防犯、防災、防音掲示板「騒音を承知で購入されたんですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 騒音を承知で購入されたんですか?

広告を掲載

  • 掲示板
購入検討中さん [更新日時] 2022-05-25 16:54:27

特に真上階からの騒音でお悩みの方が多いようですが
騒音承知で購入されたんでしょうか?
二度とマンションは購入されないでしょうか?
それともマンションの利便性などでマンションは戸建てよりいいものですか?

[スレ作成日時]2009-04-24 21:19:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

騒音を承知で購入されたんですか?

  1. 401 匿名

    耐震基準のどこを下げているのか言える知識ありますか?

  2. 402 餓鬼走りと踵落としなければ音がしないのでは?

    単純なのよね。

  3. 403 匿名さん

    >398

    まだ読解力ないやつがいたな。
    というよりパソコン教室いってこ~い。

    >出す方も、出される方も…
    これは
    393の妄想人の発言だろ。

    389さんの発言からよく読んで書き込みせい。

    ちゃんと読もうね。

    今後、いちいちこんな説明させんなよ。

  4. 404 匿名さん

    音が聞こえる、騒音がする これって一度、騒音主の住人よりも建物疑って見た方が賢明ですかね

    騒音が聞こえるのも被害者、音が漏れてしまう人も被害者 本当はどちらもも、欠陥建築の被害者

    被害者同士が擦り合いをする構図、マンション関係者にとっては、願ってもない展開です。


    でも自分の住む建物を疑うより、まずは住民を疑うのが人情ってもんです
    耐震偽装が発覚するより、住人追い出した方が、懐にリスクが少ないです。

    もし地震が来たら? その時はその時です、諦めも肝心です。

  5. 405 匿名さん

    上の階の音がうるさいと感じれば、自分の真下の階の人の迷惑を想像して、
    自分達は音を出さないように気をつけて暮らそうと考えるようになる。
    ところが最上階の人は、そのような経験をする機会が少ないか全く無いために、
    音に関して無神経になりがちではないだろうか。
    ゆえに、最上階の一つ下の階が一番うるさい確率が高いと推測する。
    ただの推測であるが。

  6. 406 匿名さん

    高い金払ってるんだから、特権かもね。

  7. 407 匿名さん

    最上階ってそれまで騒音で悩んでいた人が買ったりするから
    そういう人の下にあたった人はいいかもしれないよ。
    でもごく稀に変な輩も購入するから、それに当たったらお気の毒だね。
    売る方も人見て売れって言いたいけどね。

  8. 408 匿名さん

    不況ですから、良い家族がローンが払えず出ていって、変な家族が新たに越してくるか分かりませんね。

    買い主に対して仲介業者が、売買契約成立後に音に関して注意しておけば結構違うのではないでしょうか。契約後なら少しくらいネガティブなことを伝えても大丈夫なはずですし。ここは音が下に伝わりやすいからと言ってさりげなく遮音対策について情報提供しておくとか。

  9. 409 匿名さん

    販売者は騒音についてどの程度説明しているのだろうか

  10. 410 匿名さん

    はい、モチロン騒音にも十分配慮しておりますよ~ 床や壁の厚みは十分で、防音材もしっかり施工しております。
    給排水の音に関しても、対策された部材を計算された配置にしていますので、最高の環境でございます。

    この環境にこの設備、ご希望のお部屋と全く同じものは、この世に二つとございません。
    今なら更にこちらにあります、イタリア製の家具と大型プラズマTVもサービスさせておりますので
    是非ご契約をお願いします。





    そう説明させて頂いております。


  11. 411 匿名さん

    確かに音はしませんと言い切るセールスいない。
    最新でもするのかどうか知りたい。

  12. 412 匿名さん

    マンションの騒音じったいが少し見えてきた

  13. 413 匿名さん

    いくら天井が厚い最新の造りでも、育ち盛りの3人兄弟が上に越してきたら騒がしくなるでしょう。
    小さい子のいる家庭は遮音マットを敷くことを法令で義務化したほうがいいですね。

  14. 414 匿名さん

    おっしゃるとおりです。

  15. 415 匿名さん

    上に暴れる3兄弟がいたら、さどかしひどいんでしょうね。
    外れたらマンションは危険ですな。
    ななめしたも大変かもな。
    やはり最上階がましだな。

  16. 416 最上階さん

    最上階でRC壁です、角部屋です天国です
    やっぱりこういう間取り買わないとだめね
    一戸建ても持っているがMSの方が静かです。

    MS購入4回目ですが、最悪は乾式壁の
    田の字MSで中住居でした、騒音MSゆえ、
    ここは分譲賃貸しています。

  17. 417 匿名はん

    下階から聞こえないですか?

  18. 418 匿名さん

    引きこもりの息子さん(二十歳すぎてる)がなにかと音をたてて、とてもうるさいのですが。
    これは・・・解決できないですよね。引っ越す以外・・・。はあ~・・・がんばってお金貯めよ。

  19. 419 匿名さん

    二十歳過ぎてる子なら、2、3年したらそのうち出て行きますよ。
    そうしたら静かになっていいではないですか。

  20. 420 匿名はん

    やっぱり上階からの騒音かい

  21. 421 匿名さん

    二十歳過ぎて、独立してない時点でもぉ無理かと…

  22. 422 最上階さん

    >下階から聞こえないですか?
    週1回コトンという音ぐらいです。

    でも最上階の角部屋は購入が難しいですよ
    わたしも5年ぐらい待ちましたから
    キャンセル物件で、ラッキーでした。

    一戸建ては隣の芝生、庭の・BBQが賑やかで
    裏の家はピアノの練習4時間だし
    木造ですから騒音良く聞こえます。


  23. 423 匿名さん

    隣の音が壁を伝って上から聞こえてくる事があるんですね。
    そんなことってあるの?と最初は疑いましたが。

    上の住人は静かな家族なのですが、たまーにガタゴトやる。
    たまになので我慢してましたが、でも何の音なのだろーと思って観察してたら、
    その音は隣の24時間ゴミ置き場の重い引き戸を開け閉めする音だと判明したのです。
    その振動が壁を伝わって、何故か上から聞こえてくる。

    上の家族が出している音なのだと思い込んでいて、上の人達に対して軽くムカついてましたが、
    実際は静かに暮らしている方々でして、疑ってしまって申し訳ないです。

  24. 424 匿名はん

    壁が伝わりするのは古いマンションの壁工法じゃないかい

  25. 425 匿名さん

    古くたってしっかり作ったマンションは、そうそう音は壁を伝いませんよ
    恐らく剥き出しの配管なんかされてるのでしょう。鉄筋なんかも剥き出しかもしれませんね。
    バブル時代なんかは工期無いから作業工程に生コンが間に合わなくて、よくそんな作りがありましたよ。
    型枠ごと仕上げちゃうとかね。

    実践さている方も多いですが、騒音を感じた時は、とにかく文句を言ってみる
    マンションならではコミュニケーションですから、やってみる価値はあります。言った者勝ちな世の中ですから。

  26. 426 ビギナーさん

    剥き出しってどういうことですか?

  27. 427 匿名さん

    本当に苦しい6年間でした。実際マンションを購入して
    16年でした。新築の同時入居で入りました。実に10年間は
    何も無く過していました。上の階の家族が引越し、中古の物件で
    購入したのがどうしようもない夫婦。5年ちょっとの間に4人の
    子を産み。バカやろう!五月蠅すぎ。苦情を言えば倍返し(騒音の)
    言えば言うほど、私が苦しくなるように騒音のオンパレード。
    鬱病に本当になりかかってました。いつ病院に行こうかと。

    やっと脱出。今戸建てに住みました。
    前のマンションの上の住人、新築でか買ったときの3分の1以下で購入し、
    我が物顔?
    騒音被害を与えておきながら、あいわらずの生活でしょうか?
    今は本当に普通に生活できる幸せを感じています。
    上下左右どんな人と遭遇するかで人生も大きく変わりますね。

  28. 428 匿名さん

    戸建てに移って静けさを取り戻せて良かったですね。
    以前お住まいのマンションは10年間で三分の一の価格にまで下落したのですか。
    たった10年で極端に価値が下がったということは、
    何かその物件自体にも問題があったのででしょうか。
    集合住宅の快適さってどんな人が上の階に来るかで本当に決まってしまいますね。

  29. 429 匿名はん

    上は決定的ですね。隣と下階はどうかわかりません。

  30. 430 匿名はん

    やはり騒音承知の必要ありそう

  31. 431 匿名はん

    騒音承知で買う必要が常識なのか?

  32. 432 匿名はん

    騒音承知で買う必要が常識なのか?

  33. 433 匿名さん

    騒音承知で購入し騒音を出さないように生活しています。
    集合住宅とはそういうものでしょう。
    ただマンションならば、場所さえ良ければ騒音部屋でも賃貸に出せますよね。
    騒音被害なんて感じないでしょうから、騒音主に貸して仇をとればいいんですよ。

    戸建てだと賃貸に出せる条件がきついですからね。難しいですよ。

  34. 434 匿名さん

    仇の意味が分からん・・・

  35. 435 匿名さん

    後半は意味不明ですよね・・・

  36. 436 入居済み住民さん

    新築マンションに入居して一年です。
    子供の足音の苦情を言い続けてやっと少し収まりました。

    しかし、上階のトイレを流す音が寝室まで響きます。
    掃除機を引きずる音が聞こえます。
    扉の開閉音が聞こえます。
    部屋にいると、子供の泣き声、笑い声が聞こえます。

    これはもう、構造上の問題でしょうか?
    頭金を多く入れたので売却は可能ですが、損を考えると賃貸もありかと思っています。
    ただ、借り手がいるだろうか?
    苦情を言ってこないだろうか?

    また、上階(どこかは不明)で水を流すと、うちのお風呂の排水の封水が30秒ほどボコボコ鳴ります。
    これは治らないそうです。

    今後どうするか検討中。

    これって普通ですか?
    神経質なだけですか?

  37. 437 匿名さん

    ↑ いや、完璧に構造上の欠陥でしょう。

  38. 438 匿名

    どこのマンション
    お風呂音聞こえるなら欠陥かい

  39. 439 匿名さん

    上階からの騒音承知で買う心構え

  40. 440 匿名さん

    建築系の専門家に相談なさったほうがいいのでは
    新築だったらなおさらです
    施工会社のアフターサービスで話すとか

  41. 441 入居済み住民さん

    436です。

    先日、一年点検でしたが、トイレの件は誰も苦情を言ってきていないそうですし、対処はできないそうです。
    封水の音も何度も通気管をつけるなどの処置はしてもらいましたが、変わりません。
    この建設会社、販売会社の人と話しているとこちらがクレーマーのように扱われてしまいます。

  42. 442 匿名さん

    >441
    他にも同じようなこと言われてます。
    な〜んて言う分けないじゃん。
    仕事が増えるでしょ。

    1年点検なんか何事もなく行うのが評価につながるんです。
    しかももうお金はいただいてるから
    あくまでも顔出しのサービスですよ。

    4流のゼネコンが造ったマンションだとおもって諦めるしかないかもね。
    壁紙はがれたぁ!ビスが抜けたぁ!レベルなら補修できるけど
    配管の音は無理だと思うよ。
    おそらく配管に防音材を巻いてないんでしょうね。
    壁ぶちこわさないと分からない。

  43. 443 匿名さん

    長い割に、内容が希薄で信憑性に欠けるね

  44. 444 匿名さん

    >>436
    >頭金を多く入れたので売却は可能ですが、損を考えると賃貸もありかと思っています。

    無理ですよ。
    ローン組んでてしかも1年でしょ。
    賃貸は法規上不可能です。
    貸したいならローンを今すぐ全額返済してください。

  45. 445 匿名さん

    >443
    主婦層にはこのレベルで書かなきゃわかんないでしょ^^
    っていうか、ぜんぜん長くないよ。
    ところでなんの信憑性?
    そんな問われるような事実は書いてあるか?
    おそらく・・・とは書いてあるがな。

  46. 446 匿名さん

    436さん

    上のトイレの音が寝室まで響くというのは良くないですね。
    新築では珍しいです。

    天井から掃除機を引きずる音や子供の叫び声がかすかに聞こる、
    その程度ならありえますが、トイレを流す音が寝室にまで響くのはまずいです。
    手抜き工事か欠陥かもしれません。

    よければ施工会社と販売会社を教えてください。

  47. 447 匿名

    上階からの騒音は常識しました。

  48. 448 匿名さん

    常識しましたって・・・面白い表現だね。

  49. 449 匿名

    騒音常識が常識に広くなる優遇なさい。買う人減る
    騒音なかったマンしょん造らにゃろめ

  50. 450 入居済み住民さん

    436です。

    会社名は出せませんが、地元のデベで九州です。
    賃貸の件ですが、銀行にてアパートローンに変更してから出すつもりです。
    せっかく購入した不動産ですから、損をしてでも持っていたほうがいいのか悩んでいます。
    こちらに書き込みしたのは、こういう物件もあるということを知らせたかっただけです。
    ちなみにうちは2階です。
    1階は専用の配管で、上から2階までがつながっているので、2階のみこのような症状が
    起きたと説明されました。
    2階購入希望の方は、ご注意ください(あくまで私見です)

  51. 451 匿名さん

    私も2階の部屋は注意して選んだ方がよいと思います。
    1階に機械設備室や物置や24時間ゴミ収集室などが設置してあるマンションなどは、
    その上の2階の部屋はうるさいと思います。
    また、エントランスでは自動ドアの音やロビーで子供が騒ぐ声など聞こえると思うので、
    2階を買う人はそういう所から離れた部屋を買うべきだと思います。

  52. 452 匿名さん

    最上階角部屋が一番安全なんだろうな。

  53. 453 匿名さん

    最上階角部屋が一番安全なんだろうな。
    騒音の敵は下階と片隣になる。

  54. 454 匿名さん

    ↑ 朝早くからこいつ何者?

  55. 455 匿名さん

    これこれ、仲良くしなさい。

  56. 456 匿名さん

    騒音を承知で買わねばならないなら情けないことだな。
    そんなに音がするだろうか?

  57. 457 匿名さん

    引き戸のある戸の上下隣は響きそうだね。

  58. 458 匿名さん

    はい大変響きます。
    梁の下なんかもすっごい隣にいるのかと思うくらいよく聞こえます。
    梁の部分で携帯テレビつけたらどこまで聞こえるか誰か実験してませんか?

  59. 459 匿名さん

    静かなマンションて本当に静かだよね。
    子供たちはよく挨拶するし、性格がよさそうな育ち方をしている子供ばかりだし。
    いい子供って厳しい頑固親父に育てられてるんじゃないかな。
    帰宅が深夜遅い父親だと、子供を叱れなくてちょっと甘くなってしまう。

  60. 460 匿名さん

    朝帰りする父親見て、子供もグレるのではないでしょうか。

  61. 461 匿名

    四方から騒音被害者っていたら大変辛いたいてい上からが多いような

  62. 462 入居済み住民さん

    うちは四方八方ですよ。
    下からは犬の鳴き声、両隣からは子供の声、上からは足音です。
    子供がいないのは、うちだけなので辛いです。
    うちが初めに購入すたのに、、。

  63. 463 匿名

    窓あけてるからでしょうか?窓閉まれば犬鳴き声聞こえない

  64. 464 匿名さん

    >購入すたのに、、。
    そうですた、、、

  65. 465 入居済み住民さん

    462です。
    もちろん窓はしめていると思いますよ。
    寒い夜中に聞こえてきますから。
    犬はチワワですから室内飼いです。

  66. 466 匿名さん

    みんな聞こえないといっとる。

  67. 467 匿名さん

    462さんすごーく似た環境なのでお気持ち分かります!!

    私も売却考えるとこまできています。

  68. 468 匿名さん

    環境にもよるでしょうが、窓閉めた方が部屋の中が静かになって騒音がよく聞こえませんか?

  69. 469 匿名

    上階の足音騒音以外は何も聞こえない。聞こえるマンって風呂回りも聞こえなら欠陥?

  70. 470 ご近所さん

    小さな子供が常に動き回るのは
    大人と比べて心臓の発達バランスが未熟なので
    動いて血液循環を助けていると聞いたことがあります。

    子供は元気で動き回る理由が医学的にあるのであれば
    それを想定して作られないマンションを許可して
    不幸な国民を量産する法律にも問題があるように感じます。

    コストアップは必至ですが、
    音に関して不完全な住宅の供給は即中止すべきだと感じます。

    また、音という見えにくい品質を分かりやすく示した
    評価基準をもうけるべきでは?

  71. 471 検討中

    音聞こえるなら嫌ですね。

  72. 472 匿名さん

    昔みたいに隣近所で井戸端で会話する習慣が残っていれば、
    日常会話の中でお宅も防音マットを敷いた方が良いとか気軽に言えるんだけど、
    近所付き合いないからね。
    今は我慢の限界まで我慢して限界超えたらキレていきなり怒鳴り込むから喧嘩にしかならない。
    お互いに壁や床や天井をドスドス叩き合う。

  73. 473 匿名さん

    467さん うちも、もう売却が身のためかというとこまできています。
    4年前に購入の中古物件です。

    家に居るのが苦痛なので、午前中はパートに出てその後夕方まで外で時間を潰して帰宅という日々です。
    今日は仕事から直帰したら案の定上階から衝撃音が・・安心して部屋にいることができないです。

    騒音主の方々は、自分の家だから好きにしたい。何したってかまわないって
    思っているのでしょうね。迷惑行為だとはこれっぽっちも思ってないんですよ。
    だから注意されても自分はやってないだのと平気で言えるのでしょう。

    うちは上と隣からの騒音で悩んでいます。
    どちらの方もも、集合住宅に住んでいるという自覚が全くなさそうです。
    何を言っても(管理にも何度も相談済み)無駄なようなので
    不動産会社に買取委託でもと考え始めているところです。
    騒音さえましになれば、気に入ってるので残念です。

  74. 474 検討中

    上階からの騒音が多いようだね。
    こんなんだったら割高の最上階しか買えないよね。

  75. 475 匿名さん

    >>474
    最上階にしないと騒音から逃れられないような物件だと、下階からうるさいって自分がクレームを食らってしまう可能性がありません?

  76. 476 匿名さん

    >>475
    普通に静かに生活すればいいだけでしょ。

  77. 477 匿名

    子供が走らなければ静かです。

  78. 478 匿名

    上階人により騒音危険性があり

  79. 479 匿名はん

    騒音知らない購入多くありそう

  80. 480 匿名さん

    >473
    がんばってください!

    とりあえず年末は需要があるので今から売り出ししてみたらよろしいと思います。

    一般媒介で数社に依頼して挑戦してみてください。

    買取は最終段階でよろしいと思います。

  81. 481 匿名さん

    騒音がイヤなので、最上階角部屋を購入しました。
    でも、階下からの音って想像以上に響くのですね。
    子供が走ったりしなければ静かです。
    高いお金を出して最上階を買っても、
    隣りや下の住人次第です。

  82. 482 匿名はん

    隣からは聞こえないよ。

  83. 483 匿名さん

    上下階の音は静かだけど、両隣が騒音宅。リビングでいると、隣はベランダで女が低いおっさん声で大きな
    声出して話してたり、ベランダから部屋に出入りする時、時間関係なく窓を静かに閉めず思いっきり閉める。
    寝室で寝てると、隣から下手くそなピアノで起こされる。来年に引っ越すから両隣からの騒音からは解放される。
    新築で初めて住んでマンションがこんな響くとは思いもしなかった。私にはマンション不向きと思いました。

  84. 484 匿名さん

    マンション買うなら、ほとんど車が通らない静まりかえってる場所がいいよ。
    しーんと静まりかえっている環境だと音を出し辛い心理になってくるから。
    夜でも車が結構通ってる道路が目の前にあると、
    ちょっとくらい音を出しても車の音にかき消されるから大丈夫だろうと考えて
    気が緩んできちゃうからね。

  85. 485 匿名はん

    下階からは聞こえない。上階からは響くがね。隣も聞こえない。
    聞こえるマンションってGL工法の旧式じゃないかい?壁から伝わるんだよ。

  86. 486 匿名さん

    騒音は構造の問題じゃないと何度言えば…………

  87. 487 匿名はん

    子供が走れば上階隣下階からの順番で四方から聞こえると言うことか?

  88. 488 匿名さん

    マンションは騒音地獄って本当なの

  89. 489 匿名さん

    近隣の住人次第で騒音地獄にもなりえます。
    上が無理して購入したモンスター親子だったら最悪です。。

  90. 490 匿名さん

    グレードの高いマンションを買えば大丈夫かも。
    住民の質って大きいと思う。

  91. 491 匿名さん

    騒音一家に囲まれたら、最悪。
    高いローン組んで地獄の毎日…。
    アホらし。

  92. 492 匿名さん

    >491
    そういうあなたはどんなマンションに住んでるのですか?

    新築の場合、両隣は運ですね。
    騒音が気になるならファミリーマンションはやめとけ~
    平米数に惚れると痛い目にあうってこと。

  93. 493 匿名さん

    バリアフリーで玄関からバルコニーまで長い廊下が真っ直ぐ延びてるから、
    子供がドドドドドと加速を付けて走っちゃうんだよ。
    母親はローンで苦しいのか働きに出てるから、母親が留守中に子供は運動会して走りまくる。

  94. 494 匿名さん

    493さんはもっと立派なマンションが購入できると良いね。

    運動会している子供のお母さんちみたいに、今以上に稼ぎましょう。

  95. 495 匿名さん

    買うときは「絶対100平米以上じゃなきゃいや!」ってぐずってたでしょ。

    想像力働かせれば100平米は地獄の始まりとわかるはずなんだけど

    一度言いだしたら聞かないから自業自得ですな。

    旦那は終日会社だから全然オッケーだけどね。

    マンションなら中規模戸数&70平米ぐらいの買っておけ〜

  96. 496 70の最上階 小規模マンションがいい

    しかも角部屋が狙い目

  97. 497 匿名さん

    495さん。
    うちはそんなに広くありません。
    87平米のファミリータイプです。
    4人家族にとっては狭いです。

  98. 498 匿名さん

    騒音承知で買わない人が多そうですね。

  99. 499 匿名さん

    多少の音は承知だったと思いますよ。
    ただ、上階が騒音主だとは思わなかっただけでしょう。

  100. 500 匿名

    子供の走りはマナー違反じゃない?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸