デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「ジョイント・コーポレーションてどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. ジョイント・コーポレーションてどう?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2023-05-09 07:58:49

叶フは聞き慣れなかったけど、最近ジョイント・コーポレーションって
良く聞きます。野村とか三井とかの大手と比べて買う方の気持ちとしては少し不安です。
施工会社もばらばらだし、急成長してきた会社だし、本当のところどうなのか?
なにか、ありませんか?

お問い合わせ窓口
https://ssl.alpha-prm.jp/joint-group.co.jp/contact/

【以下のリンクは管理人により追加されました】
企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8874.html

[スレ作成日時]2004-05-23 00:22:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジョイント・コーポレーションてどう?

  1. 142 匿名さん

    >>124
    いい加減なことを書かないように。
    何もわかってないし、情報も無いですね。
    土地の仕入れ価格は物件によってかなり違います。
    以前は高値落札してました。

    最近は、わけあり土地を安く仕入れてちょっとオシャレな内装で他より少し
    割安で仕立てているのがジョイントの特徴です。
    わけありってのは、こういうこと。
    ・大型道路などの公共事業が計画されていたり
    ・有害物質が埋まっている土地だったり
    ・ある企業の土地を買い上げて、分譲マンションと社宅を併設したり
    ・周辺に**が多かったり(渋谷だよ渋谷)

    いずれにしても永住できない感じの立地条件が多いので、要注意です。
    郊外の物件は割とまともっぽい。竣工済みからMRから、いろいろ見た感想です。

  2. 143 SO505i

    >>142
    ●森やアク●ア東京なんかの話を聞いているから言っていることは分かるが
    『何もわかってないし、情報も無いですね』はねーだろーが!
    それ以降の話は参考になるし、俺のような物件契約者が読んでも
    納得できる部分は十分あるけど、読んでて気分悪くなる!
    荒らすつもりじゃないんなら、もう少しまともな文章書き込めよ。

  3. 144 匿名さん

    アク●ア東京なんかの話ってどんな話ですか?

  4. 145 匿名さん

    >141&みなさん
    二子玉川3物件スレ立ててみました。
    まあソッカンするような物件でもないでしょうし、
    のんびり情報交換しましょう。

  5. 146 匿名さん

    で、アク●ア東京なんかの話ってどんな話ですか?
    教えてください。普通に。

  6. 147 匿名さん

    >SO505i
    まだ?

  7. 148 SO505i

    お待たせいたしました、PC使える時間が限定されるので
    レスが遅くなることはご容赦ください。
    ところで、俺にア●エア東京のことを聞いてきているのって142?
    だったら物事尋ねる前に先に書く事あるんじゃね〜の?

    ア●エア東京ってのはa-labの評価でボロクソにたたかれた物件で
    結局は事業中止まで追い込まれた幻(?)の物件。
    入手した土地(土壌汚染?)またはその方法に問題ありだったとか。
    この件に関するスレッドや情報はほとんど抹消されているようだけど
    ある意味で関町南より有名になったんじゃないかな。
    ま、過去の話なのでその程度しか知らないし調べるつもりもないけどね。

  8. 149 匿名さん

    郊外にはファミリータイプのそれなりにいい物件を分譲してると思います。
    時々、強引な物件もあるみたいですが、どのデベにもある程度、そういう
    ことってあるんじゃないでしょうか。
    ジョイントに限ったことでなく。

  9. 150 匿名さん

    >SO505i
    ア●エア東京ってどこに建設予定だったんですか?
    アクエアリバージュ東京とはべつものですか?

  10. 151 SO505i

    >>149
    私もそう思うし、デベの評価にかかわらず納得するまで調べて契約するのだから
    ジョイントの手法もありだと思うし、そう考えたので契約しました。

    >>142=147=150?
    物事尋ねるのであれば、まずはこちらの質問に応えるのが筋なんじゃね〜の?

  11. 152 匿名さん

    >SO505i
    144,146 は私(150)です。
    なので、ほんと情報がほしいだけなんですけど、
    おそらく違う物件なのかな、と思いはじめてます。

  12. 153 SO505i

    >>152
    142は違うのですか?

  13. 154 匿名さん

    150ですが、142は違います。

  14. 155 匿名さん

    150です。
    a-labで確認しました。
    アクエア東京とアクエアリバージュ東京は違う物件のようです。
    アクエア東京は押上の近くで、清掃工場が近くにあったようです。
    アクエアリバージュ東京は南北線の志茂駅の近くでした。
    アクエアリバージュ東京はスレもあってそろそろ売り切れらしいです。

  15. 156 SO505i

    >>154
    失礼いたしました。
    お察しの通り、ア●エア東京とアクエアリバージュ東京はまったくの別物です。

  16. 157 匿名さん

    ちなみに、a-labで、アクエア東京は「AQAIR東京」で検索すると出てきます。

  17. 158 匿名さん

    間違い。AQAIR東京の最寄は八広みたいです。
    でもジェイパーク八広とは違うみたい。
    っていうかもういいけど。

  18. 159 匿名さん

    >SO505i
    何度も聞いてすいませんでした。

  19. 160 SO505i

    >>159
    レス遅れてすいません。
    こちらこそ勘違いしていたようで、申しわけなかったです。
    AQAIR東京については、知らなかったことが多く、
    調べてみて新たに分かったことも結構ありました。
    157さん、158さん、ありがとうございました。


  20. 161 匿名さん

    SO505iのような否定的なレスに対する時の乱暴な言葉使いはどうなんでしょう。
    お気持ちはわかりますが、こちらの物件を検討している者としては読んでて気分悪いです。

  21. 162 SO505i

    私はここの物件を契約しているものです。
    言葉づかいが悪いのは申し訳ないと思うけど、
    それ以前に検討者だったら142のようなレスはどう思いますか?
    せっかく情報をくれた人に対する書き方じゃないでしょう。
    間違っているなら「それは違います」で済む話。
    あんな書きかたされたら、それこそ気分悪くなってだれも書き込みしなくなるでしょう。
    繰り返しますが、私の言葉が汚かったのは事実ですので、すなおに誤ります。
    どうもすみませんでした。
    しかし、協力していただいている人にあんな書き込みしたら黙ってはいられません!

  22. 163 匿名さん

    >161
    まあまあ、そんなに怒らないで・・・
    >142とSO505iとのけんかに参加しなくてもいいんじゃないかな・・・
    でも、142だったら当事者だからしょうがないけど。
    物件を検討しているなら、具体的な物件に対しての掲示板を参考にされた
    らいかがですか。
    会社名だけでの掲示板では悪口しか書込みできない輩が多いから
    あまり参考にならないですよ。

  23. 164 匿名さん

    ここって株価堅調やな〜

  24. 165 匿名さん

    私的にジョイント本体の対応はそれほど悪くなかったのですが、
    子会社の方に少し難ありというイメージを持っています。
    レント、エルカクエイ、エルテック・・・
    掲示板などでいろいろ見てきましたが、情報を持っている方や
    実際の対応について知っていたり実感していることがあったら教えてください。

  25. 166 匿名さん

    >>165
    経営破たんした企業を二束三文で買い取ってグループを大きくする。
    それがジョイントの本質です。ジョイントにとって不動産業は資産運用の
    ひとつに過ぎません。
    財閥系デベロッパーは未だバブル後遺症もあって割と堅実経営なのですが
    新興系デベは過去の負の遺産がない分だけ身軽ということは確かです。
    この点が投資家には評価されているようです。しかし永住マンションを購入する
    先として適切な会社と言えるかどうかはやや疑問。投資目的としても、一棟まる
    ごと買い叩かないとなかなか利回りはプラスにならないでしょう。

  26. 167 匿名さん

    >一棟まるごと買い叩かないとなかなか利回りはプラスにならないでしょう。

    凄い発想だねw

  27. 168 165

    高くてもいいならいいものを買うのはそれほど難しくない。
    そこまで出せないとなると、出せる範囲の中でいい物を見つけようとする。
    そこで候補に挙がったひとつがここだったのです。
    強弱あるにせよ、私も166と似た感想を持っています。
    とくにここは施工会社が物件によって違うから、個々の物件で慎重に見ていく必要があるという感じです。
    私は財閥系の大手であまりにもお粗末な造りをした物件を見ているので、
    物件選びにデベの規模や歴史なんぞにはこだわりません。
    それでも妥協点を見つけて納得する物件に辿り着くのは大変ですね〜

  28. 169 匿名さん

    >166 
    経営的な視点からみると当たり前のことをしてるのに???
    歴史がない会社はそれを埋めるために買収をすることは常識。
    財閥系デベを堅実経営と思ってるし、たぶんマンション購入を考えてない
    のだからしょうがない。
     でも、はっきりと言いたいことがあるのでいいますけど、
    「ここは株式投資の掲示板ではないので、」よーく覚えておいてください。
    マンション購入を検討している人が真剣に情報交換したいと思って利用して
    いるので。
     間違った企業分析論を書かないでくださいね。自分が書いている内容を
    よーく読み直して、勉強してから株式投資関係の掲示板へ書き込みでもしてくださいね。

  29. 170 匿名さん

    >歴史がない会社はそれを埋めるために買収をすることは常識。

    そんな常識、聞いたことないなあ。。。

  30. 171 匿名さん

     >そんな常識、聞いたことないなあ。。。
    それは、聞くわけないじゃん。だって人の揚げ足しかできないんだから。。。

  31. 172 165

    財閥系は堅実経営ねぇ・・・・
    大阪で三菱が土壌汚染を長期間かくしてマンション販売なんてニュースやってたな。
    仮に経営が堅実でもこれじゃ信用されんわな〜
    財閥系・大手・新興にかかわらずこんなことは大いにあり得る話なので
    デベがどの部類に入るから堅実だとか、カタガナ新興が単純に悪いとか
    決め付けてマンション選ぶととんでもないもの買わされるかもしれないな。

  32. 173 匿名さん

    >171
    他の新興デベが買収戦略を取ってるのですか?
    初めて聞きました。
    良かったら是非実例を教えてください。
    ゴールドクレストの社長さんが個人的にゼネコンの佐藤秀を
    支援したのは聴いたことあるのですが、
    それ以外は知らないもので。

  33. 174 匿名さん

    >>167
    全然普通の発想。賃貸家主やろうとするならむしろ常識。
    確かゴールドクレストは昨年だか新築一棟をどっかの不動産屋に売った
    はず。数億〜十数億の小規模マンションだと個人資産家が買ったりする
    ことも。

  34. 175 匿名さん

    169君、新興デベが買収戦略を採っている例、早く教えてよ。

  35. 176 匿名さん

    169さんは勘違いしてるなー。
    この会社、ライブドアなんかとかぶる部分があるんですよ。
    高い株価を元に企業買収をして企業規模を大きくするM&A屋さん。
    これが実態でしょ。財務諸表から見えるものが本業(分譲マンション事業)と
    乖離してます。ソフトバンクもそうか。

    この手の企業はやがて規模の壁にぶつかる。規模が大きくなりすぎて、
    企業を買収しても株価に反映しなくなってしまいます。そのときどうするん
    でしょうね。身軽になるために子会社切捨てとかされたらたまんないですよ。
    分譲マンション管理も子会社がやるんですから。
    大京っていう悪しき先例があるから、それほど無茶はしないと思いますが。
    この手のデベロッパーが終の棲家を探す先として適切といえるのかなあ。
    一時的な住まいと考えているならいいけどね。安いし適度にしゃれてるし。

  36. 177 165

    船橋、溝の口、足立区梅田と新しい物件の売り出ししていますね。
    少し郊外での販売を手がけるのかな、今後は。

  37. 178 匿名さん

    子会社のエルカクエイ&エルテックってどんなとこ?

  38. 179 匿名さん

    >178
    新興デベロパーでしたが、JCが吸収

  39. 180 匿名さん

    あれ?!
    ここはもともと大京出身者でしょ、、、

  40. 181 178

    業績不振でここに吸収されたまでは知っていますが
    エルカクエイ独自、または物件の特色ってあるんですかね?
    本体と比べると立地条件が悪く、小規模なものが多いように感じますが。

  41. 182 178

    age

  42. 183 匿名さん

    もういいじゃん。ここ。

  43. 184 PP

    ここって購入者への連絡が遅くないか?
    日程とか予定とか・・・

  44. 185 匿名さん

    この会社が分譲してるマンションってほとんどが修繕積立金をかなり低くして
    買いやすくしていると思います。
    買った当初は良いかもしれませんがあとで泣きを見るはめになるかもしれませんね。

  45. 186 匿名さん
  46. 187 匿名さん

    ジェイパーク武蔵野の反対派はこんな所まで来ているのか!!

  47. 188 組合役員

    修繕積立金は、管理組合が最終的に値上げ幅を決めるもので、デベが決めるものではないよ。

  48. 189 ヤマト

    >>188
    その通り!

  49. 190 えるかくえい

    エルカクエイのマンションを購入してしまったものです。ここはよした方がいいです。
    とにかくここの社員の対応は最悪。うちのマンションの住民はみんな怒ってます。街の
    チンピラと変わりがありません。

  50. 191 匿名さん

    かわいい営業の娘が多いよ♪
    あ、こういう情報じゃないよね。
    間取りは、うまく考えられていると思います。
    デットスペースを使って収納を作ったりと、よくやってると思いますよ。

  51. 192 匿名さん

  52. 193 匿名さん

    ジェイパークシリーズに引っ越しして約一ケ月。
    なかなか快適。
    施工業者の担当者が竣工しても半年くらいは通ってきて
    さまざまな修繕やクレームに対応してくれています。

  53. 194 匿名さん

    大京出身者ではないですね

  54. 195 匿名さん

    上大岡は全然売れてませんね。

  55. 196 ヤマト

    管理会社、予想以上にしっかりやってくれるではないか!
    別の意味でちょっと意外だった・・・

  56. 197 匿名2号

    南町田Ⅱは、あっという間に売れてしまったようです。

  57. 198 匿名3号

    八広は竣工の半年以上前に売れてしまいました・・・

  58. 199 匿名さん

    津田沼は最近売り始めたみたいだけど、駅遠のわりにはプラウド並みの価格で、
    直床、外観だけゴージャスというお粗末さで苦戦すると思うよ。
    なんでも、土地が高かったらしい。14号ーマロニエの交差点なら、スーパーでも建てて欲しかった。

  59. 200 アデニウ君

    ジョイントランドのイクシア溝の口・高津はどうでしょうか?

  60. 201 上池台購入者

    ライオンズかパークホームズかジェイパークかエルセレブか迷いましたが、結局コスト・パフォーマンスの点でエルカクエイに決めました。
    エルカクエイもジョイントの連結子会社になってから、営業も全くセンス良くなったようで高評価です。
    他のブランドより同レベルで1000万円以上お得に買えたと思います。
    管理状況も良く満足しています。

  61. 202 八広ハズレ組

    周辺物件も安いからそれほど販売価格にさはなかったけど
    立地(駅から徒歩3分)・都心近し・隣りにバス停(錦糸町行き)・駐車場100%
    と条件面ではどれもスペック高かった。
    値段も都心に近くてこの価格?という感じだし。
    もっとも抽選で希望の物件は買い損ねてしまったが、竣工半年前完売はうなずけるところだな。
    いまはランドのイクシア青砥を物色中。

  62. 203 匿名さん

    .

  63. 204 匿名さん

  64. 205 匿名さん

    ???

  65. 206 匿名さん
  66. 207 匿名さん
  67. 208 匿名さん

    昨日アデニウム新横浜の現地を見てきました。新横浜に、まだこんな広い土地があったなんてびっくり(・・)
    ここにほぼきめました。アリーナまで歩いていけるのも魅力です。

  68. 209 匿名さん
  69. 210 deco

    アデニウム新横浜の物件見てきました。ここに決めようと思っていますが
    何か情報をお持ちの方いませんか?

  70. 211 匿名さん

    >>210
    建築確認がイーホームズ。だからどうしたといわれましても………

  71. 212 匿名さん

    >>210
    イーホームズが建築確認のマンションは数えきれないぐらいありますよね。
    民間の他の検査機関もまだ明るみにでていないだけで、何かあるのでは?

  72. 213 匿名さん

    >>211
    アデニウム関連だとほかはどこが建築確認イーホームズなんでしょうか?
    小田急相模原のアデニウムが気になっているんですが、大丈夫かなぁ?

  73. 214 匿名さん

  74. 215 匿名さん

  75. 216 シーサー(守り神)

    >>213
    小田急相模原のアデニウムは↓が担当してるみたいですよー
    ビルディングナビゲーション確認評価機構
    ttp://www.bnv.jp/

  76. 217 匿っぺ

    検査機関の日本ERIも偽造を隠蔽していたとの事だが・・・

  77. 218 匿名さん

    構造計算書偽造事件を受け、ジョイント・コーポレーションは11月22日、マンションの建築確認の申請先をすべて、民間の指定確認検査機関から行政機関に切り替えることを明らかにした。同事件では民間検査機関が偽造を見破れなかった点も問題視されており、マンション購入者の不安をぬぐい去りたい考えだ。
    http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/free/NEWS/20051122/126129/main.shtml

  78. 219 キッコロ

    アデニウム船橋法典はどうなんでしょうか?契約された方、情報を共有しませんか?

  79. 220 匿名さん

    イクシア小平について何か知ってる人はいますか?前が、ゴミ収集車置き場なんですよね。

  80. 221 匿名さん

    ・・・・

  81. 222 りんりん

    ジェイパークの物件に入居三年目です。購入される前の不安は私も体験済みなのでよく解ります。
    ただ皆さんのやり取りを拝見させていただいて感じたのは購入後の維持管理にわたるまでデベに依存している様に感じてしまいましたが
    購入者としての意見はマンションの維持管理は居住者の責任だと思います。管理組合において販売当初設定された管理会社を他の会社に変えることも可能
    ですし、管理費や修繕積立金についても将来的にかかる金額などを管理組合の理事が中心になり過不足を検討したり・・・。
    とにかく分譲なのですから購入後は自分たちでマンションの価値は維持するなり上げていく努力が必要だと思いますよ。
    マンションはつい管理会社にやデベに依存しがちですが、戸建てだったら当然のことですよね。
    構造計算書偽装事件のことで建築基準法への安心感も揺らいでしまったのは確かで、そういった意味においての物件選びへの
    慎重さは必要だとは思いますけど・・・。
    長くなりましたが、私としてはジェイパークのこの物件は気に入ってますよ。購入価格も手ごろでしたし、住環境も住み慣れた私には
    かなり居心地も良いし。
    とんでもない違法建築で無い限りはデベというよりも住環境もかなり重要なことだと思います。
    ・・・あまり参考にならなかったらすみません。

  82. 224 匿名さん

  83. 225 匿名さん

    >219さん
    ご存知かもしれませんが、こちらもご参考まで。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38218/

  84. 226 匿名さん

    完成後の物件に、非破壊検査をするようになったようですね。

    少し安心していいのか・・・

  85. 227 ぽー

    突然の参入で失礼します。最近アデニウム千葉みなとを購入した者です。マンション探しは初めてで色々情報を
    集め、検討した結果決めました。私の会社には建設設計部門があり、1級建築士が同じ課にいるので相談しました。
    結論だけを述べると、どんなに第三者の建築確認や検査をしても、
    不正や手抜きに対して100%安心とは言えないとの事です。すべての作業に張り付いて監視しない限りは。
    つまりは、買い手側が『売り手側等をどこまで信用できるか』に尽きる。との事でした。
    他の物件のMRも見ましたが、これ見よがしに現場主任の顔写真を出したり、
    こと細かく構造等のサンプルやパンフレットを用意している所が殆どでしたが、ジョイントは逆でした。
    勿論、営業マンに尋ねればすぐに対応してくれましたし、説明も十分でした。
    聞けば、『構造がしっかりしているのは当たり前。自慢げに宣伝することよりも、
    営業マンに十分に説明できる知識と能力が必要』との会社方針だそうです。
    ジョイントは勿論、施工会社や他についても、データバンク会社に勤めている叔父に確認しましたし、
    自分の勤め先の不動産部門にも聞きました。(内容を詳しく書くと長くなるのでごめんなさい)
    総合して得た結論は、あら探しではなく信用する為に集めた情報や資料、営業マンの対応等すべてを鑑み
    自分で判断するしかない。そして、私にとってマイナス面が一番少ないところがジョイントだったのです。
    色々詳しい方もいらっしゃるので、私の体験は参考にもならないと思いますが、(具体的なものを書いてないので)
    不安は自分自身の努力でしかぬぐえない(こういった書き込みを探したり読んだり)といったところでしょうか。
    スミマセン。長々と。

  86. 228 匿名さん

    匿名の掲示板の書き込み読んで、信用するほど安易でないでしょ。

  87. 229 匿名さん

    ↑???
    掲示板読んで信用したって誰が書いたの?

  88. 230 匿名さん

    >不安は自分自身の努力でしかぬぐえない(こういった書き込みを探したり読んだり)といったところでしょうか。

  89. 231 匿名さん

    ぽーさんが、見た他の物件は、これ見よがしに現場主任の顔写真を出したり、こと細かく構造等のサンプルや
    パンフレットを用意している所が殆どで、営業マンに尋ねてもすぐに対応してくれず、
    説明も不十分でした。 という事なのですか?

  90. 232 匿名さん

    >(こういった書き込みを探したり読んだり)

  91. 233 ぽー

    匿名さんが多いのでどなたへの返答になるか分かりませんが、勿論書き込みだけを見て信用したのではありませんよ。
    事実このスレッドを知ったのは昨日です。(もっと早く見ていれば知識が広がったでしょうね、残念!)
    自分に必要な情報は(良いことも悪いことも)残す。そうでないものは参考程度に聞き流したり、更に調べたり。
    そういった作業は結構大変でした。その結果ジョイントを信用するに至った。という事です。
    人によってこだわり所って違いますからあくまでも私は・・です。ごめんなさい。ど素人の意見で。
    231さんへのお返事ですが、他の物件の営業マンが悪かったのではありません。
    ジョイントが(正しくはアデニウム千葉みなとのMRが)このご時世に他とは逆行?したような感じを
    受けて私も不安を持ち、『なぜ構造等のサンプルやパンフレットを置かないの?』と聞いたところ、
    先の私の書き込みになったわけです。
    ただ、ジョイントの営業マンは他物件の営業マンより、詳しく分かりやすく丁寧に説明をしてくれたのは事実ですし、
    私はそれで安心し納得出来る範囲に達しました。単純というか甘いと思われるかもしれませんね。
    なにせ、書き込みは初めてなのでお邪魔になったかも知れません。
    でも、私のつたない書き込みに反応を示して頂けてとてもうれしいです。

  92. 234 rpc

    アデニウム新横浜のモデルルーム訪問日記アップしました。

    http://blog.goo.ne.jp/rpc_2006/e/78b0551d63668107a89c86f736fdbeea

  93. 235 匿名さん

    アデニウム新横浜の前はクリオ新横浜だと思いますが構造設計は噂のセブテックでヒューザー
    物件も扱っていると聞いています。耐震強度は大丈夫ですか?

  94. 236 匿名さん

    今まで、KOSUGIタワーの販売員は、東京建物の人だと思い込んでいたのですが、
    先日、KOSUGIタワーのMRに訪問した関係だと思うのですが、
    ジョイントコーポレーションからはがきがきました。
    ということは、KOSUGIタワーで販売を仕切っているのは、主にジョイントコーポレーションってこと???


  95. 237 匿名さん

    >>236
    そんなこともないと思いますよ。
    私、第1期で買いましたが、担当は伊藤忠の人でした。
    3社で仲良くやっているのではないかと思います。
    土地を最初にツバつけたのはジョイントだけどね。

  96. 238 匿名さん
  97. 239 匿名さん

    アデニウム新横浜の耐震強度偽装にて反証できず、結果偽装を認めたことになる。
    構造計算をごまかして、建築コストを安くして、最も利益を享受できるのは誰か
    という事件を推察してみると、それは建築士か,設計事務所か,それともデベの
    ジョイントでしょうか。

  98. 240 匿名さん

    イクシア溝の口について何かご存知の方いらっしゃいますか?
    随分販売が遅れているようですが・・・

  99. 241 匿名さん

    1年近く売れ残っている物件はとても怖くて買えないよ。近隣に比べてかなり
    高い価格だったし、とくに中小の業者は何でもやるから注意しないとね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸