デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「ゴールドクレストって、どうですか>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. ゴールドクレストって、どうですか>

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-03-21 00:07:01

ゴールドクレストのマンションを購入しようと思っていますが、知人に各地で地域住民と紛争があるので気をつけたほうがよいとの
アドバイスをもらいました。
実際、ゴールドクレストってどうなんでしょう?

お問い合わせ窓口
http://www.goldcrest.co.jp/ir/mail.html

【以下のリンクは管理人により追加されました】
企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8871.html

[スレ作成日時]2005-06-27 01:04:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ゴールドクレストって、どうですか>

  1. 609 匿名さん

    連続投げですが、MRと現地の往復に、最近はタクではなくレンタカーを借りて連れて来ているようです。
    事故の時どうするのか疑問ですが、経費削減には良い傾向だと思います。
    内覧など社員の移動にも使えますしね。

    マンデベに限らず、イマドキの普通の会社もこれぐらいの経費削減はやっているでしょう。
    マンデベだからとバブリーにやる時代は終わったのかもと思っています。

    そういや、別デベの物件で土曜午前の来場者には近隣の洒落たカフエのランチ優待券を配り、午後もお話ししましょってキャンペーンをやっていましたが、過剰だと思いました。

  2. 610 デベにお勤めさん

    先日、大手町の本社にアポイントのうえで訪ねたんですが、
    久々に教育・指導が徹底されている受付対応に感心しました。

    専門会社からの派遣なのかも知れませんが、あれだけ受付業務が
    徹底されていれば、それだけで良い気分になりますね。

    しかし、交渉は厳しかったが…(滅)

  3. 611 匿名さん

    資料請求をされた方に質問です。

    内容はホームページではわからないことも載ってましたか?
    住所を教えたくないので、内容が気になります。

    送ってこないって方もいらっしゃいますが、どうなんでしょうか?

  4. 612 周辺住民さん

    http://gckanben.com/

    神奈川県の武蔵新城にてゴールドクレストと住民との間で行われているマンション紛争についてまとめたページです。
    このHPを見るとどんだけひどい会社なのかが良くわかります。

  5. 613 匿名さん

    >しかし、バブル期じゃあるまいし、MR行ったごときでタクシー代もってくれるところなんてないでしょう?!どんだけあさましいんじゃ!(;>△<)

    ゴクレの営業さんか知らないけど、そんな口の利き方していいのか?
    物件は小さい駅数分の所にあるのに、MRは最寄でもない人気駅の横に作った。MRから物件までは歩くと約30〜40分かかる。
    MR見学後実際の建設現場を見て帰るからと言うと、ではタクシーを呼びましょう代金はこちらで持ちますので、って。
    でもタクシーが到着してみると、次回お越しの際に精算しますときた。
    これでなぜ俺が浅ましいなんてあんたら営業になじられるんだ!
    タクシー代欲しさに戻るとでも思ったんか知らんけど、実に不愉快だった。代金を持つなんて言わなければ自腹で帰るくらい当然と思っていたのに、余りに用意周到なセコさにあきれてゴクレだけは絶対買わんと決めたんだよ。

  6. 614 匿名さん

    資料ですが、ここを含めて、大手で"送ってこない"なんてところはまずないと思います。
    資料は、ホームページでわからないことも載ってはいますが、たいした量ではありません。
    ただ、紙媒体で順序だてて読み進めると、ホームページよりもずっと「いいなぁ〜!」と思ってしまいます。(笑)

    個人情報(住所)を教えたくない気持ちもわかりますが、マンション購入を本気で考えているなら、バンバン資料請求して、どんどんMR見てまわらないとはじまりませんよ。

    そして色々回った私の感想ですが、ここと山田建設さんは非常に丁寧な対応で、かつ質問にもしっかり答えてくれて、貴重な休日を潰してMRに行った甲斐があったと感じましたよ。(^ー^)/
    なぜ、ここでこれほど批判されるのか理解に苦しみます。。本当に同業者の嫌がらせなのでしょうか。。
    逆に酷かったのは、Lマンションで有名な「DKさん」と規模の小さめな「KとDさん」でした。

  7. 615 匿名さん

    おまえみたいなクレーマーいらねえって

  8. 616 匿名さん

    今の時代、経費節減なんて当たり前だろ。他の企業もこのストイックさを見習うべきだ!これだけバタバタ倒れてる中、堅調に生き残ってるんだから素直に凄いと思うよ。

  9. 617 匿名さん


    >>613

  10. 618 匿名さん

    >>613 そうでしたか。。もちろん私はここの営業ではなく、あなたと同じ一般客ですが、最初の文では事情が読み取れなく、失礼な言い方をして申し訳ない。
    しかし、そんな対応する営業もいたんですね。私は、行ったMR&物件が違ったからか、非常に良い対応でした。やはり、場所や人でかなり対応は違ってくるんですね。
    まあ、その辺は会社の教育でもっと良くできるとは思いますが。。

  11. 619 匿名さん

    クレームの意味分かってから使えよ

  12. 620 匿名さん

    安かろう悪かろうのマンションを買う人の需要があるのですからこのデベは生き残ります

  13. 621 匿名さん

    ここ安くないと思いますけど。。
    値下げは基本しないと思いますが、他のデベの値下げ後とくらべたら変わりませんよね?
    ただ、悪かろうとも思いませんがね。
    変な設計事務所や建築会社使ってるわけじゃないし、同じ価格帯のマンション見ても、ちっとも変わんないと思いますが。。

  14. 622 匿名さん

    >>614
    お返事どうもありがとうございます。
    たいした量ではないのですか。。。

    まだ、ざっくりと検討している段階なので考えて見ます。

  15. 623 匿名さん

    >>615・619
    正確悪!
    会社で何か有ったんですか?

  16. 624 匿名さん

    私達も客選びます
    タクシー代だの、飲み物だの…
    文句あるなら来るなっつーの。

    G社員

  17. 625 匿名さん

    あははっ
    確かにヒマ潰しの冷やかしは要らんわな

    タクシー代、飲み物代、案内する人件費、ウマシカにならんよね
    ボランティアではないよな

  18. 626 匿名さん

    現実の出来事を言って、何故叩かれる?
    払えないなら、代金持つなんて最初から言うなよ。
    結局、客に甘い話しはするが実際は嘘って事だよな。
    最低の会社って事だよ。

  19. 627 匿名さん

    しつけー

    よそでお買い求め下さいませ。

  20. 628 匿名さん

    >626

    だから、また行けば良いじゃん。そこで払ってくれないのなら怒りの意味も分かるけど。

    こんなご時勢でお金でもくれると思ったのかw

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸