デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「日本エスリードってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. 日本エスリードってどうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
初心者 [更新日時] 2023-08-26 14:50:55

ここは完成在庫ゼロをうたってますが、どうなんでしょう?
実際には売れ残りをまとめて賃貸などを扱う会社に売りさばいてると聞きました。
実際どうなんでしょう?

お問い合わせ窓口
https://f.msgs.jp/webapp/form/15379_ntw_42/index.do

【以下のリンクは管理人により追加されました】
企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8877.html

[スレ作成日時]2005-03-12 11:24:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本エスリードってどうですか?

  1. 555 購入経験者さん

    私(32歳 女)は現在5件持ってます。
    担当さんは丁寧で、ここ2年間1度も空室はなく順調です。
    年収1500万円以上ある方は節税効果は大きいと思います。
    リスクはあると思いますが個人的にはお勧めです。

  2. 556 匿名

    知らんとこで、個人情報出回って、エスリードだけでなく関連会社からも電話ある。
    おれおれ詐欺とやり方おなじじゃねーか。
    年収もわかってるから、狙って電話。
    営業の知恵じゃなくて手口やんね。ほんまに。

  3. 557 匿名さん

    もう20年位前のことだけど職場の女の子がここの社員と結婚したよ。
    旦那の年収は1700万円だって言ってた。

  4. 558 匿名さん

    迷惑電話がひどい。

    自分のことしか考えていない、いかにも詐欺ですという口調。
    絶対に信用してはいけない。

    この掲示板で一人でも被害にあう人が少なくなりますように。

  5. 559 d-v-v

    病院勤務なのですが、最初は大学をなのってかかってきて勧誘されました。勤務中でもしつこく、電話を切らせてもらえません。
    あなたに会いにもう飛行機乗ってますからあってくださいと言われました。同僚の確定申告書類見せます。書く参考にしてくださいといわれました。
    仕事先変わってから、教えてないのに自宅(実家)に電話をしてきました。
    あくどい!

  6. 561 匿名さん

    時間帯問わず電話を掛けてくる業者。
    名前も名乗らず、一方的な担当者。
    気味が悪い。

  7. 562 匿名さん

    時間帯問わず電話を掛けてくる業者。
    名前も名乗らず、一方的な担当者。
    どこから入手したか分からないが名簿リストからランダムに選んだ人に手当たり次第に電話。
    気味が悪い。

  8. 564 匿名さん

    仕事中に節税対策云々の電話かけてきて、鬱陶しいたらありゃしない。
    出身大学の医局の先生もー。とか、関係ないし、あなたの将来の保証をお手伝いさせてください。とか余計なお世話だ。
    第一何処から嗅ぎ付けたんだか。

  9. 565 ドクター

    私も4件ほどワンルームを所有しておりますが、現在の所は安定した家賃収入があるのでいい運用ができたと思います。
    確かに営業スタイルは電話勧誘がひつこく迷惑ですが、そのへんは割り切っております。
    リスクは承知であれば投資信託よりかは安心です。
    株の配当もなかなかいいです。
    が、しかしよくこんな電話営業ができるもんだな。

  10. 566 匿名さん

    電話営業だけで年収2000万円だっているからね。
    しつこくもなる。
    売れなければ、パンフレットを豪華に作り直して遠方の客に投資物件として販売すれば
    即完売。

  11. 567 匿名さん

    病院の総務を経由すると弾かれるのを知っていてか、手術部や薬剤部、売店、放射線室などの直通電話から医者のPHSに転送させて来る。
    仕事中に迷惑極まりない。

  12. 568 ビギナーさん

    名簿使って電話かけてくるくらいだから、
    ここを利用した人の個人情報は転売されてると考えていい?

  13. 569 さかい

    どこで電話番号調べたのか不気味
    誰も伝言していない番号です  失礼です
    しかも毎日電話してきます  しつこいので迷惑です
    営業マンの質が問われます

  14. 570 匿名さん

    以前一件持ってました。アフターケアなんかかなり後回しにされて、買ったら放置、またはさらにどんどんマンションすすめてきます。
    賃借人が出た時は広告費とかもかなり取られて挙句そのたび家賃引き下げられて、ほんと悪どい。
    おまけに営業マンどんどん辞めてくから、担当者なんかいつも不在。
    ほんと最悪。被害者が増えないでほしい。
    ちなみにこの会社出身の社長がやってる不動産会社も基本やること一緒だからちゃんと調べてから買わないと大変な事になります。

  15. 576 名簿屋 [男性 20代]

    中央ビジネスサービスで名簿を購入している

  16. 577 匿名

    少なくとも業者から個人情報買ってるのは確実。この時点で信用出来ないし、信用したくもない。関わりたくもない。営業担当者が勝手にやってるのか会社ぐるみなのかしらないが、後者は論外だし、前者でもそんなこと把握してない会社とは関わりたくない。たとえ本当に稼げたとしても、興味もないし、もう電話してくんな。たとえ1億稼げたとしとも変わらんから。

  17. 578 匿名

    ぶっちゃけ対応が丁寧とか関係ないんだよね。正規の手順で連絡してきたなら、それなりの対応はするけど、実際はそうじゃないから話をするきもない。最近は会社にかかってきても携帯にかかってきても出ないようにしてるわ。偽名つかわれたりもするけど無駄。知らない会社名の時点で出ないから。というか知らない会社(取引のない会社)が直接うちの部に電話してきてる時点で正規手続きふんでないし。もっと相手選べよバカ会社

  18. 580 匿名さん [男性 30代]

    投資を検討し契約したが、やはり全体的に胡散臭く解約。
    解約申入れ書に手付金の放棄への同意要求文あり。
    人を舐めるにも程がある。
    クーリングオフにそんなものは通常ない。
    人間のクズだと思った。
    頭がおかしいわゆじゃないか、この会社。
    真っ当な仕事をしているとは思えない。

  19. 582 匿名

    先程、初めてエスリードからの電話がありました。080から始まる番号で、いきなり名字で挨拶されました。何処で番号を入手したのですか?の問いに専用の名簿がある との事。口調は優しく丁寧でしたが、聞かされる話は投資の事ばかり。挙げ句の果てには家族構成や年収を聞いてくる始末。「いきなりの電話で怪しいと思われますよね?日本エスリードで調べれば会社の情報が出てきますので..。」
    調べたらここが出てきて大いに笑わせて頂きました。貴重な休日に笑わせて頂き、ありがとうございました。二度と電話して来ないで下さい。迷惑です。

  20. 583 匿名さん

    営業方法は、他のマンションデベも同じようなことしてくるしな。
    かけてくる時間とか、取次ぎについては会社としての方針なのかどうなのか・・・。
    物件についての悪評はあまり目につかないから、購入者の満足度はそこそこ高いんじゃないか。

  21. 584 匿名さん

    電話されたくない場合には、発信規制してもらえるようです。
    買う意思がまったくなければ、登録してもらえばいいんじゃないですか。
    登録しないとずっとかかってくるでしょうね。
    http://www.eslead.co.jp/inquiry.html

  22. 585 匿名さん

    営業電話はさておき・・・
    物件の管理はどうなんでしょうか。
    子会社が管理しているようで、近隣のエスリードのマンションは、場所柄もあって比較的きれいに管理されているところも多いんですが、
    お住まいの方等、ご存じの方がいらっしゃったら情報いただけると助かります。

  23. 586 匿名さん

    投資用マンションは買ったほうが良い?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/290461/

  24. 587 匿名さん

    携帯に電話かかってきて、日本エスリードとの名前を聞いて
    「あぁ、マンションとかのことですか?」と言うと「あ、前にも電話しましたか?」と言うので
    「用事無いので結構です」と言うと「○○様が住まれるマンションではなくてですね・・・」みたいな事と言うので
    「はい、よう分かってます。用事無いのでもう電話かけてこないで下さい」と言って切りました。
    何でマンションとかの不動産投資の会社って「日本エ○○○○」って名前が多いんでしょね

  25. 588 匿名さん

    投資ワンルームマンションの営業マンの歩合は高いと聞くけど物件価格の何%くらいなんだろう?
    こういう平均給料って事務職とか含めてだもんね
    名だたる大企業よりも高いのはご立派だね

    http://toyokeizai.net/articles/-/52039?display=b
    http://tk.ismcdn.jp/mwimgs/c/0/-/img_c0ced02b1eb5afc08353b6b67b511f385...

    生涯給料ランキング
    44位 
    日本エスリード
    3億5,900万円
    平均年収855万円
    平均年齢33.4才

  26. 589 匿名さん [男性 20代]

    以前2〜3ヶ月前にも電話があり。「友達との旅行や、食事代を経費で落として税金を安くできる」普通はこういう誘い方しますかね?
    経営をしていての出費が経費で落とせるわけで、確かにそのような事をして税金を安くしている人はいるのでしょうが、企業から誘い文句でこんな事言われると呆れます。
    これを録音されていたらどうするつもりなんでしょうね?
    色々な事を考えていたら、検討してみてくださいと勝手に切られたので、迷わず着信拒否しました。

  27. 590 [男性]

    業務中に電話窓口でない部署へ直接電話しドクターにつなげろと要求してくる迷惑な連中。
    しかも患者と身分を偽っていてたちが悪い。

    商品が(仮に)良くても、こんな会社とは取引できないですねww

  28. 591 匿名さん

    エスリードをはじめ各社の誘いはすべて無視するのが一番。
    着信拒否にすればウンともスンとも言わないので楽ちん楽ちん・・・。

  29. 592 匿名さん

    あいつら着信拒否しても番号を変えてしつこく電話してきやがる。
    あんな迷惑業者、潰れりゃいいのに。

  30. 594 勧誘された者 [男性 50代]

    楽天からの情報漏れで、しつこく迷惑電話してきた、マンション自体、作りすぎで、最近は、分譲は高くなっているが、家賃は、かなり安くなって、今から投資しても損するだけ、日本エスリードは、ひつこい勧誘電話で無理やり、売りつけている。このような業者は、多々あるので注意、ひつこく勧誘され仕事などに支障でたら、弁護士・共産党などにちくったれ。

  31. 595 匿名さん [男性 40代]

    今から投資しても、マンション作りすぎで、家賃下がってきているから、損するぞ。日本エスリード、楽天からの情報で、ひつこく勧誘電話してきたぞ、評判悪いからひつこいのかな、人気あるマンションは、抽選でないと買えなかった、(人気マンションには、残念ながら何度か外れた)ひつこく勧誘されても絶対に買うな、弁護士他に相談して回避しないと大損するぞ。景気も悪いのに、お金は簡単に稼げないぞ、お金を大切にしないと先々困るぞ。

  32. 596 匿名さん

    日本エスリードの迷惑電話やめろ。
    しょうもない電話するな。
    勧誘とかしつこい日本エスリードのマンション何か興味ない

  33. 597 匿名さん

    しつこい勧誘で有名。
    どっから情報漏れてるんのか…
    本当にやめろ

  34. 598 匿名さん

    この会社にモデルルームに見学に行くと
    情報がだだ漏れなのがそこに契約しないと
    その腹いせか知らんけどマンション勧誘の
    電話とかしてくるグズばっかり。
    こうゆうやり方してくる日本エスリードの
    物件に決めなくてよかった。

  35. 600 ビギナーさん

    [住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  36. 604 勧誘された者2

    なぜか知らないけど、こちらの携帯電話の番号を知っていて、税金対策にマンション買わないかって勧誘してきた。
    営業用の名簿を業者さんから買って持ってるって言ってたけど、どこの業者だよ。問題ないのかよ。
    とりあえず印象は良くない。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸