デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「ジョイント・コーポレーションてどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. ジョイント・コーポレーションてどう?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2023-05-09 07:58:49

叶フは聞き慣れなかったけど、最近ジョイント・コーポレーションって
良く聞きます。野村とか三井とかの大手と比べて買う方の気持ちとしては少し不安です。
施工会社もばらばらだし、急成長してきた会社だし、本当のところどうなのか?
なにか、ありませんか?

お問い合わせ窓口
https://ssl.alpha-prm.jp/joint-group.co.jp/contact/

【以下のリンクは管理人により追加されました】
企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8874.html

[スレ作成日時]2004-05-23 00:22:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジョイント・コーポレーションてどう?

  1. 496 匿名さん

    管理会社持っていかれただけじゃないだろう・・・・オリの出資って100億弱なのに107億に増えてる?200億は新規物件取得資金で融資されてないのにな?

  2. 497 匿名社会

    そもそもマンションを買うって感覚が理解出来ない… 自分で選択した工務店で、自分が選択した大工さんが建てた戸建てじゃなきゃ賃貸で十分!変な雑誌なんかに惑わされてマンションを買ってしまった人が気の毒…

  3. 498 匿名さん

    株式会社J・COMSっていくらで大京に株式譲渡したの?

  4. 499 匿名さん

    >497

    戸建ての注文建設の方が工務店が破綻したときの契約者保護の仕組みがない分、悲惨だよ。

  5. 500 匿名さん

    破綻直後というのに書き込みが伸びないね。すでに誰からも相手にされてなかったのか。

  6. 501 匿名さん

    こういうときは、みんなで合唱!!!

  7. 502 匿名さん

    合掌?

  8. 503 匿名さん

    買っちゃった。
    安く買えて嬉しかった。
    物件気にいったから頑張って欲しかったけど、なったものはしょうがないね。
    全部売れてるし、瑕疵担保は保険付。
    管理会社は他の会社にいってるからあんまり問題ないかな。
    正直残念です。

  9. 504 匿名さん

    >503

    アフターサービスは大丈夫かな?
    事業再生で継続なら多分大丈夫だけど、会社清算だとアウトだよ。

  10. 505 マンション投資家さん

    オリックスが救済したんじゃなかったっけ?


    >オリックスに助けられたと思ったらアッサリ逝った。
    http://keizaikeizai.seesaa.net/article/120479284.html#more

  11. 506 匿名さん

    事業が継続されるかどうかはまだわからないから、不安というか心配というのはそこなんだけど。
    今のところクラックとかもないし、アフターはうちは特には。
    最近手直ししてもらった人はいるけど。
    あった方がいいんだろうけど、なんでもかんでもやってもらえるわけじゃないし、普通は何年つくのかな。

  12. 507 匿名さん

    >506

    成りすまし?
    アフターサービスの内容と期間は、重要事項説明書に書いてあるから入居者なら知ってるよ。

  13. 508 匿名さん

    会社更生でしょ?

    アフターの「質」は落ちるかもかもしないけど、なくなるわけじゃないよね。
    安閑としてはいられないのは事実だろうけど、どっかの川口の戸建業者の破産とは異なるのでは?

    人くくりに更正債権で何%カットという話なんでしょうかね?

    詳しい方教えてください。

  14. 509 匿名さん

    会社更生を申請の段階だから、まだ、どう転ぶか分からないよ。

  15. 510 匿名さん

    何だかんだと希望は持ちたくとも所詮は倒産ですから

  16. 511 匿名さん

    オリが付いたことで安心して買った人もいるだろうに。
    ヒデエ話だな。

    こんなこと書くと「自己責任」とか言う奴が現れるんだろうが。

  17. 512 匿名さん

    一般論ではなく、不動産業界の現在の流れで言うと・・・

    民再にしても更生でも結局は一緒です。
    とどのつまりは、その会社に何かしらの魅力があれば、スポンサーが付くし、更生できるだけの条件が揃います。

    不思議と言うか、ま~妥当かな~というトコでは・・・
    モリモトは再生しますが、デベ事業撤退・人員整理・役員交代・ムチャな銀行からの注文がきているようですw

    そのなかで、ジョイントさんはどうでしょうか??
    ワタシは正直言って、難しいと思います。

    もし、更生できなければ、アフターは施工が生きていれば、継続はしてくれるはずですが・・・
    これは、建前じゃなくて、業界内にいるからですけど・・・

    施工会社の対応次第ですw 本当にお客様に対してどう考えているか?ダケです。
    これ以上でも、以下でもありません。

    ひとまずはこのへんでしょうね・・

  18. 513 匿名さん

    一度、オリというスポーンサーがついて立て直そうとしたのに駄目だったというのが、
    他の破綻したデベとの違いですね。もう一度スポンサーが現れるのだろうか。

  19. 514 匿名さん

    完成後のアフターをするかは、ゼネコンがデベから工事代金をすべて受領しているかが前提。
    不渡りもらって、さらにアフター工事で出費するわけないでしょう、普通に考えればね。

    今住んでいるマンションが完成済みで工事代金もすべて支払われていても、同じデベで他のマンション
    での未回収代金があれば、同様に対応は難しいですね。ゼネコンは継続してデベから受注している場合が多いので
    このような例は十分考えられるんですよ。

    ゼネコンの契約先はあくまでデベであって、購入者ではないということですよ。
    ですから、倒産しそうなデベのマンション買うときは覚悟が必要ですよ。

  20. 515 匿名さん

    契約としてはデベと入居者、デベとゼネコンとの間での取り交わしで、入居者とゼネコンは直接の
    契約関係にはないから、デベがなくなったらゼネコンは入居者にアフターサービスを提供する義務
    はないよね。

  21. 516 匿名さん

    アフターなんて新古のマンションを中古扱いで買えば最初から有りません
    中古で買ったと思えば、アフターなんて重要ではありませんよ。

  22. 517 匿名さん

    檻が本気で救うと考えていた人が居たとは・・・

  23. 518 匿名さん

    アフター不要論が出てくるなんて苦しいね。
    ちゃんと施工してたって、想定外の不具合って結構でてくるよ。

  24. 519 匿名さん

    >>516

    中古だって瑕疵担保責任について契約で取り決めしてあれば、不具合があった場合、期間内なら
    売主に対応させることはできるよ。

  25. 520 匿名さん

    >会社更生を申請の段階だから、まだ、どう転ぶか分からないよ。

    そうだよね。オリが支援に入った段階で一度破綻しているわけだから、実質二度目でしょ?
    あれだけ、値引しまくってたらオリからの支援もあっという間に底をつくよね。
    銀行団ももうご苦労さんと言うところでしょ?アーバンと同じ運命ってところ・・・

    あの、熱海シリーズの決済を向かえるのが痛すぎたのかな?

  26. 521 匿名さん

    モリモトは破綻したけどマンションとしての出来は良かった気がするので、それほど資産価値が
    下落しないのではないだろうか。我が家の近くのモリモト物件も値崩れしていない気がする。
    特にディアナコートブランドであれば立地も良く問題ないのでは?

    一方のジョイントはヤバいだろうね。
    仕様もイマイチどころかイマサンくらいだから…。

  27. 522 いつか買いたいさん

    榊淳司が言うように
    熱海なんかであんなマンション造って
    あんな広告してるようじゃダメよ
    オリもひでえなあ

  28. 523 ご近所さん

    近所(千葉県船橋市)に建築中のマンションがあるのですが、どうなるのでしょうか?
    まだ、基礎工事段階だと思いますが。

  29. 524 匿名はん

    オリックソも逝け・・

    同じ穴のムジナ。

  30. 525 匿名さん

    ここで鎮魂歌を一句、捧げます。


    ジョイントが

    外れてちぎれ バラバラと

    木っ端微塵なり

    その姿 艶(あで)に有無(アデニウム)

    by プラトニウム K.正日

  31. 526 匿名さん

    >>523さん

    船橋の本町通り沿いの14階建ての計画「アデニウム船橋本町」のことですか?
    5月の連休までは建築告知看板建っていましたが、
    5月16日には告知看板外して、地面をアスファルトで埋めていましたよ。
    駐車場にするのでは?

    ずっと着工していなかったけど、駐車場はないなと思ったので
    そのときに、この会社もやばい動きだなぁとは思いましたけどね。
    それから半月で本当に会社更生法くるとは・・・

  32. 527 銀行関係者さん

    売主のデベロッパーが破綻したら?
    http://syutokentowermansion.seesaa.net/article/113946668.html

    万が一を考えて、常に予備知識は持っておいたほうがいいよね。

  33. 528 購入経験者さん

    >>521
    モリモトもカタログだけで本物はよろしくない。
    ただ、ジョイントはそれ以上に基本スペックがダメダメだからなぁ。
    スラブ厚20cmが常識の時に「18cmも」という具合。
    ただ、これって内覧じゃ分からないからね。

  34. 529 匿名さん

    たとえ事業が継続したとしても、売っちゃった物件のアフターサービスなんて一番後回し。
    それより債権者に金返せってなるでしょ。
    サービスなんてもう期待しちゃいけない。

  35. 530 匿名さん

    気休めを言うと、
    (アフター)サービスは実施が別々の主体に別れる。
    (1)施工した建設会社のアフターサービス;
    初期の不具合を通常の施工の許容範囲として半年後・1年後とかに
    定期的に点検して修繕する。
    しっかり工事代金が回収されていれば普段通りに出来る筈。
    但し工事代金に未回収があればそれも手を抜く。
    財政的経営的に力があれば後の評判を考えて適切(適当とはやや異なり)に対処。
    只そんな会社は不安なるデベロッパーからは受注しない。
    オリックスの全面的な保証が付けば別だけど。

    (2)デベロッパーのアフターサービス
    デベロッパー自身は多少の人員で日程調整を刷る位で、
    上の(1)で施工会社に丸投げ。
    この限りでは熱が入らない以外は無関係。
    (熱が入らないのが一番怖い)

    (3)マンション管理会社による管理サービス
    本来はマンション管理は管理組合が主導してマンション管理会社に外注するので、
    無関係の筈だがそこがデベロッパーの子会社であるケースが多くて
    (2)と同様の問題が起こる。

    管理組合が住民主体で自主管理という方法もあるが、
    前提は
    ・住民が直接参加して常時運営のアシストをすること。
    ・建物自体が頑強でかつ健全な設計工事がされていること。
    ・当然手抜き工事が無いこと(これが怖い)。
    ・・・・・・

    住民にマンション管理経験者(マネジャー+エンジニア)がいれば、
    適切な報酬を払って専属でかかわってもらうのも悪くない~隠居仕事を兼ねて。

  36. 531 匿名さん

    榊さんのセミナー行きます。

  37. 532 匿名さん


    無責任な評論と自慢話を聞かされるのみ・・・

  38. 533 匿名さん

    つい最近まで「一部上場の安心・安全な会社です!!潰れません!!」
    ってセールストークしてたのにね。
    さようなら~~

  39. 534 匿名さん

    >>465
    言ってたとおりになったね。
    デスノートみたい。

  40. 535 匿名さん

    6月21日は第3日曜日だからお父さん記念日。

    またつぶれるところが出てくるのかなあ。

  41. 536 契約済みさん

    契約済者ですが、例えば、引渡し日である7月末日(アデ新潟)を経過した場合、
    引渡遅延が、売主の責に帰する事由として認められ、
    買主が契約解除(手付金返還を受けられ、かつ違約金も請求でき)出来るのでしょうか?
    恐らく、会社更生法の場合、無理なような気がするのですが、
    ダメ元で投稿してみました。

  42. 537 不動産購入勉強中さん

    オリックスは、もともとジョイントは純投資っていっていましたよ。
    大京とはいちづけが違う。
    ということで、オリックスに何か期待しても無理。

  43. 538 デベにお勤めさん

    いい加減なセールスマンのいる会社は潰れるんやね~

    しっかりした会社を選んでくださいよ

  44. 539 匿名さん

    末期はめちゃくちゃな売り方してたからね。
    叩き売りして、普通なら新築マンションなんて買えない層が流入。
    諸費用もジョイント持ちだったから、まさに賃貸感覚。マナーなんて考えちゃいない。

    マンションはハード(建物)よりもソフト(管理、住民の質)が大事。
    良い住宅を提供しようという志を捨てた会社は淘汰される。

  45. 540 匿名さん

    >536

    少々の遅延は契約解除の理由と認められないようですよ、まして違約金請求も無理でしょう。
    少々の度合いにもよるでしょうけれど、そのマンションの引渡しはどれくらい遅れそうなのでっすか?

  46. 541 匿名さん

    タテさん、もうとっくに辞めちゃったかな?

  47. 542 サラリーマンさん

    539
    その通りだね!

  48. 545 匿名さん

    ジョイントコーポレーションは、再建は出来るのですかね?
    私も....あそこの会社には、天秤に賭けられ~結局は購入出来なく~買わなくってよかったかな。

  49. 546 入居済み住民さん

    うちも、4年ほど前に検討していた物件の抽選に漏れてよかった!
    あの時当たっていたら・・・恐ろしい~~

  50. 547 入居予定さん

    どぉ~なってんですかっ!!

    って言っても分からないか・・・

  51. 548 匿名さん
  52. 549 匿名さん

    3月竣工物件に入居した者ですが、
    半年点検、とても丁寧にやってもらえたそうです。
    うちは不具合は一つもなく、今回はスルーでした。
    今のところ、きわめて快適に生活していますよ。

  53. 550 匿名さん

    うちもアフターサービスは通常通り実施してました。
    我が家も不具合がありませんでした。
    快適ですね。

  54. 551 匿名

    販売会社が倒産しても、ゼネコンがしっかりしてれば問題なし。

  55. 552 匿名さん

    そうですね。
    施工主がきっちり対応してくれれば何ら問題ありません。
    ここの倒産をネタに安く買いたい人があちこちの現場でいるみたいですが、販売側もこの辺りの対応はきっちりしてるみたいですね。
    物件に何の問題もないのに安く販売する必要もないですからね。
    逆に倒産のネタだけしかない買い手は軽くあしらわれている感じですね。

  56. 553 いつか買いたいさん

    倒産は様々な方面に迷惑は掛けるけど
    別に法を犯したわけでもないですし
    倒産ネタに屈して採算度外視で安売りしまっくて
    また倒産。なんてしたくないですもんね。

  57. 554 匿名さん

    内覧会に一級建築士も同行して頂きましたが、しっかりした作りとのことでしたよ。

    倒産=手抜きのようなことをおっしゃる方もいらっしゃいますが、だったらそういう方は購入しなければ余計な心配しなくて済むと思います。

    現在何の問題もなく快適にすごせています。

    支援会社も決定してなんとか復活して欲しいですね。

  58. 555 匿名さん

    やはり立地だと改めて思わされました。
    ごたごた後、中古として売り出された部屋は直ぐに売れましたよ。
    駅近って本当に楽ですね。

  59. 556 匿名さん

    このサイトで、いろいろな物件の騒音や瑕疵の問題など読むと、
    ほんとここを選んでラッキーだったなと思わされます。
    デベというよりゼネコンの仕事振りが良かったのでしょうけど、
    最終責任はデベですものね。
    うちも駅近で、犬の病院以外はすべて徒歩で済み、
    助かってます。

  60. 557 近所をよく知る人

    軽井沢駅の南側にあるマンションはいつから売り出しするのですか?

  61. 558 匿名さん

    ここはスポンサーって見つかったのですか?

  62. 559 入居済み住民さん

    とうに見つかったよ!

    新聞に載ってたよ。

    ちょっと心配なスポンサーだけど・・

  63. 561 匿名さん

    http://www.joint-group.co.jp/news/data/20100531_01.pdf

    着々と再建計画が進んでいるようですね。

  64. 562 入居済み住民さん

     ウチは外れた感じです。
     今、特に問題になっているのは漏音問題です。竣工後、2年を経過したところなので余計にですが、逃げの一手です。私もこれまでに何軒かマンションに住んできましたが、こんなにリアルに他室の音が聞こえるマンションは初めてです。
     単独ではなんとも交渉の仕様もないのかなと、ジョイントのマンションでお困りの方、いらしたら現状をお知らせ下さい。場合によっては共同で交渉しないと駄目なのかも。。。

  65. 563 匿名さん

    債権者に迷惑かけているのに、ゾンビみたいによみがえってほしくない。

    この人たちは、何もなかったようにまた金儲けができてよいよなー。

    簡単に、借金ちゃらで再生できるのであれば、がんばって借金かえさずにつぶしたほうが楽だよ。



  66. 564 匿名さん

    562さん

    ゼネコンはどこですか?

  67. 565 入居済み住民さん

    564さんへ

    青木建設です

  68. 566 匿名さん

    青木建設ですか。
    もちろんデベも関係あると思いますが、
    ゼネコンの施工も悪かったのかもしれませんね。

  69. 567 うんこくさい

    株に関しては、完全なマネーゲームになってしまいましたね。オリックソと手を組むと必ずそのような運命に晒されますね。まぁ、今はこの会社は存在しないんですが、本当にオリックソは禿鷹ファンド日本支社って感じがありありと伝わってきます。

  70. 568 匿名さん

    どう考えてもあの株価の動きはインサイダー取引ですよね。
    なんでオリックソっていう会社は摘発されないんですかね。

    会社更生法後のジョイントは株価操作に群がった悪い連中との
    縁は切れているのでしょうか?

  71. 569 近所をよく知る人

    こちらが今、横浜で施工されてる業者の方が怖いので態度を正してほしいです

  72. 571 匿名さん

    心配しなくても、このデベの方が数段怖いですよ。

  73. 572 なまくび

    ここは株価の動きもクソ過ぎますね。
    カンポの時は別ですが、上昇するときはバカみたいに上がるけど、下がる時は下げ渋るっていう感じで、ほかの大手その他金融と比べると、明らかに問題児です。ここからしてもオリックソです

  74. 573 ママさん

    日航再上場!


    ジョイントは?

  75. 574 匿名さん

    ここの営業、既存不適格物件をそうではないと言い張るばかりか、条例が変わったことにより二度と同じ条件の建物は建てられない希少物件ですなんて信じられない説明していた。信じちゃダメだよ。

    まあ、そんなことしてるから破綻したんだろうけど。

  76. 575 ご近所の奥さま

    いつ上場するんだ?

  77. 579 アトラス志村三丁目


    境界線、50CMに、8階建てのアデニウム相生町が、強引に建てられます。事業主は1回しか説明会にでません。 行政の紛争調停の話し合いも拒否しました。 会社概要に書かれている、安心安全は自分のマンションだけで、近隣住民の要望は無視する会社です。購入後に問題が起きることを指摘しても改善しません。 購入者がそれに、対応させるつもりです。そんなマンションを購入しますか?

  78. 580 ご近所さん

    境界線50cmに、8階建物を強引に建てる。 説明会に事業主は1回しかこない。行政の紛争調停の話し合いは拒否された。 会社概要に書かれた、安心、安全は自分のマンションだけ、それでも購入しますか?

  79. 586 匿名さん

    >579 >580
    ここはまともな会社じゃありません。
    周辺住民の声なんて無視します。

    ただし、購入者に対しても、契約すれば
    相手にしません。無視します。
    瑕疵が見つかっても話し合いにすら応じません。
    ここデベからは買わない方がいいですよ。

    再上場だけは阻止すべきですね。
    どうみても前回の倒産は計画倒産ですから。
    オリックソを含む関係者は大儲けですね。

  80. 587 住まいに詳しい人

    だからいつ再上場するんだ?

    教えろ

  81. 589 匿名さん

    アトラス志村三丁目が建てられた時、グローリオ志村の住民はどう思ったのかな?

    自分勝手スギル┗( ̄ヘ ̄)┓

  82. 590 匿名

    ここの会社の役員、オフィスでイビキかいて寝てるってほんと?
    オフィス中にイビキが響きわたるらしいよ。
    これで社員は戦意喪失するらしいよ。
    起きてる時はふんぞり返って偉そうにしてるらしいけどね。

  83. 591 匿名

    2009年(?)当時、支店長の詐欺行為により1,520万円の損害を被りました。
    経営破綻後、会社更生法の適用を受けた頃に和解のための話し合いを数回申し込みましたが、顧問弁護士を含め全く相手にしてくれていません。従いまして、弁護士いわく会社更生法の適用の決定は法務大臣ということなので、早速、法務大臣宛に会社更生法てきようの即刻取り消しを文書にて依頼しましたが、これも全く相手にされませんでした。
    この様な反社会的で且つ非人道的な企業を私は絶対に許す事が出来ません。
    真面目に一生懸命生きている国民を騙し会社更生法という国のバックを悪用し現在もなおぬくぬくと企業活動をしている事は誠に許し難い事ではないでしょうか。
    憲法改正などが取りざたされている現在、このままではますます日本国が間違った方向に進んでいくような気がしてなりません。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  84. 593 匿名さん

    コロナ禍の緊急事態宣言中に部下を集めて会議室で飲み会はやばいと思うなぁ。
    自分は免疫を持ってるからいいけど、みんなは持ってないんだよ!
    変異株が蔓延してて、もし感染したら命の危険もあるんだぞ!
    意識低すぎだよ。
    きみが感染したのは必然だったんだね。
    よくわかったよ。

  85. 594 名無しさん

    これまでと違って、イキイキと仕事ができる会社になるといいですね。
    大きなネックがあったので何となく社員がうつむいて仕事してましたしね。
    今回、少しだけそれが解消されるのでしょうか?

    余談ですが、大手自動車会社の社長が会長になったときの記者会見で、『意識的に口を出さないようにする必要がある』と言ってましたね。
    とても立派ですよね。

    この会社のネックはどこにあるか、社員に匿名のアンケートでもとってみればいいのではないでしょうか?
    なかなかハードルが高そうですが、実現するといいですね。

    精神を病んで休んでいる社員が常にいることを、この機会にみんなで考えてみるのもいいかもしれません。

    その状況になっているのはなぜか?

  86. 595 匿名さん

    無駄な仕事をさせられるとこが多かったからではないですか?

    しかも言ってることが意味不明なんてことも多々あったと思いまし。
    そうなると、余計に無駄な仕事が増えますしね。

    まだ完全に解消されたわけではないので、1日も早い解消をのぞみます。

    多分、役付きの社員の100%が共感じゃないですかね。
    若手は絡むことが少ないので、わからないかも。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸