デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「志多組ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. 志多組ってどうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
konatsu [更新日時] 2010-07-04 20:06:14

ヒューザーのマンションの施工会社でしたが,あまり報道では出てきません。地方の建設会社のようですが,大丈夫なのでしょうか。ホームページでは設計どおり施工したもので,偽装には全く関与していないと表明されているようですが。

[スレ作成日時]2005-12-03 09:03:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

志多組ってどうですか?

  1. 953 匿名さん

    ○銀は会社更生法をさせる予定が、その前に民事再生の手を打たれた為、筆頭株主の○下をスポンサーにしたと聞きました。民事再生で浮いた○○億円・・・。債権者の事を考えると複雑で、遣る瀬無い気持ちになります。

  2. 954 銀行関係者さん

    最近民事再生を断念する会社が多いよね・・・。
    この会社は本当に大丈夫かな・・・っと最近強く思います。

  3. 955 匿名さん

    止まれば倒れます。次に行く勇気で倒れる人も居ますが今は、取り合えず前を向き出来ることからやっています。色々な反響が御座いますがまずは、自分の足元を見て自分で判断をし自分で決める当たり前の事からやって行きたいと考えます。

  4. 956 匿名さん

    実質この会社は坂〇に乗っ取られたのでしょ?〇銀も一緒になって。所詮、銀行も金貸し。地域経済の発展を担う正当な金融機関のような顔してやることはサラ金と変わらない。弱りだした企業には容赦なく融資をやめ身ぐるみを剥ぐ。金先主義の坂〇とはいいコンビです。両者共、地域経済の事なんてこれっぽっちも考えてない。考えるのは我が処の利益のみ!

  5. 957 匿名さん

    最近、全然仕事とれてないやん。大丈夫なんやろか? ちょっとは仕事回ってくると期待してたんですが・・・技術屋さんがいなくなったから? 3月で工事終わるとこ多いけど、またやめる人も多いのかな・・・。声かけられた人からやめていってるの?っていうか会社やめて、建設業自体やめた人もけっこういるんでしょ? 今のうちに仕事とっておかないとマジやばいんじゃないかな。

  6. 958 匿名さん

    でた でた 月が~のメロディで・・・

    でか!でか!あ・た・ま!
    でっかい!でっかい! ちょーで・か・い
    でっかいわりには か・る・い!

  7. 959 不動産購入勉強中さん

    NO.958 いつも出てきてるけど、キモイ。どうせオタクだろ。

  8. 960 匿名さん

    有資格者が辞めて減っているので、公共事業は取り難くなってきているのだと思います。

  9. 961 匿名さん

    志多を見切り新たな道を進んでいる一人です。技術も無く土建屋としてのポリシーも異なる坂〇の言い成りになってるこの会社の現状を見ると辛いです。残った社員はもっと辛いのでしょうね…。早く決断して新しい道を探す事をお薦めします。はっきり言ってJr.社長には社員を導いて再生させる能力は無いと思います。昔から難しい言葉で社員に語る事しか出来ない人だが今も同じ事してるし…。会社を変えたいならまず自分を変えて下さい。

  10. 962 匿名さん

    オ・タ・クじゃないよー! ア・タ・マだよーーーーーン!!!

  11. 963 匿名さん

    ぼく、No.962書いてるの、誰だか知ってます。土木の〇〇さん、相変わらずですね。もう何人かしってますよ~。土木一のひねくれやさん・・・(笑

  12. 964 匿名さん

    №956さんのおっしゃるとおりです。〇銀にうちの会社も容赦無くやられました。銀行は紳士気取りのサラ金ですよ…(T-T)

  13. 965 志多組をよく知る人

    №963さんは、志多組社員ですか、それとも途中で辞めた人ですか。

  14. 966 建設業者

    この投稿をみると、坂○組の事を悪く言っていますね。
    自分が知っている坂○組の土木の社員は悪い人はいないですよ。
    志多組の人もいるし、若い社員ががんばっていますよ

  15. 967 志多組社員

    私は志多組の社員です。
    会社に残っている社員は、一生懸命がんばっています。
    しかし、一部の社員は、会社が辞められたら困るのを逆手にとり、
    辞める気もないのに辞めると脅しをかけ、自分が楽することばかり考えている
    社員もいます。
    若手に何もかもさせ、悪いのは上司、坂○組と言っている社員です。
    こういうう人は早く辞めて下さい。
    一生懸命、志多組を再建しようとしている社員に失礼です。

  16. 968 匿名さん

    NO.967さん、痛いほど気持ちが分かります。 

  17. 969 匿名さん

    なんかこのスレ見てると切なくなる。社員がんばれ!

  18. 970 匿名さん

    6月期末の決算しだいでは、又リストラをすると聞きましたが・・・。

  19. 971 匿名さん

    仕事しない給料泥棒は早くリストラした方が会社の為になる。

  20. 972 3:7:1

    S組辞めました。
    迷ってないでこっちきんさい。給料は下がるけど楽になりますよ~。
    辞めずに頑張る方・・・・あなたはカッコイイ!志○組の最期を見届けてあげてください。エールをお贈り致します。
    辞める方・・・・年齢なんて関係ありません。もっといい会社・人生が待ってます。
    これもまた エールを贈ります。

    迷っている方・・・・もっと悩んでください。
    皆 悩んでいます。多分 社長も

    掲示板に書き込みしてる社員・・・・お願いします、
    志○組を辞めて下さい。
    辞めてから書き込みして下さい。


スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸