札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「グランファーレ知事公館前について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 中央区
  7. 中央区
  8. グランファーレ知事公館前について

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-02-02 13:13:00

知事公館のそば、旧クリオレミントン知事公館のモデルルーム後にグランファーレ知事公館のモデルルームが建設されています。
 詳しい情報知っている方いますか?



こちらは過去スレです。
グランファーレ知事公館レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-11-04 14:27:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランファーレ知事公館レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 35 匿名さん

    施工会社より、デベのが心配だべさ。

  2. 36 匿名さん

    デベに何かうらみでも?

  3. 37 匿名さん

    この設備すごいけど、他のところがやってないって事は、無理があるんでしょうね。
    何でもかんでも使用料無料ってのが、かえって不安になりますね。

  4. 38 匿名さん

    >37
    保守的な考えのみでは会社は伸びないよ。
    調べもしないで不安がるのはたんなる勉強不足。
    あんたみたいに根拠を示さない書き込みが多いよ。

  5. 39 匿名さん

    じゃあ根拠を示してください。あなたのような会社の方にとってはチャレンジも必要なんでしょうが、我々購入検討している側としては、会社が伸びるかどうかは重要ではないんです。
    地元企業は、そんな考えで無理をしてるんなら、やはり心配になりますよね。普通だと思います。大きな買い物ですから、保守的になって何が悪いんですか?
    あんたと人のことを平気で呼ぶ方にきちんとした方はいないような気がします。
    もし会社の方でなければ、一緒の住人になりたくない感じがします。設備の点でぶつかりそうですし、平気で失礼なものの言い方をされそうです。気分を害しそうです。

  6. 40 匿名さん

    どんな勉強をすれば不安が解消されるの??

  7. 41 匿名さん

    しっかし、5LDKで3,400万円台よりってのは、安いね。
    首都圏のシトが聞いたら、腰ぬかすだろうね。
    あとは、耐震性うんぬんもそうだが、耐久性と断熱性がどうかだな。
    華やかな共有設備より、そっちのアピールも欲しいところだね。

  8. 42 匿名さん

    >>39さんへ
    大きな(ひょっとして一生に一度の)買い物ですから、保守的(?)な考えで慎重に検討される
    お気持ちはよくわかります。
    ここの地元デベのNGさんは、非常に挑戦的な(価格と設備)戦略で急成長していますから、
    疑問符を持たれるのも当然かと思います。
    であるなら、ここの物件より全国ブランド(財閥系)の方を検討されることを、お勧めします。
    あわてて、後悔するより、慎重のうえにも慎重に・・・

  9. 43 匿名さん

    >39
    >一緒の住人になりたくない感じがします。
    この書き方が一番たちが悪い。気分害していなくなってくれるなら
    害したいと思います。
    42のいうことはもっともだね。
    >40
    それは自分でないとわかんないしょ。
    自分の不安を解消するために調べたり勉強したりは必要なのでは?

  10. 44 匿名さん

    >>40さんへ
    不安の程度はヒトさまざまでしょう。
    知識のレベル差もあれば、経験差もあったり、性格の差もありますよね。
    一概にああだ、こうだと言えないと思います。
    ただ、少しでも不安を解消しようとする、お気持ちがあるのなら、他人に聞くまえに、
    ご自分でも努力(足と頭を使って)が必要ではありませんか?

  11. 45 匿名さん

    こういう場所で、ちょっと意見が違うからって、もめないもめない。
    私なんて他の板で「北側の部屋は真っ暗」って書いただけで
    「真っ暗なんて 悪意のある書き方」って書かれちまったけどね。
    そいつの方が悪意あるって思ったけど 流した。

  12. 46 匿名さん

    こういう場所で、そいつだの、あいつだの、言葉遣いには気をつけましょうね。

  13. 47 匿名さん

    NGはいろいろな設備がついてますね。
    でも、今後の維持管理費と耐震強度をもう少し売りにしてほしいな。
    ちょいと不安です。

  14. 48 匿名さん

    NGに限らず、どこのデベでも、「耐震強度」は売りになるが、「今後の維持管理費」とうのは
    売りになるかね? 安ければいいってものでもないし、かといって高ければ売りずらいだろうし。

  15. 49 匿名さん

    維持管理というのは、よけいな経費をかけない
    =設備を厳選するということでは?
    安い、高い、この価格が適当ということではないと
    思います。

  16. 50 匿名さん

    で? それを、どうやって「売り」にするの?

  17. 51 匿名さん

    あら、ずいぶん早起きなのね。

  18. 52 匿名さん

    STVどさんこワイドでやってましたね。

  19. 53 匿名さん

    アクアパークス購入者です。
    岩盤欲の衛生管理が気になります。
    フロントで受付して、使用の度に清掃とかしてもらえるなら良いんだろうけど、
    使用者が自分で拭いたりとか、そーゆーかたちになっちゃうとちょっと不安。
    グランファーレシリーズで岩盤浴がついてるところは、まだ建設中の所ばかりですが
    この件についてご存じの方いらっしゃいませんかね。

  20. 54 匿名さん

    岩盤浴は不衛生なんだろうからきちっと管理しないと確かにいやですね。

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

北海道の物件

全物件のチェックをはずす
デュオヒルズ円山表参道

北海道札幌市中央区北1条西27丁目

5,198万円~8,998万円

2LDK・3LDK

60.87平米~90.03平米

総戸数 30戸

デュオヒルズ北見

北海道北見市北四条東一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.13平米~103.67平米

総戸数 94戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

ザ・ライオンズ琴似駅前ディアレジェンド

北海道札幌市西区琴似一条5丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.72平米~92.66平米

総戸数 61戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

総戸数 39戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

4,600万円~7,200万円

2LDK~3LDK

54.69平米~71.84平米

総戸数 129戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

クリーンリバーフィネス澄川グランデュオ

北海道札幌市南区澄川2条1丁目

2,298万円~4,498万円

1LDK~3LDK

44.05平米~71.84平米

総戸数 86戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

パークホームズ円山表参道

北海道札幌市中央区北一条西24丁目

7,480万円~9,580万円

3LDK

75.30平米~85.00平米

総戸数 45戸

クリオ レジダンス新札幌駅前

北海道札幌市厚別区厚別中央二条五丁目

4,896.2万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.66平米

総戸数 118戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

アルビオ・ガーデン北31条

北海道札幌市北区北31条西6丁目

3,380万円~4,790万円

2LDK~3LDK

51.13平米~70.26平米

総戸数 31戸

クリーンリバーフィネス南平岸レジデンス

北海道札幌市豊平区平岸3条14丁目

3,718万円~4,598万円

2LDK・3LDK

61.45平米~71.92平米

総戸数 56戸

レ・ジェイド北海道北広島

北海道北広島市栄町2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.20平米~152.71平米

総戸数 197戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

3,768万円~4,968万円

3LDK・4LDK

67.89平米~84.56平米

総戸数 105戸

プレミスト旭川ザ・タワー

北海道旭川市1条通7丁目

3,490万円~6,780万円

2LDK・3LDK

63.10平米~87.71平米

総戸数 151戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸