デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「淺沼組って施工業者としてはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. 淺沼組って施工業者としてはどうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
こみ [更新日時] 2019-04-19 01:35:50

浅沼組って、マンション施工業者としてどうですか?
大阪の千里で、野村不動産が販売し、淺沼組が施工するマンションがあるのですが、
価格が相場的に安いので不安です。

お問い合わせ窓口
https://www.asanuma.co.jp/info/info.html

[スレ作成日時]2004-06-05 01:27:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

淺沼組って施工業者としてはどうですか?

  1. 102 匿名さん

    アク禁解除になったんですか?

  2. 103 匿名さん

    淺沼はほめられるほどの業者ではないよな。
    前田建設工業の方が確かにいいわ、デベにも客にも。
    でもあそこ給料安いのに、皆さん大真面目。
    「たいへんですね」といいつつ、とある物件では感謝の連続でした。
    以上、客と売主の真ん中にいる販社の人間のご意見でした。

  3. 105 匿名さん

  4. 106 匿名さん

  5. 107 匿名さん

  6. 108 匿名さん

  7. 109 匿名さん

  8. 110 匿名さん

    >>109
    こちらのスレには同一人物と思われるマナーの悪い投稿をする方がいて、何度も削除されています。人のことを批判する前に、ご自分のマナーの悪さを治された方がよろしいかと思います。
    マナーの悪い投稿に信憑性は感じません。

  9. 111 匿名さん

    総じて関西では評判が悪く、関東では中堅の生真面目な業者
    といった評価みたいですね。
    建設関係に勤める友人に聞いたところでは、これといった特色も無いが
    手堅い仕事をする中堅どころという話しでした。
    ちなみに関東での話しです。関西のことはわかりません。
    同一企業で、東西で実際に仕事のやり方にそれほど差があるというのは
    あることなのでしょうか?

  10. 112 匿名さん

    >>111
    関西での悪い評判を具体的に教えて頂けませんか?

  11. 113 匿名さん

  12. 114 匿名さん

    連投くんの話はもうあきた。

  13. 115 匿名さん

    ほんと連投くんにはあきあきです。
    他の掲示板でも連投して荒らしてますね。

  14. 116 匿名さん

    こちらでも連投くん荒らしてますね。
    なんとかならないものでしょうかね。
    http://shizu.0000.jp/read.php/shizuoka/1142515514/l50

  15. 117 匿名さん

    っつーかこのスレ存在意義がない…。

  16. 118 匿名さん

  17. 119 匿名さん

  18. 120 匿名さん

  19. 121 匿名さん

  20. 122 匿名さん

  21. 123 匿名さん

    >120
    事実??を広く知らしめる???
    誰が、荒らしを事実だと思うのでしょうか?
    事実なら裁判所に訴えなさいな。
    他の掲示板でも、あなたが連投して、荒らしている事実しか読み取れませんが。周りの方も迷惑して、わざわざ新スレ立ててるじゃないですか。

  22. 124 匿名さん

  23. 125 匿名さん

    だから、こんなとこでうだうだ言ってないで、裁判所に訴えなさい。
    もしあなたの言うことが事実なら、こんなとこで連投して荒らして、何の解決になるんですか?
    なぜ裁判所に訴えないのですか?

  24. 126 ヨシコン物件入居予定者

    >連投くん
    不正・不法・ウソ・手抜き工事等を出来なくさせる為なら、別の行動を起こせ!
    こっちは浅沼組に対しての広く一般の情報を聞きたいんだ!
    あんたの私的見解ばかり聞きたくない!
    工事に因縁つけて、ヨシコンや浅沼組に不当請求して飲んでもらえなかった近隣の腹いせか!
    そんな感じにしか読み取れネ

    連投くん、ヨシコン物件購入客から恨まれ、訴えられるぞ!
    あんたのインケンな性格もう十分判った。
    前向きに生きろよ!

  25. 127 匿名さん

    事実確認でしょう。
    裁判所よりまず先に違うところへ行くでしょう。

  26. 128 匿名さん

    To連投くん
    あなたは1級建築士?(゜◇゜)?
    本当はら、やはり世も末(>_<。。)

  27. 129 匿名さん

    なわけ無いじゃん
    奴はどこでも相手にされず、最近の投球先はもっぱらここ
    http://6210.teacup.com/kankyo/bbs?OF=0&BD=12&CH=5

  28. 130 匿名さん

  29. 131 匿名さん

  30. 132 匿名さん

  31. 133 匿名さん

    すみませんが
    毎度毎度似たり寄ったりの発展性の無い書き込みばかりのこのスレが
    スレ一覧の先頭を独り占めで、正直うっとおしいです。
    ネガティブでも何か新しい話題・情報が提供されているなら
    読む楽しみもあるというものですが、どう見ても主張は堂々巡りで
    読み物として全然面白くありません。
    せめて今後はsage進行でお願いします。是非とも!

  32. 134 匿名さん

  33. 135 匿名さん

    私情私怨で主張したいなら個人のブログででも自由にやってくれまいか?
    訴えたいことはどうあれ、度を超えるといい加減うざいよ。

  34. 136 匿名さん

  35. 137 匿名さん

  36. 138 匿名さん

    117さんが言う通り、このスレ存在意義ない。
    話の論点がすでにずれてる。
    連投君の私的論とそれに対するイラダチの話ばかり。
    いっそのこと”連投君って一級建築士(人)としてはどうですか?”
    の新スレ立ち上げる?

  37. 139 匿名さん

    そもそもここはマンション購入検討者のための情報共有が趣旨だということだ。
    すでに連投している意見はその範疇を超えていて、なんら有益な情報となっていない。
    違法な業者を消費者に知らしめたい…などという言い訳も、ここまで粘着質に書き込んでいる
    様子からは、なんら説得力が無い。
    単に自分の欲求のはけ口をネットに求めている病的なたかりにしか見えず、ただただ気持ち悪いだけだ。
    もっとも他人がこうした抗議を書き込んだところで、収まるとも思えないが。
    いい加減、アク禁でもくらってくれないか。

  38. 140 匿名さん

    >139さんのおっしゃる通りだと思います!
    自分の言いたい事がすべて書かれていて、読んでいてスッキリしました。

  39. 141 匿名さん

  40. 142 匿名さん

  41. 143 匿名さん

    >126
    126さんと同じく、浅沼組の広く一般の情報が聞きたいと思っています。
    私も入居予定者で、もうすぐ内覧会があるので、また報告しますね。
    連投くんは本当にうっとうしいですが、スルーするしかなさそうですね。。。

  42. 144 匿名さん

    傾くんじゃなかったっけ?

  43. 145 匿名さん

  44. 146 匿名さん

  45. 147 匿名さん

  46. 148 匿名さん

  47. 153 匿名さん

  48. 154 匿名さん

  49. 155 匿名さん

    ですね。
    以下の掲示板のように独占ページにするのでしょう。
    http://6210.teacup.com/kankyo/bbs?OF=0&BD=12&CH=5
    粘着君への意見、問いかけがあるとより粘着度を上げ、ベットリ度100を
    ゆうに超えるようです。
    ベットリ君は連投の手を緩めないでしょう。
    もう彼の独占掲示板でいいよ。。。。。

  50. 156 匿名さん

  51. 157 匿名さん

  52. 158 匿名さん

  53. 159 匿名さん

  54. 160 匿名さん

  55. 163 匿名さん

    削除前のものをそんなに見たいのか?
    みんなゲンナリしているだけだ。

  56. 164 匿名さん

    削除依頼しているのは浅沼?ゲンナリしている一般人?
    しかしながら、削除内容を見たい方はこちら↓
    http://6210.teacup.com/kankyo/bbs?OF=0&BD=12&CH=5
    同じ内容なのは、ほぼ間違いないでしょう。

  57. 166 匿名さん

  58. 168 匿名さん

  59. 169 匿名さん

    内覧会無事終わりました。
    10カ所程、細かいキズや立て付けの悪い箇所を指摘して終わりました。
    浅沼組の対応、とても丁寧でよかったですよ。
    連投くんのレスの信憑性はないから、あまり心配はしてなかったけど…。
    無事終わって、一安心。

  60. 172 匿名さん

    >171
    サッシを開ける時、重たくて開きにくいのなどを再内覧会までに直してもらうことになってます。

  61. 174 匿名さん

    >>173
    つまりそれらのことが出来ていないと?

  62. 175 匿名さん

    >173
    水平、垂直は内覧同行業者さんに調べてもらい異常ありませんでした。
    サッシの開きが悪いのは、ペアガラスの為、サッシ自体重たく、開閉時にパッキンの部分が重なると開きにくくなるのを、もう少し開きやすくしてほしいといったもの。

  63. 176 匿名さん

  64. 177 匿名さん

  65. 179 匿名さん

  66. 180 管理人

    【悪意を持って自作自演し不適切な情報を流し続けている方が数名いらっしゃいます。
     悪意ではなく善意と思われているかもしれません。
     しかし、誹謗中傷することは法に触れており、その処罰を受けることを理解されて
     いないかもしれません。どこから投稿したかを特定できますことを伝えておきます。
     なお、マンションコミュニティは、個人が自作自演して情報を操作する目的のサイト
     ではありませんので、ご自身でサイトを立ち上げて行って下さい。管理人】

  67. 181 匿名さん

    やっとまともな情報交換ができそうですね。
    改めて淺沼組についてご存知のことがあったら、ぜひ情報交換よろしくお願いします。

  68. 182 匿名さん

  69. 183 匿名さん

  70. 186 匿名さん

    ここの会社は地域で分けて考えた方が、良さそうな印象がありますね。
    関西 印象悪
    他地域 印象普通
    所詮人によるんだと思います。
    それを統制してこその企業だと思いますけれど・・・

  71. 189 匿名さん

    だからっ!
    以前からここによく書き込まれているでしょう。
    関西では評判悪く、関東では比較的普通か、好評価。

    それで結論して何を導き出したいのか?
    そろそろこのスレの方向性を示してくれないか?

  72. 190 匿名さん

    静岡市のD'クラディア静岡は施工が淺沼組ですが、何かトラブル等ありますか?実際に住んでいる方の感想を聞かせてください。中古で出るのを期待していますので。

  73. 191 セミプロ

    淺沼組がどうこうではなく、D'クラディアは大和ハウスなんだから。
    太古の昔から
    (請負金額が)安い
    (工期が)早い
    (見栄えが)うまい (←これは嘘か)
    ってこと。

  74. 192 匿名さん

    浅沼組は北海道の建築士の浅沼氏と関係はありますか?

  75. 193 匿名さん

    ↑ない

  76. 194 匿名さん

    関係ないのわかってるだろ

  77. 195 匿名さん

  78. 196 匿名さん

  79. 197 しょーもな

    192,195,196<
    どれ位違うって?
    淺沼組と浅沼くらい違う。
    こんな所で聞かないで
    会社に電話してみたらいいんじゃない?

  80. 198 匿名さん

  81. 199 匿名さん

  82. 200 匿名さん

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸