デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「日本エスリードってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. 日本エスリードってどうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
初心者 [更新日時] 2023-08-26 14:50:55

ここは完成在庫ゼロをうたってますが、どうなんでしょう?
実際には売れ残りをまとめて賃貸などを扱う会社に売りさばいてると聞きました。
実際どうなんでしょう?

お問い合わせ窓口
https://f.msgs.jp/webapp/form/15379_ntw_42/index.do

【以下のリンクは管理人により追加されました】
企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8877.html

[スレ作成日時]2005-03-12 11:24:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本エスリードってどうですか?

  1. 301 匿名さん

    この会社の十八番が封じられる日が来ました

    <<<

    マンション勧誘「規制強化」=政府の仕分け

    時事通信 3月7日(月)12時23分配信
     政府の行政刷新会議(議長・菅直人首相)は7日の「規制仕分け」で、マンション投資をめぐる悪質な勧誘に関し「法的措置について検討する」と判定、規制を強化すべきだと結論付けた。 

  2. 302 匿名はん

    いきなり携帯電話にマンションの営業が入った。
    電話番号の入手先は業者から購入したとのこと。
    でもどこかは教えてもらえなかった。
    怪しいので調べてみたら、掲示板にたどり着いた。
    社名は オックス と言っていた。
    2度と掛けるなと切った。

    みなさんも気をつけて。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  3. 303 匿名さん

    【悪質な不動産投資勧誘会社】

    ◆日本エスリード株式会社
    http://www.eslead.co.jp/

    ◆日本エスリード評判
    http://マンション掲示板.ファイブディグリーズ.jp/bbs/thread/47365/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47365/


    ◆個人情報購入先
    エディーソリューション
    03-5272-0135

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  4. 305 匿名

    エスリードから節税ということで営業電話きました。
    どこも地震で自粛ムードなのによくやれるわ。

  5. 308 匿名

    今日電話キタヨ。税金対策に年金を案内してるんだとよ。自分税金の知識があり、追い返したよ。
    なお、年収にもよるが、個人年金にどんなに投資しても所詮50,000円の15%前後(所得税5%、市県民税10%)しか税金対策にはならないからだまされないよーに。

  6. 309 とある賃貸業者

    恐らく賃貸収入と節税分でローン返済できると言って売るのでしょうが、
    新築時10万の家賃が、30年後に10万な筈ないでしょ。
    せいぜい3,4万ってとこです。
    古くなれば安くなる。これ当たり前です。敷金礼金なんて今や消滅寸前だし
    古くなれば空室期間は長期化するし、かと言って内装代金は古くても新しくても
    同じくらい(むしろ古くなれば高くなる)かかるし、水回りだって20年を目処
    に総入れ替えしなければ空室期間どころか賃貸すら付かない。
    エスリードお得意の1Kという名前のワンルームでも、水回り総入れ替えしたら
    150万はかかる。
    マンションは投資対象としてはもっとも不向きですよ。
    Dr.は賢いのだから、それくらいわからなきゃ。
    うちにも自己破産寸前のDr.が何人もいるよ。

  7. 312 匿名さん

    昨日の19時過ぎフリーダイヤルで電話あり。(物凄く鳴らされたが出なかった)
    通話拒否設定にしたら今日の昼頃似たような番号(0120-○○までは同じ)からまたかかってきた。今度はすぐに切れたと思ったら即効で固定電話からかかってきましたよ。

    で、出たらここのしつこい勧誘でした。前に怒鳴り散らしてやったのにまたかけてきやがった。
    将来マンション買うってなってもここからは絶対購入したくないね。

  8. 315 関係機関に通報

    日本エスリード、本当にしつこいです。


    一度目の電話では、どうしてあなたが私の携帯番号を知っているのかと聞いたら、


    東京の住宅保有者名簿を元に順番に電話をかけているなど言っていました。

    そこで、

    「こんな突然勝手に取得された電話番号で押し売り電話の勧誘をかけてきて、
    売れると思っているのか、バカなんじゃないか。頭悪いとしか言いようがない。
    ネットでも迷惑電話帳として登録されてるのに、迷惑行為をしている認識ないの?
    老人つかまえて押し売りしているなら、恥ずかしい仕事をしていると認識したほうが良いよ。」

    と言ったら、「恥ずかしい仕事をしていると思っていません」といってきた。


    ちなみに自分の携帯電話番号を書いたのは、数社の大手の住宅情報誌登録のみ。

    個人情報保護と言いつつ、やっぱり流出してるのかな。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  9. 320 匿名さん

    その逆もしかりだと最近思うようになってきた。

    ライバル会社の書き込みを一気に削除したら、

    この掲示板の6割~8割ぐらいが消えるような気がする。

    所詮、不動産業界ってそんな感じでやっているような気がする。

    ライバル会社の悪口書いて売れないようにしていくのも仕事なんだと思う。

    匿名掲示板の使い方をライバル会社それぞれがわかってきている。

    それなりに頭使って書いているように見える。

    マンション購入を真剣に考えている人にはとても残念なことだと思う。

  10. 321 匿名さん

    じゅうぶんあり得る話やな、
    生き残れるかどうかがかかってるからな。
    そら必死やで、この業界の人たちは。

  11. 322 匿名さん

    そもそも、この掲示板を見て、決めるのはどうかと・・・

  12. 323 不動産屋

    エスのマンションが売れなくなって、自社のマンションが売れるなんて狙って書いてる
    不動産業者なんかないよ。
    3LDKとか、実需(住むために買うこと)ならエスのマンションでも気に入れば
    買えばいいとおもうよ。 ただ投資用をローン(しかも購入価格全額あるいは諸費用
    も含めてのローン・・・頭金というか、自己資金がないとの断り文句を封じるための
    方策)で購入することは、不動産価格の上昇が見込めない今後の日本においては、
    全く投資価値がないってこと。
    マンション投資なんて金持ちの道楽で、ローン組んでまで絶対してはいけない。
    バブル崩壊以降、「投資用マンション買って良かった」なんて思ってる奴は、買ってほどなく
    旦那が死んで、ローンが消えた、その嫁くらいだな。

  13. 324 匿名さん

    知っている不動さん屋は、競合物件の業者もしくは恨みを持っている人がたくさん書き込んでいるって言っていた。あと投資マンションで失敗した人とか、元社員なんかでやめさせられた人とかが個人的な恨みを持っている人とか。ネット住民もいるって。もうこうした掲示板が一つの居場所みたいになってるって。普通のような人はあまりいないのかも。

  14. 326 匿名さん

    何が本当で何が嘘かわからない世界なんだろうな。

    エスリードに対して個人的恨みを持った人が執拗に書き込んでいる姿はふつうに想像できます。
    そういう人は執拗に何度も書き込みを続けるから結果として大勢が書き込んでいるように見える。

    匿名掲示板ってそんなもんなんやろうなって思います。

    だからなんやかんやいっても他のマンション同様、それなりに売れるし、
    身近なところで話を聞いてもここで噂されている話を知らない人がいっぱいいる。

    匿名掲示板って初めはすごく大きなコミュニティーだと思っていたけど、
    案外そうじゃないんじゃないかと最近思い始めています。

    もちろんエスリードはエスリードで言われてしまうスキがたくさんあるんだとは思いますが、
    現実とネット上で作られた世界の間には、だんだん大きなズレが生じてきている気がするのです。

    それをおもしろがっている人はそれなりにいると思います。

    この掲示板でエスリードの企業イメージを落として何かしら得になる人、必ずいます。
    目をつぶってよく考えてみればそれぞれ違った立場の人たちが目に浮かんできます。

  15. 327 匿名さん

    これってオセロゲームみたいなんよ。
    白の次は黒、黒の次は白という感じで。
    でも黒の方が執着心強いからね。
    毎日ネットの前に張り付いているからね。
    それが匿名掲示板ってやつさ。

  16. 328 匿名さん

    悪意を持った人と業者の書き込みを一斉に消したら、
    一体どれだけの書き込みが残るんだろうか?

    そんなソフトあったら、ちょっとおもしろいかも。
    ほとんど残らないような気がするのは、私だけでしょうか?

  17. 330 匿名さん

    もうさんざん出ているじゃないですか?
    何年にもわたって。

    それでもまだ、こんな風に書き込むということは、
    マンションの購入を検討している人ではないのかなと
    思ってしまいます。

    エスリードに対して悪い印象を持つ人たちを必要以上にあおって、
    誹謗中傷の書き込みが、これでもか、これでもか、これでもか、
    というように書き連なっていくのを期待している。

    パソコンの前で1人で楽しんでいるように想像できます。

    そうだとしたら、この掲示板ってなんなんでしょうね。
    情報交換というより、別の目的のために存在しているように思えます。

  18. 331 賃貸住まいさん

     私も松が丘の住人です。
    エスリードって会社の管理規約は、あって無いようなもの?
    信用ゼロ!ルールを守る者が不愉快な気持ちになるマンションですね。
     

  19. 333 匿名

    賃貸の造りと何がちがうの

  20. 335 匿名さん

    関東から、関西に移住が増えるという風評でエスリード株価が上昇。
    実際に住んで始めて投資用マンション仕様の快適性を犠牲した建築に幻滅。

  21. 340 匿名

     336の匿名様
    私もエスリードの住人です。
    ペットの件ですが、NGでも飼いたい人は、飼っていますよ。そのような方々(路上駐車の方々含む)は、ルールを守らなくても良い快適なマンションライフを過ごされていると思います。  

     337の匿名様
    私もマナーの悪い方を目にすると、「あ~」って溜息が出ます。
    貴方様のような方に、自治会の役員になっていただきたいです。
    ホント!どないなってんるのでしょうか?
    自転車置き場は、空きがあるのに、玄関前に止めてる~

  22. 342 ご近所さん

    341投稿の入居済み住民様
     
     自治会が必要か?不必要か?私には、わかりません。
    しかし、マナーの悪さは、住民のコミニュケーションをとっていけば、少しずつ改善していくのではないでしょうか?  
     昨日投稿記事を見た後、一階のエレベーター前でお喋りされている方を見かけました。結構!声が響きますね。
    私…注意っていうか……「=====」。なんて言ったら良いのか?思い浮かばず通りすぎました。
    どういったところが、迷惑している等々…情報収集し、住民に周知していき皆の住み良い環境作りが自治会の役
    割なんじゃないかなと思います。
     しかし、現状のマナーの悪さ、問題点等々、理事会&自治会&子供会の役員の方々は、知っているのかな?

    私は、ネット上で愚痴を言っていても、なんの改善にもつながらない事に気付きました。
    これからは、ポストに投函するか、管理会社に伝えていきます。

     いつの日か、貴方様が自治会のトップになられ、多くの住民が快適なマンションライフを過ごせている事を願
    います。
     

  23. 345 ご近所さん

    343様
     まず、私は、なんの役員でもないです。しかし、輪番でいつか当番があたるでしょう。(不安です…)
    次に、投函ポストですが一階の郵便物、新聞等が投函されるポストの事でした。以前、年に一度の総会の出欠の
    返事を管理組合のポストに入れた記憶があります。
     今まで、管理会社からの回答なしですか…  なんでやろ?…
     管理人さんの件ですが、一人の方は、時間通りに出勤され勤務されている様にみうけられます。
    もう一人の方は、一時間も前から出勤され、ほうき&ちり取りを持って外の掃除をされていたり、ゴミステーション内の確認をされていたり、すごく働かれています。昨年の夏に救急車が来た時、とうとう管理人さん倒れたかな?って心配していたら、その管理人さんが路上駐車の持ち主に「お願いですから迷惑駐車は、やめて下さい」
    と丁寧に注意されていました。そしたらね、その持ち主「お前なんかにいわれる覚えないんじゃ。うるさい。」
    って暴言でした。それでも、丁寧に「緊急車両の妨げになりますから。」と注意されていました。私は、二人とも
    良い管理人さんで安心しています。遊んでいる姿は、見たことないです。なんでやろ?…時間帯でしょうか?…
     
     昨日、私家にいましたが、営業マンからのインターホンなかったです。なんでやろ?今日、モデルルームの前
    通ったけど…声もかけられなかった。貧乏そうに見えたのかな?そうだとしたら、あの営業マンの目は、確かで
    すね(笑)

  24. 350 匿名さん

    080-0666-2010から着信あったけど勧誘だったのか。
    でなくてよかった。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸