デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「飯田産業 センチュリーの評判教えて下さい」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. 飯田産業 センチュリーの評判教えて下さい

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
かずにゃん [更新日時] 2018-02-11 13:07:59

最近TVCMで見かける飯田産業の物件が近所に出来ました。
興味があるのですが情報がありましたらお願いします。
(センチュリー生田は住宅性能評価付きですが駅から遠いので見送りました。)
センチュリー武蔵新城はどうでしょう?外壁160mm厚では今時どうなのでしょうか??
よろしくお願いします。

お問い合わせ窓口
http://www.iidasangyo.co.jp/customer/

[スレ作成日時]2005-02-24 10:24:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

飯田産業 センチュリーの評判教えて下さい

  1. 2 匿名さん

    武蔵新城購入者ですが、28日に鍵の受取り行きます。
    先日内覧会で営業さんに聞いた所、残り8戸くらいだそうです。

    私も購入前に色々見たり、調べたりしましたが
    戸境壁180㎜ 外壁150㎜が、この価格帯では普通だと思います。
    上を見たらきりがないですよ

  2. 3 かずにゃん

    返信ありがとうございます。
    現在南武線中心に物件の情報を集めているところですが
    タンタタウンの抽選にトライしてから他物件のMR回りを始めようと計画中です。
    (旦那さんが超多忙時期なので・・・)

    子供が居るとどうしても防音が気になって・・・今まで1Fにしか住んだことがないので特に・・・
    毎日ドスンドスン飛び回って&毎晩夜泣きですから。
    (3人子持ちのお友達は苦情がひどくて引っ越したと聞いてなおさら気になりました)

    上を見たらきりがないですよ

    たしかにそうですよね、支払える金額は限られていますし・・・
    中古もかんがえています。
    今年1年かけて物件探しをするつもりなので
    じっくり検討してみるつもりです〜
    情報ありがとうございます

  3. 4 匿名さん

    飯田産業の戸建ては評判が宜しくないようですが、マンションはどうなんでしょうか?

  4. 5 匿名さん

    飯田の戸建てはシンプルisベストです。
    過剰な設備は付けず、頭金の少ない若夫婦でも購入可能な低めの価格設定がポイントです。
    どこの現場でもかなり早い段階で全戸完売となります。

    マンションの評判はあまり聞きませんがどうなんでしょう?

  5. 6 匿名さん

    設備のことじゃなくて施工で良い噂を聞かないんですよね。

  6. 7 匿名さん

    担当によるのか知らんけどアフターが悪いね。この会社は。

  7. 8 匿名さん

    急成長している会社なんて、どこもそんなもん。
    利益出さない部署に金はかけない

  8. 9 匿名さん

    シンプルisベスト?
    基礎はしっかり作ろうよ。

  9. 10 匿名さん

    I産業は価格的には、購入しやすい金額となっているようですが、細かなところで適当な部分が
    見受けられるようです。
    それとアフターが悪いというのは、よく耳にしますね。

  10. 11 匿名

    飯田産業の建売の坪施工単価は、30万円だよ。基礎の鉄筋も甘いし、かぶり厚さもなく、まともな地盤調査もしてないし、
    フローリングも12mmのコンパネに7mmの薄い化粧板なんだから。。。。給排水設備も安いの使ってるんだよね。

  11. 12 匿名さん

  12. 13 匿名

    田無のマンション見てきました
    営業マンに嫌な対応をされました(頭来た)
    そんなに良い作りではないと思います
    あんな対応のマンションは絶対に買わない!!

  13. 14 匿名さん

    飯田産業って子会社がよく名前を変えるね。都内では300件ほど訴、
    ゲフゲフ

    普通、どんな小さな事務所や商店でも、年始には新年の言葉とか
    しめ縄が入り口に飾られているものだけど、ここは何の挨拶もない。
    近所に飯田建設、もとい一建設の営業所があるが、近年で知る限りでは
    これらの飾り付けをしているのを見たことがない。
    うっかりしてた、とかいうレベルじゃないな。

    常識の欠落した企業もあるものだ。
    概観に騙される前に、事務所を観察してみてはいかが?

  14. 16 匿名さん

    >>14
    世間的に事務所関係の飾りつけ等はめっきり減ったな…
    個人客が来そうな商店・事務所は年末年始の休業日のお知らせをかねて、
    新年の挨拶の紙を貼ってるけど…。
    と、友人がセンチュリー購入者なのでなんとなく今年の年始は
    きょろきょろしてしまった罠。

    ちなみに友人によると、「飯田産業の担当者は**、価格はたい
    して安くない、住み心地はふつう、アフターサービスは呼べば来
    てそれなりに対応してくれる」とのこと。

  15. 17 16

    あと、今日、メールで「ユニフォームでウツ」とのこと。
    もともとイメージ戦略とかはヘタそうなところみたい…
    高級感とかイメージを大切にしてる人は購入しないほうがよいかもw

  16. 18 匿名さん

    本社のある武蔵境の住民からは大ヒンシュクを買っている会社です。
    地域との協調性ゼロの会社。
    好き勝手やり放題。
    モラルなし。
    これだけ素行が悪いと本当にまとものものを作っているのか疑いたくもなる。
    本当に要注意の会社だと思います。

  17. 19 匿名さん

    >>18
    本社かなにかのせいで日照悪くなった人ですか?

    武蔵境住人だけど何もないよ。
    なにか地域のためにするわけでもなく、かといって有害なわけでもない。
    ふつ〜の会社と思ってたけど。

  18. 20 匿名さん

    価格に騙されず、飯田はやめたほうが良いいよ。飯田の一戸建てに入居して5年、5年にしては外壁の汚れはひどい、15年以上住んでいるかの様に汚い、呼べばそれなりに来てはくれるけど、進展なし
    おざなりに対応して、上辺だけの修理して終わり最低な会社

  19. 21 匿名さん

    千葉県柏市でも作り始めたらしい。友人が嘆いていた。地元住民の会からヒンシュクを買っているらしい。近隣住民の家屋調査もちゃんと終わっていないのに工事を始めたとか。こんな所購入したら後は……!ちなみに地元の柏一小は評判が良いらしいけれど、マンションだと校区が違うとか。飯田辺りは価格帯としたら、手を出しやすいけれど、子供のことも考えるべし。

  20. 22 匿名さん

    飯田は戸建てもマンションも見るからに安普請。
    戸建てであれマンションであれ、飯田の新築買うくらいだったらもっとしっかり造ってある
    中古物件を選びたい。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸