デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「新日鉄興和不動産株式会社(旧:新日鉄都市開発)はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. 新日鉄興和不動産株式会社(旧:新日鉄都市開発)はどうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
新参者 [更新日時] 2022-10-14 21:36:36

最近、真剣に新築マンション探しだしました。
希望価格、立地条件はあいますが、売主(デベロッパー)として信頼度が高いか判断に悩んでいます。
その理由は、
1)最近はやりの住宅性能表示がない。チラシをみると最新の設計に思えますが・・・
2)施工会社(アイサ○工業株式会社)、設計(株式会社多田建築研究○)とか、HPみてもマンション業務の経験が低いように思えます。

これらに関して、ご意見&情報頂けると助かります。

宜しくお願いします。


お問い合わせ窓口
http://www.nskre.co.jp/inquiry/

【株式会社新日鉄都市開発興和不動産株式会社と合併して新日鉄興和不動産株式会社になったため、タイトルを変更しました。2013.2.15 管理担当】

[スレ作成日時]2005-03-13 23:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新日鉄興和不動産株式会社(旧:新日鉄都市開発)はどうですか?

  1. 2 deb

    デベとしては堅い。信頼度で言うと低くはない程度。
    他の大きいところとやっている大型物件なんかは得意なんで
    間違いないと思いますが、小さいところは見たことないんで分
    かりません。
    マンション業務の経験はありますよ。付き合ってるところも堅い
    ところが多いのでアイサワや多田はどうなのか分からないです
    が、多分堅いはず。

  2. 3 匿名さん

    伏字はやめれ。
    意味がない。
    真面目な意見交換なら実名で何も問題ないよ。

  3. 4 新参者

    debさん

    情報ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

    匿名さん
    アドバイスありがとうございます。次は伏字なしで書き込みます。

  4. 5 匿名さん

  5. 6 匿名さん

    バックが大きいので、問題が起こった時、某独立系デベのように責任取らずにつぶれて逃げることはないでしょう。(まだつぶれてないか?)

  6. 7 匿名さん

    バックは日本を代表する大企業ですね。

  7. 8 匿名さん

    この会社が分譲したマンションに住んでいますが、ちょっとクラックが多くて
    大丈夫かなという印象を持っています。
    ちゃんとした設計・施工なんだろか? こんど、聞いて見なくては。

  8. 9 匿名さん

    そうなんですか?
    TV4ch見て、怖いです。
    検査機関も施工主も売り主も元請け下請け孫請け何もかも、怪しい感じ。
    業界全体、上は天下りの寄せ集めなんでしょうね。

  9. 10 匿名さん


     親会社を考えれば、鉄筋量は間引かないだろう。

  10. 11 匿名さん
  11. 12 匿名さん

    プラウドシティ大泉学園5@マンション購入掲示板
    >最近このスレも盛り上がっていますね。
    >このマンションがいかに様々な問題を投げかけたのかがよくわかります。
    練馬区が高さ制限を入れるきっかけにもなったのですから、このマンションの議論も決して無駄ではありませんでしたね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38429/res/319-348

  12. 13 匿名さん

    >>12
    施工会社任せのようですね・・・鉄筋量は間引かないでしょうが。
    http://www.play21.jp/board/formz.cgi?id=kosodate&resno=419#511

  13. 14 匿名さん
  14. 15 匿名さん

  15. 16 匿名さん


    10 :新日鉄都市開発はどうですか?(15)  2006/12/05 03:31
    11 :三菱地所のマンションってどうですか?(248)  2006/12/05 03:31
    12 :東京建物のマンションの評判は?(173)  2006/12/05 03:25
    13 :住友不動産の評判は?(252)  2006/12/05 03:25

    同一人物の同一内容です。
    何の目的ですか。

  16. 17 匿名さん

    >>15
    荻島無資格者構造計算事件の
    真相が知りたいだけでは?

  17. 18 匿名さん

    >>14
    デュオーレ山の手
    その後どうなりました?

  18. 19 匿名さん

    http://tokyufubai.jugem.jp/?day=20061204

    早めに公表した新日鉄都市開発の姿勢は
    評価されるべきです。

  19. 20 匿名さん

    新日鉄都市開発の分譲したマンションに住んでいます。
    正直、品質はかなり悪いです。数年で外壁のひびがいっぱい入ってきました。
    塗装もぼろぼろです。
    悲惨です。
    なんとかしろ!

  20. 21 匿名希望

    私も新日鉄都市開発の分譲したマンションに住んでいます。新築を買って入居したときから傷だらけで
    、まるで子供が建てたの?と思うようなお粗末な部分もありました。即刻売りたくなりましたがそうもいかず、その後延々と補修しましたが、補修自体が雑で、さらに補修が必要な場所も次々に発生しました。でも、アフターサービス期間が過ぎたら何もしてくれません。クラックが生じてしまうのは、偶然でどうにもしかたないことかもしれませんが、この会社のその後の対応には納得できないものがあります。他のデベロッパーも同様なのでしょうか?

  21. 22 匿名さん

    デベもゼネコンも、進んでは直さない会社が多いのでは。

  22. 23 入居済み住民さん

    >21
     まぁ、デベが儲かっているころであれば、ある程度対応してくれるのだろうけど、
    私のマンションも保証期間が過ぎ、対応はかなり悪いです。
     やっぱ、信頼できるブランドがいいかもね。高いけど。

  23. 24 入居済み住民さん

    ここが分譲したマンションを中古で購入したのですが、
    よくみると内装が雑だし、品質も悪い。季節によっては、
    部屋のにおいが気になります。建材にかなり質の悪いのを
    使っているかも。まぁ、安いマンションなので、やむをえないのかと
    ややあきらめ気味ではある。
     細かいところの設計も、2流の設計者が設計したのではと思う
    ようなところがある。
     関連会社の管理会社もそうひどくはないけど、いまいちかな。

  24. 25 匿名さん

    ミッドレジデンス稲沢ってどうですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25303/

  25. 26 匿名さん

    デベドッパーだけではなく、施工会社にもよりませんか。

  26. 27 匿名さん

    保証期間が過ぎたら対応してくれないのは、どこの売主でも一緒と思います。

  27. 28 買い換え検討中

    管理費計画がずさんです。建ってから1年もしないうちに管理費が不足してしまう事例が発生しています。無謀な収支計画が原因です。たぶん、買わせるために、管理費を抑えたのだと思います。もっと、買う側の立場を考える企業にならないと、これからの時代、必ずしっぺ返しがきます。

  28. 29 匿名さん

    先日購入しましたが、設計ははっきりいって 3流 いや4流です。収納関係も使い勝手まったく考えていないです。ここまでくるて設計ミスですね(トホホ・・・)

  29. 30 匿名さん

    設計ミスって、新日鉄は設計しないんですが??

  30. 31 匿名さん

    新日鉄都市開発のマンション計画に反対する住民のホームページ

    http://www7b.biglobe.ne.jp/~shirokane6

  31. 32 匿名さん

    ↑こういう会社が、入居者に対しては良心的ということはないのでは?

  32. 33 匿名さん

    ↑建築確認もとれているのなら違法ではありませんので、建ちます。
    新日鉄都市開発は法律に従い建築計画を作成していると思うんですが・・・。

    弁護士と相談して、迷惑に思う近隣住民は、取れる金額を最大限に引き出すしかないのでは?
    訴訟おこしても、法律に従った建築計画なら負けますから、調停がよろしいかと。

    日本は法治国家ですから、違法建築物以外は取り締まれないのです。

  33. 34 匿名さん

    ↑自社利益の最大化のみが重要で、それ以外のことはどうでも良いという考え方のデベロッパなのだとすると、
    ”それ以外のこと”には、周辺の住民だけでなく、入居者(購入者)も含まれる可能性があるのでは?

    だから、購入を考えている人は、過度なコストダウン(設計や工事の手抜き、低品質の資材や内装材料の使用
    とか)が行われていないかとか、入居後に生じうる問題に責任ある対応をしてくれそうかとか、特にそういう
    点での見極めが求められるように思います(素人には限界があるにせよ)

  34. 35 匿名さん

    住民の提案通りに建設するのが良いデベなんでしょうが、それじゃすごく容積を余らせて建てるので、価格も超高額になり結果売れ残ります。
    普通に考えたらわかるでしょう。高さを半分にしたら、価格倍になるんだけど。

    良いデベはトウサンします。

  35. 36 購入検討中さん

    過去のコメントを見ると、内装、品質、設計の質の低さについて意見があるようですが本当のところはどうなんでしょう?

  36. 37 匿名さん

    >>35
    社員の方、口コミ掲示板の見回りご苦労様です。仕事熱心ですね!

  37. 38 匿名さん

    コンプライアンスには、すでに「法令遵守」という一義的な意味を越え、組織に向けられた社会的要請に対する迅速な遂行、という内容を含むものとなっています。たとえ法令が遵守されていたとしても、法令には触れられていない地域や社会からの期待に対して、積極的に応える姿勢と実行力が求められているのです。当社は、新日鉄グループの一員として、常に社会から信頼を獲得し続けるために、コンプライアンスを「法令遵守」と、「社会的要請の迅速な遂行」の総体として捉え、積極的かつ迅速な対応を目指します。

  38. 40 匿名さん

    デベロッパって所詮こんなもん、、、ロクな会社はありません

  39. 41 匿名さん

    そうですよね、他人の褌で・・・ですものね。
    金もうけしか考えていないし。
    反対運動も各地でおこっていますよ。この会社。
    周りの先住の方とうまくはいかないと思うのでやめた方がいいと思います。

  40. 42 匿名さん

    入居してから保証期間内に壁紙に亀裂、下地がイッちゃってる。
    新日鐵は施工業者から連絡させますというだけ、施工業者に丸投げです。
    建築関係の別種の職人さんに、見積出来るとこを紹介頼んだら
    「それ、ボンドの団子で貼ってると思うから、そういう施工をやってくれというのは無理」
    と断られました。
    GL工法という、技術のあまり要らない工法らしいです。
    施工業者を地元じゃないとこ使うから、こんなことになるんだなと思いました。
    地元だとご近所の評判もあるから丁寧だし、この辺は昔ながらの職人さん多いんだけどなぁ。

  41. 43 匿名さん

    新日鉄都市開発のマンションはこうやって近隣住民を蹂躪して建てられます。

    http://www7b.biglobe.ne.jp/~shirokane6/mansion/Welcome.html

    これは白金6丁目の例ですが、大島3丁目でも同じようなことが進行中です。

  42. 44 匿名さん

    私は、新日鉄都市開発が分譲、施工は安藤建設のマンションを購入しましたが、今のところは特に問題はありません。

    新日鉄都市開発でぐぐったら、ここにたどり着きました。
    めちゃめちゃ批判されていたので、すごく驚きました。

    新日鉄のマンションでも、施工会社により出来不出来があるんじゃないでしょうか?

  43. 45 匿名さん

    いや、建物がどうのこうのというより
    立てる前の問題が大きいのです。
    周辺住民にはなんの説明も無く
    こっそりと上の人とだけ相談、信じられません。
    説明会での知識の無さ、呆れます。
    言い訳だけが得意な社員を送り込んできているのでしょうけど。

    企業理念が泣きますね!
    HPから消してもらいたいほどです。
    このように変更してもらいたいです。
    「私たちは自社の利益だけを追求し、近隣住民のことなんて屁とも思いません。」てね。

  44. 46 匿名さん

    とにかく建てる前の近隣との話し合いをきちんとして欲しい。

    口だけの謝罪と検討しますといっても何もせず。

    反対運動起こるのも分かりますね。

  45. 47 匿名さん

    >とにかく建てる前の近隣との話し合いをきちんとして欲しい。

    きちんとって・・・あなたや近隣住人の意見をすべて聞き入れて欲しいって、勝手に思っていませんか?
    話し合いではないですよ。
    あれは、企業の説明会。住民要望を聞く会ではないんですけど・・カンチガイされていませんか?

    マンション計画は、国土交通省や自治体から認可されなければ、建てられません。


    もしかしたら、原宿近隣の方ですか?
    すごいのが建ちますよね。





  46. 48 匿名さん

    47ですけど、リビオの購入者です。
    旧住民さんからは、苦労話を聞いています。

  47. 49 匿名さん

    近隣住民のことなんか考えないで強引に進める。

    江東区大島3丁目でもやってます。

    もう新日鉄都市開発への怒りは一生消えないでしょう。







  48. 50 匿名さん

    確かに新日鉄都市開発のマンションは周辺住民との問題含みの物件が多いと思います。地元の小学校に子供を入れるような家族持ちの人とかは、事前調査をするに越したことはないかと。

  49. 51 匿名さん

    この会社、周辺に迷惑をかけてると全く思ってないからね。

    販売も違う会社に任せてますしね。

    周辺住民から逃げているとしか思えないね。

  50. 52 匿名さん

    >47
    この言い分って、住民説明会における新日鉄都市開発のスタンスそのもの。まさに会社の基本姿勢です。

  51. 53 よく考えてる人

    45,46,47さんは不満を言うことは運が下がる
    ことにつながるですよ!
    だって他人の敷地の話でお互い様でたまたま
    企業で歴史が古いデカイから批判してるだけ
    やかましいときに移動してる時のホテル㈹ぐらい
    出してくれるよ
    個人の賃貸マンションなら何も出さないし
    あんたらのこと同じ人間とは
    思わないでしょう。日本人は階級意識が無さすぎ
    資産一億以下の人を資産10億以上の人がワザワザ
    口利きませんよ!
    文句言う前にお金ちょうだいて言えば大小ありますが
    大抵くれますよ

  52. 54 よく考えてる人

    51#52さんは給食代金払わない、権利を主張し義務を
    はたさない、人ですな!
    新しいそのマンション買えばいいんじゃない
    甲斐性があれば文句なんかないよ!

  53. 55 匿名さん

    >53
    ? 意味がよくわからない。普通、周辺の住民からこういう(↓白金6丁目の例)具体的な発信はほとんどないから、デベが酷くてもその実態は公にはあまり分からないわけ。単に歴史が古いとか大企業であることで批判されることはないと思うけど、やり方があまりに酷ければやはり批判を招くという話でしょう。

    http://www7b.biglobe.ne.jp/~shirokane6/mansion/Welcome.html

  54. 56 匿名さん

    >55

    訴訟すればよいのでは?
    それで決着しますよ。

  55. 57 匿名さん

    >52

    新日鉄都市開だけじゃないのよ。
    日本のデべは全部そうなんです。

    だってさ、法律に違反してマンションは建てられないから、法律に従い建てているんだわ。

    その法律が気にいらない場合は、どうずればよいんだろうか。
    訴訟しても、勝ち目はないんだし・・・。
    裁判って法律に従い行われるわけだから。

    難しい問題だわね。

  56. 58 匿名さん

    建築基準法に基づいてマンションが建設されるのは当たり前。でもそれだけを盾に、(罰則がないのをいいことに)地域条例を遵守せずに建てるようなやり方ってやはり問題なんじゃないの?周辺住民の争点があくまでも一般常識に基づくものでしかないとしても、そこに合理性がなければ区長や区議会も住民側を支持しないよね。建築許可さえ下りていれば、新日鉄都市開発のように行政の指導や区議会の意思表明を踏みにじるなど何をやってもいいってこと?

  57. 59 匿名さん

    >地域条例を遵守せずに建てるようなやり方ってやはり問題なんじゃないの?

    地域条例に違反しているのなら、建たない。
    建設許可はおりません。

    建設許可がおりているなら、地域条例(区の条例ですか?)に違反していないはず。

    たとえば、新宿区渋谷区
    高さ条例があるが、違反していれば許可おりません。
    建築基準法だと60M建てられても、区の条例で30Mとか40Mに制限されている。

    どのような条例なのか分からないけど、条例は地方自治体がつくった法律です。

    58さんは、勘違いしているね。

  58. 60 匿名はん

    建ちますよ。どういう条例を指しているのかにもよりますけどね。

    例えば紛争防止条例。条例で定められた要件を満たさない説明会を開いて、実質的な説明をしていないのに役所に虚偽の完了報告をするのはわりと典型的パターン。これって条例を遵守しているとはいいませんよね。条例が法律というのでしたら、まさに法律違反でしょう。でも確認申請が下りていれば建物は建ちますね。

    確認申請が下りていれば、それを錦の御旗に何でもやってしまうわけです、悪質な業者は。改正建築基準法が悪法と呼ばれたりするのも、こうした実態を誘発するからなのでしょうね。

  59. 61 匿名さん

    新日鉄都市開発の社員の方は、何か言ってみたら?

  60. 62 匿名さん

    建設反対されてる物件が多いから

    現場にはあまり来ないみたいです。

  61. 63 購入検討中さん

    新日鉄都市開発の白金の紛争の原因は、新日鉄側の一方的なやり方にあると聞いてます。自社の利益以外に周辺事情など何も考えていないと断言し、工事を強行したということです。周辺住民は徹底的に争うといってます。法的手段を検討中のようです。購入検討中の者としては、こういう物件はやはり避けたいと思いますが、みなさんはどう思いますか?

  62. 64 匿名

    関係ないでしょう。

  63. 65 匿名さん

    白金のお互いの訴訟合戦、どうなることでしょうか。
    判決に関心があります。

  64. 66 匿名さん

    江東区大島3丁目のミッドランドアベニューもそうですよ。

    こちらも一方的で強引な手法で進めてますね。

    こういう社風なんでしょうね。







  65. 67 匿名さん

    こういう社風?
    大島のは、三井、NTT都市開発、新日鉄都市開発のJVじゃないですか。

    3社まとめて、こういう社風ってことですか?

  66. 68 匿名さん

    白金は、購入者へも保障を求めるとか、ビックリするような訴訟です。

    新日鉄が・・と、言うより、住民さんたちもスゴイし、手ごわい。

    新日鉄都市開発が訴えた「住民による建築妨害」訴訟は、新日鉄の勝ちでしたよね。
    最高裁まで行くかな?興味あり。

  67. 69 匿名さん

    >51

    新日鉄都市開発は販売会社じゃないから、他社に販売任せているんですよ。
    そんなこと常識なんですけど。

    私はリビオを買いましたが、販売していたのは東急リバブルです。


    >周辺住民から逃げているとしか思えないね。

    は???

  68. 70 匿名さん

    周辺住民を恐れているんじゃないですか?
    反対されている人がいる周辺には宣伝用のポスター掲示していないし。







  69. 71 匿名さん

    白金住民は、そんなに建てて欲しくなかったら自分達で金出しあって新日鉄の土地をプレミア付きで買えよって思うね。人の土地なんだから訴えるにも常識の範囲があるだろう。住民まで訴えるって言うのは正気の沙汰とは思えない。

  70. 72 匿名さん

    >反対されている人がいる周辺には宣伝用のポスター掲示していないし。

    反対する人に買ってもらいたいとは思わないんじゃないですか。
    それは、恐れてるとかそういう問題ではないと思うのだが。

    私は新日鉄の株主とか関係者じゃありません。

  71. 73 匿名さん

    やり方が強引で一方的。

    一部の人間にこっそりと相談。

    近隣住民を無視。

    自社の利益のみをとことん追求。

    これが新日鉄

  72. 74 匿名さん

    白金は、裁判で住民が敗訴してなかった?
    建設妨害で負けたんだよね。

  73. 75 匿名さん

    新日鉄都市開発の本当のスローガン

    儲け第一の心で、街づくりを。

  74. 76 匿名さん

    新日鉄都市開発のスローガンは「エリア価値創造」です。

    限りある日本の土地の最有効活用法を考えることにより、新たな価値を生み出し、子供たちの時代にまで残していく。

    それが我々デベロッパーにかせられた使命であり、我々
    新日鉄の考える社会貢献です。

  75. 77 匿名さん

    新日鉄は販売まで自分でやるとボロがでるからやれないんだろうね。
    ほかの会社に任せて、隠れてばかり。
    説明会でもロクな対応が出来ないしね。
    とにかく周辺と関わらないように進めたいのが見え見え。

  76. 78 匿名さん

    高層マンションが出来たら
    些細な事でもクレームしますのでよろしく。
    近隣の迷惑を考えないで建てたんだから
    しょうがないですよね、新日鉄さん。

  77. 79 住まいに詳しい人

    迷惑迷惑と言うが、新日鉄が落札した土地ならばそこは新日鉄の持ち物。

    建築確認がおりればもちろん建物は建てられます。
    高度制限や日影制限など、法律に則っていないと建築確認はおりません。

    この国が法治国家である以上、近隣住民の皆さんも法律で対抗する他ありません。

    方法はただ一つ。皆さんでそこの土地を買収してしまえば良いのです。
    あなた方が落札した土地であれば誰も手出しはできません。

    自分の土地でもないのに文句だけ言う。
    相手が法人だからごね得と思っている。
    お門違いも甚だしいです。

    最近の近隣反対運動は目に余るものがありますので、書き込ませていただきました。

    ちなみに私は新日鉄関係者ではありません。

  78. 80 匿名さん

    >新日鉄は販売まで自分でやるとボロがでるからやれないんだろうね。

    77さんは、ディベロッパーと販売会社の区別がつかないようです。
    困ったものです。

  79. 81 匿名さん

    白金の反対運動は異常です。
    購入者まで訴えると言っている。

    法に従い建設されたマンションに入居した人が、どんな罪に問われるのでしょうか?
    そして、どれほどの慰謝料が請求されるんでしょうか?

    本気で裁判するらしいから、今後も注目したい。

  80. 82 匿名さん

    79は社員だな。

  81. 83 住まいに詳しい人

    NO.82さん

    私は新日鉄関係者ではないと言ったじゃないですか。

    新日鉄さんとはたまにJV(共同事業)を行う、某大手デベの社員とでも言っておきましょうか。

  82. 84 匿名

    >77さんは、ディベロッパーと販売会社の区別がつかないようです。 困ったものです。

    新日鉄のように販売を行わないデベロッパーもあれば、三井のように製販一体で販売を行うデベロッパーもあります。
    新日鉄のように事業者自身が販売を行わない方が顧客からのクレームから距離をとることができますよね。三井の場合は販売を行っている営業マンも事業者ですので、クレームを邪険にすることはできません。
    77さんはこういった意味合いで行ったのでしょう。
    こんなことも知らない80さんこそ困ったものです。

  83. 85 匿名さん

    82さん
    じゃあ反対されないような物を建てるんだな。
    反対されるのは業者が悪いんだよ。

  84. 86 匿名さん

    住民が法を理解せずにわがまま言っている場合もある。

  85. 87 匿名

    反対されたら業者が悪い...か
    何でもかんでも反対したもん勝ちだなこりゃ。
    この思想は危険だ。

  86. 88 匿名さん

    新日鉄の手法は強引そのもの。
    反対するななんて無理。

  87. 89 匿名さん

    法に触れなきゃ何してもいいと思っている

    デべには、ああ違った、新日鉄には消えてもらいたい。

  88. 90 匿名さん

    訴訟ではっきりさせればよいのでは?

  89. 91 匿名さん

    原宿団地の建替えでももめていたみたいでした。
    ここの反対運動もどうなんでしょうかね。
    総合設計制度を使わせるなと言う訴訟でしたから。

    多分、新日鉄は訴訟には勝ったのでしょうね。
    現在工事していますので、建築許可がおりたと思われます。


  90. 92 匿名さん

    近隣を無視してやるのは
    新日鉄のスタンスそのもの。

  91. 93 匿名さん

    近隣の人が訴訟して敗訴していたような気がしたが・・・。

    購入者をも訴えるとか、恐ろしい近隣住民もいるんだなと驚きました。

  92. 94 匿名さん
  93. 95 匿名さん

    買った人を訴えるというのはもう正気の沙汰ではないですね。

  94. 96 匿名さん

    確かに正気ではないね。

  95. 97 匿名さん

    買った人を訴えたいの分からないでもない。
    ミッドランドアベニューのスレを見たら。
    検討者が嫌なら引っ越せだの反対看板外せだの近隣に言いたい放題。
    最悪な態度の新日鉄の物件にはその程度の民度の人しかいない。

  96. 99 入居済み住民さん

    ところで、新日鉄のマンションを買った人は、どんな罪で訴えられるんでしょうか?

    建築許可がおりてマンションを建てている訳だから、買った人には、法的な問題ないんじゃないですか?
    違法な建物を買った場合は、問題ありそうですが。

    分からないな・・・。

    でも、ここの住民のゴネ方や弁護士には注目している。
    これから、古い団地の建替えや古いマンションの建替え等には、必ず現れそうな弁護士集団なのかもしれない。



スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸