注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「積水ハウスを語りませんか その16」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 積水ハウスを語りませんか その16

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-09-25 23:48:09

積水ハウスを語りませんかのその16をつくりました。
引き続き、情報交換しましょう。
荒らしはスルー及び通報で対応しましょう。

前スレ https://www.e-kodate.com/bbs/thread/434920/

[スレ作成日時]2014-07-05 20:22:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

積水ハウスを語りませんか その16

  1. 601 匿名さん

    低脳ユンボさんっ、貴方のレスには間違えたレスが良く見られますよ。知らないことをあたかも知っているかのようにしているのは迷惑。あやふやな記憶や知識なら調べて整理してからにしてくだちゃいね。ゆんぼちゃん。って理解したけど。

  2. 602 ユンボー

    >>598

    はぁ?何を言っているのこの人!随分自分勝手な事を言っている事に気が付かないのかな?
    ここに書き込みするには、四年前の打ち合わせで話した事を全部覚えていないといけないのか?
    そんなにいうのなら、あなたの為になる正しい情報をいっぱい書き込めば良いんじゃない?
    何が迷惑だ?エラソーに!

  3. 603 匿名さん

    東京と宇都宮では、かなり気候が異なる。
    特に湿度と夜間温度が異なる。

  4. 604 匿名さん

    理屈が分からない人だね。あなたが名指しで質問されたことに不確かな回答は仕方ないとしても、自ら間違えたレスを投下するなど、荒れますので迷惑です。

  5. 605 ユンボー

    >>604

    別にわざと間違った事を言っているわけでは無いだろ、間違いに気付けば訂正したり、指摘されれば成る程と納得したりしている。
    それをいちいち迷惑だと言われたら、それこそこっちのが迷惑です。

  6. 606 匿名さん

    別にわざと胸を触ったわけではない。謝っているからいいだろう!

    痴漢ならアウトです。

  7. 607 周辺住民さん

    >>605
    私バカですから間違ってもいいでしょ?と言いたいのですね。

    >熱帯夜なんて無い

    壬生町は今日も熱帯夜です。田んぼがあろうがなかろうがね。

  8. 608 ユンボー

    >>599

    あの窓と下の窓は家のほぼ中心だからね、上と下同じ引き違いにしておかないとバランスが悪いのと、日光東照宮のように、あえて??的な所を作っておいたんだけどね。
    最近は開けるのも面倒で2年位開けてなかったので、久しぶりに開けてみようかな。

    ところで、あなたの立派な家はなんですか?

  9. 609 匿名さん

    ちょっと待て、全然吹き抜けから上に熱が逃げないではないか。

  10. 610 ユンボー

    >>607

    ごめんね、熱帯夜が無いと言い切るのが良くないようだね。
    近くに川や田んぼ、又は公園等緑があるなら、そこを抜ける風は冷やされるので、窓を開けとくだけで十分快適に寝れます。
    勿論無風だったら貴方の言う通り熱帯夜で寝れないかもしれませんね。

  11. 611 ユンボー

    >>609

    いや、2階から抜けるけど。

  12. 612 匿名さん

    ユンボーの書き込む内容が合っていようがいまいが存在自体が迷惑なんだよ
    ロムでもしといて

    大多数の意見だから
    民意には逆らうな

  13. 613 匿名さん

    ゆんぼという人へ。、
    あなたの家、あなた自身満足してることは,嫌というほどよくわかった。
    書き込みは日中から朝方まで、ほんとにご苦労だったね。
    積水を検討するものとしては参考にならない。いくら自由な匿名の書き込みでも、限度がある。もう大人ならわかるだろ?

  14. 614 匿名さん

    本当に邪魔だよね。
    おかげで積水ハウスへのイメージ悪くなりました。
    もちろん、彼の家が積水ハウスのスタンダードでないのは分かってますが。

  15. 615 匿名さん

    可哀想。

  16. 616 ユンボー

    良い悪いはその人の感性だからね、自分で納得出来なければ買わなければ良い事。

    我が家のケチばかり言ってないで、其よりも良いと思う物をアップしてほしいな。結局口だけな人達なのかな?

  17. 617 匿名さん

    吹き抜けがある家自体、贅沢な方です。
    吹き抜けにこのタイプの窓がある家もよく見かけますよ。

    涼しい地域で大きな積水ハウスの家に住むユンボーさん。
    もっとユンボー邸、見せて下さいね。

  18. 618 購入検討中さん

    間違っていたとしても
    情報を書き込もうとする意欲は
    大したものです。

    その情報を有効な内容に誘導して
    くれる人達には感謝したい。

    批判するだけの人達こそ
    迷惑な書き込みだと
    分からないのか?


  19. 619 匿名はん

    ショボいユンボハウスなんて見たくもない。
    それこそブログでやればいいだろ。
    荒らし目的だから仕方ないか。

  20. 620 匿名さん

    ユンボさんの奥様はピアニストは引退?それかもともとピアニストではなく楽しみで弾いてるだけかな?
    プロならピアノの環境にもっとこだわると思うんですが。
    個人で楽しんで弾く分には吹き抜けの響きを楽しむのもいいですね。ピアニストと聞いていたので少々驚いてしまいました。

  21. 621 ユンボー

    >>620

    環境に関しては僕に甲斐性がなかったと言う事で反省してます。
    妻は資格を取ろうとこの数年間勉強に集中していて音楽活動はしていません。しかしもっと上達したいらしく、作曲してホテル等でコンサートをしている先生に個人レッスンで来てはもらっています。
    先生には他に電子ピアノもあるしここでピアノ教室やれは良いのにと言われているそうです。
    その先生には、ここは環境良いねと言われたんですが、やっぱりお世辞でしたかwww

  22. 622 匿名さん

    >>621
    奥様は夢に向かって努力されてる段階なんですね。
    とても素敵な奥様ですね。
    レッスンに来ている先生が言うように、近所の子供にピアノ教室なら出来ると思いますよ。
    好きな事を仕事に出来たら素晴らしいですね。

  23. 623 匿名さん

    自演中ってやつですね。

  24. 624 購入経験者さん

    ユンボー氏は建築にまったく詳しくないですから、積水ハウスにいいように騙されましたね。

    勉強不足の無知なお客様に、欠陥ローコスト住宅を売る積水ハウスということでしょうね。
    チョロイ客には好き放題なんですよ。

    私は設計と契約前から細部までギリギリ詰めたので無事でしたが。

  25. 625 匿名

    なにが奥様だよ
    売婦

  26. 626 匿名さん

    ***

  27. 627 ユンボー

    >>624

    まぁそれは貴方の見解ですね、僕の意見とはだいぶ違います、貴方の細部までギリギリ詰めた家を他の方も見たいのではないですか?

  28. 628 匿名さん

    >>621
    何にも知らないんだな。
    場末のジュニアバレエ教室でもピアノで生演奏、
    発表会の時はCMやバラエティに出ている
    ダンサーや日舞でそれなりの人を呼ぶんだよ。
    ホテルで弾いてるレベルの「先生」に
    個人レッスンじゃアンタの奥さん小学生レベルだよ。
    本当に積水で建てたんなら支店長クラスの人間に
    聞いてみな。
    子供や孫がピアノなりバレエなりやってる、なんて
    珍しくないからもっとマシな「先生」紹介してくれる
    はずだから。

  29. 629 購入経験者さん

    >>627
    目に見えないところまでギリギリやりましたから
    全容は見えないので残念ですね(笑)

    ユンボーさんはお人好しなので積水ハウスに適当な家を提供されても気がついてないんですよ

    iv地域もいろいろ
    栃木県のようなほとんどiii地域のところならなおさらです。
    アルミサッシはもうユンボーさんが建てた時代に既に時代遅れだったんです。
    これは見解の違いではありません。
    積水ハウスでさえ、後手後手ですがサッシの性能をアップせざるえなかった。
    つまり、ユンボー邸の設備の提案は時代遅れで、もう売れない在庫処分を押し付けられたのかもしれませんよ。

    あと
    HM営業や設計の「これで十分ですよ」で満足する人は、家を作る上で失敗する可能性大です。
    彼らの根拠は、主観であって、総じてよくわかって無いまま「これで十分ですよ」って言ってます。

  30. 630 匿名さん

    ネットで拾った吹き抜け画像とピアノ画像だよ

  31. 631 匿名さん

    >628
    知ったかお疲れ様(笑)
    >629
    そのときの積水の型式だろ?違うの?
    で、ギリギリまで何を詰めたの?

  32. 632 匿名さん

    ユンボさんすいません。私が余計な事を言ってしまったようです。
    奥様って言ったのがいけなかったかな。

    でも奥さんの批判は人間性を疑います。ひどすぎると思いますよ。

  33. 633 匿名さん

    自演多いw
    意味不明な反論がいかにも彼っぽいね。

  34. 634 匿名さん

    632です。言っても無駄でしょうが私はユンボさんではないですよ。

  35. 635 ユンボー

    間違っていたらごめんね、たしか積水ハウスのアルミサッシはそんなに悪くないと思うんだけど。
    たしか樹脂サッシは経年劣化が激しいので、積水ハウスではサッシの外側のアルミと内側のアルミの間に樹脂を入れているので性能の良いアルミサッシのはずなんだけど、どう?

    >632さん、色々お気遣い有り難うございます。

  36. 636 匿名さん

    そもそもピアノの資格って何?音大のそれなりの学部出ればいいんじゃないの?子供教えたいなら勝手に看板出して教えればいいのに。ユンボピアノ教室

  37. 637 ユンボー

    >>636

    勉強は音楽関係無いですよ、だいぶ前にも書きましたが、司法書士を勉強してます。合格できたら、隣の100坪の土地を購入して積水ハウスで事務所を建てるそうです。

  38. 638 匿名さん

    勉強だけなら小学生でもできるね。
    とりあえずユンボー専用雑談スレにでも行けば?

  39. 639 匿名さん

    631は焦ったバカユンボでしょ?
    妄想オーナーの自演に荒されるクソスレ。

  40. 640 匿名さん

    知らなくてすみません。司法書士ですか。誰かが奥様の夢とか言っているから勘違いしました。難易度は中ですが暇で勉強すれば誰でも取れる資格と認識しています。いきなり独立しても全く仕事ないから止めた方がいいよ。あっ、これも妄想ですか?

  41. 641 購入経験者さん

    >>635
    樹脂を挟んでますが、サッシの性能は低いですよ。
    ブービー賞みたいなものです。

    サッシのことを少しでも勉強した人には売れないサッシです。

  42. 642 匿名さん

    ユンボブログでも立ち上げてそっちでやったら?

  43. 643 匿名はん

    無職としか思えない書き込み、自演。
    ネット知識による妄想オーナーと認定。

  44. 644 購入経験者さん

    >>642
    私はユンボーさんの吹き抜け写真でいろいろ積水ハウスの体質や問題点がわかったので、施主になるかもしれない人の参考になったのでは?と思いましたよ。

    積水ハウスだから大丈夫と丸投げするお客さんはカモにされるということが確定しました。

    吹き抜けだけでこれだけツッコミどころ満載ですから、ユンボー邸の他も見たいですね。

  45. 645 匿名さん

    このスレバカばっかりだねー!

    積水で建てた奴、検討してる奴はこんなとこでぐちぐち言うような奴しか居ないんだろうね。
    ユンボーって人もよくわからんが、匿名で自分は隠れながらいちゃもんしかつけない奴ってなんなの?


    積水ないわwww

  46. 646 匿名

    ユンボーはいかれてるけど
    積水ハウスは最高!!

    金ないやつには無理!
    ないないwww

  47. 647 ユンボー

    良いところも悪いところも積水ハウスだからね、それをキチンと理解して購入する事をお勧めする。我が家の他の部分も見たいなら、またアップするので参考にしてみて下さい。
    僕は積水ハウスの営業では無いので、積水ハウスを嫌いな人がいても全然構わないが、多くの人が積水ハウスを選び、その多くの人が満足しているのは事実だけどね。

    以前も自分の事をを色々書いたけど、前と比べて、ここの住人の質が随分わるくなったね。以前も色々悪く言う人が居たけど、流石に妻の悪口を言う人はいなかったなwww

  48. 648 匿名さん

    でも写真を出したのはえらいね。
    積水がすごいと本当に思ってないと出せないから、人が何と言おうとユンボーは自分の家の満足度は高いんでしょう。
    価格に見合う家を売ってるかは別として、ユンボーには積水ハウスが最適だったと思う。いい商品かは顧客満足度によるからね。

  49. 649 匿名

    妻の悪口を言われるのはお前が悪いからだって気づかないの?
    いつ気づくの?

    今でしょ!!

    早く消えたらいいんだよ。検討者が迷惑してんだよ。入居住民の私ですら迷惑してんだよ。
    迷惑野郎。

  50. 650 ユンボー

    >>640

    そうですね、いきなり独立しても仕事は取れないですね。ここは土地柄司法書士事務所が多い地域なので勿論他で仕事をしてから独立します。
    僕は仕事柄交友関係が広いので、ある程度は仕事を回してあげる事が出来ると思います。独立開業に関しては、僕が今の仕事を独立した時よりはリスクは小さいでしょう。
    そんな事よりも事務所ですが、もう一度積水ハウスにお世話になる事の方が楽しみです。
    アドバイス有り難うございます。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸