札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「中の島ミッドレジデンスパークサイトいかがでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 豊平区
  7. 豊平区
  8. 中の島ミッドレジデンスパークサイトいかがでしょう?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-02-03 00:03:00

新日鉄・NTT都市開発、アルファコート共同プロジェクト
地下鉄南北線中の島徒歩2分、のチラシが気になり捨てられません。
情報お持ちの方、教えてください。

[スレ作成日時]2007-10-21 17:22:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

中の島ミッドレジデンスパークサイト口コミ掲示板・評判

  1. 13 匿名さん

    お値段がお手ごろなので気になっています。

    南向きのA・Bの間取りは結構埋まっているんでしょうか。
    やっぱり周りの環境が気になりますね。

  2. 14 匿名さん

    100m歩いたら平岸圏内みたいだよ。
    あとは街が変わっていくのを期待して入居するしかないかと。

    平岸、中の島に凄い量の広告出してるね。
    業者の力の入れ方はかなりのものかも。

  3. 15 匿名さん

    空き室が少なくなってきましたね。

    竣工前に売り切りは難しいようですが、
    この中の島という立地にしては、かなり上手くいっているのではないでしょうか。
    豊平物件ではかなりしっかりとした造りに見えます。

  4. 16 匿名さん

    正直、中の島だからね。

    札幌で一番荒れている地域のひとつだし将来、後悔しそうで怖い物件です。

  5. 17 匿名さん

    アルファコートときいて即やめました。なんだか噂によれば、ファンド系の会社なんでしょ?最近やたらと名前が出てますがこの会社大丈夫なんですか?

  6. 18 ご近所さん

    10年ほど前から中の島駅から3分ほどのところに住んでいます。とにかく交通の便のよさが気に入っています。歩いて中島公園、キタラに行けるのも魅力。私は団塊世代ですが、リタイア間近の方にはお勧めの場所です。マンションの前は小学校と公園、すぐそばに保育園もあるので、共働きの子どもができた娘夫婦にすすめ、入居を楽しみにしています。全然怖いところではありませんよ!

  7. 19 匿名さん

    昔の中ノ島のイメージが残っている人が多いのかもしれませんね。
    地下鉄近くに、他にも建築予定ありと聞きましたがご存知の方いますか。

  8. 20 匿名さん

    中ノ島と言えばラブホのビーナスコートをイメージしちゃいます。それに加えてファンド系のデベってことで、すこし正直引いちゃいますよ^^;すいません

  9. 21 匿名さん

    ここお手軽価格で気になっていますが、
    どのくらい売れ残っているのでしょうか。

  10. 22 匿名さん

    かなり値引きしているようですね。友人は、何も言っていないのに値引きされた価格で資金計算されたって言っていました。何でもありなんですかね。

  11. 23 まんとひひ

    今は札幌ではどこのマンション業者も値引きしてるから当たり前じゃないかな?
    みんな売るためにあせってるから買う側にとってはうれしい限りです。でも豊平地区でもじょうてつさんや日本グランデさんはなかなか値引きしないみたいだから逆に信用できそう、あまりにもすぐ値引きの話しがでるとちょっと不安になりますよね?

  12. 24 物件比較中さん

    立地は申し分ないのですが、キッチンまわりはよくなかったですね。静かで、便利なので立地だけにこだわる人にはよいのかもしれません。駐車場も狭くてね・・・

  13. 25 物件比較中さん

    そういえばチラシがはいっていた部屋はすぐに売れたようです。あのチラシの金額は側の建設中の建物とのかねあいで(暗さ)価格を落としても仕方ないという結論になったそうです。

  14. 26 物件比較中さん

    もともとラブホテルの土地だったせいか少し奥まっていてなかなか立地としては良いと思います。ただし立地だけですが・・・

  15. 27 購入検討中さん

    また違うチラシが入っていましたよね・・・チラシに値下げて出さないと、見学にもこないのでしょうね。

  16. 28 匿名さん

    値下げしてますね。
    安いのは、良いことです。
    まだ、下げてくれるのか、聞きに行って来ますよ。

  17. 29 匿名さん

    ホントに値下げしていますね。
    買い時なのかなぁ・・・

  18. 30 匿名

    まだ売れてないようで先日チラシ見ました。
    目の前のアパートの人かわいそうです…。
    駅前だし、将来的に目の前に何が建つかわかったもんじゃないんで…見学せず候補から外しました。最近見に行った方いますか?

  19. 31 匿名さん

    ここいらは893が多いから治安が心配だ。
    分譲ならなおさらだね。

  20. 32 購入検討中さん

    営業マンはカンジよかったんですけどね〜まだ売れていないのですか。

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

北海道の物件

全物件のチェックをはずす
クリーンリバーフィネス澄川グランデュオ

北海道札幌市南区澄川2条1丁目

2,298万円~4,498万円

1LDK~3LDK

44.05平米~71.84平米

総戸数 86戸

アルビオ・ガーデン北31条

北海道札幌市北区北31条西6丁目

3,380万円~4,790万円

2LDK~3LDK

51.13平米~70.26平米

総戸数 31戸

デュオヒルズ北見

北海道北見市北四条東一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.13平米~103.67平米

総戸数 94戸

ル・ケレス福住

北海道札幌市豊平区月寒東1条15丁目

3,365万円~4,285万円

2LDK・3LDK

52.39平米~69.82平米

総戸数 32戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK・2LDK・3LDK

44.22平米~73.86平米

総戸数 85戸

レーベン福住 LEGEND ARKS

北海道札幌市豊平区月寒中央通10丁目

未定

2LDK・3LDK

61.25平米~80.47平米

総戸数 169戸

クレアホームズ二十四軒

北海道札幌市西区二十四軒3条6丁目

未定

2LDK・3LDK

52.71平米~70.03平米

総戸数 39戸

プレミスト旭川ザ・タワー

北海道旭川市1条通7丁目

3,490万円~6,780万円

2LDK・3LDK

63.10平米~87.71平米

総戸数 151戸

レ・ジェイド北海道北広島

北海道北広島市栄町2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.20平米~152.71平米

総戸数 197戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,020万円~5,240万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,768万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

グランファーレ真駒内グランフォレスト

北海道札幌市南区真駒内緑町1丁目

2,899万円~5,836万円

1LDK・2LDK・3LDK・4LDK

44.17平米~85.47平米

総戸数 35戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62平米~108.51平米

総戸数 72戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63平米~81.22平米

総戸数 65戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸