デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「グローバル住販について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. グローバル住販について

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
アントン [更新日時] 2023-12-20 21:51:55

グローバル住販のマンションについて、ご存じの方がいましたら、教えてください。


お問い合わせ窓口
https://www.global-j.co.jp/inquiry/

[スレ作成日時]2007-02-19 02:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グローバル住販について

  1. 2 ソードフィッシュ

    ここが販売しているマンションは子会社(エルシードだったと思う)が建てたものです。最近のマンションの中では中規模・小規模なものが多いです。最近の規制緩和により規制が甘くなったことにより、無理矢理建てたようなマンションがほとんどです。景観・近隣住民のことなど全く考えずに自社の利益のみを重視したスタンスを取っているようです。土地一杯一杯に可能な高さまで建てているため、資産価値としても魅力がないものが多かったです。

  2. 3 匿名さん


    知ったかするなよ
    具体的な物件名を挙げてからそういう話をしなさい。
    ただの嫌がらせか?

  3. 4 契約済みさん

    売りっぱなしで販売会社のフォローがない。

  4. 5 匿名さん

    営業マンは若いですが、とても熱心でとても尽くしてくれ、『お客様の為!!』というのを全面に出してきます。

    しかし、結局はただの営業マン。
    売らなきゃ意味が無いので、最初は理想論を掲げて「お客様が買いたい物で無ければ意味が無いので押し売りはしない」と言いながら、うちが検討するのをやめようとした時には、そんな理想論はどこへやら、手の平を返したかのようにかなり追い詰められ、とても不愉快でした。

    断った後には担当者を替え、断っても断っても何度も電話してきています。顧客管理はどうなっているのかと、疑念を持ちます。

    好感の持てる、うまい営業マンが多いと思います。
    が、それだけに騙されないように注意したほうがいいと思います。
    どこもそうなのかもしれないですけどね〜。

  5. 6 匿名

    たしかに若い営業マンは多いイメージですが、すごく丁寧だし質問にも真剣に答えてくれました。

  6. 7 匿名さん

    しか、一番購入者が頼りにしたかった時に それまでは手紙、電話他対応が早くいい営業マンだと思っていたのに 引き渡し時に問題があり藁をも掴む気持ちでどうしても相談したく連絡したら 引き渡し1月前まではあんなに連絡してくれていたのに無言で辞め 先日ノコノコと戻ってきたという担当者 SAの噂をきいた。
    1件制約毎にインセンティブをもらいそれを元に外車を買い俺は凄いと腹で思いながら     客の前ではニコニコ裏ではやったまた金が入ったと舌をだしている様な気がした。
      
    どこもそうかもしれないが ただの販売員と同じで売った商品に責任をもつ事はしない。
    あれほどまでに丁寧、真剣は自分の所に金が入るまでという事を目の当たりにし 
    いいと思っていた分がっかりした。 この事は忘れない。

  7. 8 契約済みさん

    契約したとたん、担当者からは連絡なし。
    ずっと放置されてます。
    何か質問しても「本社に確認して」「業務課に確認して」となかなか回答が得られない。
    営業マンの勉強不足がありありと伝わってくる。
    やっぱり大手物件にすればよかったと後悔中。

  8. 9 匿名さん

    目黒駅前に大きな看板を見かけますがどうなんでしょうか?

  9. 10 住まいに詳しい人

    高い看板料が購入者に上乗せされるのではないでしょうか

  10. 11 販売関係者さん

    目黒の物件は、グローバル住販が所有しているはずですが・・・

  11. 12 匿名さん

    ><。。

  12. 13 いつか買いたいさん

    2年程前こちらの会社のマンションを見学しに行きました。
    現在でもしつこく電話がかかってきます。
    この前も仕事の会議中にかかってきました。必要以上に長時間コールし続けたため電話を切りました。ですがその後も1分間隔で何度もかかってきました。
    通話できない状態だから電話を切ったのになんでこんなにしつこくかけてくるのでしょう。
    嫌がらせとしか思えません。
    現在でも着信履歴は残っています。
    こういう問題を消費者センターなどに相談できるものなのでしょうか。

  13. 14 匿名さん

    きちんと一度断りましたか?

    個人情報保護法により、自身の情報を削除してもらうよう話すべきですね。
    それでもなお続くようでしたら法的手続きをお勧めします。

  14. 15 匿名さん

    週間ダイヤモンド9/6号
    「倒産危険度ランキング」
    堂々第3位!!
    やはり新興デベの危険な急成長には落とし穴潜む!!

  15. 16 匿名さん

    <<07
    文章が解かりずらいよ。ちゃんとした文章考えてからにして。

  16. 17 匿名さん

    www そういやココもアンビと同じ「ガイア」出演企業
    やっぱりTVで営業アッピールするところって似るんだな。

  17. 18 匿名さん

    どうなんでしょうか?

  18. 19 匿名さん

    いけいけはイケイケだから・・・。
    華やかにいくことが使命だから、誰にも止められない・・・。
    だから・・・いくしかない。
    しゃあない・・・。

  19. 20 ビギナーさん

    ダイヤモンドの記事ですが、決算時期の違いからあまり参考にならない記事になってしまったようですよ。この↓人の書き込みはわかりやすいです。

    http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=FN&action=m&board=1003259&...

    破綻した・破綻しかけの不動産の商業ビルやマンションを買ってあげてリセールをできる余力があり、自社物件も90パーセント以上契約が完了してようなので、ダイヤモンドが叩くほど危険ではないと思います。

    今の時代だから株価はダダ下がりですし、、
    「ガイア」出演企業なのは私も気になっていますが…。

  20. 21 匿名さん

    8,000円下がったぞ?!?!誰か!なんとかしてくれーー!!
    http://quote.yahoo.co.jp/q?s=3259&d=t

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸