デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「積水ハウス・グランドメゾンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. 積水ハウス・グランドメゾンってどうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2019-02-24 19:50:18

無かったので建ててみます。

個人的には好きです。形がいいですね。ここは。

お問い合わせ窓口
https://www.sekisuihouse.co.jp/mail/form.html

[スレ作成日時]2005-10-06 10:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

積水ハウス・グランドメゾンってどうですか?

  1. 2 ??????

    福岡ですが、ここ数年、結構たくさん作ってます。人気もあるようです。
    デザイン的には自分も好きなのですが、壁、スラブの厚さなど数字を見る限り、良くないですね。
    あと床が直と2重と両方あるのですが、この辺をどう使い分けているか気になります。

  2. 3 匿名さん

    初歩的な質問ですみません。
    床は直と二重床じゃ、二重床のほうがいいんですよね?

  3. 4 匿名さん

    >03
    他のどこかで二重床と直の比較があるはずです。音の面で言えば、物次第、どちらが良いとも
    言えないみたいです。セキスイの人によれば、数字的に同じ音量でも、直床の方が重量衝撃音は遠くに
    聞こえるそうです。多分、音の立ち上がりの速さにより伝わり方、人間の感じ方が違うのですが、そういう
    データはどこでも取ってません。オーディオにこる人からすると、二重床だとスラブとフローリングの間の
    空間が共鳴するので良くないです。スラブが厚くてしっかりして直床が一番ですが、中々そういう
    マンションはないですね。

  4. 5 匿名さん

    ここは好きだな。いいよ。施工が竹中か鹿島っていうのが多いし。

  5. 6 匿名さん

    でも、積水ってメインは一戸建てという気がしますが、勘違いですか?
    マンションのほうがいいもの作ってるってことですか?

  6. 7 匿名さん

    それはそうだよ。メインは工場で作った30坪三階建て。俗に言うミニ戸建ってやつ。

    しかし、結構大阪とかで作っているのにこんなけレスが付かないってことはいいってことだろうな。。。
    あとなかなか高級そうなのが多いよマンションの場合は。

  7. 8 匿名さん

  8. 9 匿名さん

    積水さんって、値引きはどうなんですか?

  9. 10 匿名さん

    積水のグランドメゾン、名古屋では評判良いですよ。
    高級住宅街というところにしか建たない高級マンションというイメージです。
    もちろん価格帯もそれなりに素晴らしいですが。

  10. 11 匿名さん

    >床は直と二重床じゃ、二重床のほうがいいんですよね?

    東京都のものです。横からすいません。
    よく地方では直床が多い、と聞くのですが、
    都内では、二重床・二重天井が当然グレード上だと
    いうことになっていますよ。
    「いまどき直床?」という感じなんですが・・・

  11. 12 匿名さん

    名古屋で建設中のGMは、直床270mmです・・・。
    やはりこれはマイナスの要因と考えていいのでしょうか?

  12. 13 匿名さん

    地方だからというのではなく二重床がグレードが高いと思っている人は多いですが
    音の伝わり方については、厳格には一長一短だと、他のスレを見れば分かります。
    評論家でも分かってないですね。
    それより階高の方がグレードをよく表すと思いますが。

  13. 14 匿名さん

    ここのマンションって東横インの外観にそっくりだ。

  14. 15 匿名さん

    え?GMで直床なの??
    結構な値段出してもそんなのはダメだなぁ。
    それってもしかして南区のやつ?
    星ヶ丘はありえないよね。

  15. 16 12

    南区です。星が丘は分りません。

  16. 17 匿名さん

    は〜、ではそれはGMであってGMではないのですよ。
    ブランドに拘って買うのなら南区はおやめなさい。

  17. 18 匿名さん

    ここは大丈夫だよね!?

    はっきりいって一番信頼できるブランドです。

    落ちそうなのでage

  18. 19 匿名さん

    積水ハウスは、ブランドについて
    勉強するべきだと思う。
    関西圏では、芦屋の高級マンションから
    西神中央の庶民向けマンションまで、
    グランドメゾンという同じブランドで
    カバーしているが、ブランド価値を陳腐化
    させるので、どうかと思う。

  19. 20 匿名さん

  20. 21 匿名さん

    グランドメゾン三宿は、あの木村建設が施工ってホント?

  21. 22 匿名さん

    >15
    遮音性においては直床に劣る二重床もたくさんありますよ。
    もっといろいろなスレを見てお勉強なさってください。

  22. 23 匿名さん

    三宿の物件は積水のグランドメゾンじゃありませんよ
    他の業者に勝手に名前を使われただけと営業が言っていましたよ。
    まぎらわしいです。

  23. 24 匿名さん

    積水は「グランドメゾン」を商標登録してないの?

  24. 25 匿名さん

    商標登録はしていないと言ってました。
    ちゃんとやってれば、こう言う勘違いをしなくても済むのに。

  25. 26 匿名さん

    西神中央に積水のグランドメゾンって無いよね?学園都市の間違いかな。

  26. 27 匿名さん

    >>25

    それが最大の欠点か…ここのマンションの。

    にしても、話題無いな。こんなに数の多いデベなのに。。。

    これはいいってことなんだよ…ね?

  27. 28 匿名さん

    いいけどさぁ、ここのイメージって平米数が少ない。
    その上高い。
    だから勝手に作りがいいんだろうな…って思ってしまう。
    でも確かに悪い話は聞かないよね。。。

  28. 29 匿名さん

    そうかぁ?そんなに割高ではないぞ。名古屋だったら例えば泉のあれは今売っている大京のフォレスト・アヴェニューより安かったと思う。

    完全に造りもこっちの方が上だったし。

    話題が少ないのは東京での数が少ないのと悪いことが無いからという解釈をしていますが…
    買った人で文句無かったらマンションの掲示板なんか見ることないだろうし。。。

    大抵、こういうところは不満の**だから。。。

  29. 30 匿名さん

    僕は道を歩いていて、ときどきクスッと笑うことがある。
    「ああ、自分は天下の櫻明荘のオーナーなんだ」と思うと、嬉しさがこみ上げてくる。
    櫻明荘を購入してから3年。
    書類に判を押した時のあの喜びがいまだに続いている。
    「グランドメゾン白壁櫻明荘」・・・・・
    その言葉を聞くと、僕は自然と身が引き締まります。
    櫻明荘住民の先輩方に恥じない自分であっただろうか・・・・。
    しかし、先輩方は僕に語りかけます。
    「いいかい?伝統というのは櫻明荘住民が作り上げていく物なのだよ」と。
    僕は感動に打ち震えます。
    「櫻明荘が何をしてくれるかを問うてはならない。
    君が櫻明荘に何をなしうるかを問いたまえ」
    僕は使命感に胸が熱くなり、武者震いを禁じえませんでした。
    でもそれは将来名古屋の各界をになう最高のエリートである僕たちを鍛えるための
    天の配剤なのでしょう。
    櫻明荘を作りあげてきた住民はじめ先達の深い知恵なのでしょう。
    櫻明荘を所有することにより、僕たち住民は伝統を日々紡いでゆくのです。
    嗚呼なんてすばらしきグランドメゾン白壁櫻明荘。
    知名度は世界的。人気、実力すべてにおいて並びなき王者。
    素晴らしい実績。余計な説明は一切いらない。
    手紙を書くとき時には思わず「グランドメゾン白壁櫻明荘」と略さず書いてしまう。
    タクシーで帰宅する度に驚く運ちゃん。
    そして家の話になる度に味わう圧倒的な櫻明荘パワーの威力。
    櫻明荘を所有して本当によかった。。。

  30. 31 匿名さん

    >>30
    うらやましいです・・・せめてモデルルームを見に行きたいな、と思っていたのですが
    それさえも恐れ多い感じがして結局見に行くことはありませんでした。
    >>29
    GM泉はモデルルームを見に行った折に営業の方から名古屋市から補助が出ていると聞きました。
    1戸当たりにすると約100万位だとか。そのかわり、条件として市からはそれなりの基準に
    あった建物であることが求められるそう。なんか大雑把な説明ですが、細かいことは忘れて
    しまいました・・・ライオンズの葵タワーもそうだと聞きましたけど。

  31. 32 匿名さん

    私は横浜のGMを購入,入居してまだ5ヶ月ですが外見,内装,デベの対応 等を含め、現在非常に満足しております。
    このスレを見ても
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48045/
    を見ても購入してよかったと思っています。

  32. 33 匿名さん

    age

  33. 35 匿名さん

    age
    話題がないのかな??

    結構満足してますが

  34. 36 匿名さん

  35. 37 匿名さん

    んまああれなんだよな。広さの割り高いっていうけどそんなのはあんまりどうでもいいんだな。

    だって買う人はそれを納得して買っているんだから。それよりも困るのはどっかみたいにわかんないところを無茶苦茶にされること。

    もっともちゃんとした個体に適正利潤を上乗せすればこれくらいの値段はしてもおかしくない気がするけどね。

  36. 38 匿名さん

    はいはいご苦労さん

  37. 39 匿名さん

    積水の毎月の修繕費って何年か毎にだんだん上がっていきますか。

  38. 40 匿名さん

    ゼネコンの人間としてグランドメゾンを担当したことがあります。
    非常に厳しい建築主でしたが、その姿勢にはとても好感を持ってます。
    他のデベロッパーとの違いは、積水の担当者が技術者として建物に責任を持とうという姿勢があります。
    通常のデベロッパーでは担当者は文系の人間が多く、ソロバンを弾いてどうすれば利益を得られるか?
    どうすればカッコよく見せて購買意欲をそそる事ができるか?という事に主眼を置いています。
    建築中も建物の検査をするのに作業着に着替える事もありません。

    積水の場合、事業を企画した担当者自身が技術者の目で建物を見て完成度を高めようとします。
    検査の時には作業着を着て天井裏やピット中も隅々まで潜り込んで検査します。
    建物引き渡し後も、担当者はずっと変わらないため、問題を残すと後で自分の身に降りかかってくる為です。
    好き勝手なことを言う担当者も多いですが、言うだけのことは自分自身もやってくれます。
    それは元々が戸建住宅を自社が設計・施工するという会社の生い立ちからであるため
    他のデベロッパーとは根本的に企業の体質が異なるんでしょうね。

    人にどこのデベロッパーが信頼できるの?と聞かれれば間違いなく積水だと言えますよ。

  39. 41 匿名さん

    40さんの文読むと、積水いいみたいですね。でもその分、価格は少し高めになってしまうのかな?
    自分は予算に限度があるもんで。

  40. 42 匿名さん

    >それは元々が戸建住宅を自社が設計・施工するという会社の生い立ちからであるため

    同じそれでもA社は積水に近い感じ。D社はそうでもないですね

  41. 43 匿名さん

    >40
    うちのマンション(セキスイ)は、6階建てですが、工期に10ヶ月かかったと言ってました。
    時間かかってんなぁと思いましたが、その分慎重に工事をしているのかもしれないですね。

    >39
    毎年ではないですが、あがります。

  42. 44 匿名さん

    >42
    >同じそれでもA社は積水に近い感じ。D社はそうでもないですね
    するどい!全くその通り!
    この3社とも知っているということはあなたもゼネコンの方ですか?

  43. 45 匿名さん

    いいものにはそれなりの値段がするの。

    去年のあれでみんな学んでいるはずなのにね。

  44. 46 匿名さん

    えっつ・・
    私はDグランセに住んでますが、担当者も変わらないしとても満足してますよォ・・
    しかし。。凄いですねぇ・・積水はすごいですね・・
    この間D’クラディアの構造説明会(現地)やってるのと売りかかったのでのぞきましたが
    営業マンは離れたところでくっちゃべってました。。
    こうゆうところが違うのですね・・
    でもやっぱ決めてはハウスメーカーのマンションという安心感でした・・
    皆さんもぜひハウスメーカーというマンションという
    真剣なつくり・・豪華ではないけど落ち着きのあるシンプルシンプルだけど
    高級を感じるマンション作り・・・全てをトータルで行うという会社側の立場・・
    これを踏まえて本当にハウスメーカーのマンションを購入して欲しいと思います

  45. 47 匿名さん

    なんか文字化けしててすみません・・

  46. 48 匿名さん

    >私の手元に「安全な家!」の日経トレンディがありますが、
    >表題で
    >『「耐震等級2」を9割以上で確保、情報開示度はおおむね高水準』と書いてありました。
    >相対的にまずまずの評価のようです。
    >ちなみに大半のマンションで耐震等級2を取得しているのは、
    >ダイワと「サーパス」の穴吹だけ(穴吹は全物件で等級2取得)でした。
    >個人的には積水ハウスも載せてせてほしかったです。(積水はマンションでは大手ではないから?)
    >積水とダイワの比較ができたら面白かったのに。

    >204: 名前:匿名さん投稿日:2006/02/14(火) 01:15
    >耐震等級2ってデザイナー泣かせだし、建物コストが高くなるし
    >売りにくくて大変なんだってさ。

    ダイワスレよりコピペ。今GMの竹中施工・耐震等級2取得物件に住んでいます。
    外観も他社のに比べて全然悪く無いし、内装の出来も満足です。もっとも耐震性能は知りませんけどね。。。

    ダイワさんは物件によって差が結構あるみたいですね。印象としては、ちょっといい目のグランドメゾン>Dグランセだと思います。
    あとグランドメゾン>>>>>Dグランセ以外のダイワ、も確かだと思います。

    >>46
    積水は集合住宅ではなく住宅集合をテーマにマンションを作っていると言っていました。5つのスタンダードがあり(詳しくは覚えていない)
    それぞれについての説明と実践の説明がありましたがどれも納得できるものでした。>>40さんもたぶん真実でしょう。

  47. 49 匿名さん

    グランドメゾン杉並ってどうですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39055/res/108-137

    >長谷工の物件を購入する人って、アーベストの人も言ってたけど
    >・大規模物件が好き
    >・長谷工仕様が満足できる
    >
    >長谷工物件は長谷工物件で“大規模揮”に価値を見出すもので“高級感”を求める人にはあわないと思うよ。
    >大規模は子供が走り回ったりする“団地感”が良いんじゃない?“高級”ならタワーか低層小規模の方がいいよ、

  48. 50 匿名さん

    >>49
    >グランドメゾン杉並ってどうですか?
    移転先
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44908/res/104-140

  49. 51 匿名さん

    http://www.high-class.info/aoyama-tower-top.html

    ここも積水だよ。GMブランドじゃないけど。

  50. 52 匿名さん

    確かにグランドメゾンっていいよね。

  51. 53 匿名さん

    グランドメゾン代々木公園ってそんなに経ってないのにごっつバッチイね。
    和合院(宗派不明)時代は葬式ばかりやっていたっけ。こんなこと書いたら削除かな?(PU

  52. 54 匿名さん

    積水化成は旭化成、チッソとルーツを同じくする日本窒素=野口財閥の流れをくむ。化学メーカーだがハウスメーカーが3社もあるのに驚き。

  53. 55 54

    積水、旭化成、信越化学、チッソの日窒コンツェルンは人絹、アンモニアの合成に成功した歴史由緒ある企業グループです。積水ハウス、積水ハイム、旭化成ホームと住宅産業にも積極的ですし、住宅産業においてそれなりの地位を獲得していますね。いっそ大同合併すればと思ってしまいます。企業イメージもいいですね。

  54. 56 匿名さん

    ハウスメーカーの作るマンションのメリットとデメリットは??

  55. 57 匿名さん

    メリット=品質がよい。
    デメリット=何かしらん、高い!

  56. 58 匿名さん

    ハウスメーカーと財閥系デベのマンションってどこが違うのかしら?

  57. 59 匿名さん

    57のいうとおり。

  58. 60 57

    品質はまったく申し分ないですよ、満足してます。
    けど、高かった・・・。

  59. 61 匿名さん

    ハウスメーカーと言うくらいで建築業なのに
    分譲マンションは自社施工しないんだろう?

    賃貸マンションは地主から受注しているのに?

    不思議???

  60. 62 匿名さん

    管理費とか高いからしっかりきれいに外観を保ってくれるのかな?

  61. 63 匿名さん

    管理費は清掃くらいじゃない。
    幹線道路に近ければ、それだけで汚れそう。

  62. 64 匿名さん

    >40さん
    ビックリしました!
    本当に積水の営業さんとかじゃないんですか?
    決してイヤミではなくてです。
    GMでもお値段がピンからキリまであって、ピンの高級GMの方達には
    一緒にされて申し訳ないと思いつつも、
    他の掲示板ではキリのGMとくくられるほうの物件を購入させて
    頂きました。でも私達にとっては高い買い物でした…
    だってこの値段で他社の角部屋買えましたから…
    でも中住居でも積水マンションを選んで購入しましたが、
    GMのスレできると書き込みも多いのですが、とにかく大半が
    “良い”という評価よりもなんだかよくわからない批判が多いのです。
    だからここのスレをのぞいてビックリしましたと同時に嬉しかったです。

  63. 65 匿名さん

    積水の物件の住んでいる人で失敗したと言っている人はほとんどきかないよ。

  64. 66 匿名さん

    東京テラスもグランドメゾンでしょうか?

  65. 67 匿名さん

    そうですね。

  66. 68 匿名さん

    そうですか。

  67. 69 匿名さん

    >>65
    東京テラスはグランドメゾンではありません。販売に積水が咬んでいるだけです。

    杉並シーズンはグランドメゾンです。東京テラスよりは格上です。

  68. 70 匿名さん

    >69
    脈絡がわからない??

  69. 71 匿名さん

    石神井公園にある2件のグランドメゾン。
    両方とも階高が高くて高級感のオーラを出していますね。
    でもお屋敷町なだけに夜は寂しくてちょっと怖いです
    でも早朝の散歩なんかは気持ちよさそう。

  70. 72 匿名さん

    福岡に照葉のまちを作っているのは積水ですか??

  71. 73 匿名さん

    あのプロジェクトすごいね。てか積水か??

  72. 74 匿名さん

    積水のスレあまりのびないですね。。。

  73. 75 匿名さん

    >>74
    住人なんですが、あんまり文句を言うことがないからじゃないですかね。

  74. 76 匿名さん

    そうですね管理費の高さとか以外は。

  75. 77 匿名さん

    ターゲットが年配向けだからでは

  76. 78 匿名さん

    住まう人々のことのことを第一に考えた家作りをしているからです。

  77. 79 匿名さん

    それにしても全体的に積水のマンションの管理費は高すぎませんか?

  78. 80 匿名さん

    >>79
    別に高くないよ。
    あまり大規模のマンションは管理費は安くなるけど、
    規模がまあ小中規模のマンションだから多少高くても納得できるよ。
    住心地がよければいいじゃないですか。

  79. 81 匿名さん

    耐震偽装ヒューザー・姉歯コンビもびっくり!
    なんと長谷工は鉄筋も通っていない「中空の梁」を作りました!
    「姉歯を上回る耐震強度0」という見出しが踊るのかな?


    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48005/

  80. 82 匿名さん

    >>80
    確かに高くはないよね。大規模じゃないから、住んでる人も大体お互い知ってる感じで
    住み心地いいです。
    分譲の時の値段が高かったのよ。負けてくれないし。

  81. 83 匿名さん

    仕様はイマイチですね
    ブランドとしてもいまいちイケてないイメージです

  82. 84 匿名さん

    そうかなー。
    じゃあどこがブランドとしていけてるわけ?

  83. 85 匿名さん

    >>84
    ドムスです

  84. 86 匿名さん

    中古物件でグランドメゾンをあまり見ないのですが
    手放す人が少ないってことでしょうか。

  85. 87 匿名さん

    >>86
    物件の満足度が高いのであまり手放す方は見えないということですね。

    さらに人気物件なので出てもすぐ売れてしまうのです。

  86. 88 住民

    いや、買ったとき高かったから、売ると損切って感じになるからじゃないですかね。

  87. 89 匿名さん

    今大手デベでは積水と野村が双璧で良い物件作ってるね

  88. 90 匿名さん

    俺もグランドメゾンとプラウドいいなあと思う。個人的には三井もおもしろいかと。
    大和は昔好きだっけど、今は利益中心みたいな感が。。。
    大京は作りすぎ。。

  89. 91 匿名さん

    グランドメゾンは場所を選んでますよね。
    田舎にはないし。
    地方都市でもいわゆる高級住宅地にしか建てない。
    田舎に住んでる親に購入の相談したら、
    積水のマンションなんてあるの?って言ってました。

  90. 92 匿名さん

    中目黒に作っているグランドメゾンを検討したんだけど
    正直、狙いがズレてて個人的にはダメだった。
    立地は良いのにもったいないよなぁ。

  91. 93 匿名さん

    >>92
    竹中工務店で中目黒なんですけどね。。。

    本当に残念です。

  92. 94 匿名さん

    >92
    よくあの間取りのマンションが苦戦しているとはいえ
    売れるのか不思議ですね。
    一応完売はしてないようですが。
    ちなみに売れ残っているのは、どれもありえないくらい
    使いづらそうで、高額な部屋ばかりですね。

  93. 95 匿名さん

    >>91
    たしか古淵という郊外にあったと思いますが…

  94. 96 匿名さん

    住みごこちいいですよ。
    地方都市のグランドメゾンに住んでますけど。
    騒音問題もないし、とても静か。
    入居者層が安定しているのでトラブルなし。
    ただ、小規模なのであと数十年したら修繕とかどうなるのか心配かな。

  95. 97 匿名さん

    営業マンが顧客を訴訟、積水も社員を支援。

    普通は顧客から謝らせば済む話だと思う。
    新聞広告まで求めるのは異常、それを支援する積水も異常に思える。

    http://www3.nhk.or.jp/news/2006/07/31/d20060731000015.html

  96. 98 匿名さん

    顧客を訴訟、というのはどうなのか。
    人種差別はいけないとわかってはいるけど、そういう時は会社がそういうことが起きないように
    営業をぶつけないようにするべきじゃないのかな。
    わたしも、家を買って韓国人が説明に来たら嫌だ。この嫌、は感情的に嫌。嫌だと思う感情を会社に
    訴えたら訴訟されると言うのはおかしな話だとおもうけど・・。
    これは、お客のクレームの範囲内なんじゃないの?

  97. 99 匿名さん

    差別は良くないが、新聞の謝罪広告まで要求するのはやりすぎだと思う。
    訴訟費用は積水ハウスが負担するとなると、費用は 顧客vs積水ハウス
    個人じゃ積水相手に戦えないね。

    http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2263608/detail?rd

  98. 100 匿名さん

    積水ハウスは、論外となりました。
    絶対、こんな会社の物件買わない。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸