デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「ユニホーって知ってる?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. ユニホーって知ってる?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-03-15 17:04:07

ユニーブルとかやってるけどどうなのよ。
知らない奴は無視。


お問い合わせ窓口
http://www.uniho.co.jp/office/branch.html

[スレ作成日時]2005-05-01 21:19:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ユニホーって知ってる?

  1. 52 匿名さん

    全ては、自己責任です。
    選ぶも止めるも....

  2. 53 匿名さん
  3. 54 賃貸住まいさん

    ユニホーが管理してる賃貸マンションに住んでますが、
    以前ADSLの引き込みの件で会社に電話した時、いかにも
    バカそうな姉ちゃんが出て、折り返しを頼んだけど
    電話かかって来ませんでした。
    同じ件で3度ほど電話したけど、毎回出るのは同じ姉ちゃん。
    人が少ないのか?分譲の部署はしっかりしてるのかも
    しれないけど、いただけない会社だと思いました。

  4. 55 匿名さん

    >>47
    戸建て地域にマンション計画 住民反発
    http://blog.with2.net/out.php?197302;http%3A%2F%2Fgriffon56%2Eblog56%2...

  5. 56 周辺住民さん

    ↑↑↑↑↑ No.55さん  ユニホーと何か関係あるのですか?


     私の住む町内の空き地に、ユニホーのマンション建設の看板が建っております。
    着工は6月となっておりますが、未だ着工されていません。
    ここのイタで書かれているよな業者では大変不快を感じてしまいます。
    困りました。

  6. 57 土地勘無しさん

    >>No.54

    >人が少ないのか?分譲の部署はしっかりしてるのかも

    分譲もデタラメだったよ?

  7. 58 匿名さん
  8. 59 えへ

    ユニホーの建売住宅を買おうと思ってるんですけど どなたか住んでらっしゃる方いませんか

  9. 60 買い換え検討中

    ユニホーの戸建ては手を出さないほうが無難。
    売れずに営業しつこいし、他社の悪口は言うし、2年落ちのモデルハウスを新築として取り扱っています。

  10. 61 匿名さん

    電話かけても愛想ないのは何度か経験があります。(東京)本社は名古屋だそうですが、そっちはどうなでしょうか?

  11. 62 ご近所さん

    >>59

    止めときなさい。 現在売ってるのって周辺相場より高いうえに
    仕様もグレード底辺部類のはずです。
    あと、60さんの言ってる事は過去実際にあった事実ですよ まあ
    今はどうだか知りませんが

    >>61
    東京の方は、中途社員採用基準が目茶目茶で、補充もエキスパート
    の採用はほぼ皆無らしくてマンパワー的には同業同規模他社と比較
    するとカナリの底辺層らしく、電話応対等も相当の個人差がアル模
    様で....

  12. 63 購入経験者さん

    購入前に分譲中の物件で購入後の人に話しかけて見るのも良いかと思いますネットでは聞けないことも聞けるかも

  13. 64 購入検討中

    福岡の戸建て物件を検討中です。
    施工中から完成までの何百枚もの写真も見せてもらいましたし、
    担当の方の対応も親切で足回りも良くかなりいい印象です。
    でも、いろいろな意見を見ると不安になりますね。。。

  14. 65 賃貸住まいさん

    >>64

    価格・立地等のonly one評価で納得して決定するなら良いと思いますが。
    競合他社に同程度の条件で物件あるなら間違いなく他社がお勧めですよ。
    これは聞いた話ですが、この会社の社員で自社物件購入比率はカナリの低さらしいですよ。
    コレが 物語ることって.....

  15. 66 匿名さん

    >>64
    購入後が肝心
    お金払ったが最後ということもあるし
    購入前は親切かつ好印象

  16. 67 元社員

    「働かざる者は喰うべからず」・・社訓の一章なんだけど、俺が辞めた後、創業者兄弟が多額の脱税で逮捕され、その記事を新聞で読んで「うん、なるほど」と思ったことが10数年前あったな。
    この会社は頑張ってる人は脱税してもOKってことだったんだろう。。。
    事件以後、麦島建設は瑞穂区から昭和区に移転しユニホーは創業当時の場所にどちらも立派な
    本社ビルを建てた。現在、禅グループとして東証2部上場を目指しているそうな。
    一代で麦島建設&ユニホーを起しここまで大きく成長させた手腕・・・起業家として尊敬は出来ますわな。

  17. 68 匿名さん

    ユニホーの天白店は893同様です。
    人の話は聞きません。賃貸管理の件で苦情を言っても対処をするどころか、
    担当者はころころ変わり、伝えた内容はほったらかしで逃げ口上ばかり・・・
    挙句の果てにこちらは、冷静に説明を求めているのに、逆ギレをされました。
    (ここの所長は、商工ローン会社から、引き抜かれてきたとか・・・)

    知り合いの業者から聞きましたが、評判のすご腕所長は会社にとってはいいのだろうが、
    社員泣かせと業者泣かせの人みたいですよ。

    あまり良い印象は無いですね。・・・

  18. 69 近所をよく知る人

    先週社長が大株主にあぼ〜んされたらしいですね。
    会社の中どうなってるのかな

  19. 70 購入検討したことも

    先日関西方面の中古マンションを検討しましたが、管理会社に電話してもいい加減。
    電話くれといっても全く無視。
    現地に行けば築年数も新しいのに壁はひび割れ、管理は20点。
    名古屋では有名かもしれませんが、あれじゃ資産価値なく難しいと感じました。
    あとマンションにユニホーのロゴ宣伝は止めたほうが良いと思います。

  20. 72 匿名さん

    名古屋市名東区が本社のようですが、お膝元では力があるデベなのかな?
    どちらかというと、安価なマンションが多い?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸