デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「日本エスリードってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. 日本エスリードってどうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
初心者 [更新日時] 2023-08-26 14:50:55

ここは完成在庫ゼロをうたってますが、どうなんでしょう?
実際には売れ残りをまとめて賃貸などを扱う会社に売りさばいてると聞きました。
実際どうなんでしょう?

お問い合わせ窓口
https://f.msgs.jp/webapp/form/15379_ntw_42/index.do

【以下のリンクは管理人により追加されました】
企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8877.html

[スレ作成日時]2005-03-12 11:24:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本エスリードってどうですか?

  1. 27 購入者

    私が今、申し込みをしている建設中のマンションは、建設に一年以上かかっています。
    早く完成して欲しいですが、手抜きせずにすると本当は時間がかかるのだと思ってます。
    現地が近いので、時々進捗状況を見に行っていますが、
    鉄筋の量はたくさん入っているようだし、完成を楽しみにしています。

  2. 28 匿名さん

    「経営健全度」としては、第7位にランク付けされているようです。
    http://d.hatena.ne.jp/flats/20060116#LABEL

  3. 29 匿名

    確かにここの営業はひどい。ほとんど詐欺、脅迫すれすれのことを平気でやってる。俺もはめられた一人。みんなも気をつけて。

  4. 30 匿名さん

    >21さん

    ウチも断っても断っても毎週のように電話が掛かってくるので
    「どこでこの電話番号を知りました?」って聞いたら
    「(販売対象地区局番の)下4桁を1から順番にかけています」とのこと。
    これはある意味無差別テロだ…。

  5. 31 匿名さん

    電話ならマダいいほうで うちなんか 近所にエスリードの物件が出来ると
    営業が オートロックのインターホンにへばりついて 1件1件営業です。
    自分のマンションなのに 入りにくくなるし。
    おまけに うちの名前も分からないのに(表札ナシ)
    「ご主人から問い合わせありました」とか 大嘘ばっかりつきます。
    絶対に エスリードでは買わない。まともな物件ならこんな営業じゃなくても売れるはず。

  6. 32 匿名さん

    本当にいいマンションなら客が放っておかないですよね。
    営業かけなくても客が集まってくると思います。
    ここまで必死に営業かけないと売れないマンションって一体・・・

  7. 33 匿名さん

    >30さん
    うちも同じです。電話帳の絨毯爆撃営業してるみたいですね。
    とはいえ、わたしは買ってしまったので、あくまで「立地」のみで満足してます。
    (設備・構造・仕様には全く満足はしてませんが・・・・)

  8. 34 長文スマソ

    今手元にエスリードの通常総会の出欠届けが来ている…

    いろいろ検討して、確かに安い時期にマンションを梅田一等地に購入したが
    Sりーどの社員のモラルは低いですぜ!
    2ちゃん覗いてみなよ。
    クソみたいに書かれてるよ。

    ボクも買ったけど買う前と買ってからの社員の態度の変わりようには驚いたよ。
    「ウチは東証一部上場企業ですから」
    ゆーてますが
    2件目の購入を断ったが最後、
    掌を返したように無視され続けていますわ。
    仕舞いには***マガイなオッサンに脅迫じみたこといわれましたわ。

    毎年忙しい中ジブンで確定申告やっとります。
    顧客へのアフターフォローは最悪。
    まさに焼き畑農業ですわ。

    毎年大した吟味もせずに購入する新たな犠牲者諸氏が出なければいいですが。
    新たに買おうかと思っている研修医諸君!
    人生勉強として買ってみるのもいいかもしれんが
    (ワシはしっかり勉強した上でなので後悔はしないが)、
    営業マンの口車に乗って即断などという愚行は
    くれぐれも慎むようにしていただきたい。
    不動産ほどアシの悪い商品はないで。

    コイツラの将来はないで。
    頭打ちなのは目に見えている。

    Sリード社員!オマエラ魂売って赤い舌出して売ってんだろ?
    ろくな仕事してないよな。
    「バカがまたひっかかりやがった」とかいって。
    お前ら高給取りらしいが書き込んでるヤツ
    もう辞職しているってとこがワラエルなw

    まともに考えたら一般にでてる商品なんてお買い得な訳ないよな。
    いい商品は上客に分け与えられてるってw
    まぁ医者なら(違うの?)その本文に精を出してろってこった。
    (どっちの味方?)それでは。

  9. 35 匿名さん

    ↑の「モラルは低いですぜ」良くわかります。
    私は過去に1度だけエスリードのモデルルームに足を踏み入れた際に
    非常に不快な経験をいたしました。
    あえて詳細については書き込みませんが。
    思い出すだけで、未だに腸煮えくり返る!

  10. 36 匿名さん

    所詮、

    大京社員が立ち上げた会社

    程度はたかがしれてる。

  11. 37 GIM

    エスリードは絶対怪しい会社。買う前はホントにいい事だけしか言わず、デメリットについては一切言及なし。しかも税理士法違法の行為をしているけど、会社ぐるみで黙認している様です。お勧めできません。一部上場の会社だろうが、一切関係なし。

  12. 38 匿名さん

    担当者があまりに理不尽な対応をとったので、部長に連絡したらこれまた最悪。顧客と思っていない。売ったらそれきり。経営が健全なのは、裏で***まがいのことをしているからだけ。

  13. 39 匿名さん

    営業マンが感じ良いのは最初だけ。その後、必ず豹変します。私には無理な購入を迫られ、その結果、大損失を被りました。

  14. 40 匿名さん

    利子の付かない銀行に預けていても得しないから、長い目で見て投資すべきというのが合言葉。世のなか、甘い話はないとのこと。手出ししないのが第一でしょう。

  15. 41 ミスリード

    褒めているレスがあるのは、どうせエスリード職員でしょ。

  16. 42 匿名さん

    >No.29-No.41まで読めば十分理解できた、やはりMRで受けた印象は明白な事実らしい。

  17. 43 匿名さん

    聞いた話では売れ残りのファミリーマンションを投資で販売するらしいよ
    オーナーは遠隔地のど田舎マンション買わされないように注意いてね

  18. 44 ご意見ください

    今、エスリード、ほかに東急など数社を検討しているのですが、
    エスリードはそんなに良くないのですか?
    デメリット・メリットをたくさんおしえていただければ幸いです。

  19. 45 元社員

    エスリードの元社員です。

    エスリードを検討されているのなら、やめておいた方がよいと思います。
    「嘘をついても良いので、とにかく売りなさい」というのが基本姿勢。
    No.39さんがおっしゃっているのは、本当のことです。

    営業部長は軍人みたいな人で、知性のかけらもありません。
    とにかく契約書にサインをさせたらよいという感じです。
    一部上場の企業がそんなことをしているなんて、新卒の方々には思いも寄らない
    ことなので、ショックを受けてどんどん辞めていきます。

    ぜひ、買うのは控えられた方が良いと思います。

  20. 46 教えてください。

    エスリードの中古マンションを検討中ですが、マンションの質的にはどうなんでしょう。建設会社と売主は違うので、耐震とかには関係ないのかなとも思いますが。。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸