デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「日本エスリードってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. 日本エスリードってどうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
初心者 [更新日時] 2023-08-26 14:50:55

ここは完成在庫ゼロをうたってますが、どうなんでしょう?
実際には売れ残りをまとめて賃貸などを扱う会社に売りさばいてると聞きました。
実際どうなんでしょう?

お問い合わせ窓口
https://f.msgs.jp/webapp/form/15379_ntw_42/index.do

【以下のリンクは管理人により追加されました】
企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8877.html

[スレ作成日時]2005-03-12 11:24:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本エスリードってどうですか?

  1. 97 まめ

    ようやく奈良の大和高田から事務所が撤退しました 正直もう勧誘がなくなるんだと思ったら一安心です 次は芦屋みたいですね 芦屋の方、気をつけてくださいね

  2. 98 マンション投資家さん

    ここの物件に投資して大失敗です。
    賃貸がつかない・・・(TT)
    それなのに2件目を買えって一体どんな神経??

    050のIP電話からの連絡も迷惑です。
    携帯電話を無視していたら職場にまでかけてくるし・・・。

    常識ってモンがないのか??

    一部上場企業としてのコンプライアンス遵守をまずきちんとしていただきたい。

  3. 99 ビギナーさん

    >>98
    鴨だと思ってるだけですよ。最初から相手にしないのがいいです。

  4. 100 営業の電話に迷惑している人

    今日も大阪弁の、低モラルな態度丸出しの声で 営業が私の勤務時間中にかけてきましたよ。
    社名を偽ったり、大学の後輩を偽ったりして取り次いでくるんだけどとにかく悪質です。
    ここに書いても効果ないとは思うけど、みなさん気をつけて。相手にしないってことでがんばって下さい。

  5. 102 匿名さん

    まぁ、社長や営業部長連中がほんとにガラの悪い感じですからねぇ。知性の欠片も感じ
    られないですよ。非常識な電話をするのも頷けます。


    【一部テキストを削除いたしました 副管理人】

  6. 104 近所をよく知る人

    >もめにもめた兵庫県西宮市の料亭、はり半跡地のマンションがようやく着工されました。(仮設工事ですが)
    >完成は約2年後との事。現状を考えると大きな賭けですね。近辺の苦楽園の斜面地のように、伐採と整地のみで終わらないことを希望します。

    最初にマンション計画をぶち上げたぜファーは倒産したしね。
    エスリードの株価は、この5か月で1/3ぐらいにまで下落してる。
    播半跡地の地霊はパワーが強いね。

  7. 105 匿名さん

    教えてください!

    ふつう雨の日にコンクリートって使いますか?
    今年の夏、ゲリラ豪雨ですごかったですけど、
    エスリードでは大雨の中でも生コン車がひっきりなしにやってきて基礎や柱にコンクリートを使っていました。

    建設業の知人に聞いたら、
    コンクリートに加水しているのと同じ状態になり、
    シャブコン?というものになっているので、
    強度が落ちたり、ひび割れの原因になるそうです。

    もし、これがホントの話なら、
    購入される人に大損害を与えることになると思います。
    どなたか、知識のある方がおられたら、
    ほんとのコトを教えてください。

    よろしくお願いします

  8. 106 ヨーロピアン

    この物件ってどこがデザインしてるの??

  9. 108 匿名さん

    若い女性が大笑いしながら職場に電話を何回もかけてこられます。販売促進とはいえ、このご時勢、このような販売方法をとられてもとても売れないと思います。アドバイスとして、もう少し暇な会社で税金対策ができる金持ちがたくさん勤められている会社にポイントを絞られること。マンション賃貸の会計処理などのコンサルタントを出来る方がきちんと話をされて、超低価格販売されてはいかかでしょうか。また、販売後の減価償却などを質問してもお答えがありません。
    私たちができる節税ひとつとっても、設備の5年償却、消耗品単年減価償却、大規模改修での長期償却、ローン金利償却、管理費、積立金の取り扱いなど方法は多数あり会計士に頼んでも難しいことだらけのマンション賃貸経営です。会社としてそのような知識を十分に持った方に対応をお願いする次第です。

  10. 111 匿名さん

    翌朝また、以前の偽名の男の人から会社に電話があり以前と同じ調子で販売攻勢。私の以前いた企業の所属で私の知り合い?だそうですが、マンションCMの女優さんと同じ苗字で面白かったですよ。この10年間でこれで4回目です。数日間のドタバタ劇。これを全く同じパターンで繰り返す能力には頭が下がります。自動車もこの調子で販売すればGMなんて一気に業績回復でしょうね。マニュアルを見習いたいものですね。

  11. 112 住まいに詳しい人

    20年前の大○○光のメンツを思い出す根気強い商売です。あの頃は男性2−3名が上がり込んで2時3時まで居ることもあってまさに新○○教的に頭がすっかりきれいに洗われた人も多かったそうでw 販売努力は報われる、私たちを信じなさ〜 ですたw 土建やにはまさに神様仏様ざんす

  12. 113 匿名さん

    うちの近くに出来かけのエスリード物件が2棟あるんですが…全く販売される気配がないんですよね。完成在庫0を謳っている会社なのに、完成間近の物件を販売もせず放置しているのは、非常に不可解です。なにかあるのでしょうかね??

  13. 116 匿名さん

    でも訴えられて裁判中なのは確かですよ。
    犯罪はダメですよね〜

  14. 120 物件比較中さん

    No.107さんへ

    この時期の施工物件なら気をつけたほうがいいですよ。

    公式ホームページの工事進捗写真でも、
    過去の物件なら施工中の工事写真も載せてましたが、
    最近の物件は施工が終わって養生中の写真ばかりです。

    ・・・ということは、
    ご心配している香里園美井元町の物件以外でも、
    同じような低品質の物件だという疑いがあるのではないでしょうか?

  15. 123 匿名さん

    合法にケチをつけるとは

  16. 125 マンション投資家さん

    想定家賃8万円だといって、投資マンションを売りつけておいて
    実際には賃貸がつかないので、近隣にあわせて68000円で募集します!って
    明るくいう営業の野郎の気持ちが理解できん。
    こっちはお陰で毎月毎月2万円の赤字だ。これを少なくとも35年・・・
    一体どうしてくれる??
    文句言ったら、「そんなことは言っていません。証拠はありますか??」なんて開き直りやがった。
    違法行為はない、あるなら証拠を出せ!!って素人騙して嬉しいでしょうけど、
    上場企業のやることじゃないですよ。まったく。
    少なくとも投資マンションとしては多くの不満があります。

  17. 126 ご愁傷様

    そんな高額な買い物するなら普通は自分で調べるでしょ?無防備すぎますよ!

  18. 127 匿名さん

    本当に今どきあんな営業をして買うお客なんているんでしょうか?
    勝手にチラシ入れて、入れておいたから見たでしょ、
    だから話聞いてくれますよねぇみたいな。
    断ると、チラシ入れておいたんですけど・・・って。は???
    懲りずに次の日もやってきて、断ったでしょというと、
    昨日はお忙しかったようだったのでって。は???
    ほんと、物件が”もし”よかったとしても、
    あんな営業のいるマンションを一生の買い物としては買いたくないですよねぇ。
    わからないのかなぁ。

  19. 128 困ってます・・・

    この会社、失礼な営業マンがある日突然電話してきて、
    その後夜とか週末とかお構いなしに電話されて
    非常に困っています。「やめてください」と丁寧にいうと
    突き上げる・・・ちょっときつく怒ると逆ギレする・・・
    ちょっと疲れて、電話番号に変更も検討してます。


    こーいうって誰に相談したらいいんでしょう?
    消費者センターですか?(弁護士とか、司法書士とかに相談したら
    高そうだし・・・)

    どなたかわかりますか・・・

  20. 129 127番さんに賛成

    あなたということは、そのとおりです!!
    全面的に賛成です。よく言ってくれました!!
    どんなに立地やたたずまいがよくても
    一生の買い物を、そんな営業マンから買いたくないですよね。

    だいたい、こんな違法スレスレの営業やっていると
    「この建物も大丈夫かな?でもなんかあっても
    あの人たちで誠心誠意対応してくれるのかな・・」
    「実は経営が苦しいのでは・・・だからこんなに必死こいているのでは・・・」
    とか、普通に疑心暗鬼になりますよね。

    強引な営業とかで平穏な生活害されると
    「お願いだから潰れてくれ・・」と
    願ってしまう私は性格ブスなのでしょうか・・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸