デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「ユニホーって知ってる?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. ユニホーって知ってる?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-03-15 17:04:07

ユニーブルとかやってるけどどうなのよ。
知らない奴は無視。


お問い合わせ窓口
http://www.uniho.co.jp/office/branch.html

[スレ作成日時]2005-05-01 21:19:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ユニホーって知ってる?

  1. 139 近所をよく知る人

    仲間内で組織構成してるから おかしな事になってんでしよ。コンプライアンスも何も無いし。募集資料も誇大広告で指摘されても 手を打たないし。外部から優秀な人を雇用しても 察して出社しなくなるし、良かれと革新的な改善案を提示する人はクビにすんし。監査法人変えてケムに撒こうとなーんて アマいわ。

  2. 140 匿名さん

    まあ社長自ら金が惜しくてお勤めに行く会社ですから...。
    社員の方々、今不動産は転職しようとしても空きが無いのであきらめて下さい。
    超適当に仕事して月々金もらえる(ボーナス無いけどサボりまくりでも月々金貰
    えるし、失業よりはマシ!WW)事考えたら短気は損。
    馬支店長、2号サン(T)は元気??たまには ヤラして貰ってます??(爆)

  3. 141 氏をよく知る人

    今まで支店長ネタで盛り上がってた方々、大変ご苦労様です。
    あまりにも事実無根のネタばかりで笑わせてもらってましたが
    一応、氏の名誉の為に書かせて頂きます。

    あの人は業者から袖の下なんて端金もらうような人じゃありませんし、キャバクラなんて時間制の飲み屋にも行きません。
    端金で会社の評判を落とすなんてことじゃなく、会社とは全然関係のないところで億単位の儲けを出そうと企んでます。
    なので、そんな氏が遊びに行くのはキャバじゃなくて銀座のクラブです。

    ついでに女性関係ですが、億単位稼いでやろうって考えてる男がね、社内の女性を2号にするわけないでしょ?
    ショールームのお姉ちゃんやら商社の受付とかですよ。
    何号までいるかは定かではないですけど。

    そんな氏の小遣いが業者の袖の下で済むわけないでしょ?
    氏を知る者としては、そんな端金貰って満足してるような小さな男なんて思われるのが不愉快です。
    叩くならもう少しデカい話を作ってもらいたいものです。

  4. 142 匿名さん

    ぷ..

  5. 147 ご近所さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  6. 148 デベにお勤めさん

    みなさん人の悪口を書き込みしいったい何がしたいのですか?
    うらみつらみですか?ストレス発散ですか?私はH氏とは誰だかわかりませんがK氏とは以前仕事でお付き合い
    をさせて頂きましたがとても好印象でした。こんな書き込みをするぐらいならしっかり証拠を取り、本人に面と向かって忠告したらどうですか?それが出来ないのならとっとと会社辞めればいいじゃないですか!こんな書き込みで批判をしても何の解決にもなりませんし、まあ男らしくないですなわ(笑)

  7. 149 匿名さん

    ↑?!本人?!

  8. 150 親と同居中さん

    145さん、どうも。


    147さん、別にツッコミを入れたかったんじゃないんだ。内部事情への精通振りに感心しただけなんだ。

    まるで社員だものなw

    それは147さんも同じなんだけどねw

    >だから何でしょうか?

    分からないかな?

    頭悪いねって書いたんだよw

    そうそう139さん、良かれと革新的な改善案を提示してクビってw

    そんな優秀な人ならさぞかし良い会社に移れたんだろうねwあ、それから、112さん、

    あなた、視点超って、もしかして、ネットおたく系の方ですかw

  9. 151 匿名さん

    袖の裏とか袖の下とか…

    もらってるとかもらってないとか・・・


    書き込むくらいなら証拠があるんだろうから

    証拠突きつけて本人に言ったら??


    言う意気地がないからここに書き込んでおしまい・・・
    書き込んで何がしたいのかサッパリ解からないw
    それに、書き込みの内容を見るに、確実に同じ会社の人間が書き込んでるねw


    ・・・見つからないようにご注意を
    いつかバレると思うけどね。。。

  10. 152 匿名さん

    スゴイ内容ですね・・・。
    この時代ですので、みなさん仲良く共生して行くのが良いと思いますけど。

  11. 153 氏をよく知る人

    本人?って(笑)
    本人が見てるかどうか別として、この業界長くいる人がこのサイト知らない訳ないでしょ?

    書き込みしてる方々もその辺りは
    「そんな悪事は見逃せない!本人に見られても何らやましいことはない」って正義感の上で腹くくって書き込んでるんだろうから、今更本人確認の必要はないでしょうに・・・

  12. 154 マンコミュファンさん

    この会社って最近レス多いから見てみたら、くだらない内容多い。
    どんな会社かな?と思ったら。
    社員同士?
    >レス?

    この会社ってなんです?
    普通に会社で仕事していたら、元この会社に勤務していた人が入社して
    きて、リストラ?解雇?内容は知らないけどとにかく酷いとか。

    本当?
    金融機関とか知り合い、いるから聞いてみようかと思ってるが・・・。
    融資とか止まったらすいません。
    俺の知り合い融資担当。

  13. 155 匿名さん

    154さん
    本当にクダラナイ話ですね・・・

    クダラナイついでに釣られておくと
    元社員だろうが現社員だろうが、その外野で面白可笑しく書いてた人達。

    ダメだよ。相手が悪いよ。
    相手は「悪の権化」だよ?

    係争案件や裁判なんて
    朝飯前みたいな涼しい顔して突っ込んでく人だよ?
    こんなご時世に赤坂だの銀座に飲みに行くような人だよ?
    会社じゃ大人しくしてるだろうけど、外でのあの人の人脈考えれば

    ・・・もう本人知ってるよきっと。
    「悪の権化」だもん。
    書き込んだ人間トコトン追い詰めるんじゃないかな・・・
    あの人、こういった類いの誹謗中傷は絶対に許さないだろうから・・・
    軽いノリでココに書き込んだことで、書いた本人の気晴らしになるかもしれないけど
    企業に与える損害はシャレにならんだろう。

    その原因になるようなことがあれば、どんな手を使ってでも本気で潰しに来るだろうね。

  14. 156 匿名さん

    凄いなあ~154さん。知らない会社の融資止めちゃうんだ。
    物凄い力をお持ちなんですね。
    やっぱり休日はクルーザーなんかで遊んじゃったりするんですか?

  15. 157 匿名さん

    みなさん、平和にいきましょう。

  16. 158 かつての従業員1

    №111のコメントが、この会社の特質をシンプルにあらわしています。・・・困ったもんだ・・・。

  17. 159 購入検討迷い中

    皆さんたくさん情報あるんですね 私は最近名古屋のユニーブル城北のモデルを見に行きました 少し高めかなと思いつつ、気に入った間取りがあり悩んでいるところです エントランスはあんまり気に入りませんでしたが… フェンスは檻みたいだし

    誹謗中傷ではなくて、現在ユニーブルに住んでいらっしゃる方、最近マンション購入された方、いろいろアドバイスいただけませんか?

  18. 160 匿名

    >153

    正義感?(笑)
    ただの誹謗中傷だろ(笑)


    ストレス発散
    妬み
    恨み

    所詮その類

    文面からは、誰が見ても正義感のカケラも感じられないでしょ(笑)


    正義感があるなら、直接どうぞ~

  19. 161 住人

    ユニーブルに住んでますが問い合わせしても担当者不在とかで対応はいまいちです。購入したときは、対応良かったですが。
    担当者が変わることがおおいみたいです

  20. 165 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸