デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「グローバル住販について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. グローバル住販について

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
アントン [更新日時] 2023-12-20 21:51:55

グローバル住販のマンションについて、ご存じの方がいましたら、教えてください。


お問い合わせ窓口
https://www.global-j.co.jp/inquiry/

[スレ作成日時]2007-02-19 02:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グローバル住販について

  1. 42 匿名さん

    新卒入社の友人からきいたんですが 休みもなく コンプライアンスに反してることたくさんあるみたい。問題にならないのかな 約束したおきゃくさんこないと 家に張り込むんだって 気をつけてくださいね

  2. 43 匿名さん

    機嫌が悪いと 役員だろうが 殴るらしいわよ ・・・みたいな会社ね

  3. 44 物件比較中さん

    株価的にアブナイ不動産
    http://syutokentowermansion.seesaa.net/article/114488645.html
    MKCM プロパスト グローバル住 ダヴィンチ ケネディクス
    スターツ アーバンライフ センチュリー21 フージャーズ エスグラント 日本ロジ

  4. 45 匿名さん

    ここの本社から電話がかかってきた。
    でも出ると無言で切られる。

    他物件に決めたことに対する嫌がらせ?

  5. 46 匿名さん

    なんで本社からってわかるんだよ(笑)

  6. 47 匿名さん

    すぐわかるでしょ。検索すれば。

  7. 48 匿名さん

    そんな悪い感じはしなかったけど・・・

  8. 49 匿名さん

    最近けっこう頑張ってる気がするけど・・・気のせいかな。

  9. 54 匿名さん

    うちの近所でも ここのマンションを販売してるんだけど、土日になると声掛けが本当にウザいです。
    でも、もうかれこれ足かけ二年やってらっしゃるので、街の風景になりつつあります(笑)

  10. 55 匿名さん

    マンション購入を考えてて、昼休みに資料請求したところ、帰宅したら自宅ポストに営業マンが直接パンフレットと名刺を入れててビックリ。
    電話かけてきたりは他業者でも普通にあったけど、なんというかストーカーっぽくて怖かった。
    それでも安さに惹かれて物件見学をしたが、ローンの説明が妙に強気なので「私は銀行員なんでローン審査については知ってます。いくら信用度高くても、この返済プランじゃ断られます」とハッキリ説明しても「大丈夫」の一点張り。こういう営業からのローン審査依頼は受けたくないと痛感しました。
    なんというか「契約さえすればいい」という営業のマイナスムードが強すぎて、物件(と価格)の魅力を損なっていました。あの営業が担当じゃなければ、千歳船橋の物件は確かにお値打ちでしたが。

  11. 56 匿名さん

    千歳船橋って、フォーリ〇〇〇〇ですよね。
    確かにしつこい。
    1日3回電話きます。
    安い!の連呼だけでは・・・。

  12. 57 購入検討中さん

    マンション購入の為モデルルームに行き、営業の方が親身にこちらの条件を提示した際、たくさん書類を書かされ申込金を支払い契約をしました。銀行も大丈夫との返事で6月はじめには引き渡せますと連絡あり喜んで降りましたが、条件が変更となり返済が高くなりましたので抗議したところ、私どもの言い分はもっともだと言われ本社に持ち帰り元に戻すと言ってましたが、いくら待っても返事が来ずこちらから電話したところ3週間たっての返事は駄目とのこと。会うたび違う営業がきて変だなと思ったら、最初の営業の方はやめてました。申込金も振り込むと、やめた営業の方が言ってますが・・・・・心配です。訳のわからない会社で誠意のかけらも感じません。
    楽しみにし他の物件は見に行かずにいた分なんだかなーと怒りすら感じてます。もし振り込まれない場合はどの人に連絡したらよいのかわかりません。振り回され損でした。印紙代も戻らず踏んだり蹴ったり・・・いい勉強になったと思うしかないのでしょうか?

  13. 58 匿名さん

    早く倒産すればいい

  14. 59 匿名さん

    だから家来る会社はだめなんだってば。

  15. 60 購入検討中さん

    やはりそうですね。購入しようとしたマンションはもう築1年半以上経ってますがその割りに高価格でした。フラットもOKでしたのにこちらから解約だそうです。フラットに解約が載ってしまいます。違う物件見つかっても影響ないのでしょうか?心配です。こちらはなんの落ち度もないのに・・・・
    又あのマンションの広告をのせたり利息が掛かった営業をおいたりして経費がすぐ値引き額を超えると思うのにね・・・・申込金も1週間以上かかるなんて本来持参すべきではないでしょうか!
    本当にお客を馬鹿にした話で口惜しいです。だいぶ従業員も辞めたようですし先は短いのでは・・・・

  16. 61 匿名さん

    だいぶ従業員も辞めたようですし先は短いのでは・・・・

    株価を見てください。これが市場の評価です。この不動産市況で他社がどんどん倒産する中で黒字決算の勝ち組企業です。会社のレベルについてこれない能力不足の従業員が辞めたのではないでしょうか。能力の高い業界人を補充すれば済みます。このご時世ですから求人すればいくらでも集まると思いますよ。

  17. 62 匿名さん

    能力とかいう問題じゃないさ。
    ブラックで働けば分かる。
    ボロ雑巾になる。

  18. 63 購入経験者さん

    問題なかった人間は基本的に何も言わないし、
    問題があった人間は基本的に声が大きくなる
    (何回もいろんな場で声をあげるという意)。
    つまりこうやっていろいろと問題報告が上がり、批難罵倒が
    寄せられているうちは、むしろその企業が生き残っている
    &生き残っていけるという証拠だと思います。
    もちろん、問題にかちあった方は気の毒ですし、
    それが良いことだなんて思っていないのですが。

    58、59、62のような書き込みがなくなり、このスレッドが
    沈下するような時こそが、会社が真に死の匂いを纏った時です。
    淘汰の時代にあって、グロ住は面白い位置にいると思います。
    J2降格争いで熱くなっているチームのようです。
    飛びぬけて登っていくようには思いませんが、たまに何か感じさせます。

    「やればできるじゃん!(=だったらいつもちゃんとやれよ!)」
    と、笑いながら怒りたくなるようなところがあります。
    とりあえずあと数年くらいは、生暖かく見守っていきます。

  19. 64 匿名さん

    つい先日、ウィルローズのマンション見学予約しました。でもグローバル住販という企業の倒産予想が気になり、ここを覗いたんですが、営業マンの押し掛け営業のこととかひどい評価が多くて怖くなりました…。見学キャンセルしようかと思ったり…。やっぱりここのはやめたほうがいいのかな。実際に購入された方は、押し売り的な営業やその後の不誠実なフォロー等で皆さん不満持ってるんでしょうか?

  20. 65 匿名さん

    他に比べて物件がいい訳でもなく、価格も高めの設定。
    でココの売りは何か、それは営業の力で売っているのです。
    日々ノルマに追われていますからアフターフォローまで手がまわらないです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2