デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「ナイスのマンションってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. ナイスのマンションってどうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2021-03-17 09:46:54

ナイスのマンションってどうでしょう?
あまり噂を聞かないから、よく分からないので御存知でしたら教えてください。

お問い合わせ窓口
http://www.nice.co.jp/contact/

[スレ作成日時]2005-03-22 14:40:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ナイスのマンションってどうですか?

  1. 280 匿名さん

    うちは某電鉄系のマンション買いましたが、建築基準法違反物件になってしまいました。
    大手だから安心とは限りませんので・・・

  2. 281 匿名さん

    277 278です
    ようは、そのような「何かがあったとき」に、無視できない立場にあるのが大手企業なのですよ。
    もし、聞いてくれなければ訴えればいいんですよ。
    クソ企業だと無視すること自体なんとも思っていない。
    大手企業は、「法律通り」だけでの対応では済まされない立場にあるのですよ。

    >280
    建築基準法違反?ほんまか!?「既存不適格」の間違いじゃねーのか?
    建築基準法違反なら、建築確認がそもそも下りてないはず。検査済証も発行されないはず。
    つまり、売り物になっていないはず。
    もし、本当に建築基準法違反なら、買戻し及び損害賠償を請求すればいいのでは?
    建築基準法違反建物であれば、大手企業は絶対に対応するはず。クソ企業なら微妙だが。

  3. 282 匿名さん

    一応、売買代金は返してくれましたが・・・

  4. 284 匿名さん

    大手企業だからこそ「法律通り」の対応だけで済ませられるのではないでしょうか。

  5. 285 匿名さん

    281

    三井不、地所、住友不、東急不、野村不、藤和不、伊藤忠、丸紅、大手電鉄系・・・
    このような会社のマンションであれば高額な買い物でも安心できるのではないでしょうか。


    ホントにこのデベが安心できると思ってんの?
    281は典型的な高値掴みの良い顧客ですな。

  6. 287 マンコミュファンさん

    >> 三井不、地所、住友不、東急不、野村不、藤和不、伊藤忠、丸紅、大手電鉄系・・・
    >> このような会社のマンションであれば高額な買い物でも安心できるのではないでしょうか。

    そう思うなら、そのデベのスレで持論を展開すれば良いのです
     安心できるならそうしたらよい 根拠のない意見は書き込まないで欲しい

  7. 288 マンコミュファンさん

    たしかにその通りやな。

    285はよそにいきなさい。

    その貧乏人の僻み根性を思う存分発揮してください。

  8. 289 物件比較中さん

    285のような人もいるんだね。。。

    ステレオタイプな意見を人に押し付けて自覚も持っていないなんて。。。見るに堪えない(笑)

  9. 291 匿名さん

    >290さん
    いえ、みなさん頭に血がのぼって、一時的に我を忘れてるだけです。
    じき、ナイスな状態に戻るでしょう。

  10. 292 匿名さん

    >291

    わろた

    ナイスっ(笑)

  11. 294 小島

    だいじょぶ、だいじょぶ~
    ナイッス

  12. 295 居住者

    この会社の管理会社がねぇ…

  13. 296 匿名さん

    倒産したんじゃなかったかい?

  14. 297 匿名さん

    ナイスのマンションを買う人って、現実にいるのですよ。不可思議ですよねェ。

  15. 298 匿名さん

    ネガティブキャンペーンですか?
    今の生活に不満な方々ですね.....

  16. 299 匿名さん

    >>298

    もしかして、ナイスの物件を買われたのですか?

  17. 300 匿名さん

    300GET。

    ここも自民の凋落と一緒に、沈んでいってそのままなのかな~(笑)
    ここって保守的で自民党とベッタリなんじゃなかったっけ?
    経営者一族もダメダメって感じがする。
    悪い方へワンマン体質が出ているんじゃないの?業況もパッとしないし…。

    何か変えなきゃいけないんだが、全然変わっていけてない。
    (マンションも会社自体も…笑)

    政権交代、体質改善。
    古い会社、古いタイプの人間(年齢!)、すべて切り捨てて変えていかないと、
    マンション売れないよ、きっと。
    魅力も薄いしね。

  18. 301 匿名さん

    二度の破綻で、横浜銀行が怒り狂ってるよ。
    まだ、のうのうと営業してるんだから、困ったもんだ。

  19. 303 匿名さん

    某大手と最後まで迷ったのですが、立地と通勤時間の条件でここにしました。
    ただ、入ってみたら管理会社の方の対応に、がっかりしました。
    担当者それぞれかと思いますが、誠意が感じられ無かった・・・残念です。

  20. 304 サラリーマンさん

    立地と通勤時間とか、、学生さんはそんなことで決めるんですね。。

  21. 305 サラリーマンさん

    買ってから後悔しても遅い、特に住宅はね

  22. 307 入居済み住民さん

    震災の影響で発覚!!図面と実工事が違っていました

    謝罪があり、図面の通り直すとは言うものの・・・・
    是正工事では騒音、振動が発生、
    ベランダでの作業など期間中はまともな生活ができなそう。

    その上、水道を使わせてほしい、協力してほしいって・・・
    直さなければいけないのは判るけど
    住民は協力させられ我慢しなきゃいけない。苦痛なだけ!!

    本来、どこが悪いのかわかってんのかねぇ??
    せめて、工事期間まともな生活ができる場所の提供やら
    なんらかの保障くらいして欲しいものだ。

  23. 308 購入経験者

    Niceのマンションは強耐震、免震にかなり力を入れています。営業対応は悪くないと思いますよ。施工管理は長谷工のタッグが多いよね。あとは前田建設とか………

  24. 309 匿名さん

    某物件で近隣住民の反対にもかかわらず強引に建設を進めて、引渡し後に入居者VS.反対住民で裁判なんてことやらかしてる。裁判を売りつける会社なんて珍しいよね。

  25. 310 匿名さん

    >307

    ただで直しますからってのに言いくるめられて我慢しちゃったのかな。施工ミスで入居後に工事して、生活に支障があったら賠償請求できたのに。

  26. 311 購入経験者さん

    >309
    近隣住民の反対って他人の土地に何をしようが関係ないはず。例えばデューク溝の口みたいに違法に盛り土して階高を誤魔化したりして違法な建築をすれば話は別だが。

  27. 312 匿名さん

    違法じゃなければ建てちゃうから揉めるんだよね。

  28. 313 匿名さん

    中古板で、中古マンション購入時の〜スレ、のスレ主が書いてるデべってここ?

  29. 314 匿名さん

    ナイスって木材の会社なのに、フローリングとか木にこだわった作りじゃないんだよね。70平米代なのに4LDKとか部屋数にこだわっちゃってる。

  30. 315 匿名

    >314
    確かに間取りは狭くなっているけど最近は間取りをオーダーメイドできるようになっているから同じ70mでも4LDKから3LDKに変えたり出来るんですよ。Niceは一戸建ての場合は木材に拘った強耐震の家を売りにしてます。

  31. 316 匿名さん

    4LDKを3LDKに間取り変更すると、妙に大きな一部屋とちっちゃな2部屋ってアンバランスな間取りになっちゃう。フルスケルトンからの自由設計できるなら避けられるけどね。

  32. 317 匿名

    >316
    確かに80mに近い4LDKだとそうなりますが、70m前後の4LDKならリビングが広くなるだけだからそんなにアンバランスにはなりませんよ。私の場合は広い方の部屋にミニウォークインクローゼット付けたのでバランス的には問題なしです。

  33. 318 買い換え検討中

    ナイスのマンションを購入しました。
    地〇工業が施工しましたが、床と柱の接地面に隙間があり、(1cm弱)、柱が反ったり、最悪でした。
    木は生きているから、膨らむんです、という 地〇工業の担当者の言葉に呆れました。
    内見会で、修復をしましたが、完全に修復されていません。

    また、物件を申し込む際、申込金10万円を用意していただきたいと担当営業から言われました。(申込金を入れないとほかのお客様と商談してしまうとか)。契約前にキャンセルした場合は、申込金は返金できないと言われました。(ナイスの他の営業マンに聞いたら、返金することになっているそうです。)

    とりあえず契約して成績にしてしまおうという営業マンが多いので、ナイスは最低です。

    今、売却を検討中です。

  34. 321 匿名さん

    マンションだって内装には木を使うよ。ナイスって木材の商いが本業の会社なのに、木にこだわりを感じさせないんだよね。

  35. 324 匿名さん

    住んでみて特段良いとこも悪いとこもないけど、ナイスのマンションには
    ナイスの管理会社がついてくると知ってたら買わなかった!!


  36. 325 住まいに詳しい人


    普通は売主の管理会社が初めに管理するでしょ?変えたければ総会にかけるしかないし・・・

  37. 326 購入検討中さん

    >>318
    これはひどい
    新百合丘のナイス見たことあるが買わないで良かった

  38. 327 契約済みさん

    >326
    318は釣りでしょ?マンション躯体に普通「木」は使わないよ。

  39. 328 周辺住民さん

    >>318
    柱なんて無いし....
      

  40. 329 匿名

    ここの会社は信用は出来るけどいろいろ固過ぎるイメージが有ります
    賃貸物件も年収が低い人や正社員では無い人には貸してもらえないケースが多いと不動産屋に聞いた事が有ります

    ナイスのマンションに住んで居ると配水管の清掃とか火災報知機の点検とか結構マメに来られるのですが
    それが資産価値を維持する事になるのは理解してるけど頻繁過ぎて結構ウザい(笑)

  41. 330 匿名


    あくまで賃貸の場合は大家側の意向も反映されるからね。ナイスだけの問題じゃないような気もするけど……

  42. 331 申込予定さん

    ナイス板橋というマンションが
    できます。私は東京在住なので、
    この会社の評価はよくわかりません。

    神奈川県中心に
    分譲していますが、

    このマンション買うか迷っています。

  43. 332 入居済み住民さん

    止めた方が良いと思いますね。
    鉄筋だからなのか、まわりの生活音が響くし(太鼓ゲームの音?)、壁紙もきちんとなっていない部分がおおいです。
    管理組合があるから!と言っても、何かもめ事(財産権の侵害)があっても加害者を擁護して、
    被害者の個人情報は漏らすし、被害者は泣き寝入りしなきゃいけないです。

    アフターサービスもひどい。
    相談の電話をかけても半笑いのまま電話に出てくるし、状況確認しようともしないで電話を切ろうとするとか。
    賃貸ではなく、購入でしたが正直とっとと売却してよそに行きたいと思います

  44. 333 契約者さん

    >331私はむしろ逆です。ナイスは企業としては堅実地道な印象が強いです。アフターサービスに関しても懇切丁寧に対応してくれますよ。問題は間取りと収納では。ナイスのマンションは少し収納箇所が少ない印象が強いです。間取りに関しても所謂3LDKの広さを無理矢理4LDKにしてしまう感じがします。はじめによく調べてから自分で納得して購入する事をお勧めします。但し332さんが指摘する様な不都合は全くありませんよ。

  45. 334 入居済み住民さん

    やめとけ、やめとけ。

    ナイスの物件を買って、建物が出来上がるまでどれだけ「がっかり」したことか。
    建物の基本の設計が安普請である上に、仕上がりは雑もいいとこ。不具合をアフターサービスで直してもらおうにも逃げ回られる始末。建築士の友人に入ってもらって交渉し、やっと対応してもらった。
    覚悟はしていたが、生活騒音と断熱の悪さは酷い。これまで、転勤の度に住み替えた賃貸マンションのどこよりも劣る。

    販売時に居住ルールをろくに説明せずに販売し、管理会社(ナイスコミュニティー)は知ったことじゃないとばかりに、な~んにも言わないものだから、マナーの悪い居住者はやりたい放題。
    管理組合が立ち上がっても、既得権を主張しだして居住ルールはあってなきがごとし。共用廊下に自転車やタイヤが放置され、数十年経った地方の公団住宅のような有様。

    親の介護のため、実家の近くと少々のことに目をつぶったつもりで買ったのだが、余りにもひどく本当に後悔しています。

  46. 335 契約者さん

    >334
    332さんと同じ方と思われますが何度も繰り返しますがむしろ逆です。ナイスのマンションは各階毎に住宅保証協会の安全証明を発行していますし普請も高級ではありませんが、安普請では決してないです。あとマナーが悪いか否かはナイスが悪いのではなく顧客の常識の問題ですからこのスレであげつらう問題ではないと思います。
    居住ルールに関しては重要事項説明会である程度の対応もされてましたし何の問題もありませんでしたよ。
    334さんは何があったか知りませんが悪意に満ちていますね。

  47. 336 周辺住民さん

    ナイスは親切な方だろう きちんとしてる会社ですよ
    入居時には説明も有ったし、住民さん、挨拶はお互いしてくださいと説明されたし
    入居ルールの本もくれたよ 細かい説明も有ったし....

    >>334 は何かあったのかな
    部屋が狭いとか、音がどうのとか 何処のマンションでも同じですよ
    有限のもの、どうしようって言うんだか...

    作りは値段相応だし....良心的に作っていたけどね  

  48. 337 入居者

    2013年8月に入居ナイスの都内新築物件に入居したものです。
    入居当初は不満なく生活していましたが、入居一年後に、リビング
    にあるべき壁面の換気スリーブが付いていないことが判明し、
    指摘のうえ、正規の状態になるように、工事をさせました。
    目に見える換気スリーブの工事をつけ忘れる程度の施工検査でしょ
    うから、おそらく断熱材も鉄筋の検査もかなりいい加減だったので
    はと今では思います。
    ナイスさんは、「単純な作業ミスです」という回答でした。
    おそらく、地震が来て、構造に瑕疵があっても、「単純な作業ミスです」
    と平気で行ってくる会社なのでしょう。
    契約時の営業マンは、いい印象でしたが、いざ引渡し後は、冷徹かつ
    保身にはしる組織であることにきづきました。
    施工ミスを一年間放置されていたことに対する誠意ある対応はなしでした。

    第三者機関の性能評価書があっても、この程度の施工ミスを見逃し
    ているのであれば、パンフレットにかいてあることは信用できません。



  49. 338 入居者

    訂正します。2013年8月でなく、2012年8月の入居者です。

  50. 339 匿名さん

    すてきナイスグループなんて称してる時点で普通の会社じゃないでしょ。

  51. 340 入居済み住民さん

    よくも、悪くも、横浜の会社ですね。ゆったりしてますし、地元密着型って感じでは。プライドの高い人には、物足りないかも。まぁ、そんなブランド志向は、そもそもナイスを選ぶのが、間違い。堅実な人には、いいんじゃないかなぁ~


  52. 341 土地勘無しさん

    サーパス、ポレスターなどと同類だし....

    よく言われるのが収納箇所が少ない.....面積の小さな部屋が多い 3LDK→4LDK

    コストパフォーマンス重視だから無駄がない  と言うことは無駄がないのです

    質実剛健ですね  豪華ではないのです.....

  53. 342 匿名さん

    どうだろう、仙台では免震マンションのナイス、人気あるよ。
    三井とか見たいに営業さんは洗練された感じはしないけど、庶民的で対応はしっかりしている感じ。
    デベロッパーというよりは、やはり建築資材問屋がメインの会社なので、そんな現場的雰囲気はあるよね。
    知り合いにナイスのマンションに住んでいる人いるけど、悪いことは全然いわないよ。
    「ナイス悪くないよ」って言っている。

    ブランド志向の人は選ばないかと思うけど、ナイスは駐車場100%とか免震とか4Lとかこだわりがあって、
    他のデベみたいにブレがないので、新興デベロッパーよりはいいと思う。

  54. 343 匿名さん

    小さな間取りがお得意だけど、50平米台の3LDK、60平米台の4LDKなんて信じがたいことはじめてる。そのうちリカちゃんハウス作り始めるかな。

  55. 344 匿名さん

    古い。シルバニアファミリーでしょ。

  56. 345 匿名さん

    >337

    換気スリーブあとから開けて、鉄筋切ってないか確認した。

    換気スリーブがないことに施工中に気がついて、あとからあけたら構造上必要な鉄筋を切っちゃったなんこともある。入居後に発覚して大問題になった。

  57. 346 匿名さん

    駐車場100%で無料、もしくは格安ってのは要注意。維持費がかかるわけだから、管理費から持ち出し。その分管理費を高く設定しておかなければならないんだけど、そういう設定はしていないので、いずれ管理組合の収支が破綻ってことも。日綜商法として有名な話し。

  58. 347 ご近所さん

    維持費も管理費も段々上がるんですよ そう言う表をくれたでしょう? 中古で取得?

  59. 348 匿名さん

    駐車場が平面式か自走式であれば、格安でもさほど問題はない。
    機械式で100%にしている物件は注意が必要。
    でも、これはナイスに限った話じゃないけどね。
    機械式の更新費用は半端じゃないし、金食い虫だもの。

  60. 349 ご近所さん

    立駐が設置されている分譲マンションは利便性が良い場所です 駅に近いとか、土地が高い....

    立駐の更新費用というか、立て替えに費用が掛かるのは仕方ないですよ

    それが嫌なら、平駐マンションを選ぶべきです 平駐が便利ですよね.....平駐---平面駐車場

    立駐は待ち時間が2,3分掛かりますよ 

  61. 350 匿名さん

    更新費用と維持費は別。更新費用は修繕積立金から充当で、維持費は管理費(駐車場使用量は管理組合の収入に組み入れ)から。管理費の値上げについて販売時点から説明しているデベって聞いたことがない。

    修繕積立金の段階的値上げってのも、未納問題のリスクがあるってことで国土交通省のガイドラインでは均等積み立てが推奨されている。


  62. 351 匿名さん

    仙台のナイスパークフロンテージあすと長町スレが大変なことになっています。
    1期申込み分約65戸全戸が抽選だとか。
    まあ、地方じゃ絶対ありえない現象ですが、どう思われますか?

  63. 352 買い換え検討中

    ここのマンションは口コミでかなりいい評判が出ている。『免震のナイス』を看板にして、施工は大体長谷工なのだが安価で差し障りのないマンションを提供している。高額物件を求めるのでないならここのマンションはありだと思う。

  64. 353 匿名さん

    >>351
    仙台のナイスパークフロンテージあすと長町は全戸抽選ではないですよ。
    ただ、抽選住戸が多かったのは事実です。

    関東の物件は60平米台で4Lが多いようですが、さすがに仙台ではないですね。70平米台からです。
    60平米台でも、実質1部屋を間取り変更して3Lにしている方も多いのではないでしょうか。

    仙台は着実に実績を積んでいるので、震災後の免震ニーズもあり、販売が好調です。
    良いマンションを提供していると思います。
    施工は大林を含めて3社くらいで回していますよ。

  65. 354 購入検討中さん

    マンションだけに限らず、ナイスは一戸建ての提供もいい。パワーホームは最低でも耐震等級3を取っている。価格も建物自体で1500万のお値打ち価格で魅力的。

  66. 355 匿名さん

    仙台の物件で、施工不良が問題になっています。いいデベだけに残念でなりません。

  67. 356 マンション住民さん

    >>355
    対応して売主と買主が双方ともに納得しているはずですが。

  68. 357 匿名さん

    納得しているのでしょうか。「納得できるように動きつつある状況」という表現が正しい気がします。

    そもそも、不良の原因はナイスというよりも、施工会社の責任だしね。
    ナイス自体はいいデベだと思うよ。

  69. 358 匿名さん

    ナイスのマンションスレ全般に言えることだけど、
    営業による上げ上げコメントが多すぎて逆に信用できない。

  70. 359 購入検討中さん

    物は悪くないけど、マンションブランド名がダサいと思うのは私だけ?

  71. 361 周辺住民さん

    そんなことしなくてもナイスのマンションは売れるでしょう

    豪華じゃないけどそこそこだし、常識的な物件だね

  72. 362 匿名さん

    いやいや、60平米で4LDKの間取りを提供する、常識では考えられない画期的なデベだと思います。

  73. 363 購入検討中さん

    >>362
    いや、よく調べると60平米の4LDKというのは使い勝手によって3LDKにしたり2LDKに間取りを変更出来る様にアピールしてますよ。仕様書よくよんでないでしょ?

  74. 364 買い換え検討中

    長谷工とよく組んでますよね。営業の方は上からの指示なのか、かなり堅い営業してきます。

  75. 365 匿名

    今ナイスに住んでいます。
    深夜1〜2時の時間帯に引きずる音が聞こえます。
    多分ですが、お風呂のフタが二枚ついていて、少し重めにできています。この音だと思うんですが、何とかなりませんか?最低でも11時までなら許せるんですけど、1時過ぎくらいにこの音が鳴ると本読むにも、寝ようとした時でも、集中できないです。なんとかならないですか〜?

  76. 368 匿名さん

    東洋ゴムの免震装置が性能基準を満たしていなかったようですが、ナイスは免震多いですよね?
    大丈夫だったのでしょうか?

  77. 369 物件比較中さん

    >>368
    ナイスの免震ゴムは凡そブリジストン製の免震ゴムだそうです。

  78. 370 入居済み住民さん [男性]

    以前住んでいたマンションの騒音がすごくナイスのマンションは免震で防音に優れていると聞きナイスのマンションに買い替えました。
    確かに足音や騒音がなく、微かな生活音がたまに聞こえる程度でしたが。

    最近、太鼓の音(打楽器)か?幼い子供のピアノの騒音雑音に悩んでおります。
    騒音相談しようかと思いましたが、ナイスのマンションは、朝の8時頃から夜の9時頃までは楽器の演奏や練習はよいとのことでしたので、ただただ我慢しております。

    夜勤明けには眠れずにおりますが、マンション買い替えで金銭的にも引っ越しは難しい状態です。

    買い替え時には、騒音に悩んでのマンション買い替えでしたので何度も騒音に対して聞いたのですが、何か物を落としたりした時に聞こえる生活音だけと聞いて購入したのですが、まさか楽器はガンガン轢いて良いとは思ってもいませんでした。



  79. 371 入居済み住民さん [男性]

    入居してから静かで、たまに物を落とす程度の生活音がする程度でしたが、半年前から子供の走り回る音や楽器の音が何時間もします。
    その時に、コンコンと壁を叩く音が何度かし、そのうちにガンガンと壁を叩く音がします。
    それでも、楽器の音は続き尚更煩く感じます。
    テレビや音楽や話し声も聞こえない感じのマンションでしたが騒音に悩んでおります。

  80. 372 さんファ

    365
    きにするなー!

  81. 373 匿名

    >>372
    気にするよ!
    客観的に考えてものを言え!

  82. 378 匿名さん

    [No.375~本レスまで、情報交換の阻害、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  83. 379 匿名さん

    自分とこの建材施工会社に買わせて安っぽく仕上げるのが得意です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸