デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「三井不動産のマンションどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. 三井不動産のマンションどうでしょう?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-06-01 18:17:39

三井のパークハイムを考えています。
三井にお住まいの方、良かったですか?


三井不動産の企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8801.html
【このリンクは管理人により追加されました】

[スレ作成日時]2003-07-16 23:54:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

三井不動産のマンションどうでしょう?

  1. 1008 匿名

    優越感w 何が? 何に?
    同業の人間に聞いても、三菱地所のマンションは欲しがっても
    三井のマンションなど別に買いたがらないよ。
    地所の人間の方が遥かに真面目で優秀だしね。面白味は無いが。
    三井の人間なんて特段何にもない。体育会馬鹿、商社崩れとか。

  2. 1009 匿名

    わたしが。

    あなたに。(笑)



    ムキになって反論しちゃって。(笑)

    そんなに羨ましい??

    じゃ、買えばいいじゃん(爆)

    とっても快適だよ。財閥系マンション。一応いっとくと俺は地所も嫌いじゃないけどね。

  3. 1010 匿名

    1年前はともかく、今の地所は半分藤和だからね。
    三井じゃなければ、むしろ最近では野村の方がまだいいね。
    もちろん、一部の施工会社は除いて。まあこれはドコでも同じだが。

  4. 1011 匿名

    今の三井は会社も客も低レベル。うちの親はパーマンだが、パーマンぐらい買ってゴタク並べてるのか?

  5. 1012 匿名

    なんだ子供か。どおりで稚拙だと思ったよ。

  6. 1013 匿名さん

    コート以上なら良い。

    ホームズや郊外大規模は遠慮したい。

  7. 1014 匿名さん

    コートがいいのは当たり前。

  8. 1015 匿名さん

    子供はおまえだろ。物の真価がわからん。財閥ってだけで喜ぶ低レベル。

  9. 1016 匿名さん

    ヤレーッ!
    どっちもガンバレ!!
    負けるな。わっしょい。

  10. 1017 匿名さん

    パークコートでも相当たいしたことなかったけどなぁ

  11. 1018 匿名さん

    うちの親は、


    恥ずかしい。
    はじめて聞くよ。そんなセリフ(爆)

  12. 1019 匿名さん

    なんで、別に親子同じデベで買う必要ないだろ?下らないことで爆笑出来る知性と品性の無さだな。

  13. 1020 匿名

    何で笑われるかも解んないんだ。
    多少同情するよ。

    飽きてきたので去ります。
    ばかにして悪かったね。じゃ

  14. 1021 匿名さん

    親の時代には良かったって言いたいのだがわからんか?まあ今のパークコートぐらいで喜んでなさい。

  15. 1022 匿名さん

    「ここはパークマンションレベルです!」のくだらないマニュアル営業に乗せられるモノを見る目の無さ。客も悪いよ。胡坐をかかせて。

  16. 1023 匿名さん

    三井だけがわるいの?
    藤和と合併した地所や、ハセプラを量産する野村はお咎めなし?

    三井が積極的にいいとは言わない。
    が、現状では消去法で三井、とならざるを得ない。

  17. 1024 匿名さん

    ↑悲しい叫びだなあ

  18. 1025 匿名さん

    三井だけが悪い。紛いなりにも業界リーダーを自負するならそういうもんだろ。

  19. 1026 匿名さん

    リーダーっ認めちゃったよ。
    結局三井だね。

  20. 1029 匿名

    自負の意味わかってる?辞書引きなさい。会話にならん。

  21. 1030 匿名さん

    アンチですら、三井がリーダーだと思っている。

    これが全ての答え。結論でましたね!

  22. 1031 匿名さん

    三井!三井!
    わっしょいわっしょい!!!

  23. 1032 匿名さん

    まだ、自負の意味が分かってないらしい。 まあ図体デカいのがリーダーならそうだろう。

  24. 1033 匿名さん

    三井がリーダー。
    総意ですね!

  25. 1034 匿名さん

    アンチの多さが逆に三井の優勢を証明してるよ。皮肉なことに。
    アンチ巨人、って最近聞かなくなったしね。
    三井を支える大きなシステム。
    その最下層にアンチが組み込まれている。自覚もないまま。

    ここを読んだ人は、アンチの稚拙な三井批判をみて逆に安心する。
    リーダーの自覚を持て、とか、ああ結局三井が一番なんだ、
    と思ってしまう。長谷工施工買わなきゃそれでいいんだ、と。

    ご苦労様でした。
    批判するなら頭を使って。でないと逆効果。

  26. 1035 匿名

    >1034
    で、三井不動産のマンションどうなの?

  27. 1036 匿名さん

    こういう感じが、三井の体たらくぶりを象徴している。もはや客から見て勘違いの域に近い傲慢ぶり。

  28. 1037 匿名さん

    じゃあ何で売れてるの?

  29. 1038 匿名さん

    売れてるの?

  30. 1039 匿名さん

    販売戸数は多いけど、最近は時間かかっている、もしくは値引きで無理やりって物件も増えてきちゃったみたいで残念。
    あと、最近は特に仕様が残念って言われる物件が多いような。
    以前の三井にもどって欲しい~

  31. 1040 匿名さん

    15年20年戻らないとダメか、、、

  32. 1041 匿名さん

    まともに答えるとも思えないが、一応聴かせてくれる?
    一度でも(20年前でもいいけど)三井に住んだことあるの??

  33. 1042 匿名さん

    三井がダメならどこがいいのか。
    その答えがないなら何の意味もない。

    代案のない反対は何の意味もないよ。

  34. 1043 匿名さん

    地所がまさかの変節だったからね。
    残るは住不? 個人的にはどうかと思うが。
    野村っていうのも認めたくないし。
    だから三井になっちゃうんだろうね。

  35. 1044 匿名さん

    三井と地所に住みました。
    現在次の物件検討中で、三井も3件みましたが、苦しすぎます。
    ただ、じゃぁ他のデベがいいのかっていうと、そういうわけでもない。
    業界全体がダメダメな方向に行っている気がする。

    でも、三井の場合、かつてが良かったので、現在との落差が激しく、印象が悪くなる。というか、がっかりするんだな。

  36. 1045 匿名さん

    >>1041

    逆に聞きたいが、パーマンぐらい住んでて大上段から三井の話してるんだよね?

  37. 1046 匿名さん

    >1044
    財閥系好きの人には評判がよくないけど、知り合いの建築士が言うには、最近は野村がいい、そうです。
    私としては、財閥系の方が好きですが。

  38. 1047 匿名

    >>1043
    三菱こそ残念。期待してたたげに。

  39. 1048 匿名さん

    >1043
    ザ・パークハウス、パークハウスに戻らないかなー。

  40. 1049 匿名さん

    >1043

    これが結論かな。

  41. 1050 匿名さん

    三井好きって野村嫌い多いね。相容れないのかな。

  42. 1051 匿名さん

    >1050
    プラウド買えないからパークホームズ買う

  43. 1052 匿名さん

    いや、そうじゃない。
    相容れないというよりは、2強ってことでしょ。
    マニアは認めないだろうけど(笑)一般人にとっては。

  44. 1053 匿名さん

    >1051
    またまた。冗談キツイね。

    ライオンズすら厳しそうだね。その発言からすると。

  45. 1054 匿名

    三井不動産ってアウトレットに力入れてるんでしょう?
    B級ブランド品を安く売る…マンションもそう考えてるんじゃないw

  46. 1055 匿名さん

    地所もアウトレットやってるけどね。少々苦しいな。20点。

  47. 1056 匿名さん

    買うなら三井か野村で、と思っています。
    そのどちらかなら特にこだわりはないので、あとは立地などの条件がいい方で。

  48. 1057 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/166644/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  49. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸