円相当プレゼントをはじめてる。必死だな。
    これは、どこもうれていないからな、まあしょうがない
    が、売れていない物件の担保価値が下がっていると判断されると、次が借りられなくなる
    >100円額面の社債の返済、2か月前で80円をつけちゃう
    これって、次が借りられないサインだったんだけど、大きく売られたあと少し持ち直したね
    資金繰りのめどが立ったのかな?

    でも、このまま、無理だろう・・・どこも絞っているのに、バブルと変わらんこの会社だけ

  53. 153 匿名さん

    家具とか家電で500万円相当のポイントって使いきれるのかなw

    現金値引きだと税金や購入済みの人との兼ね合いがあるからポイントにしたんだろうけど。

  54. 154 匿名さん

    日中速がどんどん下に伸びていますね。
    200円の3万株が売られたら、目標149円ですか

  55. 155 匿名さん

    > 亀有と北綾瀬が500万円相当プレゼントをはじめてる。必死だな。

    これですか。
    http://www.ns-jisho.co.jp/sp/kitaayase/

    "外観完成予想CG"と出てるけど
    北綾瀬って、とうの昔に完成しているのでは?
    実物の写真を出せばいいのに↓

    Google マップ
    http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&tab=nl

    足立区北加平町21”で「検索」 → Go!

  56. 156 イタリアーン

    先着10名に、総計5,000ポイント
    1ポイント1000円相当なので、
    一人頭¥500,000円ですね。

    インテリアや家電なんかであれば、すぐに使い切りですよ!

  57. 157 匿名さん

    でも、グランシティ亀有だと先着3名に総計5000ポイントなんですよ。

    亀有だと1名あたり1666ポイントってこと?

  58. 158 匿名さん

    >156
    そうだよな〜
    オプションの家具ってもともと高く設定されているかなね
    50万円なんてたいしたことないよな

  59. 159 匿名さん

    たった、たったあ、50万円かよ!ショボショボ、しょぼおー。500万円かと思い、おお〜と目広げてたら、一気に目が点よ。っつうか、なんか値引くに値引けぬ懐事情露呈したみたいで、益々敬遠です。

  60. 160 匿名さん

    平成20年8月5日発表資料より

    21年3月期 第1四半期
      売上高   営業利益  経常利益  四半期純利益
    12,707 △33.3  △767 —  △1,743 —  △1,186 —

    平成21年3月期の連結業績予想
    第2四半期連結累計期間
      売上高    営業利益    経常利益   当期純利益
     46,000 △4.3  3,400 △19.5  1,400 △50.7  400 △68.8

    まず、第2四半期連結累計期間と書いてあるが、前年対比しているのが
    昨年の中間期のデータだからこれって中間期の業績予想だよね

    だとすると、第2四半期連結累計予測は
     売上高 営業利益 経常利益 当期純利益
     33,300  4,167  3,100   1,586

    9月30日までの結果は出たんだよね社内的には、上記内容は
    8月に出した予測だから、大きく外れると、年間の予測もどこも
    信じなくなる(誰も信じてないか・・)

    日綜さん、もうかりました?

  61. 161 匿名さん

    第2四半期連結累計期間=中間期だね

    まあ、だとしても第2四半期連結は
     売上高 営業利益 経常利益 当期純利益
     33,300  4,167   3,100    1,586
    軽くクリア〜ですか?

  62. 162 匿名さん

    >>156
    > 一人頭¥500,000円ですね。
     
    ワシも一人頭「500万円」と思うとった・・・
    頭悪い orz

  63. 163 匿名さん

    たまたま、ヴェレーナ港北で500万円値引きしとるという
    情報を見たもので・・・
    500万円分プレゼントもやりかねんな〜 と思うたわけです

    ↓↓↓

    ヴェレーナ港北ニュータウン 入居予定者限定
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2905/res/107

  64. 164 匿名さん

    あらら、買い支えですかね。
    13万株ほど、1日の取引量の1/10程度ですから
    どうでしょうか?
    成行き買いなんか入れていると大変だね

  65. 165 物件比較中さん

    在庫物件かなり投売りしていると思われる。

    堀切菖蒲園・立石物件の残戸数の減り方が異常。両方残り1戸。
    立石に関しては、他物件のサイトやオールアバウトからのリンクも消しているので、最終戸についても商談が進んでるんじゃなかろうか。

    近隣のヴェレーナの販売予定がどんどん遅れているので、あせってるんでしょうね。

  66. 166 匿名さん

    >堀切菖蒲園・立石物件の残戸数の減り方が異常。両方残り1戸。

    両方とも期末セール、特売だな、結構小さい物件だし、ささっと値引きして
    売っちゃったんだろうが、売上は上がっても、営業利益は厳しいだろう
    さて、売上総額は?・・・・厳しいのが利益だな、半期決算報告が楽しみだね

    2008/10/4 09:55:00
    グランシティ堀切菖蒲園
    のこり1戸
    総戸数 29戸(他管理員室1戸)
    完成時期 2007年12月10日(竣工済)
    2008年9月18日 05:21:47 GMT に取得
    販売戸数 4戸

    グランタワー立石レジデンス
    現在は売り切れ
    2008年8月18日 19:10:35 GMT に取得
    販売戸数/総戸数 9戸/56戸
    2008年9月24日 00:10:02 GMT
    販売戸数:7戸
    2008年9月25日 06:57:05 GMT
    6戸(総戸数56戸)

  67. 167 匿名さん

    大手は、簿価の低い資産を持っている場合が多く、資金調達も
    可能だが、ここの資産は、売れ残りマンション
    資産と同様に、借金も膨れ上がった

    売れ残りマンションの資産価格が下がると、担保不足
    短期借入で、毎月借金をしないと生き残れない会社が、さてさて
    貸す側も、・・・・ばばをつかむのは誰かな?

  68. 168 物件比較中さん

    立石、残り1戸になってるよ。
    一回完売したけどキャンセル出たのかな。

    それにしてもいくら値下げしたんだろう。。。
    社員に買わせてたりしてw

  69. 169 匿名さん

    ヴェレーナ港北の住民スレでは
    「値引き」や「500万円家具プレゼント」の話題が出て、ちょっとした騒ぎになっている。

    特に No.126 の切実なレスには同情を禁じ得ない。

  70. 170 匿名さん

    大人気

  71. 171 匿名

    だいにんき?おとなげ?

  72. 172 匿名さん

    >170.171
    おいおい、ネタを書き込め、おもしろくなくなるぞ

  73. 173 匿名さん

    配当60円て出るんですか?そんなに銀行が金貸してくれる?
    配当の記載がそのままらしいけど、無配にはならないんだ?大丈夫?

  74. 174 匿名さん

    >173
    発行済株式数 35,217,873株
    だから、60円配当しても、高々21億じゃない
    ここは、毎月+100億借りているところだよ?
    その程度でさわいじゃだめ、夢を大きくもたないと
    行け行けドンドンだよ、昨年の供給2800戸、今年は4000戸だもの
    21億の借金なんて、・・・・・中間が楽しみだわ

  75. 175 四季報

    08年6月期(第1四半期)の連結業績では、売上高127億円(前年同期比33.3%減)、営業損益7.7億円の赤字(前年同期は11.3億円の黒字)、経常損益17.4億円の赤字(同5.6億円の黒字)、最終損益11.9億円の赤字(同1.3億円の黒字)と赤字に転落。建築基準法改正、資材高騰などで住宅を取り巻く環境は悪化。さらに地価下落や賃料の頭打ち、金融機関の融資厳格化などで、マンションなどの不動産市況も激変した。
    ただ、不動産販売事業は顧客への引渡し時に売上が計上されるため、その引渡し時期により、四半期ごとの売上高に偏りが生じる傾向があり、同社は引渡しの大半を第2四半期以降に予定している。営業の実績を表す契約高は前年同期に比べ増加しており、マンション販売活動は堅調に推移したとしている。
    09年3月期(通期)の連結業績は、売上高1,390億円(前期比16.9%増)、営業利益112億円(同18.8%減)を計画している。

  76. 176 匿名さん

    ヴェレーナ北綾瀬
    http://www.ns-jisho.co.jp/sp/kitaayase/

    2200万円台〜 というと
    足立区にいっぱいある都営住宅の住民さんにも手が届く物件かも・・・

    俺は要らんけど。

  77. 177 匿名さん

    もう投げっぱなしジャーマン状態?

  78. 178 匿名さん

    雪崩式垂直落下ブレーンバスター状態じゃないかな?

  79. 179 匿名さん

    >ヴェレーナ港北の住民スレでは
    >「値引き」や「500万円家具プレゼント」の話題が出て、ちょっとした騒ぎになっている。

    【公式スレ】マンションの価格改定・値引きについて
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3443/

  80. 180 匿名さん

    今日の値段は?

  81. 181 匿名

    ドン引きの100円台W

  82. 182 匿名さん

    >181
    違うよ、時価総額 61億円

    負債総額2600億円ぐらいかな?9月末なら

  83. 183 匿名さん

    金利カバーの値段→売れない→値引き→利幅減→売れない→投げ売り→赤字

    在庫を塩漬けにして金利負担に耐えうる体力、日々萎え萎え。キャッシュ欲しさに値引き投げ売り、赤字幅拡大。今の市況が長引くとホントに怖い。今が踏ん張り時で銀行次第なのだが、バブルの後遺症からやっと立ち直りつつある銀行が、追い貸しにどこまで付き合ってくれるのか。

  84. 184 匿名さん

    今日はストップ安張り付いた不動産屋たくさん。ここはまだマシなのかも。

  85. 185 匿名さん

    ここまで負債が多いと逆に潰せないかもね。

    とはいえ、まともな(優秀な)社員はこれ以上不況が進まないうちにとっとと転職するだろうから、企業としての能力は落ちる一方でしょう。

    ていうか、まだ部下手当てとか第3子手当てとか続けてるのかね?

  86. 186 匿名さん

    >184
    ほっとけなかったから、買い支えただけ

  87. 187 購入検討中さん

    >184
    まだましかな?
    先月半ばは400円以上だったけど
    もう半値以下だよ…

  88. 188 匿名さん

    まもなくです...

  89. 189 匿名さん

    おつかれさまでした

  90. 190 匿名さん

    今日みたいですね

  91. 191 匿名さん

    今日ついに?

  92. 192 購入検討中さん

    11月7日の半期決算までは大丈夫でしょう。
    9月に相当投げ売りしてたんで、予想より良い結果にでもなったら株価あがるかなぁ。

  93. 193 匿名さん

    あぁ、発表か…

  94. 194 匿名さん

    なんだかんだいって、寂しくなるよね...
    楽しい時間をありがとう....

  95. 195 匿名さん

    で、発表ってあったの?何だったの?

  96. 196 匿名さん

    すばらしい発表がありました!

    〜社団法人全国住宅建設産業協会連合会「優良団地表彰」を5年連続受賞〜
    千葉ニュータウン「印西牧の原」駅徒歩4分 壮大な水と緑の街づくり
    「レイディアントシティ印西牧の原 アクア・ヴィラ」

  97. 197 匿名さん

    おつかれさまでございました

  98. 198 匿名さん

    表彰されるような会社が、どうして周辺住民の納得できないようなマンションばかりを作って、紛争だらけになっているのでしょうね?
    あくまでも印西のマンションが良かっただけ?

  99. 199 匿名さん

    安らかにお眠りください。

  100. 200 デベにお勤めさん

    〜社団法人全国住宅建設産業協会連合会〜

    会長→日神不動産の社長w
    副会長→山田建設の社長
    その他の役員→知らない会社多しw

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸