デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「志多組ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. 志多組ってどうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
konatsu [更新日時] 2010-07-04 20:06:14

ヒューザーのマンションの施工会社でしたが,あまり報道では出てきません。地方の建設会社のようですが,大丈夫なのでしょうか。ホームページでは設計どおり施工したもので,偽装には全く関与していないと表明されているようですが。

[スレ作成日時]2005-12-03 09:03:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

志多組ってどうですか?

  1. 900 匿名さん

    こっちから言わせれば、経営陣もあなたたち社員も同じ加害者にしか見えませんし、どーでも良い話です。

    なんで社員が経営陣と同じ加害者なのか解りません。今、社内の社員の境遇について皆不満を述べているのですよ。
    下請さんを装って投稿してるのではないですか?それにどーでも良い話なら無視してほっといとけば?

  2. 901 坂上組

    もう少しで弊社の給料レベル以外だな。ボーナス無し、昇給無し、賃金カット、退職金無し、昇級無し、ないないずくしの会社になりましたな。

  3. 905 近所をよく知る人

    何にもしない労働幹部の手当はまだあるの?
    何もしないのに2万/月とか手当がついてたよね。
    月1回の会議だけでボッタクリと思わない?
    仕事が忙しいという理由で組合活動をしなくても手当ついてたよね。
    あのときは仕事をせずに交渉に集中すべきだったと思うんだけど。どうよ。
    会議、交渉とかで仕事に支障をきたすかも・・っていう手当じゃないの?

  4. 908 希望がない人

    来週から代休、年休とりますので経営陣さん現場の段取りよろしくね。もう貴方達に振り回されて疲れました。

  5. 909 しだくまたろう

    まったくなんて事してくれたんでしょう...。坊ちゃん育ちで自分では何も出来んくせに虚勢だけは一人前に張る若き経営者は今何を思うのか...。坂〇組の下でみっともなく残るより早く解散して欲しいです。本当に...。

  6. 910 元社員

    冷静になって考えれば、現在の経営陣が行っている再建方法が社員にとって悪かろうが善かろうが、経営権が移譲している以上、それは現経営陣の責任において行われている訳だから当然であり、また仕方のない事です。社員の心情を察すれば体制が大きく変わる事への抵抗感と今まで格下だった会社からの支配に対する屈辱感から再生への士気が低下するのも当然かと思います。問題なのは、現経営陣による強引とも取れる手法が社員の反感を買い再生への意欲が失われ辞職という社員の最終意思表示を多くの社員が選びつつある事と、それに対して経営陣が目だった対策もせず静観を決め込んでいる事で益々双方の溝が深まっている事ではないでしょうか。もっと双方がお互いの立場に立って話し合う機会を設け双方の妥協できる最良の方法を模索する事が必要なのではないのでしょうか。残った社員の皆さんも現経営陣に対して多々不満も有るでしょうが、最も非難されるべきは、この悲惨な状態に貶めた全経営陣でしょう。でも非難ばかりしていても何も変わりません。現状が不満なら変わるように行動するか、辞めるかです。行動しても何も変わらず我慢してまで残ろうと思わないのであれば辞めましょう。何も言わず我慢して残る人はストレスで健康を害さないよう気をつけて下さい。

  7. 913 業者

    全く何やってんだよ。田舎業者の請求書、手書きで出せなんて時代遅れっしょ。めんどくさっ

  8. 914 明日の希望無き社員

    社長さん、第二の創業て何ですか?70年以上かけて築いた信用と技術のプライドをドブに沈めて、過剰な利益追求主義の会社へ変貌する事ですか?さぞ御施主さん達の評判も上がるでしょうね。

  9. 915 匿名さん

    まったく、ここの社員は愚痴ばかりですな~、スポンサーが着かなかったら終わってたんですよ。解ってるんですか?愚痴ってる暇があったら新しい経営者に従い自分の仕事を一生懸命やりなさい。

  10. 919 匿名さん

    その噂の信憑性はともかく、その案いいですね~辞めてる人は優秀な人達が多かったから皆が結集すれば良い人材で良い会社が出来るかも!でも銀行が動かんでしょうね・・・現実的に実現は厳しのではないでしょうか・・・

  11. 920 ご近所さん

    元社員での第二の志多組設立は難しいでしょうね。退社した人達は殆ど新しい仕事についてるもようです。他の建設業にいった人や建設業に嫌気がさして他の業種に就いた人等それぞれです。皆ばらばらになってしまいました。他人任せの安易な経営者のおかげで…残念です。

  12. 921 ご近所さん

    反省が足りませんよ~
    全身グレーは、ないよね~
    残っている社員は、残っている意味を考えなさい

  13. 924 匿名

    To 社員の方々へ、
    大半の人は判っているでしょうが。
    こんな情報をみて一喜一憂するより、現実を認識して前進することに専念してください。
    過ぎ去った事は誰も変えられません。
    今度の出来事で、因果応報があると確信しました。

  14. 925 匿名さん

    今度の出来事って?

  15. 926 近所をよく知る人

    因果応報があるって?
    自分を捨てて坂下の言いなり、YESmanになれば報われるって事?
    倒産以前に悪いことしてた人間は首になってるって事?

  16. 927 元社員

    自分は東京支店で長い間会社を見てきましたが、現在残っている社員は本当に良い社員であり、再生するのには
    適してる配置だと思います。(やっと目が覚めたのかも)
    先が見えない中私は、家族の事を考え逃げ出しましたがなんとか頑張って前のように明る会社に戻って欲しいと
    願っています。
    プライドも何もかも捨てて、取引様にご迷惑かけたきた事を一つ一つ誠意を持ってやればきっと残って良かったと
    思える日が来るんじゃないでしょうか。
    私も志多組に残れば良かったと思わないように頑張っていますので皆さんを頑張ってください。

  17. 928 匿名さん

    支払方法が若干変わりましたね。散々迷惑掛けておいて指定の請求用紙を購入させるとは・・・。
    坂○組の経理体制になり一部不払いが発生している現場があるとか無いとか?
    はっきり言ってこの会社は終わっています。

  18. 929 ビギナーさん

    請求書を購入するのが古いですね。

  19. 930 元現場職員

    こちらをご覧になっている皆様へ。
    このHPは事実そのものですね。スゴイ。
    債権者の皆様は往復ビンタをもらわないように気を付けてがんばってください。
    現実はかなり厳しいでしょうね。だから退職しました。

  20. 931 噂を信じる人

    延岡のY建設 宮崎支店開設?
    志多組を退社された土木の社員が多数入社しているみたいですね。
    これが元社員での第二の志多組設立ですか
    私が聞いている話では元志多組の専務と取締役が関連していると
    聞きましたが

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸