デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「ナイスのマンションってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. ナイスのマンションってどうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2021-03-17 09:46:54

ナイスのマンションってどうでしょう?
あまり噂を聞かないから、よく分からないので御存知でしたら教えてください。

お問い合わせ窓口
http://www.nice.co.jp/contact/

[スレ作成日時]2005-03-22 14:40:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ナイスのマンションってどうですか?

  1. 269 匿名さん

    ナイスの営業さんから聞きましたけど需要があるから
    そういう物を作っているそうですよ。本当ですかね…

  2. 270 匿名さん

    確かに「~㎡」というより「何LDK」という事を気にする方もいますから、重要はあるとおもいますが、
    60㎡で4LDKって本当にあるんですかね。

    以前場所が希望の場所だったので見学に行った際、
    気になる点をいくつかあげて、営業の方に確認したにも関わらず
    実際は全く話と違っていたということがありました。
    たまたま私たちが、ひどい営業担当にあたっただけかもしれませんし一概に言えませんが、
    我が家での、ナイスのマンションの検討・購入はありえません。

  3. 271 匿名さん

    なんと言っても、デザインセンスが最悪。

  4. 272 ご近所さん

    最近 ナイスが上がるなぁ
    デザインが悪いって....
    好きずきだからなぁ 蓼食う虫も何とやら....

  5. 273 購入検討中さん

    デザインが悪いかな・・・ 
    マンションだからどれもそんなに変わらないと思うが・・・

  6. 274 入居済み住民さん

    ナイスのマンションに住んでいる者ですが、入居後まだ1年経たないのに何かと不具合が多くお勧めできません。
    不具合に対しての対応も最悪で、一旦購入し入居してしまえばこっちのものと言わんばかりに対応がガラリと変わります。
    No.270さんと同様に購入時に確認したことと入居後では違っていたこともありますが、クレームを挙げても返事はのらりくらりで交わされるしで散々です。
    せっかく入居したのに後悔とストレスの毎日です・・・。

  7. 275 匿名さん

    >>274サン、
    不具合部分はどんな?
    私も最近思います、、、ナイス物件は‥購入しちゃった理由は、旦那が担当女性を気に入っただけ。最悪ですよ‥バカな旦那だと。

  8. 276 匿名さん

    私最近、ナイスの物件を購入しましたが、とても気に入ってます。
    家は80平米の4LDKでしたが、1部屋つぶしてリビングを広くして3LDKにしてもらい、結構広いウォークインクローゼットもつけてもらいました。
    1部屋は狭いけれど、書斎、寝室、子ども部屋ですから、広い必要なしです。耐震も大きいです。家にはあってます。

  9. 277 匿名さん

    みなさん
    よくもまぁナイスなんてマンションをお買いになりますね(笑)
    何千万もする買い物ですよ!?
    ありえなぁ~い

  10. 278 匿名さん

    以下、あくまでも私見です。

    デベ業界は、参入障壁が低いため、カタカナ新興系が多数参入してきて、訳のわからない
    会社までもが分譲マンションを開発し販売しています。

    最近、これらが淘汰されてきていますが、まだまだ消えるべきデベが多数あります。
    昔は分譲マンションといえば、だいたいブランドいくつかに限定されていたし、
    一定以上の与信のある企業だけが開発販売していたものです。

    三井不、地所、住友不、東急不、野村不、藤和不、伊藤忠、丸紅、大手電鉄系・・・
    このような会社のマンションであれば高額な買い物でも安心できるのではないでしょうか。

    これらの社員の意識は、他の二流以下のデベとは全く違うでしょうし、ブランドある会社は
    社会的責任・使命があるため単なる営利企業というポジションで仕事をしていないので
    顧客としてはやはり安心できる対象であると思います。
    逆に言うと、これら以外のデベでは不安であるということです。

    供給戸数が多いランキング常連会社も上記以外にありますが、それらの会社もどうかと思う
    レベルですね。

    二流以下物件所有者からの批判はどうぞご自由に(笑)。

  11. 279 匿名さん

    久しぶりに見たら、賑わってるね。でも277=278ですかね。
    このご時世、絶対安心なところはないですよ。あの三井だって、らしからぬマンションを建ててしまってるところもあります。でも買う人は、さすが三井だと気に入って買ってるわけでしょう。価値観は人それぞれです。自分が気に入ったら、自分の責任で買えばいいんですよ、誰もバカにしたりする必要もない。

  12. 280 匿名さん

    うちは某電鉄系のマンション買いましたが、建築基準法違反物件になってしまいました。
    大手だから安心とは限りませんので・・・

  13. 281 匿名さん

    277 278です
    ようは、そのような「何かがあったとき」に、無視できない立場にあるのが大手企業なのですよ。
    もし、聞いてくれなければ訴えればいいんですよ。
    クソ企業だと無視すること自体なんとも思っていない。
    大手企業は、「法律通り」だけでの対応では済まされない立場にあるのですよ。

    >280
    建築基準法違反?ほんまか!?「既存不適格」の間違いじゃねーのか?
    建築基準法違反なら、建築確認がそもそも下りてないはず。検査済証も発行されないはず。
    つまり、売り物になっていないはず。
    もし、本当に建築基準法違反なら、買戻し及び損害賠償を請求すればいいのでは?
    建築基準法違反建物であれば、大手企業は絶対に対応するはず。クソ企業なら微妙だが。

  14. 282 匿名さん

    一応、売買代金は返してくれましたが・・・

  15. 284 匿名さん

    大手企業だからこそ「法律通り」の対応だけで済ませられるのではないでしょうか。

  16. 285 匿名さん

    281

    三井不、地所、住友不、東急不、野村不、藤和不、伊藤忠、丸紅、大手電鉄系・・・
    このような会社のマンションであれば高額な買い物でも安心できるのではないでしょうか。


    ホントにこのデベが安心できると思ってんの?
    281は典型的な高値掴みの良い顧客ですな。

  17. 287 マンコミュファンさん

    >> 三井不、地所、住友不、東急不、野村不、藤和不、伊藤忠、丸紅、大手電鉄系・・・
    >> このような会社のマンションであれば高額な買い物でも安心できるのではないでしょうか。

    そう思うなら、そのデベのスレで持論を展開すれば良いのです
     安心できるならそうしたらよい 根拠のない意見は書き込まないで欲しい

  18. 288 マンコミュファンさん

    たしかにその通りやな。

    285はよそにいきなさい。

    その貧乏人の僻み根性を思う存分発揮してください。

  19. 289 物件比較中さん

    285のような人もいるんだね。。。

    ステレオタイプな意見を人に押し付けて自覚も持っていないなんて。。。見るに堪えない(笑)

  20. 291 匿名さん

    >290さん
    いえ、みなさん頭に血がのぼって、一時的に我を忘れてるだけです。
    じき、ナイスな状態に戻るでしょう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸