デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「オンズコンフィアンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. オンズコンフィアンスってどうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2020-08-25 15:09:21

一度検討したことがあるとこなんですがどうなんでしょう。

お問い合わせ窓口
https://www.onze-confiance.co.jp/contact/

[スレ作成日時]2006-02-02 22:01:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オンズコンフィアンスってどうですか?

  1. 2 匿名さん

    どうって??どういう意味で??

  2. 3 購入経験者さん

    > どうなんでしょう。

    どの辺のことをさしているか分かりませんが、個人的な感想を。。
    営業の方にも寄るのでしょうか、オンズコンフィアンスは、契約書にサインする前とした後では態度が変るし、購入する大抵の方が始めての購入かと思いますので、知らないことの方が多いと思います。そのため色々なことを聞ききますが、キチンと納得できるような説明をしてくれませんね。何に関しても「説明が無い(浅い)」「XXXはできない」ばかり。ユーザの視点が無い会社と言う印象で、正直、売り逃げ感が強い印象です。。

  3. 5 匿名さん

    言い難い社名で、由来に興味あります。。。

  4. 6 匿名はん

    バルクで買い取った物件を新売主として販売してるみたいですね
    売り放しでも仕方ないんじゃないかと

  5. 7 匿名

    マンションを買うと指定業者を案内されて浄水器、フローリングワックスなど、200万以上買わされる

  6. 8 匿名さん

    まぁ売るだけだから、売る側から見れば売り放しもしょうがないかもしれない。しかも、売るまでの付き合いな訳であり、一人で複数人相手にしているだろうから、お客は担当している複数人の中の一人って感覚だろう。
    しかし、我々買う側は大抵の人が一生に一度の大きな買い物であり、対応する営業は基本的に一人。それなのに、キチンとした説明も無く、住民票の異動、資料の手配、お金の準備などに淡々と追い立てられる。この間、説明を求めたり何か質問をしてもノラリクラリな返事をするが、会社の言い分は「とにかく、いつまでにxxxをしてください」という様にハッキリとした理由も無く、自分の都合だけを言い切る。最後には「会社の都合で月末までにお金が必要なので、必ずxxまでに振り込んでください」と。こんな会社から買っていいものなのか。まぁ、少なくともこのオンズコンフィアンスもしくはその関連の会社が販売以外にも関連していたら、購入時に相当慎重に判断をするべきだと思う。

  7. 9 匿名さん

    私もオンズの物件が気になって問い合わせたが
    妻が聞いた時と全然違う事を平気でいってくる。
    明らかに嘘を言っている。。。

    まっ、慎重にですね。慎重に・・・

  8. 10 匿名さん

    オンズコンフィアンスともめています。説明を求めても、いつまでに振り込むようにと振り込みの〆切ばかり言ってきます。説明がありません。しかし、納得いかないので、弁護士に相談する事にしました。今は、不動産専用の無料相談があります。消費者センターなど、電話でも問い合わせできますが、弁護士と話したいなら、予約をとって、相談に行くといいです。

  9. 11 匿名さん

    バイク愛好家が、愛車とともに生活できる「ライダーズハウス」。新築分譲マンションのオンズコンフィアンスは国内初の分譲タイプ「ジュイール狭山ライダーズハウス」(http://w.onze-confiance.co.jp/mansion/jouir-sayama/)を5月から販売する。

  10. 12 近所をよく知る人

    上記の「ジュイール狭山ライダーズハウス」は航空自衛隊入間基地の飛行機が真上を飛びます。
    購入を考えるのならサッシ等防音対策をどうしているのか確認した方が良いと思います。

  11. 13 匿名さん

    ここが販売しているマンションについて教えてください。

  12. 14 近所をよく知る人

    オンズコンフィアンスのジュイール狭山ライダーズハウスが売れなくて被害を受けてます。販売チラシをこれでもかと投函し、まー迷惑ですわ。やり方が汚いのできっと建物もそれなりだと買う気になりません。電話しても責任者はいつも不在。クレーム多いのが予想できますね。

  13. 17 住まいに詳しい人

    営業の人の対応はどうですか?

  14. 18 賃貸住まいさん

    オンズの物件を賃貸していましたが、退去時に敷金二か月分+αを吹っかけてきました。
    二年ほど住んでいて、気を遣って使用していたんですけどねー。

    営業も酷いもんで、平気で辻褄の合わない嘘をならべて来て、どうしょうもありませんでした。

    その営業だけと思いたいのですが、長く付き合う必要がでてくるマンション購入などの場面では、
    あまり関わりたくない企業といった感じです。

  15. 24 匿名さん

    相手の事情等も考えず、私生活についてずかずか入り込み、
    自分の主観で色々と言ってくる説教じみた営業トーク
    体質に合いませんでした…

  16. 25 匿名

    ここまで批判ばかりされる企業も珍しいね。

  17. 26 匿名さん

    以前オンズコンフィアンスの物件を契約してましたが、
    ハッキリ言って最悪です。
    まず契約前と契約後の社員の対応が明らかに違います。
    よくテレビで見る闇金融みたいな対応でした。

    退去時には専属の修繕会社かわかりませんが?コワモテの見積もり人がやってきて
    喫煙してないのに、喫煙したなどと、ありえない言いようで高額な修繕費を吹っかけてきました。

    敷金は絶対戻ってきません。
    強制的に判をおさせられます

    今後は絶対付き合いしたくない企業です。

  18. 27 匿名さん

    最近聞かないね。

  19. 28 匿名

    実際はどうなんでしょう。社長さんお若いですね。

  20. 29 オンズファン

    高速並びのビル屋上に看板目立っていい会社っぽいけどね…

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸